人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元学院生 ナターリエ、そしてはいもふらいおんめがけて剣を振り下ろした57

2010/12/26(Sun) 22:11:52

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
順番逆になったけど、ただいまですー。

ななめに読み返し。
ふーむ、異界人はOBOGでも寮生活してる人多いのか。
私もいつかは寮のヌシの一人になる?

(893) 2010/12/26(Sun) 22:14:53

元学院生 ナターリエ

/*
>>882 カルメン
にゃほー、って詠唱のことだが…うーん…わからんっ。
命でお金は変えない。だったら聞いたことあるが、それだったらそんな感じかもだっ

>>885 相棒
……まあそれは否定すまい(やっぱり余所見った

いや、だって実際驚くだろうしね〜そりゃ。

うむ、なら100年?
多分親の話を聞いている分だけあってその職務中は時折連れ去ることはあっても、現状維持のまんまなのだろうなーとね。

しっかりと投げ飛ばそう、うん。

>>889 ヴィリー
がんばってきまーす。まずははいもふだが

(894) 2010/12/26(Sun) 22:16:23

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>893ベアトリーチェ
そのうちいい人できたらその人と住むことになるんじゃないかしらん?

(895) 2010/12/26(Sun) 22:16:28

翠樹学科3年 ローザ


おっと腹黒い人のロール見逃してた。
やっぱり黒幕ですね分かってました(

>>888ヴィリー
一応、向こうの世界でのお仕事だったから(船沈めるの)
こっちの世界で無理にはしないんだけどねー。
歌は単純に気分の問題になr

警報出ないと近くに居る人はきっと大変だね!
ローザには大変な事をしている自覚はさほどないんだけど(


あっと、もふらいおん退治に失敗してこなきゃ。
ちょっと潜ってくるー(ざぶん

(896) 2010/12/26(Sun) 22:18:04

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>887 ベアト
そゆのもありだと思うw

>>888 ヴィリー
あれはね、うん。
ほんとに綺麗にまとめられてた。
最後の解説も含めて、さすがはなはとさん、と思ったんだよなあ。

>>894 相棒殿
余所見するのか、そこでw

まあ、いきなり態度変わったら驚くだろうけど。
基礎はこんなんだし。

長の役職は、父さんから引き継いだものだから、絶対投げ出せないのだよ、ね。
その辺りは、多分ぽろっとこぼしてそうだけど。
現役引退したらしたで、すること無くなりそうなんだよな、俺。

(897) 2010/12/26(Sun) 22:19:25

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>887べあと
ベアトリーチェが転科してくるころにはさすがに翠樹学科には居続けられないかなあ、ユリアン。

あ、この後ってのが試験の後なら一緒の学科ってことで色々教えられるか。

>>890らいひ
実はしょっぱなは両方取得を考えてました。でも古代語考えるのが面倒だったから精霊一本に絞ったとか。

バランスは上手く取れると楽しそうだものね。

(898) 2010/12/26(Sun) 22:21:02

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>893 ベアト
行き場がないのが多いから、ね!

どっかに就職すれば、それに応じた所に引っ越すのだろけど。
冒険者になるヤツは、学院を拠点にする事が多いんだ。
でもって、たまに演習とかにかり出されるという。

>>896 ローザ
くろいだけに黒幕なんです。

いてらだよー。

(899) 2010/12/26(Sun) 22:21:26

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>896ローザ
気分て警報出すの難しいがなw
事前に聞いておかないと。
もしくは自分の占いで感知するしかww

もふらいおん退治いてらせ。
てか失敗確定www

>>897センセ
あれは見事でした。
しかしその存在をすっかり忘れている俺でした。[だめじゃん]

(900) 2010/12/26(Sun) 22:22:35

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>898 ユリアン
俺だったら逆に、古代語の方行きそうだな、その選択肢。
古代語魔法というか、使役系の詠唱の方が、作っててラクだから。

そこらのバランスを保てたら、ロールとしても面白いだろうなぁ。

>>900 ヴィリー
うん、本当に。
て、忘れて、てw

(901) 2010/12/26(Sun) 22:26:46

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ふわふわ騒動記確かめに行っちゃったw
うん懐かしいなぁ。

>>890>>897ライ
わーい。良かった。じゃあこの方向で!

>>895カル
いいひと…どうでしょう?
人苦手が本格的に改善しないと、そっちに向かえない。
でもってトラウマというかそこ触るのは危険そうw

>>898ユリ
あー。来年のどこかで気づくことになりそうだし、最初は流水からてことにもなりそうだから、同学科にはなれないかも…?
でもたとえ転科しててもユリアン学院に残ってたら色々教わりに行ったりはしそうです。導師より懐いちゃってw

(902) 2010/12/26(Sun) 22:28:04

機鋼学科2年 カルメン

/*
[目的のハインリヒを誘惑することには失敗したけども、
ふらふらっと誘われてきたヴィリーをむぎゅっと胸の中に抱き込んで]

あはぁ〜♪それじゃあいい夢みさせてあげちゃうわ〜♪

[文字通りたっぷりと魅惑効果のあるお香をすわせられたヴィリーはきっと心地よい夢の世界に落ちることだろう。
続けてきた姿ににぃと思わず楽しそうな笑みを浮かべて、ヴィリーは左膝の上に膝枕してあげた]

ライヒアルトさんまで釣れるだなんて、よっぽどお疲れだったのかしらん?

[その心地よいさわり心地に、同じくこちらも胸元に抱き寄せてからむぎゅって抱きしめてすりすり]

ん〜〜…♪ちょっと癖になっちゃいそうかしらん?

