人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
今回は制限かけてやろーと思ったら意外と難しかった。
結局途中で応用幾つか入れてしまったしw
ちなみに、詠唱は殆ど用意してなくてその場で翻訳ドン。
コマンドワードは制限のために引いてある中から使いました。

で、昨日間違えたことに気づいたの。
今回の一番大きいダイスは、しょっぱなの【99】でしたw
しかも逆位置出たから思わず吹いたのでしたwww

(772) 2010/12/26(Sun) 13:30:26

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>770ライ
空中戦もやりたいけど。
兎とか猫使えるのも抗いがたい魅力なんですも…!
他の参加者さんの傾向見つつと思ったら、どちらも平均的にいらさるしw

(773) 2010/12/26(Sun) 13:31:30

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>769センセ
皆手探り過ぎて別方向駆けださないようにしないとねwwwwwwwwwww

ガン見してました(ΦωΦ)
その辺りもティティエンはどうにかして欲しいんだろうけど、きっと卒業してしばらくしないと治らない(
歳とって達観するくらいにならんと治らんと思うんよなー、こいつ。

ね、分かるのは異界龍だけなんだし。
とか言って異界龍もちのキャラの呼び出し理由とか盟約秘話とか全く考えてないだけなんだけどね!!

生徒相手に『混沌』使ったらそれこそ駆逐されるでしょwww女帝にwwwww
あ、『混沌』は禁忌カードってのは覚えておかなきゃ。[メモメモ]

(774) 2010/12/26(Sun) 13:32:23

月闇学科2年 ミリィ

/*
そういや私は前村も今村も人間で古代語遣いだなぁ。

使い魔いるって大きい。小動物大好き。

(775) 2010/12/26(Sun) 13:33:23

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>771ミリィ
蓋の上であっためるのは、中の油脂を溶かすためなんだから、気にしなければどうと言うことは無い。[←こいつも大雑把]

(776) 2010/12/26(Sun) 13:34:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
いきなり『再生』の逆位置きたのには、どっから突っ込もうかと。
ちょ、これ、表に意味出せねぇwwwwwwて、思いっきり独り言に埋めたしなぁ。

>>772 ベアト
ポイントそこかよwwwwwww<兎と猫
ちなみに、希望があるならひつじも入るんだよ(待

バトル要員の方がハードル高いかなあ、とか思ってたんだが、結構いてて嬉しい限りなのだよね、蒼天は。

(777) 2010/12/26(Sun) 13:37:17

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>774 ヴィリー
そだね、それが問題wwwwwww
そういう意味でも、模擬は必要だな、と思うんだ、うん。

うん、まあ、そこらはあれだよ、「若いっていいね!」ってとこもあるし。

異界龍との盟約秘話かぁ。
……あ、ぜるるんとラヴィの馴れ初め書いてねーや。
アルとフウガとかは、ちまちま落としてたけど。

あい、間違いなくそこに駆逐されますwwwwwww
解釈次第でどうとでもなるカードの筆頭だからね、『混沌』は。
なので、普通は使わないというか使えないというか。

(778) 2010/12/26(Sun) 13:40:10

月闇学科2年 ミリィ、影輝学科3年 ヴィリー/*だよねー、と言いつつお湯沸かしちぅ。

2010/12/26(Sun) 13:40:27

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>775 ミリィ
小動物おぷしょんは便利です。

俺は今回、数多すぎてさばききれんかったけどw

というか、純粋古代語系って、何気に一回もやってないんだよなぁ……。

(779) 2010/12/26(Sun) 13:41:24

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
私も古代語連続になったなー。孫娘でも古代語予定だったし。
どっちかといえば精霊魔法の方が使いやすいんですけどね、中身としてはw 詠唱がさらさらっと出てきてくれる。

>>777ライ
スロットおめでとーです(違
最初に引いたとおり、最下位になってます(爆
故郷は再生しそうにない子だしなぁ(とおいめ

とても大事なポイントです!(キリッ
めりーさんもいいなぁwwwww
うんまあ、小動物系グラ使えたらやってみたいRPが一つあって。それで悩んでるのが一番なんですけどねw
バトル要員希望が多いとワクテカしますよねっ!

