人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ


>>1094ヴィリー
ペンタブとか!電池買いに行かなきゃ大変だ。
あれそんな話だkk<二人
深夜脳に貰われてった(*ノノ)
わーい宜しくお願いしますwwwww

むしろ好きにしていいと思ったよ!<格好

(1103) 2010/12/27(Mon) 01:26:43

大地学科2年 ゲルダ、/*>>1098それは酷いwwwww

2010/12/27(Mon) 01:26:56

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
はわわ。1時過ぎてるしっ。
ライヒアルト師もおやすみなさーい。

でもって全裸確認www
ラ神も深夜仕様なのかしらwwwww

>>1092ユリ
他の人のロールと繋がるのは楽しいのですw

ああなっちゃいけない、的な?ww<過保護自戒
私にはニコニコと「良かったなー」とかいいつつ、ユリアンを見る目はジト目になってたりするんですねwww
何がどーしてこーなったw(誰のせいだw

お互いそれが普通だと思い込んでいるw
なでてもらったら嬉しくてニッコリ♪
最初が怖くて距離を置いてしまうから、微妙にこう距離を保ったままの交友関係が多くなりそうな気もするのです。
wwwww<教えない

(1104) 2010/12/27(Mon) 01:28:10

影輝学科3年 ヴィリー、翠樹学科3年 ローザ/*>>1103充電式だからだいじょぶ![もさもさ書き中]

2010/12/27(Mon) 01:28:48

機鋼学科2年 カルメン、/*ラ神はエロいですか?(Y(偶数)/N(奇数)){6}

2010/12/27(Mon) 01:32:34

影輝学科3年 ヴィリー、機鋼学科2年 カルメン/*ラ神自己申告乙wwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 01:33:20

翠樹学科3年 ローザ


あ、確定まずったらごめん>二人
あれだったらローザの夢だってことで(何だと

>>1095ユリアン
二人の馴れ初めから逐一知ってるからね!
やぁ楽しそうだ。によによ。

>>1044
<恨まれ云々
ユリアンが先生時にあれそれな噂が広がると、
モテル秘訣を教えてくれと生徒が殺到で人気者になれそうだ(迷惑d

(1105) 2010/12/27(Mon) 01:33:29

翠樹学科3年 ローザ、ラ神は何そこで偶数出してwwwww自己申告wwwwww

2010/12/27(Mon) 01:34:22

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1104べあと
思いがけないふりとか貰うと如何かえそうかわくわくします。

そうそう、ああなっちゃいけない、みたいな。ベアトリーチェにも友人を選ぶ権利が、とかw
ジト目でみられたら冷や汗でそうです、不純な目でなんか見てないのに、とか弁明しつつ。
ベアトリーチェが可愛い人見知りのせいだと思います(待て

何の問題もなかった!w<普通だと思っている
嬉しそうに笑う様子につられて笑い返してほのぼの……あれ、いつまでもほのぼのな気がしてきました。
それは……ユリアンに対する懐き方からすると首を傾げそうな結果にww
なんで友人と遊ばないんだろうって不思議そうにするなww

(1106) 2010/12/27(Mon) 01:34:32

大地学科2年 ゲルダ、ラ神認めやがったwwwwwww

2010/12/27(Mon) 01:36:18

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1101ヴィリー
wwwwwww灰でみたみたwwwwwwwwww
スーさんはどちらかというとムッツリじゃないのかしら……?いやそうでもない?
性格的にはだんぜんデンさん強めだよねヴィリー

カルメンact>
行きたい気持ち……22%くらい!

(1107) 2010/12/27(Mon) 01:36:29

火炎学科1年 ハインリヒ、/*わかったハインリヒはラ神に愛されてない しく

2010/12/27(Mon) 01:36:59

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ランダム神の自己申告がwwwww

>>1105ローザ

いやいや、確定は楽しいのでオールオッケーww

馴れ初め?! 追試仲間から始まったという話が広めらるわけですか……
愉しむローザを恨みがましく見そうです。

そんな人気者は嫌だよ?!
というかもててないし、もててないし。

(1108) 2010/12/27(Mon) 01:37:22

火炎学科1年 ハインリヒ、/*wwwwwwwwwラ神そうなんだwwwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 01:37:33

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>カルメンact
ラwwwww神wwwwwwwww

>>1105ロザ
や、確定てほどじゃないような?
嫌だったら回避ロールしますのでもーまんたいwww

そして別の意味での人気者ユリアン。
…それはベアトリーチェがさびしそーな顔する(その中には入れない意味で)フラグですネ。

(1109) 2010/12/27(Mon) 01:39:32

機鋼学科2年 カルメン、翠樹学科2年 ユリアン/*大丈夫、きっと押せばいけるわ〜♪(マテ

2010/12/27(Mon) 01:42:21

影輝学科3年 ヴィリー

/*
よしロールもうちょっと。

>>1107ハイン
いや、ムッツリの方じゃなく…。[彼が嫁呼ばわりしてる人の事を示してみた]
性格は基本デンにしてたよー。そっちの方が他と絡みやすいかんね。
デンは何故か色んな意味で開放的なイメージ。

(1110) 2010/12/27(Mon) 01:44:00

翠樹学科2年 ユリアン、機鋼学科2年 カルメン/*あまり押し強くないよ?!押せる(偶数)か否(奇数)か{5}

2010/12/27(Mon) 01:44:53

翠樹学科3年 ローザ


>>1107下ハインリヒ
ハインリヒはきっと今回の一等賞取りにラの愛が注ぎ込まれて……

>>1108>>1109ユリアン&ベアトリーチェ
良かったならよかった!