[たっぷりと[01]分間もふもふタイムを堪能した後、同じくライヒアルトも心地よい夢の世界にいくだろうか。
左膝にヴィリー、右膝にライヒアルト、それぞれに膝枕しながらつんつんと頬突付いたり、あごをこちょこちょしたりしていた]

(903) 2010/12/26(Sun) 22:28:30

機鋼学科2年 カルメン、/*てことで堪能タイム落としてみたわ〜♪

2010/12/26(Sun) 22:28:46

元学院生 ナターリエ

手ごたえはあったな

[狼の牙がはいもふらいおんの体を抉るように散らす。
まあ散ってもふーわふわなわけだが、そのままこちらへと牙を向けようとするはいもふに対して、牽制の意味をこめて薙ぎ払いながら後退をして距離を置き。]

影が吸い込みし音の奔流よ。捨てられし音たちよ。
そのもてあまし不満を糧にし。今。高らかに鳴らさん。
ソニックウェイブ!!

[半透明に動く圧縮された音の塊をはいもふらいおんへと放ち、そして追撃の準備をする]

(904) 2010/12/26(Sun) 22:28:54

機鋼学科2年 カルメン、/*せっかくのモフタイムが1分間だなんて……Σ

2010/12/26(Sun) 22:29:18

元学院生 ナターリエ、そして音が破裂する100

2010/12/26(Sun) 22:29:28

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
笑顔魔人さんが黒幕なのはお約束ですにぃ。

>>899ライ
ああ、なるほど<引越し
特別講師になりやすい(押し付けられやすい?)んですねw

(905) 2010/12/26(Sun) 22:29:49

氷破学科1年 ベアトリーチェ、元学院生 ナターリエ/*に拍手拍手。すごーいwww

2010/12/26(Sun) 22:30:29

元学院生 ナターリエ

/*
私はfortuneは強いな…(クリーチャー戦など全て二回以内で終えている)

(906) 2010/12/26(Sun) 22:30:32

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>894ナターリエ
それはざわざわしちゃうわん♪
ちょうどマスターでモスキーなあれの詠唱と同じだったから、ついついそれ想像しちゃってたのよね〜♪

(907) 2010/12/26(Sun) 22:31:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
1分だけwwwwwwwww短いwwwwwwwwww
そしてナタ100が流石すぎる。

>>901センセ
いやだって俺は同時取得出来ない認識で居るからw
その辺の細かい部分必要無かったんだよねww
だからすっかり忘れててw

(908) 2010/12/26(Sun) 22:31:49

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
もふタイム1分……なんか、せつねぇな、それ。
そして相棒殿、ここで100wwwwwwww

>>905 ベアト
うん、そんな感じ。

機鋼のゆりりんなんかは、結構やってそうだ。

(909) 2010/12/26(Sun) 22:32:12

元学院生 ナターリエ

[音の破裂。それに負けぬ絶叫めいたものをあげるはいもふらいおん
絶叫をあげるってことはまだふわの力は完全にとっていないのかなどと冷静に断じながら、呻くはいもふらいおんへと容赦なく接近して]

喰え。

[薙ぎ払いの動作とともに剣が鞭のようにのびると、はいもふらいおんを絡めとるように、縛りつけ、その牙がはいもふらいおんを喰らっていく。
その後にはコアクリスタルが残されていた]

(910) 2010/12/26(Sun) 22:33:29

機鋼学科2年 カルメン、宮廷占星術師長 ライヒアルト/*に膝枕しながらやっぱり追加で[14]分間のもふたいむ

2010/12/26(Sun) 22:34:54

元学院生 ナターリエ

/*
>>897 相棒
細かいことを気にするなっ。男だろうっ

[理不尽にごまかした]

そうそう、だから殴っても仕方ない。だから謝りつつしつこくいわれたら逆ギレ(何

うん、多分言われなくても察しているとこはあるだろうってことで、たまにさらってダンジョンに放り込んでも基本引退まで何もしないのだろう


>>907 カルメン
そう、あの蚊の人(酷)と同じで
扱いやすいというか、想像しやすいからってことでね、うん。

>>908 >>909 ヴィリー 相棒
きっと光の下へ出されたことやらアルはやすまないやらの鬱憤があったにちがいない

よーし、投げ飛ばそう

(911) 2010/12/26(Sun) 22:36:39

翠樹学科3年 ローザ


おっとこんばんわの人こんばんはー。
ナターリエは100おめで流石www

そして寮生活の話が。
古代語使いの某ベッティは…特別講師になったらろくな事になりそうにない予感(
本人は普通にしてても何かしら騒動が起こるからなぁ。

そして>>903羨ましいね!もふもふ。

(912) 2010/12/26(Sun) 22:36:52

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ナターリエが強いの把握。

>>901らいひ
そうなんだ? 使役系はあんまり使ったことないからなあ。
基本的に精霊と仲よしな人が多いから使役する文章が浮かばないというかなんというか。

バランスはね、ちょっとくずれてても本人がたのしいのなら両方取得はありだと思う。
無茶じゃない限りはw

>>902べあと
あー、たしかに同学科にはなれないね、残念ながら。
でもまあ、ベアトリーチェが精霊魔法学んでる間は確実に別の学科にいる気がするので懐いてくれても問題はないw
それで教えるのが楽しいとか思ったら導師になってたりもしそうだしなユリアン。

(913) 2010/12/26(Sun) 22:36:56

大地学科2年 ゲルダ

/*
実は1時間前に鳩で覗いたけど誰にも気付かれてない感じの私が箱から惨状。
寂しくなんかないんだから。だから……

さてはいもふ倒さんと。

(914) 2010/12/26(Sun) 22:36:59

大地学科2年 ゲルダ、とか言ってる間に100だとwwww

2010/12/26(Sun) 22:38:22

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダ/*にゃーー、気づかなくてごめん(´・ω・`)

2010/12/26(Sun) 22:39:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light