人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮廷占星術師長 ライヒアルト

玲瓏たる氷破の吐息、荒ぶる流水と共に流れ、引き裂く力となれ! 氷裂牙!

[続けて打ち込まれたカードは、氷のルーン。
カードは流水の縛へと取り込まれ、流れの中に氷の牙を潜ませた。

水と氷の多段攻撃。
しかし、見た目に比して体力があるのか、はいもふらいおんはまだまだ倒れる気配を見せず]

……っかたねぇなぁ……これは、奥の手も使うよう、かぁ?

[言いながら、どこか愉しげなのは何故なのか、と。
突っ込みは、どこからも入らなかった]

(750) 2010/12/26(Sun) 12:39:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト、三度、カードに紅を映して──73

2010/12/26(Sun) 12:39:59

宮廷占星術師長 ライヒアルト

……そは、全ての始まりにして終着。
廻り行く全てを見守り、決して干渉し得ぬもの。
力の導き手、その力、無へと回帰する道を築き上げん……。

[白の上、写し取ったルーンカードは三枚。
『混沌』『歯車』『竪琴』。
『混沌』のカードは基本、禁忌の手とされているが、色々とあった反動か、使うことにためらいなどはなく]

……秘符術・起源回帰の法!

[投げられたカードは空中で絡み合い、漆黒の光を放って砕け散る。
刹那、歪む、時空。
解き放たれた力は、導き手に添い、流水に捕らわれたはいもふらいおんへ。
水の流れに沿うように黒の光が絡みつき、やがて、パステルカラーの姿は黒の奥へと覆い隠され、そして]

……還れ!

[短い言葉に応じ、光の粒子となって、弾け飛んだ]

(751) 2010/12/26(Sun) 12:48:44

宮廷占星術師長 ライヒアルト

……よしっと、一丁上がり、だな。

[黒の光が散った後には、ころり転がるコアクリスタル]

『……そこまでするようなものか、アル』

いや、なんとなく。
ヘタに残して、また喰うハメになるよりはマシだしな。

[漆黒の突っ込みにもさらりと返し。
他の受講生の駆逐状況をまずは確かめる]

全員終わったら、結界解除して、学院に報告、か……さっさと片付けないとなぁ。

[ため息混じりの言葉は、休みなく動く、という宣でもあり。

それに、周囲からどんな反応が来るかは、神のみぞ知るというか、予定調和というべきか**]

(752) 2010/12/26(Sun) 12:51:33

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/26(Sun) 12:53:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
よし。
満 足 し た !

まあ、オチはね、うん。
相棒殿にどつかれる、なのだろうけど、そこは未来予想で落としといたw

>>747 ヴィリー
寝てたって、大丈夫かね。

空中戦自体が感覚掴まないと、っていうのがあるしね。
なので、これはやっておきたいのでした。

>>749
性格的な、て、それでいいんかwwwwww

そして、そういう理由で盟約龍呼び寄せる、というのも大概すごいにゃ。

(753) 2010/12/26(Sun) 12:56:26

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>753センセ
相棒殿と仲良く駆逐しに行けば良いよww

まぁ大丈夫だ。
具合悪いとかじゃなくて単に睡魔に負けただけだからw
ぃえーい、空中戦やるぞー。ほとんどやったことねーぞーw

いやだってなぁwww<性格的な
色仕掛けには基本弱いと思ってるから、こいつ(爆
何もかもが危機感薄くて、軽い。

盟約龍の呼び出し理由がそれだったかは定かではないけど、あの導師、連れてるのは精神龍なんだよなぁ。
理由の一端としてそれはあったのかもしれないw

(754) 2010/12/26(Sun) 13:02:51

月闇学科2年 ミリィ

/*
やっほーこんにちはー。

なんかよくわかんないけどダイス振ればいいのかな?(ぉ前

(755) 2010/12/26(Sun) 13:04:27

月闇学科2年 ミリィ、/*カルさんのチャームか。む、避けれる気がしない。89

2010/12/26(Sun) 13:05:17

月闇学科2年 ミリィ

/*
……………こういう時にばっかり良い目出しやがってラ神…!(マテ

(756) 2010/12/26(Sun) 13:06:00

影輝学科3年 ヴィリー

/*
よーミリィ。
現場に居なかったんじゃねぇかその数字ww

(757) 2010/12/26(Sun) 13:06:18

影輝学科3年 ヴィリー、/*ちょっと飯タイム。[覗いてはいるけど]

2010/12/26(Sun) 13:08:09

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ミリィもこんにちは、と。
そして見事に避けたなw

>>754 ヴィリー
仲良く駆逐というか、俺が駆逐されm(待。

にゃ、ならよかった。
大丈夫、俺も対人リアルタイムは一戦しかやってないw

危機感ないってwwwww
いや、全く興味なくてタイミングよくボケる俺も俺だけどwwwwww

術者の方でそのつもりなくても、龍の方で察知して寄る、っていうのはあるからなぁ。

あ、そいや結局フウガの特殊技を使えんかったな、黒雷刃。

(758) 2010/12/26(Sun) 13:09:07

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>757ヴィリさん
それっぽいねーw
居合わせたらしっかりかかる自信があるもんwww