<馴れ初めから
うん。ちょうど一緒にいたもんだからねー
ネタには事欠かないよ!(こらっ

そしてその流れは美味しい(
大丈夫ベアトリーチェが可愛いから擁護してくれる人もいっぱいいるんだきっと。全体の34%くらいは。

(1111) 2010/12/27(Mon) 01:44:53

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ユリアンはやはり押しが弱いらしい……ランダム神め……

(1112) 2010/12/27(Mon) 01:45:30

翠樹学科3年 ローザ、半分より少なかtt

2010/12/27(Mon) 01:46:03

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1107ハインリヒ
じゃあラストチャンス〜♪

[ミニ浴衣の裾をそっと捲り上げて、太もものきわどいところまで見せながら誘惑してみる[08]]

(1113) 2010/12/27(Mon) 01:47:29

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1111ローザ(ぞろめオメ

なんかもうローザにはからかわれ続ける未来しか浮かびません先生。

>>1109べあと、とローザに続き
ベアトリーチェが寂しそうな顔したら如何したって聞きにいくしかない。
そしてやっぱり恨まれるわけだ……で擁護するんじゃなくて邪魔する人が多いってことですね>全体の半数は

(1114) 2010/12/27(Mon) 01:48:02

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1106ユリ
ですよねー♪<如何返すか

とっても大人なユリアンw
後見人が過保護すぎるわけなんですよねwww
保護した当初は雛鳥状態だったから…かもです(苦笑

ほのぼのがどうやって変化するのか…うーん?w
ローザさんからベアトリーチェが何か学べば…?ww
確かにユリアンにとっては不思議な現象w
一人ずつしか受け入れていけないような間口の狭さが問題なんだろうと思うのですけどねwww

(1115) 2010/12/27(Mon) 01:48:16

機鋼学科2年 カルメン、/*そんなこんなでそろそろお父様の体力 30

2010/12/27(Mon) 01:48:23

影輝学科3年 ヴィリー

─追試終了後・隔離空間内─

[コアクリスタルで外に出る少し前。ナターリエが別の方へ移動してミキサーよろしく何かを細切れにして居るのを見て、それについて行く]

あんれま、ローザなじょしたべ?

『あのもふもふにやられてしまったのであるか…?』

ぅえ、そぃまんずぐねがっぺ。

[近付いて様子を見てみると、外傷らしき外傷は然程無く。魔法的な何かで眠らされているらしいと判ずる。酷い怪我を負った訳ではないようで、安堵の息が漏れたちなみに、意識は無いようだが魔法は解けておらず、服はちゃんと着たままである]

だいじょぶみでったな。
へば、治癒魔法で回復しで……。

[そこまで言って、一旦言葉が止まる。無理に起こすこともないか、と言うのが第一だったが]

んや、こんまんまはごぶっぺぇ。

[折角の機会を無駄にするのを止めた。何の機会かは推して知るべし。よ、と小さく掛け声をかけて、ローザを抱え上げた。もちろん、姫抱きで]

(1116) 2010/12/27(Mon) 01:48:45

影輝学科3年 ヴィリー

……人魚がぁ。
海さ居だんた話としてったっけぇ。

[自分の父親は漁師だから、海については多少興味はあって。今度故郷の海に誘ってみるかとか、どんな海に居たのか聞いてみるかとか。運びながら考えを巡らせていた]

『リー? どうしたのであるか』

んや、なんでもねっぺ!

[呟いたきり黙ってしまったリーに不思議そうにティティエンが声をかける。それを聞いてふるりと首を横に振ると、いつもの明るい声で何でもないと否定した。そうして自分のコアクリスタルを置いたままのところへ戻り、ナターリエがライヒアルトを抱えるのを目撃して。コアクリスタルをティティエンに拾ってもらって、隔離空間の外へと出ることに*なった*]

(1117) 2010/12/27(Mon) 01:48:51

翠樹学科2年 ユリアン、機鋼学科2年 カルメン/*のランダム神はあらゆる意味でサドい。

2010/12/27(Mon) 01:48:56

大地学科2年 ゲルダ

/*
ラ神は空気の読み方を間違えてると思った。


とかいってたらそろそろ2時か。
道理で瞼が重くなってきたはずだ……
というわけで布団も温いことだし、逆らわずに寝ることにします。
明日道路が凍結とかしてませんように…

(1118) 2010/12/27(Mon) 01:49:02

機鋼学科2年 カルメン、/*ラ神をしばき倒したっ! 1d6でダメージ与えていこう……

2010/12/27(Mon) 01:49:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light