人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン

/*
[いろいろあったけど気にせずユリアンに抱きついた。
胸はもちろん押し付けます]

私も登録が〜〜って感じかしら〜♪
登録してるのはチキレのあれくらいだわ〜♪
あったはやり直し効かないのよね〜♪

(684) 2010/12/26(Sun) 10:00:30

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>683センセ
落としてダイス振れて無かった時のあの哀しさ。
うん、登録すりゃ良い話なんだけど、ね。

>>684カルメン
鳩落ち着けw

あっちはなぁ、マジで命取りだからな。
でもあっちも登録して無かったな俺www

(685) 2010/12/26(Sun) 10:05:48

翠樹学科3年 ローザ、がさがさっ。へぶしっ。

2010/12/26(Sun) 10:06:43

翠樹学科2年 ユリアン

/*

>>683らいひ
ライブ作成であれは凄い。やはり慣れが重要か。

>>684カルメン
[おしつけられるやーらかいのにあわててじたばた]

鳩ではダイス振らないからなあ。
登録も何もしてない。

(686) 2010/12/26(Sun) 10:07:56

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>675ヴィリー
そうね〜、ゲルダにその分たっぷりやっとくわ〜♪

胸元開いて、実はそこに匂い袋しかけられてるんだけど、相手が覗き込まないとばれないで、
魅了する香りをあたりにただよわせたりとか、考えたりもしていたわ〜♪

今回お蔵入り多いから、年末イレーネちゃんと共に模擬ってるかもしれないわ〜♪

(687) 2010/12/26(Sun) 10:09:04

影輝学科3年 ヴィリー、翠樹学科3年 ローザ/*寝落ちたぬきおはよう(

2010/12/26(Sun) 10:11:02

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ローザおはよう

(688) 2010/12/26(Sun) 10:12:09

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>685 ヴィリー
気がついた時(今とか)にやればいいんだろけど、何となく後に回してしまう不思議。

>>686 ユリアン
慣れというか、勢いが全てです。

今回、俺が使った符術は一定の基本法則があるから、そういう意味ではラクなんだ。
ちゃんと意味通すのが大変ではあるんだけど。

(689) 2010/12/26(Sun) 10:12:30

宮廷占星術師長 ライヒアルト、翠樹学科3年 ローザ/*もおはよー。

2010/12/26(Sun) 10:12:50

機鋼学科2年 カルメン

/*
むしろ、箱の方がミスしてる気がするわ〜♪

[ユリアンの次はローザに後ろから抱きついて、とりあえず鷲掴みしようと[02]]

ローザさんもおはよ〜♪

(690) 2010/12/26(Sun) 10:13:13

翠樹学科3年 ローザ、おはようございまーと言いながらがさがさ枯葉の中へ潜る潜る。

2010/12/26(Sun) 10:13:37

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>687カルメン
おぅ、ゲルダにやっとけw

カルメンは補佐役であまりバトルに出る機会なかったもんな。
模擬村で消化はありかも知れん。
俺もお蔵入りキャラで模擬村入るかなぁ。
少し考えとこ。

(691) 2010/12/26(Sun) 10:13:38

翠樹学科3年 ローザ、は鷲づかみを避けられる胸力があるかどうか[19]

2010/12/26(Sun) 10:14:14

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>689センセ
分かる分かるw
でも後で良いやと思っちまうんだよなww

>>690カルメン
今箱かよっ。

(692) 2010/12/26(Sun) 10:15:17

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ローザ必死で逃げとるww

(693) 2010/12/26(Sun) 10:15:48

機鋼学科2年 カルメン

/*
私のもほとんどその場のノリでやってるわ〜♪

今回、詠唱さぼったけども〜♪

(694) 2010/12/26(Sun) 10:16:11

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
模擬村模擬村。
Schlachtfeldは建てる時のIDだけ気ぃつけんと。
[あれは廃村の都合で管理人で建てている]

そいや、今回もちょっとした実験したいのだった。
実験というか、確認というか、だけど。
[聖痕の色きめ法則について、もっかい見ときたいらしい]

>>692 ヴィリー
そうそう。
でもって、結局忘れるというオチがw

(695) 2010/12/26(Sun) 10:18:42

翠樹学科3年 ローザ


胸力は17以上ある立派なものらしい。

ボツキャラは幸いな事に今年はなさそうかなー。
学園のキャラのストックが相変わらず少ないからもう一人くらい考えとこうとは思うのだけどネタが無い(

こっちも詠唱は某詠唱呪文サイト見ながら適当だねー。
フーゴーん時は俳句か短歌のノリ(575か57577に切ってた)でやってたくらい。内容はおおざっぱだけd

(696) 2010/12/26(Sun) 10:19:04

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
おはようございます〜。
カルメン無双はあく

(697) 2010/12/26(Sun) 10:19:21

機鋼学科2年 カルメン

/*
今は鳩よ〜♪

ローザさんは、さすがに三回目で学習されちゃったかしらん?

(698) 2010/12/26(Sun) 10:20:25

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>695センセ
を。
何かチェックするなら聖痕希望で入るのがよさげかな。

忘れるよね、うんwwww

(699) 2010/12/26(Sun) 10:21:01

翠樹学科2年 ユリアン

/*

らいひ>そうか勢いがすべてか。
まあ意味がわかれば呪文なんて人それぞれだよね!

はいんりひ>おはよー

(700) 2010/12/26(Sun) 10:21:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ハインリヒおはー。

>>698カルメン
結局鳩なのかよww
でもまぁ、箱でもってのは、うん。[納得した]

(701) 2010/12/26(Sun) 10:21:46

機鋼学科2年 カルメン

/*
ところで胸力って、ぼよーんって弾くのかしらん?

[こりずにハインリヒにも[06]]

おはよう、ハインリヒさん〜♪

(702) 2010/12/26(Sun) 10:23:47

影輝学科3年 ヴィリー、/*セルフィちぇーんじ☆

2010/12/26(Sun) 10:24:17

翠樹学科3年 ローザ


二度寝の予定がカルメンに鷲づか出されたとか(

ハインリヒもおっはよー。
負けじと夢想するといいんだよ(誤字わざと

(703) 2010/12/26(Sun) 10:24:25

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ハインリヒもおはよー。

>>699 ヴィリー
うん、聖痕1番だけ色固定の法則について再確認しときたいのさー。
二枠に二人以上希望だとランダムで色がふられるけど。
二枠に一人+おまかせだと希望の一人が固定になる。
という法則があるるはずなので。
実例が二回(泡沫と桜花)しかないから、もっかい見ておきたいのよ。
なので、みんなおまかせ希望で入ってもらう事になるかな。
俺がメインIDで聖痕希望固定にして。

>>700 ユリアン
魔法戦は、武器戦以上に勢いが全てです。
うんうん、人それぞれ人それぞれ。

(704) 2010/12/26(Sun) 10:27:06

翠樹学科3年 ローザ


ふぉぉぉ!!セルフィのサブ頑張った!!
カルメンおてんばの黒目出たよ!!確保確保。

(705) 2010/12/26(Sun) 10:28:49

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/*避けようかどうしようか迷って[19]

2010/12/26(Sun) 10:29:17

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>704ライヒ
おまかせらじゃ。
ランダムにしないように気を付けるw

一個は狼希望でも出しとくかな(ぉ
[つか2ID確定かお前]

(706) 2010/12/26(Sun) 10:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light