人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科2年 ゲルダ、フラグとか見る前に姫抱きしていた。

2010/12/27(Mon) 02:29:30

機鋼学科2年 カルメン、翠樹学科2年 ユリアン/*ああ、なるほど、そういうことなのね〜♪

2010/12/27(Mon) 02:30:02

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
わたしでもわかるここまでの流れ

・カルメンパパ、娘の手によって無残な姿になる
・ユリアンとベアトリーチェのカップル
・ユリアンはどこまでいってもいじられ陣営
・ヴィリーとローザのカップル
・ヴィリーはオープン
・ハインリヒはシチのおかげで誘惑に勝ちました(泣

(1151) 2010/12/27(Mon) 02:30:30

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ハインリヒがシチの妨害を乗り越えてカルメンに誘惑される確立は69

とかいいつつほんとにおやすみなさい**

(1152) 2010/12/27(Mon) 02:31:41

大地学科2年 ゲルダ

/*
多分戦いの最中は起きてて読書タイムだったと思われる。
そしてこのあと放置したお義父様ゾンビに背後から襲われるかも知れない(待て

よし、満足したし今度こそ寝ます。
おやすみなさい。

(1153) 2010/12/27(Mon) 02:31:49

大地学科2年 ゲルダ、機鋼学科2年 カルメンに寄りかかったままうとうと**

2010/12/27(Mon) 02:32:52

影輝学科3年 ヴィリー

/*
寝る人お休み。
俺は絵が描きたいのに進まない(めそ

>>1151ハイン
最後がせつねぇw

(1154) 2010/12/27(Mon) 02:34:07

機鋼学科2年 カルメン

/*
じゃあむしろシチちゃんを誘惑してみちゃうわ〜♪

[ほらおいでって胸元開いてみた。きっと温くて心地よさそう[13]]

(1155) 2010/12/27(Mon) 02:34:28

火炎学科1年 ハインリヒ、翠樹学科2年 ユリアン/*人がふるといい目だ……ギリッ

2010/12/27(Mon) 02:34:55

火炎学科1年 ハインリヒ、/*おやすみのひとおやすみ〜ノシ

2010/12/27(Mon) 02:35:20

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1150ヴィリー
あ、目の前にいいのがいたじゃないの、ほらここに〜♪

[赤猫ふんぞりかえtt…どこかから狙撃された(たーん]

(1156) 2010/12/27(Mon) 02:35:31

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/*うーん……[09]

2010/12/27(Mon) 02:35:59

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
たぶんね……
噛みに行くとおもうんだ……(ぽそ

(1157) 2010/12/27(Mon) 02:36:30

機鋼学科2年 カルメン

/*
ゲルダはありがとう、そして引き止めちゃってごめんなさい〜♪
でも、とってもうれしかったわ〜♪(*ノノ)


>>1153ゲルダ
忍崎流裏奥義かしらん?

(1158) 2010/12/27(Mon) 02:36:57

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1156カルメン
狙撃されて目の前から居なくなってしまったのですがwwww

まぁ出来ないなら無理にやらない方が良いのだろう。

(1159) 2010/12/27(Mon) 02:37:33

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1157ハインリヒ
せめて片方は残して頂戴ね〜♪

(1160) 2010/12/27(Mon) 02:37:36

翠樹学科3年 ローザ


そしてお父様は封印されるのでした。それから2年後…(ry

>>1145ヴィリー
先生の残念さがより目立つ素敵効果。
これでガブリエレさんもきっと大満足だ(
開放エロ。
ローザは少し足突っ込んだぐらいでまだまだだからなぁ(

あ、いや何かローザ的に何も無いと思ってたもんだかr(
ふつつか過ぎる子ですが末永く宜しくお願いします(あれ?

(1161) 2010/12/27(Mon) 02:38:40

翠樹学科3年 ローザ


>>1157ハインリヒ
恨み募りまくってるよねきっと…!

そして噛みにいったらしい事把握。

(1162) 2010/12/27(Mon) 02:39:48

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1159ヴィリー
まぁそうよね〜♪
しいていうなら某変態魔法使いが割かしなのかしらん?

>>1161ローザ
いや、それは単なる天然じゃないかしらん?

(1163) 2010/12/27(Mon) 02:40:55

翠樹学科3年 ローザ


>>1168カルメン
てんねんじゃないんだもん(ノД`)

(1164) 2010/12/27(Mon) 02:47:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1161ローザ
あれ、その流れだと俺らも琥珀に収められる予感がwww
ローザでまだまだなら俺もっとまだまだだな( <開放エロ

あの流れで何も無いってなったら、はいもふらいおんと一緒に閉じ込められる流れではww
流石にそれは出来んwwww

この末永くに恋愛要素が含まれるのかが良く解らないなこのコンビwww

>>1163カルメン
あの人の場合は単に誑しなだけな気も。
やっぱり何かが違う気がする。

(1165) 2010/12/27(Mon) 02:49:25

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1163>>1164
一村に一度は見ているようなやり取りを見た。

(1166) 2010/12/27(Mon) 02:50:27

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1165ヴィリー
求める理想に近づくのって難しいものね〜♪(違っ

>>1166ヴィリー
お約束だと思うのよ〜♪

(1167) 2010/12/27(Mon) 02:55:57

火炎学科1年 ハインリヒ、/*さぎょう げんかい みんな おやすみ・・**

2010/12/27(Mon) 03:01:53

機鋼学科2年 カルメン、火炎学科1年 ハインリヒ/*おやすみ〜♪

2010/12/27(Mon) 03:03:05

機鋼学科2年 カルメン

/*
wikiは 明日やろう〜♪(駄フラグ

(1168) 2010/12/27(Mon) 03:03:24

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ハインリヒお休みぃ。

>>1167カルメン
多分自分の中でもどう言うものかはっきりイメージ出来てないんだろうな。
まぁ無理そうなんで無理にやろうとしない( ̄ω ̄)

うん、お約束ではあるなw

>>1168
駄目フラグwwww
でももう3時だしな。
そろそろ寝た方がよかろ。


俺もこれで落ちるわー。
明日は流石に仕事だぜ。
また明日*ノシ*

(1169) 2010/12/27(Mon) 03:07:21

翠樹学科3年 ローザ


>>1165ヴィリー
あ、そうなるn
まま収められても痛くない絵だから!全裸じゃないし(

何も無かったらそうなるんだwww
それはちょっと厳しいねwwww

とりあえず余生(余生?)はヴィリーんとこの海に根付きそうです。わーい。
ローザの恋愛……いやいやうんきっと何かあるんだかないんだか(
とりあえず助けてもらった感謝に何かするんだよ。

(1170) 2010/12/27(Mon) 03:07:32

翠樹学科3年 ローザ


(と書いて何か思いついたらしい(ぇ)

ハインリヒはお休みーお疲れ様!

(1171) 2010/12/27(Mon) 03:07:55

翠樹学科3年 ローザ、影輝学科3年 ヴィリーもお休みー。お疲れお疲れノシノシ

2010/12/27(Mon) 03:08:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light