人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ

/*
さて。
ヴィリさん1000げとおめだったりライせんせが姫抱きされて運ばれたりユリさんが将来ベアちゃんにときめいたりしそうなの把握しつつ。

今夜はちょっとおねむさんなのでこれで失礼するのです。

おやすみなさいなのよー。ノシ**

(1013) 2010/12/27(Mon) 00:14:19

元学院生 ナターリエ

―隔離結界・奥地(その後)―
さて…終わったか

[ローザにのしかかっていたはいもふらいおんはミキサーにかけられたかのように凄惨に散らして回収などした後、全ての参加者が終わったところで残っていた面々に]

アルは疲労で倒れたゆえ、しばらく私が変わる。というわけで、ここより出るぞ。
出た後に凍結をするから何か忘れたものがないかしっかりと確認するように

[といいながら、倒れているアルを横抱きに抱き上げる。
いわゆるお姫様だっこというやつだ。
それをみた生徒たちはどう思うかなどはまあ...には*知らぬこと*]

(1014) 2010/12/27(Mon) 00:14:41

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1007ハイン
まぁそこらはやる人の自由ですよ、と。
俺のキャラが大概この世界に悩むことなく落ち付いてるってだけでw
[しかもちゃっかり伴侶ゲットしてる]

>>1008ユリアン
光源氏計画把握しました(ぉ

>>1009センセ
1000取っちまったお詫びに目撃して来るよ!!!(

(1015) 2010/12/27(Mon) 00:14:48

機鋼学科2年 カルメン


―平原エリア―

[合格者発表に彼の名前はなく]

補佐のお仕事ももう終わったし〜♪
お手伝いしようかしらん?

[ゲルダにそういいながら、なんだかんだ理由つけて一緒についていくつもりではあった]

(1016) 2010/12/27(Mon) 00:16:30

元学院生 ナターリエ

/*
>>1003 ローザ
だってナタは容赦ないからね、うん。
そういえば今更ながら歌ってる人の正体まで踏み込めなかったっ。
踏み込んでいたらこの後の聖夜祭で(ぇ)


そして1000いったところにあったリク通りアルに姫ダッコをしたのであった

(1017) 2010/12/27(Mon) 00:16:31

機鋼学科2年 カルメン

―隔離結界・奥地―

[ゲルダについていきながら、心ばかしかゲルダに対する様子がいつもとさらに変わっていたかもしれない]

あらぁ、とっても凶暴みたいねん?

[確かもふらいおんは逃げる性質だったようなとか思い出しながら、とりあえずはゲルダの邪魔にならないように離れて、その戦いを見守るつもりでいた。
けれども、もう一匹現れた巨大らいおんの姿を認めると]

ゲルダ〜♪こっちは任せちゃって頂戴〜♪

[もう一匹と戦うゲルダとちょうど背中を合わせることになるだろうか]

(1018) 2010/12/27(Mon) 00:16:39

翠樹学科3年 ローザ


ユリアンの光源氏計画把握。
めっさ近くでニヨニヨできるなこれは(

>>1014ナターリエ
ありがとうwwそしてGJwwwww

(1019) 2010/12/27(Mon) 00:17:25

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*私の>>999から20秒だからてっきりwww

2010/12/27(Mon) 00:17:30

機鋼学科2年 カルメン、/*寝る人はお休みよ〜♪

2010/12/27(Mon) 00:18:04

翠樹学科3年 ローザ、月闇学科2年 ミリィおやすみーノシノシ

2010/12/27(Mon) 00:18:17

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ヴィリーさんは素敵発言でのミレニアムゲットおめでとうwwwww
グッジョブ!b

>>1001ライ
では追加でー(ごそっ
興味。黒い人以外にもあちこちから持たれそうな気がしてきました。講師倒されてるから完全翼は目撃者あるか不明ですがw

(1020) 2010/12/27(Mon) 00:18:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1007 ハイン
帰れない理由がwwwwww

でも、ほんと、よっぽどのことがないと、逆ゲートは開けないからなぁ。

>>1010 相棒殿
おおう、確かに。

まあ、相変わらず欠食だからね!
身体能力では、基本的に負けてるしね!
その上、姫抱きは理に適った運び方だしね!

