人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1075センセ
こんなダメな奴、誰か付きっきりで指導出来るのが居ないとやばいってww
他の俺の龍持ちキャラが性格似てる系ばっかなんで、今回別方向にしたのであった。

うむり。
嫌でも覚えないと卒業出来ないと思われるwww
今回ので最低単位は取れただろうけどもね。

>>1078ローザ
未来やってもらったから補完してくる!!
ところで服は着てるよね?(ぉ

(1081) 2010/12/27(Mon) 01:06:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1078 ローザ
嘘は言ってないけど、語弊ありすぎるだろwwwwwwww


と、突っ込んだところで、眠気が酷いので、大人しく寝ておこう。

〆は聖夜際描写、かにゃ、とか呟きつつ、お休みーノシ**

(1082) 2010/12/27(Mon) 01:06:13

機鋼学科2年 カルメン

/*
そろそろお父様を忍びない暗殺する準備が(暗殺じゃない)できるわ〜♪

>>1077ヴィリー
姫様抱っこはやっぱり正義なのかしらん?
あこがれるわよね〜♪

本当に…(遠い目

(1083) 2010/12/27(Mon) 01:06:44

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*にそっとダイスを手渡してみた。

2010/12/27(Mon) 01:07:20

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1069ユリ
確定ロールも来たようでw
ローザとユリアンの仲良さ(気安さ)も下地ですよね♪

その頃は先生とかおにーちゃんの思考なのですねw
後見人の愚痴が分かりそうになってしまったり?(違
だって、怖くなければ尋ねてきてくれたら嬉しいじゃないですか!
後見人がどんどん過保護っぽくなってきたw

封印の影響下で少しのんびりと成長して、目標な人に追いついたからここらでいいかな、みたいな。
ぎこちなくなられると、逆に寂しそうにじっと見たりするようになりそうな(ぁ
…友人、出来てもそう多くは無い模様(気づけない意味で

後見人も愚痴っぽく絡みながらあれこれと便宜払うのです。
大切な人。

(1084) 2010/12/27(Mon) 01:07:26

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1080ユリアン
埋めなくてもちゃんと進展するんだもんね!(
うん、外見的な意味での光源氏計画発言でした(笑)。
どっちも寿命長めだから、丁度良いかもねぃ。

(1085) 2010/12/27(Mon) 01:08:10

機鋼学科2年 カルメン

/*
はっ、もう1時…wikiもがんばらないといけないわ〜…(´・ω・`)

(1086) 2010/12/27(Mon) 01:10:08

翠樹学科3年 ローザ


>>1080ユリアン
情報局だから卒業したあれそれな人にも伝わるよねー。
の勢いでこう、ぽろっと。
ユリアン先生になるんだったら生徒のいいネタになるね!(おま
幸せはおすそ分けしましょう(

>>1077ヴィリー
カルメンからもお誘いあったからちょろっと暈し気味だったんだけど、そんなに喜んでくれると嬉しいのでヴィリーんとこになりました。
服?着てるかなー。偶数だと着てる→{2}

>>1079先生
忘れてたうえでの横流しでした(
そういやぜるさんだった ね!

まぁきっと些細な事だよ(些細じゃない

(1087) 2010/12/27(Mon) 01:11:04

影輝学科3年 ヴィリー

/*
センセお休みー。

>>1083カルメン
姫抱きは正義理解。
…される側よりはする側の方が良いな![中身的にも]

[ダイスを手渡されたので振ってみた。
1・2:服着てる  3・4:人魚形態  5・6:全裸(ぉ  {5}]


え、違う?

(1088) 2010/12/27(Mon) 01:11:21

影輝学科3年 ヴィリー、/*全裸ktkr

2010/12/27(Mon) 01:11:45

翠樹学科3年 ローザ、ちょwwwwwwwwwwwww>>1088

2010/12/27(Mon) 01:12:57

大地学科2年 ゲルダ、全裸wwww

2010/12/27(Mon) 01:13:40

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1088
する側よりは、される側が良いわ〜♪(中身的にも
利害は一致したわね〜♪行動は一致しないとおおうけども〜♪

全裸吹いたわ〜♪wwwww

(1089) 2010/12/27(Mon) 01:14:17

機鋼学科2年 カルメン、/*いくら寮母から解き放たれたからって開放的すぎwwww

2010/12/27(Mon) 01:14:46

翠樹学科3年 ローザ


うっかり吹いたwwwwwwwww
ヴィリーwwwwwwwwwwww

あ、先生お休みー

>>1069>>1084ユリアン、ベアトリーチェ
やったー。キューピッドよろしくニヨニヨできる。
ローザこっちの世界に順応しまくりですな。

(1090) 2010/12/27(Mon) 01:16:03

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1072ゲルダ
きゃ///
描いてて楽しかったですえへえへ

>>1078ローザ
元の職業……日系独人で、会社勤めしてた一般男性と思ってたかな。宝石のバイヤーとか。
そんで、言葉も分からない世界に来たけど、この石知ってる!!うれしい!!はまっちゃう!!
みたいな
なんかこう書くと楽しそうだ……

で、
よく把握してないんだけど、ヴィリーはMUTTURIさんって認識で良いの?

