人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

…ぉ、投げらぃだ。

『……随分手荒であるな』

[その後の肉体言語でぶつかり合う様子もしっかり見て、更には姫抱きに抱えられるライヒアルト>>1014を目にする]

ぶはっ。あっちが姫けぇ。
うぃーす、忘ぃもんはねぇっぺー。

『リー、コアクリスタル』

おぉ、忘ぃもんあったっぺ。

[思わず噴き出してしまったリー。ナターリエに注意を向けられて無いと答えたが、コアクリスタルを拾うのをしっかり忘れていた。ティティエンに促されてそれを拾い上げる]


[隔離空間外に出て、ナターリエが光にやられるようなら、ライヒアルトを支える手助けくらいはしたかも*しれない*]

(1035) 2010/12/27(Mon) 00:26:50

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*確認してなかったら微妙に長い数字出ちゃってた@外見成長

2010/12/27(Mon) 00:26:51

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 00:27:59

機鋼学科2年 カルメン


―隔離結界・奥地―

[転ばせることが目的だったのだが、当たり所が悪かったのか、巨体が災いしたのか思った以上のダメージを与えていた]

あらぁ〜♪
案外楽勝かしらん?

[ぐきりっとかなんかすごい音が聞こえてきたかもしれない]

さくっと決めちゃおうかしらん♪

[例の火薬入り袋付きの苦内を倒れたもふらいおんめがけて投げつけて]

(1036) 2010/12/27(Mon) 00:28:34

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ライヒアルト講師の姫抱き。
一番見たかったのはハインリヒさんだったんじゃ、とか。
ふと思ったそんなメモ時間。

[後見人へのお土産的な意味で]

(1037) 2010/12/27(Mon) 00:29:51

機鋼学科2年 カルメン、苦内がもふらいおんに刺さる.50

2010/12/27(Mon) 00:30:16

翠樹学科3年 ローザ


>>1032ユリアン
その過程は楽しそうだねwwwww
過程にいろいろ突っ込みいれたり、一応既婚者だったから余計な入れ知恵したりとかするんだと思う(

面白そうだから学園卒業してもちょこちょこ戻ってこよう(ぁ

(1038) 2010/12/27(Mon) 00:30:19

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1025べあと
ありそうですよねー、で、恐くないからだいじょーぶとかってユリアンが宥めるわけです。
後見人の愚痴のもとが増えた。なんということだ。
店で一緒にいるときにベアトリーチェが後見人の後ろに隠れなかったらそれだけで恨まれそうな気がしてきたwww

16年ぐらいならユリアンにとってはそう遠くないなあ、と素で思った。
ユリアンは16年後もきっといまとあまり外見代わってないと思うし、1〜2歳としとるぐらいじゃなかろうか。

ないがしろにするならそもそも面倒見てないしねww

(1039) 2010/12/27(Mon) 00:30:44

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ランダ神が好調に遊んでるの、把握。

>>1027 相棒殿
それは誰も知らないだろw

勝ててそうなのって、敏捷度くらい?
基本、身体能力に頼るタイプでないからなぁ。

うむ、あっさり実行された。
〆で拾えたら拾おう。

>>1031 ベアト
そりゃ、入りますて。

んー、裏の事情を、自分から突っ込むヤツではないからなぁ。
そういう暴走とか、実際に起きない限りはふつーに見守ると思う。

……ヤツが見守る、というと、やたら胡乱なんだが。

(1040) 2010/12/27(Mon) 00:30:59

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 00:31:46

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1023ハイン
ああ、それは確かにそうかも。<シチ置いてかない
保護人からはそのうち逃げても良い気がするけどww
伴侶ゲットしてるよ!幸せだよ!!

>>1024センセ
え、だってキリ番だから有言実行しなきゃね![無茶苦茶]

>>1027ナタ
丸投げられた。書いて来た。見ただけ(ぉ

>>1030ローザ
あれしまった、ローザあの後起きないのかΣ
連れて行けば良かった(´・ω・`)

>>1032ユリアン
あれ、違うの?(・∀・)

(1041) 2010/12/27(Mon) 00:32:08

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
カルメンact>

うん。だから。ハインリヒが全うに幸せになる姿なんて想像できないん。
少なくともハインリヒが自分の思い描いた満足(=元の世界で幸せに暮らす)をかなえられることはないよ、ということですよ。


>>1028ライヒアルト
知れば知るほど楽しい世界設定です。……たぶん、参加者さんみんなで作ってる感じでもあるから余計楽しそうと思うのかも。
皆と話してまわりたいっ

>>1030ローザ
馴染みたくないから使い魔を作らなかった!あーなるほど!作っちゃうと離れがたくなっちゃうし!
Σ色々あったとか どんなことがあったんだろう……

(1042) 2010/12/27(Mon) 00:34:47

元学院生 ナターリエ

/*
ヴィリーおつっ

>>1037 ベアトリーチェ
大丈夫、出てきたところをきっと発見される

>>1040 相棒
だな、孤児院の手伝いしてるなんてきっと誰も思わんだろうしな。あっても異界龍同士の通信で知られてるかもしれないぐらいか。

そうだな、敏捷は勝ててそう?かな。まあ相棒の短期決戦的なとこや回復苦手なとことかは補っているようになっていってるはず

起きたらうぎゃーだががんばれ(ぇ)

(1043) 2010/12/27(Mon) 00:35:04

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1038ローザ
突っ込み入れられたり余計な入れ知恵とかローザさすが過ぎるww
面白そうだからって戻ってくるとかw

あーだこーだとわいわい騒ぎそうですね本当に。
そしてなんかローザとも仲がいいから、もてない諸君に恨まれる気がしてきた……(まて

>>1041ヴィリー
そういうつもりは一切ないから違うんだよ!w

(1044) 2010/12/27(Mon) 00:35:32

機鋼学科2年 カルメン

―隔離結界・奥地―

[作られる火薬の道、火打石ですばやく火付けをし、そこに手を付く]

