人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ、/*カルさんお疲れ様ーノシ

2010/12/27(Mon) 15:50:53

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
……おまえら全員、覚悟しとけ?

[薄ら闇笑い**]


一人二人なら容認したが、三人越したら話は別だw

(1238) 2010/12/27(Mon) 15:52:32

影輝学科3年 ヴィリー、/*おれはさんかしてないよ。してないったらしてないよ(

2010/12/27(Mon) 15:53:59

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ヴィリーありがとって言おうとしたら大将

ちがうちがう俺はミリィ先輩の力しか借りないから!(

(1239) 2010/12/27(Mon) 15:56:42

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ヴィリさん
ヴィリさんのけちー!
ちょっとくらい良いじゃん、幸せわけてよー!(爆

>>ハーさん
ハーさんは単位取れてるから自由にしてて良いんじゃないかなー。
隔離結界の中はかおすっぽい。

(1240) 2010/12/27(Mon) 15:57:07

影輝学科3年 ヴィリー

/*
やぁ、そろそろ箱から離れないとならぬのでこれにて。
今日は20時頃の顔出しになるやも。

ほいでは夜に*ノシ*

(1241) 2010/12/27(Mon) 15:57:15

月闇学科2年 ミリィ

/*
あ、ライせんせだこんにちはー☆

…ふぇ?
覚悟ってなにをー?

[首傾げてきょとり。]


つかミリィは本気で怒られる理由がわからなそうだ。(爆

(1242) 2010/12/27(Mon) 16:00:06

翠樹学科3年 ローザ


やあ覗きにきたらとっても面白いことに(わくわく

導師バトルも楽しそうだね頑張って!
オカマは参加するよりフーゴーけしかけそうだ(

虫歯がめっかったのを嘆きながら(´・ω・`)*離脱*

(1243) 2010/12/27(Mon) 16:02:35

月闇学科2年 ミリィ

/*
ヴィリさんもお疲れ様ー、またあとでねー☆


つかまぁ、単純に考えて月闇上がってるやつの魔力ほぼ全部使えるなら、協力者一人でも良いよね。(爆

(1244) 2010/12/27(Mon) 16:06:11

火炎学科1年 ハインリヒ

―平原エリア―

『だめ……ぜんぶ、ぼけぼけ』

やっぱだめか……。

[試験終了後、ハインリヒとシチは二人揃って深いため息をついた。何せ、決死の覚悟でライヒアルトに挑み、そして彼の素敵な姿を記録用琥珀におさめようとしたが……ハインリヒの技術不足で琥珀にはピンボケの静止画しか残らなかったからだ。]

『熱処理分の魔力と、調整分の魔力がうまく釣り合わないのね……』

だなー……。連戦した分、精神的にも消耗してる。
コントロールするだけならまだしも……。

『魔力が似てそうな人に、ちょっと貸してもらったら……?』

[なんて言って協力を求めればいいんだ、とハインリヒは渋い顔を作ってしまった。魔力が似ている、と言われて思いつくのはミリィか。彼女は自分と同じ火属性の魔法使いだ。
ふと周りを見渡せば、追試となった者が隔離結界内に向かおうとしている。ここでぐーたらしてても仕方ない、ふわふわは苦手だが他の者たちの戦いを観戦したい気持ちもあって、ついていくことにした。]

―→隔離結界内・奥地―

(1245) 2010/12/27(Mon) 16:06:53

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
というわけでさくっと移動。
カルメンは魔力ゆーても属してる科が違うからミリィ先輩に借ります。先に貸してくれるゆってくれたのもミリィだしね。

(1246) 2010/12/27(Mon) 16:07:45

月闇学科2年 ミリィ

/*
ロザさんもお疲れ様ー。
[虫歯で(´・ω・`)な頭を撫で撫で]


そしてハーさんが移動してらっさる。
これは目撃ふらぐか。(爆

あ、私は理由なくても頼まれればさくっと貸すよーw

(1247) 2010/12/27(Mon) 16:11:59

火炎学科1年 ハインリヒ

―隔離結界内・奥地―

ふわふわ……。

『ふわふわ……。』

[...は微妙な表情を浮かべて辺りを見回した。とらえどころがなくて抱えるとぬくいそれをハインリヒは得意としていなかった―ようするに苦手。シチも落ちたら飲みこまれそうだと言ってハインリヒの頭の上に這いあがってきた。]

『あ……あの子、倒したっぽい。』

ん?見えるのか?

『ぼんやりと、だけど……』

[シチがそう言って頷いた。地上よりももっとおぼろげだが、ベアトリーチェの様子を月長石を通して確認することができたらしい。]

(1248) 2010/12/27(Mon) 16:22:56

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ミリィ>
目撃してイイノヨ
そしてその呑気っぽいところはさすがミリィといわざるをゲホッ

(1249) 2010/12/27(Mon) 16:24:09

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ハーさん
目撃したいけどそろそろお買い物にいかねばなのです。

そして流石とか照れるじゃまいか。(照れるとこ違う


とゆことでちょっと落ちー。
またあとでねー☆*ノシ*

(1250) 2010/12/27(Mon) 16:30:38

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ミリィ>
いってらっしