人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>4:-65>>4:-66ハイン
酷い話ですよね。
だがしかし休憩所破壊はやってみたかったwwwwwwww
そしてセンセに二人して怒られるんですねwwwwwwwwww

>>4:-70ハイン
眼はあるんだから視線で良いんだよwww
鼻先向けただけなんだしww

>>4:-72ハイン
先手希望があればそっちから、無いならサマリ順ってことになってたはず。
吹っかけた側からやるのが自然かもしれんけどね。

>>4:-76ハイン
ふたりともひっし。

>>4:-79>>4:-80ハイン
ざんねんおれはきづいていたぜ。

(58) 2010/12/25(Sat) 01:56:50

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>4:-84カルメン
あれ何だろうと思ったら、やっぱそう言うことだったかwwwwwwwww
いや、中身はプロロで確定してたから流したけどwwwwwwwwwww

>>4:-91ミリィ
さすがくないよ。
俺はそんなにバトルのダイス目良くないから。

>>4:-101ハイン
よしウケたwwwwwwwwwwwwwww

>>5:-17ハイン>>5:-18
(ファンカンが)もふもふ。

>>5:-75センセ
そうですねwwwwwwwwwwwwww

(59) 2010/12/25(Sat) 01:56:56

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>53ミリィ
あらぁ〜、大丈夫かしらん?

私は村開始頃から風邪っぴきになって終始ボーって感じだったわぁ〜♪www

(60) 2010/12/25(Sat) 01:57:15

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>50 ゲルダ
そゆ時は、サポ板に聞いてくれればいいんだよ!

文字化けは……うん、なんか凄かったね(撫でた。

>>51 ヴィリー
うん、ついにそこまで、と思ったw
やっぱり、意味は反映させたいもんね……!
俺も毎度、そこで苦労してます。今回、新作少なかったけど。

て、そいやそうだったwwwwwwww
G戦で封印使ってたっけねwwwwwwww

>>52
なるりら、それでか。
方言、楽しげだったね、うん!

(61) 2010/12/25(Sat) 01:57:38

翠樹学科3年 ローザ

/*
>>53ミリィ
(´・ω・)(・ω・`)ネー
そういやそうだねwww<6が最高
こっちは16出しても勝てなかったから羨ましいんだけど状況考えるとラは酷いとおもtt

ちょ、大丈夫ですかい相方さn

(62) 2010/12/25(Sat) 01:58:00

影輝学科3年 ヴィリー

/*
芝しか生えて無いなこの独り言返信(

>>54ローザ
新鮮と思ってもらえたなら僥倖。
幻夢じゃこう言うの少ないと思って、馬鹿やれる時にやってみた。
普通のRP村だとなかなか出来ないからさ!
てかつもりかよwwwwwww

(63) 2010/12/25(Sat) 01:58:17

月闇学科2年 ミリィ

/*
ライせんせ>
なるほど納得した!(

何お供えすればご利益あるかなぁ。(真顔った

ヴィリさん>
うんまぁ程々にしとくよー☆
気遣ってくれてありがたう!

(64) 2010/12/25(Sat) 02:00:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>61センセ
次回のダイスゲーム主体村では本名全部出るよ![いつになるかは不明]
うん、意味は大事だからねこう言うの…!
そこだけは譲れない。
やっぱその辺り大変だよなー。新作考えるのきびちい(´・ω・`)
元々その場の勢いで構文考えたりするけどさw

そうだよwwwwwG封印したんだよwwwwwwwwww
しかも使ったのそこだけwwwwwwwwwww

大変だけど楽しかったよ方言!

(65) 2010/12/25(Sat) 02:01:44

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>55ゲルダ
むしろカルメンとしてはすっごいツボなのよね〜♪

大きくなびかない、でも離れないっていうのがぐっとくるっていえばいいのかしらん?

(66) 2010/12/25(Sat) 02:02:00

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>61
聞いて驚け、そのサポ板の存在を入村直前から今の今まですっかり忘れていたんだ。(何だと

中の熊猫は独語も仏語もさっぱりこだから最初は文字化け気づかなかったんだとか。[撫でられた]

(67) 2010/12/25(Sat) 02:03:46

月闇学科2年 ミリィ

/*
ヴィリさん諸々まとめてお返し>
ハーさんの80ピッタリ、3人連続で反応してたのかwww
でもあれはすごいと思ったんだ!w

シンケ□ジャーは映画みにいったくらい好きだからうれしかったよ!

あとろこさんはラ神に愛されているイメージがあってー。<流石ろこさん

(68) 2010/12/25(Sat) 02:05:24

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>45ライヒアルト
ゲルダにべったりしてた欲望抑えてがんばっちゃったわぁ〜♪

>>59ヴィリー
いやぁん♪(*ノノ)

(69) 2010/12/25(Sat) 02:05:43

翠樹学科3年 ローザ

/*
>>63ヴィリー
私も方言キャラは使うから、人の方言見てると和むんだぁ。
関西弁はよくあるけど、東北弁(?)はなかなかお目にかかれないから。

つもりだよ!
ログ把握追いつけない時の事もかんがえてキャラがゆるゆるになってた。
影輝の読み方もバッチリ間違ったままだったし(

(70) 2010/12/25(Sat) 02:06:58

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>68ミリィ
うん、見て来たらものの見事に並んでたwww
確かに凄いと思った、あれは。

マジで!
俺も結構好きだったんだけど、あんまり見れずに終わったんだよなぁ。
劇場版なんて見に行く余裕もなくw

俺は愛されてるんじゃない、あい(愛・哀)されてるんだ(何

(71) 2010/12/25(Sat) 02:07:35

翠樹学科3年 ローザ

/*
え、どっか文字化けしてたn(

人魚なだけに色々目が泳いでいるようですはい。

(72) 2010/12/25(Sat) 02:08:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>65 ヴィリー
そっちも、楽しみにしてるんだよ!

意味を通して、っていうのがやっぱり強いからなあ。
というか、今回のカード引きのランダムはなんなのかと。
モニタ前で笑い転げてたよ、俺は。

大変なものほど、楽しいってあるよねwwwwwwww
前村いぐにんの喋りも、何気に大変だけど楽しかったしな!
[って、あれはそもそもどこの言語なんだ]

>>67 ゲルダ
ちょwwwwww 忘れないでwwwwww

文字化けって、コピペ元の文字コードとかも関係あるのかなぁ、やっぱり。

(73) 2010/12/25(Sat) 02:08:48

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>66
なびかないというより、ここまでされても素で気づいてないとかありそう…

シチに噛まれませんように…

(74) 2010/12/25(Sat) 02:10:37

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>64 ミリィ
ランダ神にお供えは、やめたほうがいい。

きっと、あいが無駄に深まる(真顔った

(75) 2010/12/25(Sat) 02:11:48

月闇学科2年 ミリィ

/*
カルさん>
あ、もー治ったからだいじょぶだよー☆

むしろカルさんこそだいじょぶー!?お大事にねーー!?


ロザさん>
欠片拾いとかでは17とか出てたから、バトルの出目はラ神のアイだと思っておくー。(爆

月・火・水と死んでたけど今はビッグマックと牛丼特盛り食べれるくらい元気になったからだいじょぶー☆(むしろ食べすg

(76) 2010/12/25(Sat) 02:11:50

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>73
途中一瞬思い出したけど、そこで質問すると言う思考が出てこなかった。中の人にはよくあるこt(ダメじゃん

どうなんだろ。コピペ元ちがったらまた違ったりするんだろうか。

(77) 2010/12/25(Sat) 02:14:40

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>70ローザ
あれ、そうなのか。あんまりそんな印象無いけど。<方言使う
関西弁は使いやすいからな。俺もあれをやる時は楽だ。
東北方言はマジで分かってないと使い辛いから、地元の人じゃないと難しいんじゃないかなぁ。
なんちゃって方言は出来るかもだけど。
まぁ語尾変えてれば大概方言になるけどね!(
その手法で俺九州方言ちゃんぽんやったことあるww

ゆるゆるだったね。ちょうゆるゆるだった。
あの読み方間違ったのは衝撃だったぞwwwww

(78) 2010/12/25(Sat) 02:15:09

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>73センセ
頑張って纏めるよ!

ラ神の意味当ては酷過ぎる程見事だった。
微妙だったの俺くらいじゃね?って思ってたww

うん、そう言うことwww
そういや前村のやつ、くろねこさん珍しく訛ってるなーと思ってみてたわ。
何となく福島のに似てた気がする。

(79) 2010/12/25(Sat) 02:15:16

大地学科2年 ゲルダ

/*
というところで、中身が眠さMAXに到達したので寝ることにしまする。
また後程。[*べしゃ*]

(80) 2010/12/25(Sat) 02:16:27

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>74ゲルダ
大丈夫よ〜♪言うときははっきり直球投げ込んじゃうから〜♪
エピでいっそそれやっちゃおうかなって思っちゃってるくらいだもの〜♪

シチに左腕をかまれたら、右腕を差し出すわよ〜♪
>>76ミリィ
今は二人そろって風邪っぴきしてるわ〜♪w

(81) 2010/12/25(Sat) 02:17:26

影輝学科3年 ヴィリー

/*
おかんが買って来たグラタンパイ。
そのままチンしたらパイが袋にくっ付いた。
ガッデム。

あ、やべ。ジュース出しっぱで温くなってるwwwwwww
[薪ストーブの傍に置いてた]

(82) 2010/12/25(Sat) 02:17:38

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリーのホットコーラに期待

2010/12/25(Sat) 02:18:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ゲルダはお休み。

>カルメン
残念、なっちゃんだった。

(83) 2010/12/25(Sat) 02:19:36

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>77 ゲルダ
[とりあえず、熊猫さんをぽみゅっておいた]

んー、どうなのか。
文字化けの法則はよくわからんからなぁ。
無理せずお休みー。

>>79 ヴィリー
もうね、相棒殿が混沌引いた時点で死んでたよ、俺。

あの喋りは、特にどこってんでもないのだが。
脳内にある、色んなところの喋りが複合してたのかもしんにゃい。
だから、福島っぽく思えたんなら、それも無意識に入ってるんだと思うよw

(84) 2010/12/25(Sat) 02:20:45

月闇学科2年 ミリィ

/*
ヴィリさん>
ダイス目二つ足してぴったりって中々ないよねー。
ハーさんは総じてダイス目良いなーと思った。裏山鹿。

テレビでやってたのはほとんど全部観たなぁ。
でも映画はみたけどVシネ観てないんだ。
いついってもレンタル貸し出し中とかがっでむ。

ラ神のアイはいつも痛いね!(


ライせんせ>
なんだってーーーーーー!

これ以上深まったら1しか出なくなっちゃう(

(85) 2010/12/25(Sat) 02:22:00

月闇学科2年 ミリィ、/*ゲルさんおやすみなさーい、まったねー☆

2010/12/25(Sat) 02:22:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light