人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元学院生 ナターリエ

/*
>>989 相棒
だって治療とか修理とかの手間隙や金額が馬鹿にならないしね。

まとめて寝なきゃならないほど消耗するな。倒れたらどうするーと、まあきっといつまでもそんなこといいつつも、やっぱりナタが勝つのだね、うん。

ちなみに最後、横抱き(俗にいうお姫様だっこ)でアルはナタに運ばれます。

(992) 2010/12/27(Mon) 00:03:53

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
と、設定的にマズそうだったら。
(欠片の圧縮とかが、ですね)
>>984はifということにしてください。
(だったら出す前に聞きましょう)

>>952ユリ
記録には知られざる最初の生徒♪(にっこり
だって他の人から距離縮められるのはまだ怖いのでw
ほのぼの学院生活。その先があるのかどうかは神のみぞ知る?

自分は毎日なんて会えないのにーって?w<後見人
とってもありそうなお舅さん状態www
ユリアンとは直接親交あるだけに注文が多くなるのかもですねw

(993) 2010/12/27(Mon) 00:04:17

翠樹学科3年 ローザ


>>986ナターリエ
ローザは留年予定だから、潰しちゃって問題なかったよ!
何故か懐いてるけどこう、一思いにざくっと(ぇ


でも帰れないわけじゃないから、何とか設定つけて帰ってもいいんだったよね。
あの子は帰らせない事にしたけど(中身がさどかった。

(994) 2010/12/27(Mon) 00:04:52

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>980
それこそお義父さん封印後とかに……(封印するのかよ

そこで民どもを盾にすればいいんだよ![酷い]

(995) 2010/12/27(Mon) 00:05:30

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あ、雷撃学科にユリアン行くと。
もしかすると黒い導師の元生徒も居るかもしれないんですねw
弟分できれば喜ぶだろうなー、あれはww

(996) 2010/12/27(Mon) 00:05:31

翠樹学科3年 ローザ>>992男らしいなナターリエwww

2010/12/27(Mon) 00:06:34

元学院生 ナターリエ

/*
そういや黒導師とナタは何か接点があるような…どうなっているのやら。

>>994 ローザ
そだね、まあ〆ちゃったけどもすきだらけだからってことで凄惨に散らしているのでしょう(鬼

(997) 2010/12/27(Mon) 00:06:43

元学院生 ナターリエ、翠樹学科3年 ローザ当然っ。それにあいつは欠食だからな・・・

2010/12/27(Mon) 00:07:22

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>994ローザ
あれ、帰れないわけじゃなかったっけ。
記憶間違えてたー。
>>988はそのお嬢さんの話です、勿論)

(998) 2010/12/27(Mon) 00:07:45

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>995ゲルダ
しかもその封印お父様ってゾンビなのよねん?

民ども……(飛翔に視線がいった

(999) 2010/12/27(Mon) 00:08:29

影輝学科3年 ヴィリー

/*
横抱きライヒを目撃しなければいけない衝動にかられたっ。

(1000) 2010/12/27(Mon) 00:08:49

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>990 ハイン
うん、基本的には戻れない、でFA。

ぜるるんは、疾風学科の導師なんで、学院にいつもいてるから、相談に行けば話はちゃんと聞くのですよ。
態度バカみたいにでかいけど。

>>992 相棒殿
そだねぇ、そこらって国庫からだし。

そういわれると反論ができなくなるな、うん。

て、最後姫抱きかよwwwwwwww

>>993 ベアト
お帰りー。

問題はないよー。
ぜるるんに興味もたれるフラグになるかも知れんけど。

(1001) 2010/12/27(Mon) 00:08:53

機鋼学科2年 カルメン>>1000おめ と先回りしてみる/*

2010/12/27(Mon) 00:09:09

大地学科2年 ゲルダ

―平原エリア―

どうかな。

[移転後も抱きついたままのカルメン>>11に答え。
頬擦りやキスはいつも通りの無表情で受けていたが、その後の様子にはやや瞬きなどしただろうか。
やがて発表された合格者に彼の名前はなかったのだが]

はいもふ……アレの大型版か。
なるほど。

[一度もふらいおんを逃している為か、追試の内容を見た彼は意外とやる気だった]

(1002) 2010/12/27(Mon) 00:09:28

翠樹学科3年 ローザ


>>997ナターリエ
そうそう、話が進まないしね<退治しないと

凄惨にwwww
ローザ見て無いから良かった!
いや見ても「すごいね〜」で済まされそうな気がするんだけど。

(1003) 2010/12/27(Mon) 00:09:38

影輝学科3年 ヴィリー

/*
酷い発言で1000取った⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(1004) 2010/12/27(Mon) 00:09:42

