人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

/*
お父様の体力低い噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって自分のロールはなんてことないロールになった。

(1119) 2010/12/27(Mon) 01:49:38

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダおやすみなさい〜♪(ちゅっ

2010/12/27(Mon) 01:50:04

影輝学科3年 ヴィリー、/*>>1116あ、途中のト書き句読点が消えてる…(´・ω・`)

2010/12/27(Mon) 01:50:54

機鋼学科2年 カルメン

忍崎の里―

[机越しに言い争う姿、当の話題の中心たる彼は相変わらずの無表情でいたかもしれない]

お父様がなんと言おうと、私はゲルダと結婚しますっ!
「だめだ、そんなやつっ!俺は認めないっ!
忍法のひとつも使えないじゃないかっ!」

[特に使えなければいけないという掟はなく、言いがかりに過ぎない言葉]

「とにかく、俺が認めないことには結婚はできないからなっ!
上忍の言うことは絶対だっ!」

[それは里の掟なので逆らうことはできない。
現当主たる父の言うことは絶対であり、自分は次期当主でその娘とは言え決定を覆すことはできない]

わかり…まし、た…。

[歯軋りをする音がゲルダにも聞こえていたかもしれない]

(1120) 2010/12/27(Mon) 01:51:07

機鋼学科2年 カルメン

―忍崎の里―

[夜も更けた頃、私は部屋をこっそりと抜け出す。隣の部屋にいたゲルダに気づかれないようにこっそりと。
黒を基調した忍び衣装は夜闇によく紛れ、音もなくかけ、向かう先は実の父の部屋]

……

[そっと刀を抜いて、お布団に眠る父親に躊躇なく刀を突き刺す]

……っ!

[とっさにその場から飛びのき、手裏剣が数発、床に刺さる]

やっぱり、簡単にはいかないみたいね……

[忍び衣装に身を包んだ父と二人、そのまま切り結びながら屋敷の外へと]

(1121) 2010/12/27(Mon) 01:51:16

機鋼学科2年 カルメン

―忍崎の里―

お父様を殺してでも、私は……
「下克上のつもりか、お前が俺に勝てるとおもっているのかっ!」

[切り結びながら、戦闘の場は屋敷から離れて泉の近くまで。
徐々に押し込まれるのを感じとっさに離れながら、袋に入った火薬を散らしていく。
火打石ですばやく火付け、お父様と自分との間をつなげる火の道を作り出しそこに手を付く]

「それは…通じない…、射角よりも内側にいるものに、それはあてられんぞっ!」

[こちらへとすばやく距離を詰めながら、不適な笑みでお父様を見ながら]

忍崎流忍法・火炎蝶艶舞っ!

[火の道からは幾匹もの蝶が飛び立ち、あたりを舞い踊り始める。
それはやがて相手を囲うように、触れればその身を焼き、火傷を負わせる艶やかで危険な蝶]

何も、遊ぶためだけに学院に通っていたわけじゃないの。

(1122) 2010/12/27(Mon) 01:51:27

機鋼学科2年 カルメン、お父様へのダメージ{6}

2010/12/27(Mon) 01:51:35

機鋼学科2年 カルメン

[不意打ちのそれは、相手に手傷を負わせ、驚かせるには十分で、距離をとる姿に]

逃がさない…
忍崎流奥義・焦熱大炎獄っ!

[あたりに散った炎はそれぞれに膨れあたりに熱波を放つ、泉の水は干上がり、あたりに霧がただよう。
こちらにも届く熱波は自分の身も焼くことになる]

(1123) 2010/12/27(Mon) 01:51:44

機鋼学科2年 カルメン、お父様へのダメージ{4}

2010/12/27(Mon) 01:51:50

機鋼学科2年 カルメン

[あたりに熱気と、じっとりとした霧が漂う、はしった光をとっさに避けようとして]

虚像?霧分身?

[背後からの一撃、かろうじて身をひねりかわしながら、背中に走る激痛がそこを切られたことを伝える]

忍崎流奥義・上り龍旋風っ!

[怪我にかまわずに精霊へのお願いの言葉を含めて、策はここにきたときからできているから。
急激な上昇気流を引き起こし、吹き荒れる風は周囲のものを巻き込み巻き上げていく]

(1124) 2010/12/27(Mon) 01:51:59

機鋼学科2年 カルメン、お父様へのダメージ{3}

2010/12/27(Mon) 01:52:05

大地学科2年 ゲルダ、寝る前に酷いものを見たwww

2010/12/27(Mon) 01:52:11

機鋼学科2年 カルメン

[霧も巻き上げられたために視界の開けたそこ]

お父様、手加減は…しませんから…

[そっと手を上に掲げる、急激に巻き上げられた水分は積乱雲を作りだし、口元を動かさずつぶやく精霊へのお願いの言葉。
雲の合間、時折光を放ち、それより遅れて聞こえる音、そこには知るのは雷。
そっと、掲げていた手をお父様に向けて振り下ろす]

忍崎流新奥義・乱れ雷太鼓っ!

