人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ダイスェ

呪文、2日目がはじまってからようやく方向が決まったなんていえない
すぐに単語のストックは切れていきました……

(707) 2010/12/26(Sun) 10:32:16

翠樹学科2年 ユリアン

/*

今日もさむいなあ……

らいひ>だよねー、人それぞれ人それぞれ。

バトルめったにやらないからかなり精度が落ちてたなさけない……

(708) 2010/12/26(Sun) 10:35:17

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ハインリヒの迷いながらの全力回避把握。

そして、ヴィリー見てきた、なるほどこうなるかw

>>706 ヴィリー
うん、そこだけ気をつけてくだされ。
そこらはちゃんと注意事項として出すけど。

まあ、2IDはいつものことですからw

(709) 2010/12/26(Sun) 10:35:45

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>703ローザ
[...は琥珀をぽいと投げた ねむれー]
あれっ、そういうことじゃない?

(710) 2010/12/26(Sun) 10:37:42

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>709センセ
こうなったのでした。
ぶっちゃけ、今回はセルフィで使えるアイテム基本で衣装とか考えてたw
インナーは探したけど、手に入らなかった場合は紅葉浴衣の赤使う予定だったし。
あと良い機会だったんで、東洋龍の盟約龍にしてみたり。

らじゃー、細心の注意を払うぜ。
2IDはまぁねw
毎度すぎる程毎度だったww

(711) 2010/12/26(Sun) 10:40:12

翠樹学科3年 ローザ


カルメンが全力で避けられてるの把握したー。

>>707>>710ハインリヒ
お疲れ様なんだよ…!
ああでも詠唱とは違うけど、最後の精神勝負(?)は面白かったよー。
あーいう勝負方法もあるんだーって目から鱗だった。

琥珀への抵抗値[17] 14以下でうとうとし始める。

(712) 2010/12/26(Sun) 10:44:41

翠樹学科3年 ローザ


先生は物足りなかったかもしれない?とはちょろっと。
でもってラはこういう時に高目を寄こすっ…!

ユリアンは風邪引かないようにねー。
と風邪ひきさんが言ってみた(治しなさい

(713) 2010/12/26(Sun) 10:46:43

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>708 ユリアン
間が空くと、精度落ちた、と思うよね……。
俺もこないだ、しみじみとそれを思い知ったのでした。

んでも、ユリアンの詠唱系は凄くいいなぁ、と思ってみてたのでした。
精度低いとは思わなかったよ。

>>711 ヴィリー
コス前提ですかいw
ても、うん、雰囲気伝わる、伝わる。

2IDで回さないと、やりたいことやりきれない、とも言うしな!
今回の模擬戦はやりたい事に比して期間がびみょい気もするけど、まあ、何とかやっていけるとよい、な。

(714) 2010/12/26(Sun) 10:47:38

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ローザ>昨日の集りに風邪引きさんがいたから貰ってる可能性は高いですww

>>714らいひ
うんうん、きちんとしたバトルなんて年単位ぶりだったから余計にwww

えー、そうかなあ、当たり前のことしかゆえてなくてしょんぼりしてた。
もっとこー練りたかった気もするけど頭がそこまでついていかないので、むりだったという

(715) 2010/12/26(Sun) 10:50:21

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>714センセ
だってどうせなら再現出来るようにしたいw
伝わったなら良かった。
ちなみに腰に差してる刀みたいなのは、筆入れのつもり(

全くだね!
まぁやれたら良いな、くらいで。
他にも村の相談みたいなのとかもあるし。
[秋の字をちらりと見た]

(716) 2010/12/26(Sun) 10:51:38

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>712カルメン
対人バトル3連チャンをするには中の人の体力が悲鳴をあげたという
ほぼ4時間弱、全力投球だったし(バトルはじめて
先生には申し訳ないことをした

そして抵抗された!ちちぃ

(717) 2010/12/26(Sun) 10:52:27

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ユリアンと戦ってすごく楽しかったですよ
こちらのつたなさがむしろ恥ずかしかったですヒイ
ばらまかれてる石に気付いてくれなくてありがとう……あれ気付かれてたら終わってた(PC的にもPL的にも、他の術を思いついてなかったという点で)

(718) 2010/12/26(Sun) 10:54:32

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ローザ
わ〜、ありがとう〜♪
ついでにつけといてもらっちゃっていいかしらん?

