人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ハインリヒ、/*ハインリヒ一人だと成功率69%じゃないかな

2010/12/27(Mon) 14:47:05

火炎学科1年 ハインリヒ、/*あれ5割超えた 2人だと84%かなあ

2010/12/27(Mon) 14:47:36

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
数字が無難すぎわろた

でも先生、撮っていいの?wwwwwwwwwwwwwww俺恨まれて追いまわされる展開とかいやだぜ?wwwwwwwwwwwwwww

(1214) 2010/12/27(Mon) 14:49:17

影輝学科3年 ヴィリー

/*
数字無難すぎ流石。
説明なしで魔力貸してって言われたら貸す気がしないでもないけど今すっからかんだったゴメンwww

あ、ファンカンの分があtt
[竹筒に封印しっぱなしだった]

(1215) 2010/12/27(Mon) 14:55:05

翠樹学科2年 ユリアン

/*
こんにちはハインリヒ

魔力はそこそこ残ってるから貸せるんだぜ。

先生はきっととっていいといってくれるよ!(まて

(1216) 2010/12/27(Mon) 15:04:43

月闇学科2年 ミリィ

/*
魔力なら 私が貸そう いくらでも


でも何に使うん?(ログ読め

(1217) 2010/12/27(Mon) 15:06:28

月闇学科2年 ミリィ、/*てことでこんにちはー?

2010/12/27(Mon) 15:08:55

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ログ読まずにいうミリィがかっこよすぎるwwww


さて、ちょっと寒いが犬の散歩にいってきます**

(1218) 2010/12/27(Mon) 15:09:00

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ミリィは流石でこんにちは。
ユリアンはお散歩いてらせー。

魔力を何に使うかと言うと、ハインリヒがセンセの恥ずかしい映像を動画として残すためです(一部語弊あり)。

(1219) 2010/12/27(Mon) 15:14:29

月闇学科2年 ミリィ

/*
ざっくりとログ斜め読みしてきた。

うん、いくらでも貸す貸すー☆(ぉ
96%くらいで足りるかなぁ。

(1220) 2010/12/27(Mon) 15:16:41

翠樹学科3年 ローザ


鳩ー。

ナタさんそんなに日光に弱いんだねー。残念。

魔力は残念気絶してるから貸し出せないのが。

>ミリィ
先生の残念な姿を撮るため
と私は読んだ(

そして歯医者の後お仕事再開ー**

(1221) 2010/12/27(Mon) 15:16:54

影輝学科3年 ヴィリー

/*
続々と集まる魔力。
じゃあ俺はローザ抱えてるだけで良いな!

そしてローザは歯医者行ってお仕事してらっしゃい。

(1222) 2010/12/27(Mon) 15:19:13

影輝学科3年 ヴィリー、月闇学科2年 ミリィ/*>>1220てゆっか余裕で足りるべそれwww

2010/12/27(Mon) 15:19:37

月闇学科2年 ミリィ

/*
私が乗り気すぎて噴いた。

>>ユリさん
かっこいいとか照れるじゃまいか。
惚れんなよ?(惚れません

それはそれとしてお散歩行ってらっしゃーい☆

>>ヴィリさん
流石とか照れるじゃまいか以下略。(

私もすごくみたいらしい。

(1223) 2010/12/27(Mon) 15:20:39

月闇学科2年 ミリィ

/*
ロザさんもお仕事お疲れ様ー!
せんせー、あいされてる。


>>ヴィリさん
余裕すぎるよねーwww

よっぽど成功させたいらしい。

(1224) 2010/12/27(Mon) 15:24:41

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ヴィリー
ああ、ライヒアルトが導師達にバトルふっかけるってあったから、そういうのってイレーネちゃんだとすぐにふらふらっていきそうなのよね〜♪

ディル導師に一緒に過ごそうって誘われたら、きっとずっと一緒にいると思うわ〜♪

(1225) 2010/12/27(Mon) 15:26:45

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ひょいっ
ミリィがかなり魔力を貸してくれてる件。
大将……南無……。
ユリアンとローザはいってらっしゃい。

(1226) 2010/12/27(Mon) 15:28:07

機鋼学科2年 カルメン、/*魔力と肩を貸す流れらしい。魔力9496

2010/12/27(Mon) 15:29:59

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1224ミリィ
成功させて来ると良いと思うんだ。
俺の分まで頑張って(ぉ

>>1225カルメン
目当てはトリスらしいよw
イレーネが行ったらディルが心配するじゃないかっ。

でも何だかんだでバトル見には行きそうである(笑)。

(1227) 2010/12/27(Mon) 15:30:13

月闇学科2年 ミリィ

/*
カルさんとハーさんもこんにちはー?

>>ハーさん
ちょーお貸しします。
あとで見してねーw

(1228) 2010/12/27(Mon) 15:33:17

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1277
行く理由はもちろんヴィーくんにそそのかされてかしらん?
いいとこ見せてくると〜的な

でも、トリス導師目当てなのね〜、把握よ〜♪

(1229) 2010/12/27(Mon) 15:34:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
皆がセンセの恥ずかしい姿を望み過ぎてるぜ…!(ざわ ざわ

俺6%だったから望んで無かったんだろうか(笑)。

(1230) 2010/12/27(Mon) 15:35:33

機鋼学科2年 カルメン

/*
つかの間の休憩所中よ〜♪
行った人、いってらっしゃい〜♪
いる人、こんにちわ〜♪

(1231) 2010/12/27(Mon) 15:37:33

月闇学科2年 ミリィ

/*
カルさんもかなり魔力貸してらっしゃる。

遊びすぎだラ神。w


>>ヴィリさん
うん、頑張るー
ヴィリさんは思う存分姫抱っこ堪能してね☆
あとで感想きかせt(

(1232) 2010/12/27(Mon) 15:38:31

機鋼学科2年 カルメン

/*
記念写真に必要な魔力なのね〜♪
そんな面白いことスルーするはずがないわ〜♪

(1233) 2010/12/27(Mon) 15:39:32

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
みんなが隔離結界の奥地にいる間、俺は平原エリアでぼーっとしてる、って認識でいいのかなこれ

(1234) 2010/12/27(Mon) 15:40:17

機鋼学科2年 カルメン、そしてどろんなのよ〜♪*煙玉だ*

2010/12/27(Mon) 15:41:30

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1229カルメン
そそのかされてもそれはディルが止める気がするwww
怪我するのは見たくない、って。

>>1232ミリィ
堪能するよ!
後で感想? だが断る(ぉ

>>1234ハイン
ぼけーでも良いし、隔離結界内にくっついて来てもいんじゃね?

(1235) 2010/12/27(Mon) 15:44:06

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1235ヴィリー
あ、いいの?でも今、中ってどんな感じになっているんだっけ
三行で教えて♡(

(1236) 2010/12/27(Mon) 15:45:59

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1236ハイン
はいもふらいおん退治は追試者に限らないし、何よりカルメンが退治しに入ってるから問題ないかと。
最後に閉じ込められるとかにならなければwwww

今の状況は、

・俺がローザを姫抱きしてる
・ナターリエがライヒアルトを姫抱きしてる
・カルメンとゲルダがいちゃこらラブ

かな(ぉ

それ以外だと、

・はいもふらいおんが結界の奥地に何匹か居る
・倒すとコアクリスタルが手に入るよ!
・他にふわふわとかクリーチャーとか居るかもだけど無視していんじゃね

な感じ。

(1237) 2010/12/27(Mon) 15:50:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light