でも、やっぱり色々とあるんだ、うん。

>>1012 ローザ
うん、100%無理ではないんだけど。
どれだけの労力がいるかは、わかんにゃい、というお話し。
一度帰って出戻った伝説存在もいるし。
[初代の影輝学科導師っていう]

(1021) 2010/12/27(Mon) 00:18:51

氷破学科1年 ベアトリーチェ、月闇学科2年 ミリィ/*おやすみなさーい!良い夢を♪

2010/12/27(Mon) 00:19:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ミリィはお休みなー。

>>1017ナタ
リクエスト実行感謝wwwwwww
よし、見に行くぞー。

>カルメンact
発言落とした直後に>>999が見えたくらいのタイミングだったぞ。
今回マジで狙ってねーもん。

(1022) 2010/12/27(Mon) 00:19:24

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ミリィおやすみなさいーノシ

>>1012ローザ
帰りたいのに帰れないって苦悩してあがくキャラって、操作してて楽しいですよね☆(いい笑顔

>>1001ライヒアルト
ふむふむ。
態度wwwwwwそれはハインリヒはどう対処するんだろwwwwwww
いいですね学院生活妄想するだけで楽しいホワワ

>>1015ヴィリー
いやー、ハインリヒがシチを置いて帰る未来像がそもそも想像できなかったのですよ。ガブリエレという保護人もいるし。
伴侶ゲットwwwwwなんかしあわせそうだwwww

(1023) 2010/12/27(Mon) 00:19:52

機鋼学科2年 カルメン、火炎学科1年 ハインリヒ/*最後まであがくのもまた人生よん?

2010/12/27(Mon) 00:21:00

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ミリィはお休みー。

って、書いてたら運ばれてたΣ

>>1015 ヴィリー
いや、それwwwwwww
お詫び違ぇwwwwwww

>>1020 ベアト
元々、異界人、って時点で、ヤツのチェックは入ってるんだけど。
圧縮されたの見たら、余計に興味もたれるんじゃなかろかね。
自分のとこにこなければ、まったり眺めてるだけだろけど。

(1024) 2010/12/27(Mon) 00:21:37

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1008ユリ
ああ、それはとってもありそうな構図です!<背中隠れ
学院に来る前までは後見人がその位置にいたわけですが。
…愚痴言われる元が増えたw

はっ。その先の可能性が!
……見た目がお年頃になるのは[16]年後くらい?(ぉ

ないがしろにできないユリアンさん。
本当にいい人だなぁ(ぽわぽわん

>>1012ロザ
うん、記憶から抜けてたみたい。メモしておく!
[でも兎猫の記憶は時々とっても残念n(殴]

(1025) 2010/12/27(Mon) 00:22:20

大地学科2年 ゲルダ

Ich schloß es und verhindere es.

[紡ぐのはいつかミリィ戦で使ったのと同じ呪文。
黒い扉は閉じられ、はいもふらいおんの行く手を塞ぐ。
扉の向こうから悲鳴らしきものが聞こえた。鼻でも打ちつけたか、あるいはひげでも挟んだのだろうか]

分かった。

[カルメンの声が聞こえ>>1018、そちらを見ずに頷いた。
程なく扉は溶け消えて――]

