人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科2年 ゲルダ

/*
ローザが負けているww(お前も書け

>>946
じゃあ今夜の抱き枕に……[ちなみに87%くらいの確率でえろくない]
今日は寒かったんだぜ。

>>953
何の、アキレス腱固め!

(967) 2010/12/26(Sun) 23:38:10

大地学科2年 ゲルダ、ラ神め……(何

2010/12/26(Sun) 23:38:38

宮廷占星術師長 ライヒアルト

『…………』

[>>962 舌打ちに、漆黒、物凄く物言いたげに尻尾を揺らした。
しかし、突っ込まなかった。
盟約者が言葉で休まないのは、わかってるから、これが最善なのも理解しているので]

『……まあ……アル、ですから』

[結局、落とし所はそこだったらしい。
退去と凍結は任せつつ。

来てくれて助かったなぁ、なんて。

盟約者が聞いたら年甲斐も無くむくれそうな事を考えていたとかいないとか]

(968) 2010/12/26(Sun) 23:39:37

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>967
それじゃあ、ゲルダの抱き枕になるわ〜♪

[それがエロかったかどうか58]

超忍法・逆四の字っ♪

(969) 2010/12/26(Sun) 23:40:01

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダ/*いたって健全に裸で抱き合ったみたいだわ〜♪(マテ

2010/12/26(Sun) 23:40:33

元学院生 ナターリエ

/*
>>955 相棒

むしろ妨害したときの被害がえらいことになるから素通りさせよう
どうせ必要なときは帰ってくるし、ってかんじだねっ

いや、だって…ねぇ?まともな人ならそれはそれで胃痛に悩んでそうだ

休まないから悪い。とナターリエはいうのだろう。一切の悪びれもなく

(970) 2010/12/26(Sun) 23:44:09

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>965ミリィ
禁呪にあるかもしれないけど無いかもしれない。
その辺りどうするかは探す人次第w
ただ、容易ではないだろうね。
異界移動とかって簡単に出来るものじゃないっぽいし。

(971) 2010/12/26(Sun) 23:44:30

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>969
やはり何事も起こらなさそうだな。
って裸Σ

よし、こうなったらパヤたんGO!(待て

(972) 2010/12/26(Sun) 23:45:05

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
風呂離脱してました……みなさんありがとうありがとう
以下自分のためのまとめ:ハインリヒの進路について

>>938ユリアン
古代語極めるor機鋼学科

>>941ヴィリー
月闇→精神(呪い技術習得)

>>942ミリィ
精神(禁呪:異世界転移)

>>956ライヒアルト
古代語
適正……影輝、疾風・時空(導師がこわい)

――別件
>>963ローザ
ハインリヒ在籍中、オカマの導師が火炎にいる

(973) 2010/12/26(Sun) 23:47:44

元学院生 ナターリエ

ああ…アルだからな

[きゅうと倒れている頭を一度ぽふりとなでて見るその表情はいつもとは違った。
似合わないからこそ浮かびそうにないが、もし言葉にできたならばそれは慈愛とでもいうものか。]

って…ローザは何をやっているんだ何を…

[そんな表情も数瞬のこと、敗れてしまったローザへの回収やらに*向かった*]

(974) 2010/12/26(Sun) 23:47:44

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
異界移動に関しては、60村エピ参照……ではダメかw
なんでかんで、世界の法則に関わる部分だからなぁ……どうしてもそことっこみたかったら、それこそぜるるんのとこに押しかけるしか。
[あぶねぇよ]

>>970 相棒
うん、そんな感じで皆避ける。
新月の晩だけは必ず戻ってきて仕事するからな!

まあ、まともなら、うん。
前任がこれだと、余計に。

区切りつけてから休む心算だったんだよ、と返すんだな、そこは。

(975) 2010/12/26(Sun) 23:49:28

月闇学科2年 ミリィ

/*
カルさんとゲルさんがらぶい。
若い人はいいねぇ。(

>>971ヴィリさん
有るか無いかとか容易か否かはともかくとして。
可能性が見出せるのはその辺かなーと。思った。

(976) 2010/12/26(Sun) 23:49:52

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/26(Sun) 23:50:45

機鋼学科2年 カルメン、/*華麗にスルーされたけど気にしないことにした。

2010/12/26(Sun) 23:52:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>976ミリィ
うん、見出せるのは精神か次元だと思う。[>>975参照]
ただ俺の認識では不可、かな。
それこそくろいひとに相談するしか。

