人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ、大地学科2年 ゲルダちょうど居なかった時!ちょうど居なかった時!(なでなで

2010/12/26(Sun) 22:39:30

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>911ナターリエ
あってた、あってた、ヒロインの口癖が命とお金は買えないだったのよね〜♪

そして100おめだわ〜♪

(915) 2010/12/26(Sun) 22:40:21

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>908 ヴィリー
なるほど。
自分で使わない概念だと、確かに抜けるよな、うん。

>>911 相棒殿
いや、それ関係ないから。

というか、突っ込み重ねる未来しか浮かばん俺はどうすれば(

父さん依存は、知られてるしな!
そんな感じで、連れ去られる役職者として有名になってるんだろう、きっと。

そして投げ飛ばしがくるのか。
[もふで正座(何故もふ]

(916) 2010/12/26(Sun) 22:41:14

氷破学科1年 ベアトリーチェ、大地学科2年 ゲルダ/*を兎猫がぎゅむった。むぎゅった。

2010/12/26(Sun) 22:42:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト、大地学科2年 ゲルダ/*Σごめん、くろいひとに意識とられてたかもしんにゃい……

2010/12/26(Sun) 22:42:22

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>913 ユリアン
符術とか、あと、次元魔法は基本的に使役系の詠唱系なのだよ。
そっちの回数が多いからってのもあるんだけど。
一番の理由は、使役系だと言い切り型で勢いがつけやすいから、なんだと思う。

うん、それはあるなぁ。
パワーバランスをとるのは、ちょっと大変そうだけど、ね。

(917) 2010/12/26(Sun) 22:45:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ゲルダ居るの気付いてたのにゲームしてたとかもっと酷い人がここに(帰れ

お詫びに高速撫でだっ!

[熊猫を高速で撫でたっ]

(918) 2010/12/26(Sun) 22:45:19

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>913ユリ
わぁい、ありがとです♪<懐き
流水の間はずっと、分からないことが出来ると自分の導師でなくユリアンに聞きに行ったりしてw

後は、符術にもかなり興味惹かれたから、いずれはそっちにもかなぁ。翠樹卒業できるようになって、どうしようか悩む時に今回の特別講習のことが思い出されて、とか。

(919) 2010/12/26(Sun) 22:48:14

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダへのお詫びでなんでも言うことを聞くことにした。/*

2010/12/26(Sun) 22:48:50

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ゲルダいるの気づいてたよ!(なでておいた

>>917らいひ
なるほどなー。

ああ、使役系は確かに、命令してしまえばいいものね。
勢いって大事だしねえ。

精霊魔法はお願いだものね、ユリアンはあんまりお願い系の文章じゃなかったけど(待て

まあその大変なのを愉しみたい、って人がいるなら良いんじゃないかな。

(920) 2010/12/26(Sun) 22:49:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
[漂う香りにふらふらと引き寄せられる]

良い匂いだっぺな〜…。

『…おいリー。どこへ行くのである』

[ティティエンの制止も聞かず、匂いに導かれるままにカルメンの下へと。何かに気付いてティティエンが尻尾でリーの頬を叩く]

『正気に戻るのであるリー。術に呑まれるのではないのである!』

しゃしねっぺぇ。

『のぉあ!?』

[頬を叩く尻尾を掴むと、ぽーいとティティエンを後方へと投げ捨てた。ティティエンは回転しながら飛んで行く]

(921) 2010/12/26(Sun) 22:50:52

影輝学科3年 ヴィリー

/*
おっは♪

[投げ捨てたティティエンは放置して、カルメンの胸に顔を埋める。デレデレな表情で更にお香を吸ったために意識は直ぐに夢の世界へと飛んだ]

うっへへ〜。気持ちいっぺぇ〜。
やっけっぇっぺよ〜。

[膝枕に移行しても幸せそうな表情。頬を突かれたり顎を擽られたりすると反応は示すものの、眼を覚ますのは[06]時間後くらいになりそうだ。ティティエンは離れたところでそれを見ないようにして*落ち込んでいる*]

(922) 2010/12/26(Sun) 22:50:59

影輝学科3年 ヴィリー

/*
よしやりきった(気分)。
しかし6時間は短いな、くそぅ。

(923) 2010/12/26(Sun) 22:51:45

元学院生 ナターリエ

[そして剣は影となり霧散して一息ついたところで、三度、カードに紅を映してはいもふらいおんを倒す>>752相棒を見る。
まだ働くつもりらしい。そりゃ自力でやらねばならぬことがあるだろうが、どこまでもほうっておいたら一人で突っ走りそうなのはある意味昔のままか。
仕方ないから話さねばならない。主に肉体言語的に…とアルへと近づき]

こちらも終わったぞ、アル。
ところでな…

[ぽんと肩をたたき、無理矢理こちらを向かせ顔を近づけた]

(924) 2010/12/26(Sun) 22:51:51

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あー、そだ。余裕できたら今回の詠唱とコマンドワードのメモもSNS辺りに書こうかな。
ドイツ語そのままだから面白みはないですがw
教科書通りというか、教わったそのままでしか使えてないので、融通が利かなかったのでした。
初日とかの会話なかったらアレンジすら出来ないで終わってたかも。

