人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ


電車鳩ー。

>先生
あはははは。そんな野望があったのねww
流石に長いしネタなのでスルー推進で!

>ヴィリー
貫禄の1でしたw
あそんな居るんだ。黒い人次第…
延びるんだか短くなるんだか。(

(1193) 2010/12/27(Mon) 12:47:33

影輝学科3年 ヴィリー

/*
くそぅ、0狙いでfortune振ったのに81かよ(

>>1193ローザ
貫禄w
うん、そこそこ居るらしい。
延びるか短くなるかはそれこそくろいひと次第(爆

(1194) 2010/12/27(Mon) 12:49:58

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1192 ヴィリー
聖夜祭のバトルイベでもないと、導師と王国の役職者が手合わせなんてできないじゃないかwwwwww

というか、お目当てはトリス導師ですよ、こいつ(そこですか

そしてそのくらいだと、まだついてない予感がしてならない。

目覚め、混沌だなぁ……。

(1195) 2010/12/27(Mon) 12:52:38

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
くろいひとの事だから、最短一ヶ月くらいは引き留めるだろう。

最長は半年くらい?
と言いつつ、時間切れ離脱ノシ**

(1196) 2010/12/27(Mon) 12:54:56

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1195センセ
まぁ確かにそだねwww
あれなんでトリスwwwww
お残しバトルで勝ってるからかn

つか、起きたらお仕事あるんじゃないのセンセはw
凍結はナターリエがしたけど、増殖止める作業はあるべ?
あと光の下に出たらナターリエはセンセのこと運べる気がしないんだ(

(1197) 2010/12/27(Mon) 12:55:45

翠樹学科3年 ローザ、宮廷占星術師長 ライヒアルトは相棒の腕の中で目覚められる? Y[偶数]/N[奇数] {2}**

2010/12/27(Mon) 12:56:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
最長が酷いと思った。
センセもまたなー。

俺も飯食ってくっかねぇ。

(1198) 2010/12/27(Mon) 12:56:15

影輝学科3年 ヴィリー、/*ラ神流石だなぁと思ったが、俺の予測では不可となっている(何

2010/12/27(Mon) 12:57:07

機鋼学科2年 カルメン

/*
キスなんて挨拶じゃないかしらん?
親密度が場所にあらわれるのよ〜♪

[じゃないとカルメンのせいで、寮母の怒り受ける人がきっと43人くらいに]

(1199) 2010/12/27(Mon) 13:03:02

機鋼学科2年 カルメン、宮廷占星術師長 ライヒアルト/*がイレーネちゃんのところにくること把握。

2010/12/27(Mon) 13:05:42

機鋼学科2年 カルメン、/*そしてどろんよ〜♪**

2010/12/27(Mon) 13:12:07

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>カルメン
双子導師は常に一緒って訳じゃないぞ?
つかお前さんらは二人で聖夜祭過ごしなさいよ(笑)。
どうせディルはイベントバトル参加出来ないし。

(1200) 2010/12/27(Mon) 13:25:01

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*43人も雷帝とぎゅん爺の犠牲に……(ほろ/そっちか

2010/12/27(Mon) 13:42:22

影輝学科3年 ヴィリー

/*
あれ怒られるの確定!?(笑)

規律厳しいぜ…ww

(1201) 2010/12/27(Mon) 13:45:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ネタはさておき。
[雷帝とぎゅん爺がそこら超石頭なのは事実だが]

実際、光の下でたら無理だよねーw という読みはある。

そしてトリス導師に挑む理由はお残しばとるのあれです。
在学中は勝ててない気がするから地味にりべんじ誓ってそうなんだ。

なんて一撃離脱ー。**

(1202) 2010/12/27(Mon) 13:48:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*額とか頬ならだいじょぶだろけど、な!**

2010/12/27(Mon) 13:52:55

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1202センセ
[二人とも石頭に笑っておいた]

うん、出た途端、ぐしゃ、ってなりそうな気がww
俺がローザ抱えて無かったら俺が抱えるターンになるんだろうけどなー。
ト書きで支えるって書いたし。
ここはユリアンに手伝ってもらう場面か(ぉ

やっぱりお残しバトルかwww
在学中はどうなんじゃろ?
良いとこまで行くけどー、の接戦はありそうな。
生ある限り、勝てるまで挑みに来ると良いよwww

唇だけアウトっすか!?www

お仕事してらせー。

(1203) 2010/12/27(Mon) 13:59:34

翠樹学科2年 ユリアン

/*

呼ばれた気がしてこんにちは。

え? 先生抱えるの、俺が?
まあできないこたあないと思う。

でもそれだったら光に倒れそうなナターリエを支える確立98

(1204) 2010/12/27(Mon) 14:02:11

翠樹学科2年 ユリアン、/*ラ神無駄に高いなおい。

2010/12/27(Mon) 14:02:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
呼びましたこんにちは。

うん、ハインリヒが映像残せるように(そっちか

でも確かにナタ支える方が確率としては高いなってかマジ高いな!

(1205) 2010/12/27(Mon) 14:09:46

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>ハインリヒ
映像って動画で残せたりしない?(笑)
姫抱きでナタがセンセ運んで来たのと、ナタが倒れる瞬間地面に落ちるセンセが流れるように見れるぜ(ぉぃ

(1206) 2010/12/27(Mon) 14:11:18

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1205ヴィリー

面白いねたとしては先生かかえるのもありだが、女性をほうって男を抱えるのはユリアンはやらない気がするwww

ラ神もそういってるし、きっとハインリヒはナターリエが出てきた瞬間をばっちりとってて、ユリアンがナターリエ支えて先生放置されるところまでとってくれると思うy!(待て

(1207) 2010/12/27(Mon) 14:17:24

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1207ユリアン
残念、センセは放り投げられる運命にw
[←好き勝手言いすぎ]

よし、ハインリヒが上手いこと映写してくれること期待。
[成功率は6%かもしれないしそうじゃないかもしれない]

(1208) 2010/12/27(Mon) 14:23:32

影輝学科3年 ヴィリー、/*ひっくwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 14:23:46

翠樹学科2年 ユリアン、/*俺は成功率35%だと思う。

2010/12/27(Mon) 14:37:05

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ひくいなwwwww

(1209) 2010/12/27(Mon) 14:37:16

影輝学科3年 ヴィリー

/*
俺達の予想は低いらしい。
ハインリヒ、頑張れ(


お残しバトルを読み返してみようとログ開いたら関係ないとこまで読み始める始末。
ログ読み時間泥棒こわやこわや。

(1210) 2010/12/27(Mon) 14:41:35

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
おはようございます
なんか呼ばれてる気がした

(1211) 2010/12/27(Mon) 14:44:27

影輝学科3年 ヴィリー

/*
呼びましたおはようございます。

何か召喚率高いな俺。

(1212) 2010/12/27(Mon) 14:45:33

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
琥珀記録って熱処理とコントロールで力の差き方がむずかしいという設定
コントロール全部ハインリヒに任せて、だれか魔力だけ貸してくれたら映像記録できそうなきがする

んで何とるの?と思ったら
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはとりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1213) 2010/12/27(Mon) 14:46:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light