(1026) 2010/12/27(Mon) 00:24:00

元学院生 ナターリエ

/*
>>1019 ローザ
もしもふじゃなかったらローザが血まみれなえらいことに(略

がんばった、ということでみたいひとは見れるのだろう

>>1021 相棒
まあ本当は裏通りのとこにいるわけだが、そんなのわかるはずないしねぇ

そうそう、基本的にはナタのがやっぱ上だろうしね。ナタはなんだかんだいって高性能だから…ということであっさり実行した。

>>1022 ヴィリー
がんばったぜ。ってことで後は丸投げた

(1027) 2010/12/27(Mon) 00:24:18

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1023 ハイン
ぜるるんの態度については、>>865 >>866を参照してもらえればw
異界接触のスペシャリストなんで、そういう方向の知識はしっかりあるんだけど。
世界自体のバランサーの一人でもあるんで、色々と慎重に動くのですよ。

見た目は黒笑いな破壊者なんだけど。

学院の、日常生活部分って、何気に楽しいからね!
お祭りイベント、結構色々あるし。

(1028) 2010/12/27(Mon) 00:24:59

機鋼学科2年 カルメン

―隔離結界・奥地―

[ゲルダからの返答に、こちらも見ずに頷き]

とりあえずは、邪魔にならないようにしないといけないわね〜♪

[懐から取り出した鎖鎌のうち、鉄球の方をもふらいおんに放ちその足を絡めて転ばせようと]

(1029) 2010/12/27(Mon) 00:25:10

翠樹学科3年 ローザ


わぁん、気絶してるから姫抱き見れないや(そこ

>>1017ナターリエ
ああそこは残念!<知られず
いやでも聖夜祭が地獄にならずに済んだwwww

>>1023ハインリヒ
ね!いいよねそれ!(いい笑顔
某彼女は帰りたくて仕方なかったから、数年周りと壁作りまくってたよ。
馴染みたくないから使い魔も作らなかった。
ついちょっと前に色々あって壊れましたが。

(1030) 2010/12/27(Mon) 00:25:16

大地学科2年 ゲルダ、襲いかかってくるらいおんへ、次の呪文を紡ぐ87

2010/12/27(Mon) 00:25:22

機鋼学科2年 カルメン、鎖を思いっきり引いた98

2010/12/27(Mon) 00:25:23

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
アッー!
ガブリエレさんの方は上手く活かしきれてない。むぅ。
何かいいネタないかなぁ(ネタて

>>カルメンact>>1022ヴィ
保留が20秒だから、見てからじゃ間に合わなかったよねw

>>1024ライ
異界人だとチェック入るのか!
あー。龍との契約があるかどうかは相手次第だからなーと想定から外してました。
一つの世界滅ぼした原因の一部だし、どーなんでしょね。

(1031) 2010/12/27(Mon) 00:25:26

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ランダム神……

ミリィはお休みお休み。

>>1015ヴィリー
光源氏ちがうし!www

>>1019ローザ
ローザまでw
ていうかたぶんきっとローザが一番揶揄ってくるんですね……
最初のころは何いってんだと笑ってたユリアンが徐々にしゃれにならなくなってくるのも愉しまれそうで恐いでs

(1032) 2010/12/27(Mon) 00:25:49

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*>>1031ちょっと間違えた。異界人てだけで、ですね。

2010/12/27(Mon) 00:26:11

影輝学科3年 ヴィリー

─隔離空間・奥地─

[地面に落ちているコアクリスタル。片手には収まらない、なかなかの大きさだ]

こぃで追試終了だっぺな。
やーっと次さ進めらいるべー。

『馬鹿者、初心に戻ってルーンカードの勉強からやり直すのである』

え゛ーー。

[愚痴愚痴文句を言っていると、ライヒアルト達も隔離空間内へとやって来て、はいもふらいおん退治を行っているのが見えた。その手腕に、おー、と声を漏らす]

(1033) 2010/12/27(Mon) 00:26:37

影輝学科3年 ヴィリー

すんげぇっぺなぁ。
あったらだカードもあるっぺが。

『あのカードは…。
 (……此奴のことだし、気にせず使いそうであるな。
  後で抜いておくのである)』

[使用された『混沌』のカードを見て、ティティエンは決意を新たにしていた。リーが無頓着であるのがそれに拍車をかけている]

(1034) 2010/12/27(Mon) 00:26:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light