そういえば熊猫さん見て思い出した。
ウムラウトが文字化けするとか、兎猫は以前もそうだったの。
でも少し前からしなくなったの。謎現象だよー。

(925) 2010/12/26(Sun) 22:53:22

影輝学科3年 ヴィリー

/*
精霊魔法。
お願い文書くのが面倒な使役型の思考なので毎度外国語で誤魔化すとかなんとか(

(926) 2010/12/26(Sun) 22:54:10

元学院生 ナターリエ

[周囲からみたら何事かと思ったかもしれない。何せ、その後引き寄せられたのだから。
だが手元をみれば、引き寄せたのは胸倉に手を掴み行った行為と知れよう
そのまま、自然な…それこそもう幾度も幾度もやりなれてるともとれるぐらい自然な動作で、相棒の足を蹴り上げるようにしてバランスを崩させ]

いい加減休めこの馬鹿が!!

[綺麗な一本背負いをかました。ずどーんと地面に叩きつけられたその音は、あれ?もしかしてこれ下手したら死なない?と周囲に思われそうな音であったが、気絶ぐらいはしただろう]

よし、すっきりした。
で、残りは何をするのだ?

[なんて相棒の仕事の残りについて使い魔たちに聞いたのであった]

(927) 2010/12/26(Sun) 22:54:28

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>919べあと
懐いてくる子は可愛いからかわいがって聞かれたことは何でも教えそうだ。
導師にではなくユリアンに来ることで何かからかわれそうだけど、きっとそういう意識は当分ないままになるんだろうなw

符術かーそれもいいかもね。

ユリアンはきっと雷撃に転科する予感。だって武器屋と仲がいいし(待て
ベアトリーチェの後見人の所で剣を買ったりするんだよ。

(928) 2010/12/26(Sun) 22:55:52

大地学科2年 ゲルダ

/*
まあこっちも風呂ったり何たりしてたから結局不在だったんだけd(お前は

高速撫でられ忘れてたΣ[ぷしゅー]

(929) 2010/12/26(Sun) 22:56:24

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>922>>923ヴィリー
好きなだけ自分好みの夢を見れる時間は6時間よ〜♪

あんなことから、あ〜んなことまで、なんでも思うがままの夢の時間〜♪

(930) 2010/12/26(Sun) 22:56:37

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
米沢さんェ
……見ている最中に薬のせいでものっそい眠気に襲われてたけど見きった!ふう
というわけで箱前です

(931) 2010/12/26(Sun) 22:56:39

元学院生 ナターリエ

/*
>>916 相棒
ええい、細かいことを気にするやつだなっ。私みたいにもっと細かいことなど気にしない大きなやつになれっ。

[この人女性です]

まあ周囲もまたかぁ。なんていわれつつやっぱり攫う。後継者がまともだといいねっ

そして投げ飛ばしまで一気に勝手にやったのであった。

(932) 2010/12/26(Sun) 22:57:16

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ユリアンは雷撃かー。
実はハインリヒも最初は雷撃いこうかなと思ってたけど
RPしているうちに雷撃むいてないかも?と思い始めたんだよねえ

せんせー、俺、進路どうすればいいと思うー?(とか聞いてみる

(933) 2010/12/26(Sun) 22:58:05

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
黒幕登場とカルメンのもふもふタイムとナターリエさん100おめ!把握

(934) 2010/12/26(Sun) 22:59:06

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>929ゲルダ
はーっはっはっはっ、忘れてたまるか高速撫でっ!

>>930カルメン
夢の中はきっと酒池肉林してんじゃねぇかな(爆

>>931ハイン
相棒タイム終了乙。
見れて良かったね!おかえり。

(935) 2010/12/26(Sun) 23:00:20

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[とりあえず、緑化してみた(ぉぃ]
やべ、転げたwwwwwwwwwwwwwww
さすがすぎるwwwwwwwwwwwwwww

>>932 相棒殿
いや、そっちは気に死なさすぎだから。

[真顔で突っ込んだ]

最初の内は、驚かれてたんだろけど、ね。
その内、周りも慣れてしまいそう。

……うん、次代はまともだといい。

うむ、見事な投げでした。
んでは、打ち返しを考えよう。

(936) 2010/12/26(Sun) 23:00:50

大地学科2年 ゲルダ

/*
ところで>>924を見て「リリカルトカレフキルゼムオール」と歌いたくなった私は間違ってないだろうか。(肉体言語的な意味で)

進路……はどうやら嫁ぐ(?)ことが確定しているようなので。
でもとりあえず残れる限りは残って色んな知識詰め込んでから卒業しそうだと思った。
目的は不明(待て

(937) 2010/12/26(Sun) 23:01:17

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*は、なんかみょーな誤変換がΣ

2010/12/26(Sun) 23:01:43

大地学科2年 ゲルダ、機鋼学科2年 カルメンに何をさせるか考えてみた。……思い浮かばなかった。

2010/12/26(Sun) 23:02:10

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>933ハインリヒ
うん、ユリアンは次は雷撃にいくよていー。

ハインリヒはなあ……どこが良いんだろう。
古代語を極めるか、はたまた機鋼学科にでもいってみるとか(え

(938) 2010/12/26(Sun) 23:05:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light