忍崎流忍法・焔波っ♪

[火の道は幾本かの火柱となって、波のごとくもふらいおんにせまりその身を燃やした]

一丁あがり〜♪

[肉のやけるいい匂いが漂ったかもしれない、上手に焼けました〜♪]

(1045) 2010/12/27(Mon) 00:35:49

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1041 ヴィリー
キリ番だから、てwwwwwww

そして、『混沌』に危機感を覚えるティティエンにおつ、と言ってあげたい。
[元凶お前]

(1046) 2010/12/27(Mon) 00:35:51

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 00:36:18

元学院生 ナターリエ

/*
それじゃそろそろ眠いから寝る。
明日まで時間はあったよな。とかいいつつ*おやすみー*

(1047) 2010/12/27(Mon) 00:37:00

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1042ハインリヒ
あがくのとかなうのは別意義だわ〜♪
かなわない夢だとしてもあがくのもまた素敵なものよね〜♪

(1048) 2010/12/27(Mon) 00:37:49

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1037ベアトリーチェ
見たかった!!見たかった!!!!
隔離結界外でもお姫様だっこならいそいで琥珀かまえて記録とるわ!!(

ナターリエおやすみーノシ

(1049) 2010/12/27(Mon) 00:38:01

機鋼学科2年 カルメン、/*姫抱っこだけ 独立アンカーwwww

2010/12/27(Mon) 00:40:06

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1044ユリアン
ちぇー(´・ω・`)

>>1046センセ
リクエスト通り姫抱き描写あったしね!
乗らずには居られない。

ティはとてもお疲れのようです。
←みたいなのが盟約者だから余計にね!
センセならカードちゃんと扱うだろうけど、リーだと何しでかすか分かんないからねー。
ティが色々とセーブしないといけないとゆー、とても手のかかる子でした。

(1050) 2010/12/27(Mon) 00:40:29

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1042 ハイン
元々は、俺の一次創作が下敷きなのだけどね。
村の設定として起こして、回数重ねてる間に、色々と膨らんできてるのですよ。
色んな人の設定とか取り込んで、学院史が作られてて、それが楽しいんだ。

>>1043 相棒殿
うん、普通に気づいてないんじゃなかろか。
フウガは、異界龍ネットで聞いてるかも知れないけど。

けもみみけも尻尾になると、スピードは更に上がるしね。
その辺り、フォローされてるって言う安心感があるんだよなぁ、きっと。

うん、かなりアレだが、まあ、お約束。
お休みだよー。

(1051) 2010/12/27(Mon) 00:40:39

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
メモ、貼ったつもりが貼れてなかった。なじぇ。

ユリアンが意識し始めるのは。
ローザさんの入れ知恵のせいなんですねw

>>1039ユリ
宥められて、すこーしずつ交友関係が広がっていくのです(こくん
そうそう、それまで店の奥に引っ込んでたのに。ユリアンが来ると自分から表に出たりするからw
何でそこまで特別扱いされてるんだと…私の居ないところでwww

そっか、ユリアンもハーフエルフだからそこは大丈夫でしたね!
こちらはこちらで、多分2〜3年で1歳程度の外見成長ぽいかな。
で、多分意識された頃から年齢変化がユリアンと同じくらいになるんです。無意識に時間の流れを合わせて(何

後見人共々お世話になりっぱなしなのです(ぺこん

(1052) 2010/12/27(Mon) 00:42:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ナタおつー。
明日まであるよー。

おかしいな、発言数はセンセより20近く多いのに、pt消費負けてる。

(1053) 2010/12/27(Mon) 00:42:13

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あっ。ナターリエさんもおやすみなさーい!

>>1040ライ
>>1032下のつもりでしたが。うん、入るんですね。
と、混じったかな。黒い人から見てでなく、龍から見てのつもりで。契約する気になってくれるか<滅ぼした奴だからどうだろう
暴走は…ユリアンとかローザさん(多分ユリアンといると次点で慣れると思う)とか後見人に命の危機でも迫らなければ大丈夫かと(ぉ

うろんて。何されるんだろ。

(1054) 2010/12/27(Mon) 00:42:44

翠樹学科3年 ローザ


>>1041ヴィリー
多分起こしてくれない限り(魔法か何かで)は寝っぱなしなんだよ!
おう、そいつぁ残念だ。

>>1042ハインリヒ
そうそう、どうせいつか帰るから…!ってな想いでいた。
媒体も、魔法使いになりたくなかったから、固定して作ってなかったし。その辺は似た感じ?
魔法も使い込めば込む程、こっちの世界に馴染むみたいで嫌だったんだぁ。
<色々
簡単に纏めるととある人に泣かされて人気の無い場所に連れてってもらった(超語弊有

(1055) 2010/12/27(Mon) 00:43:14

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1048カルメン
あれ……わたしもそういう認識だったけど
すいません思考とぶんだ私 説明不足だったかな……実際言葉足りずに勘違いさせることはよくあって……

ねむいせいにしよう(きぱ
そろそろ作業すすめなきゃ……(ごそごそ

(1056) 2010/12/27(Mon) 00:44:02

機鋼学科2年 カルメン、/*寝る人はお休みよ〜♪

2010/12/27(Mon) 00:44:11

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1050 ヴィリー
まあ、そこは乗るところだと思うしな、俺もw

なんかホントに、保護者だなあ、としみじみ思ってしまった。
『破滅』とか『覇王』『魔王』辺りも、ある程度安定するまで禁止令出そうな気がした、うん。

(1057) 2010/12/27(Mon) 00:44:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light