人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン、お父様へのダメージ{6}

2010/12/27(Mon) 02:04:59

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1131ローザ
折角だから姫抱き重ねようかなって!
自分が女性姫抱きにしてるのに、向こうはセンセが姫抱きされてて思わず噴いたって言う流れに繋げてみた。[脳内で]
おんぶにして背中に胸当てるとかまでは発想出来て無かった深夜脳。
自分やっぱ開放エロ出来ないのかも知れない( ノノ)

でも愛してる言われたありがとう(*ノノ)

(1134) 2010/12/27(Mon) 02:06:43

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1131ローザ
まあ、他に想像つかないのできっと流水かそのあたりの導師になってそうだけどさwww
からかわれまくる未来が確定しt

幸せならいいんだ。前向きなのは良いことだ。

不干渉な人54%、邪魔する人6%のようだ。


ハインリヒがwwww
シチ強すぎるさすがシチ。

(1135) 2010/12/27(Mon) 02:06:54

機鋼学科2年 カルメン

[光と音が晴れて、自分もさすがに無傷ではいられない。
視力と聴力奪い、もう立つのもやっとのはずなのに、まだ立っている姿が見える。
こちらも動けるのは後わずかばかりか、体力も魔力もだいぶ消費し、なにより背中の傷から流れる血の量も無視できないものになっている]

次で……

[刀を握り、そっと願うのは愛しい人への思い、少しでも力を貸してほしくて、小さくその名をつぶやいていた]

ゲルダ……

[互いに同時に賭け、交差と同時に切り結ぶ。
思いのたけをこめて…]

(1136) 2010/12/27(Mon) 02:07:38

機鋼学科2年 カルメン、お父様へのダメージ{6}+ゲルダの振った数値足す予定

2010/12/27(Mon) 02:08:14

大地学科2年 ゲルダ、ふと外に目を向け――{6}

2010/12/27(Mon) 02:09:56

影輝学科3年 ヴィリー

/*
酷いオーバーキルを見たwwwwwwwwwwwww

ここでどっちも6とか。

(1137) 2010/12/27(Mon) 02:10:36

翠樹学科2年 ユリアン

/*

カルメンの父親オーバーキルされたのを確認した。
さどいなwwwwwww

(1138) 2010/12/27(Mon) 02:11:17

翠樹学科2年 ユリアン、/*不干渉陣営強かった……

2010/12/27(Mon) 02:12:05

火炎学科1年 ハインリヒ、/*wwwwwwwwwwオーバーキルwwwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 02:12:52

大地学科2年 ゲルダ

/*
なんという ラ神。

お義父様に何か恨みでもあるのか。

(1139) 2010/12/27(Mon) 02:13:11

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
何か色々酷いものとか、肩ぽむしたものが見えてるwww

>>1126ユリ
湖で溺れてる所を助けてもらってもいますしねw
学院に入ってからも、休みとあれば即戻ってしまう雛鳥。
だからこそ、今回は氷破導師連が暗躍(?)して追試だったんですがwww
噂しか聞けなかったのは、それこそベアトリーチェが表に出てこようとしなかったからじゃないでしょか(苦笑

別名、吹き込まれる?(待
むむ…ベアトリーチェも自覚してほのぼのが変化できるような事件が起きてくれれば!(もっと待
実はそっちの好意にはそれなりの時期に変化してるのに、なつくのも居心地良くて自分すら騙してそうな気がするんですw

いろんな意味でスローモーな子なのでした。

さて。私もそろそろ寝ないと明日に響いてしまうので(苦笑
ここでおやすみなさいです。ではでは!
[兎猫*まるまりの*]

(1140) 2010/12/27(Mon) 02:14:27

大地学科2年 ゲルダ、不干渉=ニヨニヨ陣営?

2010/12/27(Mon) 02:14:49

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*素晴らしい連携オーバーキル見ながら*ふぇいどあうと*

2010/12/27(Mon) 02:15:36

翠樹学科3年 ローザ


>>1134ヴィリー
その対比は確かに笑えるねwwww先生ー!
まぁふわふわ(ゆったり?)した服の下は何もつけてないので(何
触り心地は前でも後ろでも良いはず。
開放エロって難しいね!!
いやそうくるとは思ってなかったもんで(*ノノ)こっちこそありがとう

>>1135ユリアン
おめでとう未来ww
性格で得してるんだよねきっと<幸せ
別名頭が春ともい(げふん

ほら不干渉多い!ラは分ってらっしゃるおめでとうww

(1141) 2010/12/27(Mon) 02:17:02

翠樹学科3年 ローザ


そして仲いいなそこの二人wwwwwww
というかカルメンがえらい気合入れてお父様殺害ロール書いてるのがwwwwww

(1142) 2010/12/27(Mon) 02:17:08

機鋼学科2年 カルメン

[二人が交差し、切り結び、互いに地に足をつける。
膝を付き、手でかろうじて体を支えながら、お父様が倒れる音が背後で聞こえる]