>ハインリヒ
[迷いながら避けてたから、くすって笑みを浮かべる。
胸元を開き、よく覗き込めば、そこに袋があるのがみえただろうか]

忍崎流忍法・酔夢蠱惑香っ♪

[あたりに魅了する香りを漂わせて、ほらおいでって感じで手を開いて、胸に誘い込む。[06]
他の人にも香りは届いたかも?23]

(719) 2010/12/26(Sun) 10:54:37

機鋼学科2年 カルメン、/*なげっぱだけどそろそろいかないと**

2010/12/26(Sun) 10:56:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>715 ユリアン
年単位だと、尚更かぁ。

や、精霊魔法の詠唱系はシンプルでこそ、というのが個人的にあるので。
凄く、綺麗にまとまってるなあ、と思ったんだ。

自分がついややこしくしたがるから、というのもあるかもだけど。

>>716 ヴィリー
それは、わかるw
後から探してあわせるのも楽しいんだけどね。
そして、筆いれなのかw

うん、まあ、スケジュール詰まってるから仕方ない。
蒼天の模擬は最低でも何戦かこなしたいのよな。
あれは、机上の空論より実際にやってみた方が早いとこないだしみじみ思った。
村の相談も、ね! いつものことだから、遠慮なくー。

(720) 2010/12/26(Sun) 10:57:50

翠樹学科3年 ローザ、機鋼学科2年 カルメンおっけー遂行ー。そして回避判定67

2010/12/26(Sun) 10:58:14

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>718ハインリヒ
たのしかったといってもらえるのは嬉しい。
ハインリヒとのバトルはこう、やりやすかったというか狙いがわかりやすかったから落としどころも見つけやすかったし!
ええ、つたなくないですよ!

ユリアンはああいうちっこいのには気づきません。
それに耳やられたしねww
まあ気づいてたとしても対処したかどうかは謎……

(721) 2010/12/26(Sun) 10:59:12

翠樹学科2年 ユリアン、/*カルメンの香りはとどいたかどうか26

2010/12/26(Sun) 11:00:25

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/*Σなんだってー [18]

2010/12/26(Sun) 11:00:26

宮廷占星術師長 ライヒアルト、回避判定の流れ??6

2010/12/26(Sun) 11:02:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*おーい、ランダ神wwwwwwww

2010/12/26(Sun) 11:02:43

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>720らいひ
うん、尚更ですよ。
特に前にやってたバトルは、水の古代龍だったから水属性ばっかりで……
火は相変わらず苦手です、これもきっと蠍座だからだ。(まて

精霊への呼びかけだからわかりやすく明確に、が基本だとは私も思ってるw
でもややこしいのもかっこいいよね!


そしてカルメンの香りにはぎりぎりでかからなかったようだ。ほんとうにぎりぎりすぎる。

(722) 2010/12/26(Sun) 11:03:04

翠樹学科3年 ローザ


>>715ユリアン
そいつはお大事にして><

カルメンのは避けれた。
ローレライが魅了されたらどんだけと思ったから良かった(

ってせんせー!Σ

(723) 2010/12/26(Sun) 11:03:15

翠樹学科2年 ユリアン、宮廷占星術師長 ライヒアルトがひっかかったのを確認した。

2010/12/26(Sun) 11:03:36

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>723ローザ

もらってない可能性もあるから!
まあ熱が出なければきっと大丈夫。

先生、なむ(手を合わせておいた

(724) 2010/12/26(Sun) 11:04:43

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>721ユリアン
やりやすかったなら良かった良かったひと安心。
あとえげつないって言ってくれてありがとうございましたwwwww
ユリアンって意外とおおざっぱなのかな……風霊からの噂話もあんまし興味なさそだったし


そしてダイスェ…………

(725) 2010/12/26(Sun) 11:05:07

火炎学科1年 ハインリヒ、/*ちょwwwwwww大将wwwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 11:05:38

翠樹学科3年 ローザ


そうだそうだ返答し忘れてた所が

>先生
綴り、実はこっそり付け足したりしたんだけど(何
適当もいいとこだったので何書いてくれててもOKでした。
むしろ書かずにスイマセン。
苗字思いつきで書いたから綴り分んなかったんだよね(

(726) 2010/12/26(Sun) 11:05:41

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>725ハインリヒ
ダメージが明確に想像できる攻撃はいいよね。
え、だってあれはえげつないとしか言えないwww
呼吸奪うとか凄いよほんとwww

ユリアンはおおざっぱです、です。
でなきゃ風霊の噂話とか、精霊たちからの話かけとかに律儀に反応して疲れることになるもの(待て

ダイスを恨むハインリヒが可愛いww

(727) 2010/12/26(Sun) 11:07:39

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ていうかアンカまちがってるな
>>717はローザあて

ええい!

(728) 2010/12/26(Sun) 11:07:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light