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*この秒数差、絶対狙ってたわよねん?www

2010/12/27(Mon) 00:09:53

大地学科2年 ゲルダ

―隔離結界・奥地―

[カルメンもついてくるなら拒むことはなく、その道中で色々あったかもしれないがそれは別の話。
さておき]

このあたりか。

[未踏地に到着した直後。
もふーんという気の抜ける咆哮?の後に、どどどどど、と地響きのしたほうを見れば、こちらへ突進してくる超巨大らいおんが一匹。
仲間がやられた恨みでもあったのか、いつかのもふらいおんとは違い向こうも結構やる気のようだ。
或いは誰かを倒した(?)らいおんと同一だったりするかも知れないが、彼には与り知らぬことである]

Bilde es; eine Tür.

[ともあれ特に驚いた様子は見せず、いつもの通りに本を開き、文字をなぞった]

(1005) 2010/12/27(Mon) 00:10:14

月闇学科2年 ミリィ、/*ヴィリさん1000げとおめーーーー!!!

2010/12/27(Mon) 00:10:24

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>カルメンact
いや、今回は全然気にしないで発言落とした。
良くあるんだこれがまた。

(1006) 2010/12/27(Mon) 00:10:40

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
目に付いたとこからお返事

>>987ローザ
そうですね〜異界の人の噂を集めてますから(うっかり忘れかけてt

>>975>>976>>977>>985ライヒアルト、ミリィ、ヴィリー
wikiにも「大抵は帰れることがない」とはっきり記載されてるし、ハインリヒが例外になりうるキャラだとは(PL自身は)思ってないので
ハインリヒにはどんなにあがいても帰れないキャラになってもらおうとおもっています オホホ

(1007) 2010/12/27(Mon) 00:11:05

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>993ベアト
でもきっと一番記憶に残る生徒かもしれない。
他の人がよってきてユリアンの背に隠れるベアトリーチェが浮かびました。
その先があるかどうかはベアトリーチェの外見がお年頃になったときにユリアンが意識するかにかかってくるかもしれません。[意識するかどうかは1d20で15以上→[18]]

ええ、毎日なんて会いたくてもあえないのにお前は頼られてていいよな!見たいな感じでw
とってもありそうです、そしてそんな後見人をないがしろに出来ないユリアンが。
もとから親交あったせいであれこれ注文つけられてうんざりしつつも、武器屋に来るのやめることもベアトリーチェに懐かれて拒否ることもしないんですよきっと。

(1008) 2010/12/27(Mon) 00:11:08

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
お ま え wwwwwwwwwwwwwwwww

なんという一言で>>1000とるんだよwwwwwwwwwwww

(1009) 2010/12/27(Mon) 00:11:09

大地学科2年 ゲルダ、はいもふらいおんとの間に黒い扉が立った。41

2010/12/27(Mon) 00:11:26

火炎学科1年 ハインリヒ、影輝学科3年 ヴィリー/*wwwwwwwwwww1000おめwwwwwwwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 00:11:40

元学院生 ナターリエ

/*
>>1001 相棒
そうそう、ナタに請求なんてしても基本ナタは住所不定で通ってるから(ぇ)

姫抱きだ。お前は欠食だし、私は師に鍛えられてるから…ってことで力やらなんやらはナタのほうが上なのだろう。

(1010) 2010/12/27(Mon) 00:11:49

翠樹学科2年 ユリアン、影輝学科3年 ヴィリー/*1000おめでとww

2010/12/27(Mon) 00:12:10

大地学科2年 ゲルダ

/*
おっと、ヴィリーは>>1000おめ。

と反応だけして再び退治に潜る。

(1011) 2010/12/27(Mon) 00:12:27

大地学科2年 ゲルダ、って、その>>1000は酷いwwww

2010/12/27(Mon) 00:12:59

翠樹学科3年 ローザ


>>998ベアトリーチェ
帰れない事も”絶対”ではないから、
何かしら理由がつけられれば帰ってもいいよ!
ってむかーしそこの鍋猫さんに言われた覚えがあるよー。
(ですよねー<あのお嬢さんの話)

>>1007ハインリヒ
忘れないでwww

(そして帰れ無い理由にひしひしとデジャヴを感じた)

(1012) 2010/12/27(Mon) 00:13:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light