そしてごはんいってらっしゃー☆

(759) 2010/12/26(Sun) 13:11:46

影輝学科3年 ヴィリー、/*太麺堂々の上でショッカーが踊ってるwwwwwww

2010/12/26(Sun) 13:12:33

月闇学科2年 ミリィ

/*
ライせんせもこんにちはー☆
今村で最高ダイス目だよ!wwwwww

>>ヴィリさん
ショッカーとか一体何の話だ超気になる!!!

(760) 2010/12/26(Sun) 13:13:51

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ヴィリーはお昼いてら、って何があったんだwwwwww

>>760 ミリィ
高め出たね、ホントに。
しかし、こゆときってほんと、ランダ神のあいが出るよなぁ……。

(761) 2010/12/26(Sun) 13:16:19

氷破学科1年 ベアトリーチェ、何か届いてきた。くんくん。55

2010/12/26(Sun) 13:17:26

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>758センセ
じゃあ駆逐されてらっしゃi(止めろ

手探り空中バトル!こうご期待!!

やーだってなーw
村中でもカルメンに迫られたらデレる予定だったしww
ローザの格好もしっかり見ちゃう子だよ?(何

となると、察知されたことになるのかなぁ、あの導師。
精神龍が喋らない子なので、真相は文字通り闇の中ww

あ、やって無かったね特殊技。
最後バトルでは無かったもんなー。

(762) 2010/12/26(Sun) 13:19:15

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>ショッカーの話
いやね、太麺堂々の無料携帯アプリがあるんだけどさ。
お湯入れて写真撮ると、その上でショッカーが踊ってくれるんだwwww
太麺堂々のCMで出るショッカーねww

(763) 2010/12/26(Sun) 13:19:20

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
翼モード継続中で避けられたらしいw
というわけで、こんにちはー。
モニタ奪われるまでもそもそ。

ほに。空中戦。
そういえば希望どっちにするかそろそろ決めないとかなw
どっちで希望出すにしても、テスト村ではやらせてもらいたいと思ってますけどww

(764) 2010/12/26(Sun) 13:20:28

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>761ライせんせ
ラ神のあいは平等なんだね…(

私基本的にダイスの神様に嫌われてるからなぁ。
あいでも受けられるなら喜ぼう。(ぇー

ベアちゃんもこんにちはー、華麗に回避したねー。

(765) 2010/12/26(Sun) 13:21:54

影輝学科3年 ヴィリー

/*
あ、くそ。
ショッカーで遊んでたら液体スープ蓋の上であっためるの忘れたwwww

(766) 2010/12/26(Sun) 13:21:58

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>763ヴィリさん
なんだってーーーー!?

よし、私のお昼も太麺堂々にしよう。(マテ

(767) 2010/12/26(Sun) 13:22:41

月闇学科2年 ミリィ、/*ヴィリさん…乙w袋にお湯直接かけてぬくめるといいw

2010/12/26(Sun) 13:23:34

影輝学科3年 ヴィリー

/*
太麺堂々うまうま。

ベアトリーチェやほ。[ずるずる]

(768) 2010/12/26(Sun) 13:24:19

影輝学科3年 ヴィリー、月闇学科2年 ミリィ/*面倒なんで直接入れましt

2010/12/26(Sun) 13:24:39

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>762 ヴィリー
おう、全力で駆逐されるぜw(待て

大丈夫、みんな手探りだったら怖くない(ぉぃ

そいや、しっかり見てたモンなぁ、ローザのスタイルも。
俺は見ても気にしないというある意味酷い対応だったがw

異界龍自身が話さないと、そこらってホントに闇の中だよねー。

うん、最終戦でやろかな、とか思ってたんだ。
さすがに、生徒相手に『混沌』のカードは使えんから(当たり前だ

(769) 2010/12/26(Sun) 13:25:04

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>764 ベアト
や、こんにちは、と。

そいや、まだ未定のまんまだったね。
あれもまた、広報上げていかんとなー。

>>765 ミリィ
うん、あいは、ね。

あいされすぎると、ほんとに大変だけど。

(770) 2010/12/26(Sun) 13:27:18

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ヴィリさん
あ、直接いれたんだw
まぁ味は変わんないしねー(←雑把

>>770ライせんせ
うん、あいなら良いかなって。

あいされ過ぎるのはね、うん。大変だと思う。
私はそこまでじゃない…と思う、し。
自分でもどこまでだいじょぶなのかよくわからないけど。(爆

(771) 2010/12/26(Sun) 13:30:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light