はぁ……

[深い吐息とともに空を見上げる。顔に雨粒のあたる感触、それは徐々に激しさを増していく。
降りしきる雨に鎮火され、煙が立ち昇る。外を見たゲルダにもその様子は見えたかもしれない]

ゲルダ……これで私たち……

[つぶやきながら、力の抜けた体はそのまま地面に倒れこむ。
降り始めた豪雨は全てを洗い流すように、やがて立ち上る煙もその勢いを弱めて**]

(1143) 2010/12/27(Mon) 02:18:38

機鋼学科2年 カルメン、/*不干渉陣営 別名ニヨ または お楽しみ隊

2010/12/27(Mon) 02:19:15

機鋼学科2年 カルメン

/*
てことでお粗末だけどお父様殺害よ〜♪

やりたい忍法ある程度ソロールでながしちゃったわ〜♪(*ノノ)

(1144) 2010/12/27(Mon) 02:19:54

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 02:20:41

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ベアトリーチェお休みー。
そしてカルメン描写おつ。
親父さん南無wwwww

>>1141ローザ
際立たせてみたぜ!w
抱き心地良い把握。きっと堪能してる(
開放エロってどうやったら出来るんだろうね![そろそろ深夜脳自重]
え、なんでwwww
今までの流れから言っても姫抱きしか頭に無かったよwww
それじゃあ未来含めて末永くよろしく(あれ?

(1145) 2010/12/27(Mon) 02:23:12

機鋼学科2年 カルメン、/*ついでに倒れて姫様抱っこふらぐよ〜♪w

2010/12/27(Mon) 02:23:40

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1145ヴィリー
フランス兄さんに学んでみるとかどうかしらん?

(1146) 2010/12/27(Mon) 02:24:13

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1140べあと
ああ、助けてもらった人には懐く、という法則ですね(納得した
導師たちから「友人作れ!」で放り込まれて無事に上級生の友達を確保してほっと一息、というやつですかww
ベアトリーチェも出ようとしないし、後見人も無理させないし、で噂だけだったというわけか。

吹き込まれるとかwww
ベアトリーチェが自覚するような事件って何?!
1.ユリアンに別に噂されるような女の子が登場する
2.ユリアンがどっかの遺跡で暫し音信普通になる
3.ユリアンと後見人のやり取り「可愛い娘をうばっていくな」みたいなのを目撃する
4.ローザにあれこれ教えられる
5.ベアトリーチェに告白する勇者が現れる
6.それ以外のなんか(まて
というののどれになるのか、1d6で決めてみるとか。

あー、今の関係が心地いいから、って言うのはよくある話ですしね!
まあそれでいいならほのぼののままでもかまわないのです。

と、無理せずなのですよ、おやすみおやすみ。

(1147) 2010/12/27(Mon) 02:24:16

機鋼学科2年 カルメン、/*寝た人お休みなさい〜♪

2010/12/27(Mon) 02:24:30

機鋼学科2年 カルメン、/*5が勇者ってベトリーチェに失礼じゃないかしらん?w

2010/12/27(Mon) 02:25:56

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ゲルダあくと>そうかもしれない……

>>1141ローザ
ローザはいつも明るくいてくれると思いますww

導師になって生徒にすらからかわれる羽目になるユリアン乙。



カルメンがなんか凄い楽しそうだtt。
ゲルダと仲良くね!

ということで俺もそろそろ寝よう。
明日は大掃除しなきゃなー。
おやすみなさい**

(1148) 2010/12/27(Mon) 02:26:42

翠樹学科2年 ユリアン、機鋼学科2年 カルメン/*いや、後見人とかユリアンとかいるのにって意味d

2010/12/27(Mon) 02:27:09

大地学科2年 ゲルダ

[徐々に強さを増す雨の中、傘もささずに降りた。
地面を一歩一歩踏みしめながら、辿り着いた先に]

……。

[戦いの跡が流されて行く中、冷えきった彼女の身体を抱き上げる。
雨で髪が張り付き、彼の表情は伺えない]

……すまない。

[屋敷へ戻る道中、囁いた声も雨音に紛れて**]

(1149) 2010/12/27(Mon) 02:28:31

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1146カルメン
既にフランスやろうとして挫折した過去があるので無理d
て言うかあれ開放エロとまた違う気がするのは気のせいだろうかw

(1150) 2010/12/27(Mon) 02:28:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light