人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ、ちょっとのつもりが盛大に寝てた。ぐしぐし。

2010/12/26(Sun) 20:35:36

機鋼学科2年 カルメン

/*
は〜い♪
というわけで箱に戻ったわ〜♪

(844) 2010/12/26(Sun) 20:36:49

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
お。

うにゃうにゃと悩んでいる間に、ローザはおはよーでカルメンはお帰り、と。

(845) 2010/12/26(Sun) 20:38:49

機鋼学科2年 カルメン、翠樹学科3年 ローザ/*は冷やし起こした(n・ω・n)

2010/12/26(Sun) 20:40:04

影輝学科3年 ヴィリー

/*
冷やし起こしたてw
冷たい手でもひっつけたか。

二人ともやほぃ。
俺ゲームしてたぜ(馬鹿

(846) 2010/12/26(Sun) 20:41:31

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*utino

2010/12/26(Sun) 20:44:58

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*うちのアルケミが20zで出したイベントアクセ一個売った(ぇ

2010/12/26(Sun) 20:46:06

影輝学科3年 ヴィリー、機鋼学科2年 カルメン/*肝冷やしたってことか?w

2010/12/26(Sun) 20:48:08

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>846ヴィリー
お布団はいで、冷え切った体ですりすりしちゃったわ〜♪

(847) 2010/12/26(Sun) 20:49:01

機鋼学科2年 カルメン

/*
よく考えたんだけども〜、卒業に2年、お父様の件が5年後だと、この空白の3年間ってなにしてるのかしらん?www

(848) 2010/12/26(Sun) 20:50:03

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>847カルメン
そら起きるわw

>>848
なにかをしてるんだよw
少しずつ親父を説得してるか、シチと遊んだりしてんじゃね。

(849) 2010/12/26(Sun) 20:53:34

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>848 カルメン
卒業後の進路次第でないかな。
一応、卒業後も研究継続を理由に学院に残る事はできるしねぇ。

あと例外的に、異界人は他に行き場がない場合に限り、卒業後も寮で生活できるけど。
異界から来て、冒険者になった連中は、大抵学院基点に動くのよね。
60村のゆりりんなんかは、そのパターン。

(850) 2010/12/26(Sun) 20:54:15

機鋼学科2年 カルメン

/*
ぶらり二人旅か、学院関係のお仕事で居座りかしらん?
里に3年間はさすがにいなさそうだわ〜♪


いたとして一年間で…
むしろ里のおきてで3年以上里に住まないととかあるのかしらん?

[どこかに聞いてみた]

(851) 2010/12/26(Sun) 20:56:07

火炎学科1年 ハインリヒ、/*相棒スピンオフやるから鳩なう

2010/12/26(Sun) 21:02:23

翠樹学科3年 ローザ


>>846ヴィリー
当たりー。そして起きたんだけど薬飲んでご飯作ってくるよー**

(852) 2010/12/26(Sun) 21:02:54

影輝学科3年 ヴィリー

/*
相棒すぴんおーふ![こっちでも見てる]
米沢さんたのすぃ。

>>852ローザ
無理せん程度になー。

(853) 2010/12/26(Sun) 21:06:09

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ローザはいてらー。
ハインは鳩で無理せずになw

>>851 カルメン
少なくとも、導師課程だけはないよな、その二人だと。
そっちはとらずに、研究継続で居残り、って感じでないの?

(854) 2010/12/26(Sun) 21:06:14

大地学科2年 ゲルダ、鳩でひょっこり。

2010/12/26(Sun) 21:06:54

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ただいまー。

んでもっておかえりな人たちはおかえりー

(855) 2010/12/26(Sun) 21:14:53

機鋼学科2年 カルメン

/*
ユリアンさんはおかえりなさい〜♪

>>854ライヒアルト
ゲルダのほうは研究継続はありそうね〜♪
私のほうだと、そのお手伝いになっちゃうかしらん?

(856) 2010/12/26(Sun) 21:21:26

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ユリアンもお帰りおかえり。
そして、寒くて動きたくない俺がいる。

>>856 カルメン
そんな感じで、いいんでないの?
詳細は、ゲルダと決めるとよいと思うんだよ。

(857) 2010/12/26(Sun) 21:23:56

火炎学科1年 ハインリヒ、/*私も誰かに進路相談したい…

2010/12/26(Sun) 21:28:52

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ユリアンの進路かー……

精霊魔法の勉強終ったら古代語にいくかもなー。
もしくは別の学科。

とりあえず学院にはだらだらと転科しつつぎりぎりまでいそうな気がする。
その後導師になるか放浪するかは未定。

(858) 2010/12/26(Sun) 21:36:44

翠樹学科3年 ローザ


精霊と古代語って相容れないイメージがあったり。
実際はどうなの先生!(

とか言いながらこんばんはー。
ローザは卒業したら海のある所でのんびり暮らすんだろうなーとかふと思った。
船沈めるのは自重するよ!(

(859) 2010/12/26(Sun) 21:39:49

影輝学科3年 ヴィリー

/*
精霊語と古代語は無理じゃないか?
接し方の違いになると思うし、どちらかしか取得出来ないイメージで居た。

(860) 2010/12/26(Sun) 21:41:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>859ローザ
俺の国来るかー?[何言ってんのコイツ]

(861) 2010/12/26(Sun) 21:43:01

機鋼学科2年 カルメン

/*
時に仲良くしたり強要したり ジャイアンとのび太みたいに精霊と接すればいいんじゃないかしらん?

(862) 2010/12/26(Sun) 21:44:34

翠樹学科2年 ユリアン

/*
うむ、無理っぽいなーと思いつつ、でもできるかなー、とも思ってみたり>精霊と古代語

まあできなきゃ出来ないで別の学科に転科するだけだしな

(863) 2010/12/26(Sun) 21:44:53

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>859ローザ
うちの里でもいいわよん?

(864) 2010/12/26(Sun) 21:44:58

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─学院北館・とある導師の研究室─

「……お、大体終わったか」

[広い空間に、テーブル一つと椅子が数脚。
後は乱雑に積み上げられた本の山が点在するその部屋の主は、手にした本のページを捲る手を止めて小さく呟いた。
その呟きに、紫色のクッションの上に寝そべっていた水晶の如き鱗の龍がす、と視線をそちらへ向ける]

『終わった? それじゃ』

「ああ、片づけが終わったら、一仕事あるな。
 ……ま、中々面白そうなモノが落ちてきたようだし、いい暇つぶしになるだろ」

[ぱたむ、と漆黒の書を閉じ、テーブルの上を見る。
視線の先のあるのは、真紅の布の上に置かれた金色の欠片]

(865) 2010/12/26(Sun) 21:45:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light