(977) 2010/12/26(Sun) 23:52:54

元学院生 ナターリエ

/*
よし、ここで一旦〆かっ。
相棒はこのまましっかりやすむといいっていうお付き合いどうも

>>975 相棒
きっと無理矢理攫われるから、むしろ抵抗するなーとアルは言われてそうだ(何

区切りのつけどころが悪い。とかやっぱり意見を引っ込めず強引に突き進む、ナターリエそんな子

(978) 2010/12/26(Sun) 23:53:13

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>971>>975ヴィリアルト
ロミのお師様に頼めばいp…(削除されました

(979) 2010/12/26(Sun) 23:53:50

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>972ゲルダ
仕込みはもっと後の話になりそうね〜♪


きゃ〜、狙撃されちゃうわ〜♪

(980) 2010/12/26(Sun) 23:54:43

翠樹学科3年 ローザ


>>973ハインリヒ
ちなみにグラはイヴァンです(`・ω・´)b(
重量感たっぷりのオカマ。

>>974ナターリエ
あ、回収してくれてる!
ありがとうありがとう!
よかった無事に帰れはするようだ(

(981) 2010/12/26(Sun) 23:55:25

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>979カルメン
…いちお、くろねこさんの世界観もあるんだから、あの超絶変人は関わらせない方が良い。

(982) 2010/12/26(Sun) 23:56:14

宮廷占星術師長 ライヒアルト

[>>974 ぽふり、となでた時の表情。
それを見たのは、丁度近くにいた黒もふで]

『…………』

[物言いたげに、黒の尾が揺れる。
魂魄に宿るが故に、他よりも『主』の心裡を多くを知る闇の魔獣の思うは何か。
それを他者が知る由もなく]

『……まったくもって、この。

 大ボケは』

[ぼそり、と黒もふが呟いたのは、そんな一言**]

(983) 2010/12/26(Sun) 23:56:33

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間・奥地―

[他にも見事な撃破シーンが展開されていたとか。
ある意味同じように潰されてしまったローザは、当たりが悪くて単位を取り損ねそうな状況にあるとか。そんなことはまだ知らず。
一対の翼を揺らしながらぼんやりとしていた]

これがコアクリスタル?

[しばらくぼーっとしてから、横に落ちていた結晶体を拾い上げる。
片手で握れるほどの大きさで色がやたらと濃い。というかプリズムの様に妙にキラキラしている。
もし重力魔法の影響で圧縮されてしまったのだとしたら。提出した時にどんな反応をされることだろう]

これで単位貰える。
戻ろう。

[よいしょ、と立ち上がる。
歩き出すと翼は散るように掻き消えていくのだった]

(984) 2010/12/26(Sun) 23:56:49

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>975ライせんせ>>976ヴィリさん
ふむふむ。
やっぱ禁呪っつーか禁忌の領域には入るのね。

私の認識も不可、かなぁ。
というか、自分の手に余る領域は近付かない方が…って感じ。

(985) 2010/12/26(Sun) 23:57:19

元学院生 ナターリエ

/*
>>981 ローザ
臨時講師の更に臨時手伝いだしねっ。
そりゃ後輩たちを見捨てたりはしない。でもはいもふはナタが潰しちゃっていいのかはわからないからほうっておいたのであった

(986) 2010/12/26(Sun) 23:57:24

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/26(Sun) 23:57:39

翠樹学科3年 ローザ


ハインリヒは帰る方法探すんだったら、元の世界に帰る試みをやって帰れなかった人の足跡とか見つかるかもしれないねー。

昔帰ろうとして帰れなかった女の子やってたから、
帰りたいって願ってるハインリヒにはちょっとでじゃうを感じるのでした。

(987) 2010/12/26(Sun) 23:59:36

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
なんて。お風呂の中で思いついたのをやったもん勝ちに落しつつ。
ただいまーです。

異界移動。基本的には流入の一方通行でしたけ。
ふわふわを使い魔にしてたおねーさんが、そんな事実を乗り越えるのに苦労してたような記憶。

改めてログよみよみ。

(988) 2010/12/26(Sun) 23:59:43

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
よしゃ、あえてホムラで〆てみた。
相棒殿はお付き合い感謝っ。

>>978 相棒殿
それは、ありそうだ、ね!

まとめてやって、まとめて寝た方が効率いいだろ、と突っ込み返しつつ。
しかし、どっかで負ける。
アルってそーゆーヤツなのだよなぁ。

(989) 2010/12/27(Mon) 00:00:03

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
紅茶淹れてきた〜カフェインカフェイン

異界移動できないものと思ってたのでその方向に成長させるつもりはなかったのですが……
PC的には探しまくりそうだけどPL的にはこの世界に留まってて欲しかったり

でも、一度はそのぜるるんさんとやらとお話してみたかったり

(990) 2010/12/27(Mon) 00:03:22

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>982ヴィリー
軽い冗談よ〜♪冗談〜♪

(991) 2010/12/27(Mon) 00:03:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light