[雲を走る雷は、地面にめがけ[02]発の落雷となってお父様に降り注ぐ]

(1125) 2010/12/27(Mon) 01:52:18

機鋼学科2年 カルメン、お父様へのダメージ{4}+{5}

2010/12/27(Mon) 01:52:35

機鋼学科2年 カルメン、/*あはっ♪足りなかった♪

2010/12/27(Mon) 01:53:28

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1115べあと
雛鳥……それは過保護になってもしかたがないwww
だって、一年たってるのに武器屋いっててベアトリーチェの存在を知らなかったぐらいだから、過保護なのはしょうがないと思う。

ローザから学ぶとかwww
それはww
まあベアトリーチェから異性に対する好意みたいなものが感じられたらきっと進展するだろうけど、そうじゃなければほのぼのなままな気がする。
ベアトリーチェが懐くのは友人として、みたいなイメージがあるし。
ゆっくりと相手を知っていくというのはいいことだと思いますよ!
追試でしかも隔離結界とか特殊な状況で親しくなったユリアンはともかくとしてww


っと、ゲルダはおやすみー

(1126) 2010/12/27(Mon) 01:54:29

影輝学科3年 ヴィリー、/*あと8点!

2010/12/27(Mon) 01:54:38

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
あんまりお腹へったのでおにぎり食べましたがまだ減ってる でももう食べないじちょうする・・

>>1110ヴィリー
ああ、そっちか。把握。そして納得。

>>1111ローザ
……危なげなく一等賞とったからねえ……
そうかそれで使い果たしたわけか……

>>1113カルメン
Σ

(1127) 2010/12/27(Mon) 01:54:59

大地学科2年 ゲルダ

/*
寝ようと思ったら戦いが始まったwwww
終わるまで見てよう。

(1128) 2010/12/27(Mon) 01:55:55

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/*なぶりごろしちゅう!?(ちがう

2010/12/27(Mon) 01:55:56

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/*据え膳食わぬはなんとやらだろーと思いつつ[19]

2010/12/27(Mon) 01:56:45

火炎学科1年 ハインリヒ、/*わかった……わかったよ、シチ……。

2010/12/27(Mon) 01:57:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ゲルダお休みと言おうとしたらまだ居たww

>>1127ハイン
まぁそんな感じで色んな意味で開放的です。[←結論]

(1129) 2010/12/27(Mon) 01:57:59

大地学科2年 ゲルダ、火炎学科1年 ハインリヒを慰めた。君にはシチがいるじゃないか。

2010/12/27(Mon) 01:58:16

影輝学科3年 ヴィリー

/*
シチの引き止めが強い把握wwwwwwwwwwwww
シチ最強説。

(1130) 2010/12/27(Mon) 01:58:23

機鋼学科2年 カルメン、火炎学科1年 ハインリヒ/*いいパパさんになるわよ〜♪www

2010/12/27(Mon) 01:59:01

翠樹学科3年 ローザ


>>1098カルメン
なんという妄想。
てかお父様の体力低っく。フォーチュン3ww

>>1097ユリアン
えー折角だから先生になっとこうよ!戻ってくる時の楽しみがー(

ローザは大抵幸せそうにしてるから大丈夫だよー。
子供と別れ別れになっても絶望してないしねぇ。幸せな性格だと思った。
>>1114
そしてその流れwいやきっと不干渉の人も多いからっ。

でもってわー、姫抱きで補完されてるー。
おんぶじゃないのに紳士を感じた深夜脳(
ありがとうヴィリー愛してる!

(1131) 2010/12/27(Mon) 02:00:56

翠樹学科3年 ローザ、シチが可愛かったwwwwww笑いが止まらないwwww

2010/12/27(Mon) 02:01:40

翠樹学科3年 ローザ


そしてカルメンが酷いロールをwww
お父様逃げて逃げてー。

(1132) 2010/12/27(Mon) 02:02:47

機鋼学科2年 カルメン

[落雷は周囲に引火し、ところどころで火の手と煙が上がる。
ふらついて倒れそうな体を何とか踏みとどまらせて、お父様のいたほうを見る。
向こうも相当な傷を受けているのは見て取れたが、それでもなお立つ姿に危機感と焦りが生まれ始めていた]

さすがって…ところかしら〜♪

[思わず軽口を叩くのは恐怖を打ち払うため、後悔している暇はもうないから。
一瞬、こちらの隙を付きお父様の姿は目前に]

やっ……

[言葉を発するよりも早く、振りぬかれ刃に身をとらわれて、その姿の半ばまで切られて。
その場に残るのは、刀を半ばまで食い込ませた忍び衣装を着た身代わりの木偶。
そこにはひもが繋がっており、しゅーっと音を立てながらその紐は短くなっていく]

忍崎流秘奥義・空蝉閃光爆っ!

[光と火の精霊へ働きかけて、その木偶に含まれるのは奇行学科特性の魔力火薬。
精霊力を封じ込めて通常の爆発ではなく精霊の力を爆破行使する爆弾。
強烈な光と音が身近にいたお父様を襲う]

(1133) 2010/12/27(Mon) 02:04:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light