人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/26(Sun) 17:26:53

機鋼学科2年 カルメン、ここまで読んだ。


機鋼学科2年 カルメン、気がする**

2010/12/26(Sun) 17:55:38

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
結局チラッと覘けただけでした。
でもミリィ無双確認w
ご苦労様ですです。

あ、コアクリスタル持ち帰らないとなんですねw
でっかいのかなぁ。
後で時間あったら追加できるといいなーっと。

*ではまた*

(820) 2010/12/26(Sun) 18:22:36

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ミリィ無双、確認。

もふらいおんつれて帰ったら……うん。

こわいだろうね、うん。

考えたくない、うん。

でもって、コアクリスタルは、直径20センチくらいかにゃー。

とか呟いて、一撃離脱ー**

(821) 2010/12/26(Sun) 18:37:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
起きたー、餃子うめぇー。[何の報告]

コアクリスタル持ち帰るロール入れてないけど良いよね!(ぉぃ

てかやべぇカルメンに可愛がられる。
か〜るめんちゃ〜ん。[ルパンっぽく]

>カルメン
Wiki了解。
狂人村はどうなんだろうな。
これ以上呼びかけても人数増えないようなら、なんともはや、な感じが。
まぁこの辺りも後でで。

(822) 2010/12/26(Sun) 18:47:59

影輝学科3年 ヴィリー、/*今年のキタ○メも楽しすぎるぜー!

2010/12/26(Sun) 18:52:05

機鋼学科2年 カルメン

/*
ストレスがマッハでRPする余裕が心にない、いま現在(´・ω・`)

とりあえず帰路に

(823) 2010/12/26(Sun) 19:11:55

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ヴィリー
PMCは、赤引いた人が楽しんだりひどいことできるような設定にしたからね。

もちろん村サイドに歩みよりもありありだし。
ただし、毎日の吊り義務は進むけど(ぁ


狂人は幻夢来たことない人で心当たりあるから声かけてみる。
概ねだれだか予測つく相手だろうけど。

(824) 2010/12/26(Sun) 19:17:07

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*かわいがりはちょっと待っててね。右がいい?左がいい?

2010/12/26(Sun) 19:18:12

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*ゆでねこ、ほこりら。

2010/12/26(Sun) 19:25:10

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>823>>824カルメン
キツイなら無理しなくて良いぞ。

PMCの醍醐味はそこだろw<歩み寄りつつも吊り義務

幻夢来たこと無くて心当たり?
わかんねw

偶数:右  奇数:左  {1}

(825) 2010/12/26(Sun) 19:26:39

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ラ神は左にゆけとのたもうた。

ゆでねこだー。[尻尾で団扇持ってしたぱた]

(826) 2010/12/26(Sun) 19:27:37

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
[扇がれたくろねこ、ころりら]

にゃ、企画wikiが新たに上がるるのかにゃ?
んじゃ、来年の企画告知は、それ待ってからにしよう。

俺も、銀鏡の前文とか用意しとかんと……今年は年末年始の休みが短いし、正月に笠間いきたいいうてるひとがいてるからなぁ。

(827) 2010/12/26(Sun) 19:31:37

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ヴィリー
ちょっと酔っぱらいにからまれて殴られただけだから、まぁ大丈夫ではある。

チキレとエロのキーワードでわかるかな?www

左把握、じゃあライヒアルトが右かな

(828) 2010/12/26(Sun) 19:37:07

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>828カルメン
いやいやいや、大丈夫じゃないだろ。
殴られたとこ平気か?

あwwwwのwwwwひwwwwとwwwwwwwww
大丈夫なんか?
いつも忙しそうにしてる印象あったけど。

(829) 2010/12/26(Sun) 19:38:37

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>828 カルメン
……それは大丈夫とは言わん気がしますが。

そして黒もふは黒もふなので、もふられるのみd(待

(830) 2010/12/26(Sun) 19:40:17

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ただいまー。
結局あの後買い物に連れ出されて昼寝出来なかった俺参上。

(831) 2010/12/26(Sun) 19:46:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>831 ユリアン
お帰りおかえり。

そしてそれは……お疲れ様。

(832) 2010/12/26(Sun) 19:49:48

機鋼学科2年 カルメン

/*
まぁ、ちゃんと腕でうけたんで外傷はとくには。
プライベートだったらさっさと無視して立ち去るか、そのばで押さえつけて警察よぶんだけどね…

>ヴィリー
早めに連絡しとけばまだ日程調整の余地もあるかなっと。


>ライヒアルト
例の4月予定の未来設定村です。
今度は宇宙船だ(n・ω・n)

(833) 2010/12/26(Sun) 19:49:58

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
さて、どうしよう。

ゆだりながら浮かんだネタを落とすか否か。

わからんひともいてるから、ちょっと考えてしまうのだけど。

>>833 カルメン
外傷なくても、気をつけてくだされな。
[くろねこ、ぽふり]

ああ、あれですかw
しかし四月かぁ……封じ絵、時期調整注意だな、コレは。

(834) 2010/12/26(Sun) 19:53:06

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ユリアンお帰りーお疲れー。

>>833カルメン
そか、怪我がないなら何より。
仕事中だったか…ご苦労さん。

ふむ、無理しないで来れるんなら良いんだけど。
村参加してる時は忙しそうなところしか見てないからなぁ。

(835) 2010/12/26(Sun) 19:53:39

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>834センセ
悩んだらSNSへ?w

(836) 2010/12/26(Sun) 20:04:05

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>836 ヴィリー
いやあ。
何のことはない、どこぞの爽やか黒笑み導師の一幕なんだが。

何せ、魔獣の欠片の最終持込先があそこなんで、ちょっと浮かんでしまったのだが。

51村知らんひとらもいてるから、どしよかな、ってw

(837) 2010/12/26(Sun) 20:07:20

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>837センセ
あいつかいっ。
落としてもいんじゃねw
知らない人には「こんなくろいひとが居るんだよー」って思ってもらえば(

(838) 2010/12/26(Sun) 20:09:12

機鋼学科2年 カルメン

/*
ああ、日程はそちらが確定してるなら、あわせて流動させますよ。

(839) 2010/12/26(Sun) 20:09:13

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>838 ヴィリー
あいつ以外の誰がこんなものを分析できるっ!

まあ、そだねー。
ぜるるんは、またGMで使う事もあるだろし。

>>839 カルメン
や、こっちも他国企画の動き見つつだから、決められてないのが現状だったりするんだ。
滝つ瀬を6月〜7月にいれたい関係上、4月〜5月、って範囲しか区切ってないのよね。

(840) 2010/12/26(Sun) 20:13:18

機鋼学科2年 カルメン

/*
にゃるる、了解

なにごともなければ例によって4月頭にしようかと

(841) 2010/12/26(Sun) 20:15:27

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ちょっとSNSに日記書くのでもぐりますー

(842) 2010/12/26(Sun) 20:20:52

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>841 カルメン
了解ですよ。んじゃ、それ踏まえてこっちは決めますか。

>>842 ユリアン
日記書き、いてらー。


は、俺も棚上げしてる感想……!

(843) 2010/12/26(Sun) 20:27:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light