(1091) 2010/12/27(Mon) 01:16:05

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1084べあと
確定来たねww
まあローザとの気安いやり取りがあるからこそかもしれないw

そりゃあ、まだそんな視点で見てないころだからねえ。
うむ、ちょっとわかりかけて、いやいや違う、あそこまで過保護じゃないし、とか自戒するわけです(待て
嬉しがるベアトリーチェを微笑ましく眺めつつユリアンに恨みがましそうにする後見人が浮かびました。
ほんとに過保護な後見人になってきたww

のんびり成長するベアトリーチェのことをきっとユリアンは不思議にも思わない。だって自分がそうだからw
寂しそうに見つめられたらう、と詰まる。つまってどうしようもなくなって結局頭撫でたりとかすることになるんだ、動揺しつつ。
気づかれない友人が可哀相過ぎる……でもまあ、ユリアンを頼りにしてくれる様子は嬉しいから実は余り積極的に教えない可能性m(まて

後見人ともどもよい関係になれそうですw

(1092) 2010/12/27(Mon) 01:16:51

機鋼学科2年 カルメン

/*
あ、そういえばハインリヒの人のSNSまだ探してなかったわ〜♪
wiki作ったらちょっと探してこようかしらん?

(1093) 2010/12/27(Mon) 01:17:09

影輝学科3年 ヴィリー

/*
深夜脳って酷いですね!!

くそぅ、ワイヤレスマウスの電池が切れた。
しばらくペンタブ対応。

>>1087ローザ
カルメンにはゲルダが居るんだからローザは俺が貰う。[何言ってんのコイツ]
二人ともはズルイんだぜ!

ローザ希望(?)が着てるらしいので着てる事にして書いて来るwww

(1094) 2010/12/27(Mon) 01:17:27

翠樹学科2年 ユリアン

/*

寝た人はおやすみー。

ヴィリー……そこで全裸とか……さすがすぎるww

>>1090ローザ
くっついたとしたらローザに思い出したようにあのころはとかって揶揄われる羽目に……!
によによすんなって照れ隠しで叫ぶ姿が目に浮かびました。

(1095) 2010/12/27(Mon) 01:19:07

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1089カルメン
行動は一致しないなw
ゲルダに姫抱きされて来なさい。

ラ神は相変わらず酷かったよ!

>>1091ハイン
え、なんで?(・ω・)
こんなにもリーは開放的じゃないか?(違

(1096) 2010/12/27(Mon) 01:19:44

大地学科2年 ゲルダ、鳩に移動した。寝た人おやすみにゃり。

2010/12/27(Mon) 01:19:45

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1087ローザ
なんという勢いwww
ユリアン導師になったら生徒にすらからかわれそうだから別の職業選ぶべきかな(待て
ローザも幸せになるといいんだよくそう

(1097) 2010/12/27(Mon) 01:21:02

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1094ヴィリー
じゃあもう全員もr…

ローザさんと仲良くなってると、そのうち試験メンバーとか集めた時おもしろそうだわ〜♪

そして一瞬、ヴィリーの脳内でだけ脱げてるとかひどい妄想がうかんじゃったわ〜www

(1098) 2010/12/27(Mon) 01:21:04

翠樹学科3年 ローザ


ハインリヒの絵は後で見に行こうそうしよう(わくわく

>>1091ハインリヒ
あーほんとふつーの人なんだね。サラリーマンー。
うれしいはまっちゃうはwwwww
うんそれだけ書くと楽しそうwwwww
こっちでも同じような職業につければいいんだけどねぇ。

(1099) 2010/12/27(Mon) 01:22:15

火炎学科1年 ハインリヒ、影輝学科3年 ヴィリー/*ああそっかOPENはあく!(きらきら

2010/12/27(Mon) 01:23:01

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1094ヴィリー
どっちかというと、ダイスのせいなところもあると思うわ〜♪w


>>1096ヴィリー
ゲルダって意外と肉体派なところもあるし〜(某ムカデクリーチャー一殺)、案外やってもらえそうかしらん?

(1100) 2010/12/27(Mon) 01:24:17

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>ハインリヒ
ついでに言っとくとリーのキャラ元にはデンだけでなくスーも混じってるからn

(1101) 2010/12/27(Mon) 01:24:52

大地学科2年 ゲルダ

/*
遅くなったけどカルメン返しさんくす。
奔放な娘が大人しくなると可愛いよね。


知らんうちにカップル増殖?
そしてヴィリーがえろい…いや、むしろラ神がえろいのか?[訊くな]

(1102) 2010/12/27(Mon) 01:24:59

機鋼学科2年 カルメン、火炎学科1年 ハインリヒ/*は行きたいのに我慢しちゃうのよねん?w

2010/12/27(Mon) 01:25:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light