(780) 2010/12/26(Sun) 13:47:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>778センセ
うん、模擬は必要だね。
そのための模擬村でもあるんだし。

目の保養な感じとか?w
歳くってお衰えなきゃ治らないとかどうしよーもねーなコイツwww

馴れ初めwktk
うちの漫才コンビはもう120年以上前のことだから忘れた、とかお茶を濁している(
トリスが面白いから盟約した、ってのはヒューが言ってるけど。
謎は謎のままでいーよね!的な(ぉ

だよなやっぱりwwwww
使うにしても、俺の頭じゃ解釈が浮かばないからきっと大丈夫だろうけどね!(ぉぃ
でも基本使えないカードとしては覚えておかないとだ。
うっかり使いかねん(滅

>ミリィact
用意してるしwwwwwwwwww

(781) 2010/12/26(Sun) 13:49:38

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あ、今回使い魔連れなかったのはワザとです。
使い魔がいると、他と接触しない子になりそうだったから。
孫娘はコウモリネコ連れて歩いてるぽいんですが(何

ちまおぷしょんは私も大好き。

(782) 2010/12/26(Sun) 13:50:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>779センセ
さぁ次回の俺の村でやるんだ(何

(783) 2010/12/26(Sun) 13:50:31

影輝学科3年 ヴィリー

/*
←盟約龍居たので他との接触が少なめだった人

いやだってスイスRPが楽しすぎt(殴

(784) 2010/12/26(Sun) 13:51:37

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>780 ベアト
おめありw
結果を見て、ちょっと「うわあ」となった俺でした。
ランダ神、怖すぎる。

そこまでなのかっ!
あー、なるほど。これでないと、っていうのは、結構あるからなぁ。
うんうん、メインがバトルだからね、蒼天は。
んでも、バトルしない・できない人でも一緒に遊びたいなー、というのが、基本主旨だから、もっと増えてくれると嬉しい。

(785) 2010/12/26(Sun) 13:52:12

月闇学科2年 ミリィ、/*ショッカー踊ってるの見た。満足。

2010/12/26(Sun) 13:53:37

影輝学科3年 ヴィリー、月闇学科2年 ミリィ/*wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 13:54:30

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>781 ヴィリー
うん、そゆこと。
やってみないとわからない事を実践するための場所なのだから。

あっはっは。まあ、健全?って事でw

ベースにしたカードがフールだから、そっから引っ張るのもありっちゃありなんだけどね、あれは。
まあ、使わないに越した事のないカードです、うん。

>>783
次の、てwwwwww
いや、いちお候補に入ってるけどwwwwww(ぇ

(786) 2010/12/26(Sun) 13:57:10

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>779ライせんせ
便利ですよね小動物。好きなときにもふれてセルフツッコミもボケも自由自在!(ぉ

前村は雷撃だったから純粋に古代語のみじゃないけど、今村はほんっとーに火炎魔法突き詰めてます!ってなことをしたかったのでこーなったー。

>>780ベアちゃん
孫娘…
実は私も前村のアレの孫娘だー!とかネタ仕込もうかと入村前にちょっと悩んだことを思い出した。(爆

精霊魔法は詠唱なしで使おうとしても説明つけれそうだからいつかその内使ってみたいです。(爆

>>781ヴィリさん
用意したよ!うん、けっこー美味しい。(ずるずる

(787) 2010/12/26(Sun) 13:57:51

月闇学科2年 ミリィ

/*
あ、今村はあえて喋れる使い魔にしました。

だってこのキャラ人様巻き込むと迷惑かけるしかしなさそうなんだもの…!
ということであえてソロールで諸々対処できるような使い魔持ちました。

そして昨夜のラ神の思し召しを見るにこの選択は間違ってなかったと思う。(爆

(788) 2010/12/26(Sun) 14:01:05

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>786センセ
だねぇ。さぁ模擬村が楽しみだw

健全wwwwでもそうかもwwwww

愚者、になるとまたそれはそれで解釈色々ありそうなんだよなぁ。
BoAにするとウェントスになっちゃうし。[それを持って来るな]
うん、考えないでおく方が良さそうだなww

や、だって学院系で今決まってるのってそれくらいでしょwwww
くろねこさんが生徒参加するのではさwwwww

>>787ミリィ
美味いだろー。
太麺堂々は俺のお気に入りなのだ。
あのこってり感が何とも言えん。

(789) 2010/12/26(Sun) 14:05:01

月闇学科2年 ミリィ、影輝学科3年 ヴィリー/*…どうしよう、太麺堂々食べてるのにおにぎり食べたい…!(爆

2010/12/26(Sun) 14:08:44

影輝学科3年 ヴィリー、月闇学科2年 ミリィ/*食っちまえー。[あくまのささやき]

2010/12/26(Sun) 14:10:24

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ヴィリーさんのRPは見てて楽しかったからもーまんたいw

>>785ライ
普通に引いても、うは、なのに。
いの一番であれでしたからねぇwww

なのです。(きぱっ
同意してくれる人は他にもいそうですよ?w
ん、そう考えるとやっぱりバトル要因に回る方がいいのかなぁと思ったりもして。迷うのです。むー。

>>787ミリィ
そっちも考えてましたかwwwww
おねーちゃん♪
こちらは孫娘やるとしたら多分ロミだったんですけどねー。
SNSの双子導師兄と絡めたSSで既に形は出来てたりするのでした。

うん、パニックの悲鳴で魔法放ったりできるのがいいですよねー!(ぁ
[某雪娘がどこかで目をそらしたw]

(790) 2010/12/26(Sun) 14:10:45

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>787 ミリィ
便利です。オプションがいると、会話の幅も広がるし。

一属性突き詰めもいいんじゃないかなw
前村のユリアンがある意味そーだよ。
あれは、機鋼の精霊魔法一本だったけど。

>>789 ヴィリー
ちなみに、できるようならリミットフルブレイクモードのベオウルフもやってみたかったりする。
ものっそいバランスブレイクバトルになるけど。

フールだとまた、色々あるからねぇ。
結論としては、「触るな危険」でいいと思う。

うん、確かにそうだけどねw
後は、生徒だけの勝ち抜き実習バトル村があったよーな。

(791) 2010/12/26(Sun) 14:11:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>790 ベアト
うん、あれはホントになw
というか、あのランダムドローは神過ぎた、いろいろと。

うん、気持ちはわかる、よくわかる。
とりあえず、もーちょっと余裕は見てるから。
のんびり決めてくれてよいのですよ。

(792) 2010/12/26(Sun) 14:14:00

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>790ベアト
それなら良いんだけどw
墓下でも無駄にふわだまりで遊んでたわ、そういやw

>>791センセ
何だと、そんなこと言ったら進化した影の人が顔を覗かせてしまうじゃないk[何言ってるのこいつ]

『混沌』は「触るな危険」。
龍猫おぼえた。
リーの場合はティティエンに予め抜き取られてるな、デッキからw

あー、あれか。
あれもいつになるか分かんないみたいだよなぁw
先に別のやつ纏めたり開催したいだろうし。

(793) 2010/12/26(Sun) 14:21:20

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ヴィリさん
残念、ごはん炊いてなかった。
[手を合わせてごちそーさま。]

>>790ベアちゃん
うん、名前の語感が似てるかなーと思ってw
ただ前村ネタ引っ張ってもロールに活かせなさげと思ったのでやめちった。

むしろ制御できずにパニックとかもいいよね☆(

>>791ライせんせ
むしろ私はオプションとの会話がメインっぽかった気がします(爆

私は二村とも1属性突き詰めだからー、今度はもっと芸(違う)の幅を広げたいなーって思ってるですよー。

(794) 2010/12/26(Sun) 14:22:03

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>793 ヴィリー
それはそれで賑やかd(待て待て

うん、危険。
さっきのはいもふ撃破見てたんなら、尚更抜いてないと危ないかもね!

あれは隙間産業でいつでもできるタイプだからにゃー。
今は銀鏡、蒼天、封じ絵と、滝つ瀬に集中せんと。
[多いよ]

>>794 ミリィ
あのボケ突っ込みは楽しげで良かったけどね!

にゃ、機会はあるだろうから、色々やってみてくだされW

(795) 2010/12/26(Sun) 14:26:50

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>792ライ
他の人達もそれぞれ思わず頷いちゃうの引いてましたよねw
はぁい、ありがとうです。ありがたく、もう少し様子見で。

>>793ヴィ
楽しんだもの勝ち、ですよネw

>>794ミリィ
おぉ、なるほどっ!
まあ無理につなげることもないですしねーw

そうそう。うっかり精霊王呼んでみたりとk(爆
[雪娘、もっととおく見たw]
[後の黒笑顔魔人さん(ぉぃ)がいなかったら、あれも大変なことになってたようなww]

さてと。そろそろモニタ貸し出さないと。
夜の作業もできなくされてしまいそう(苦笑
てなわけで、この後は鳩から覘くのでスローモーになります。

(796) 2010/12/26(Sun) 14:30:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light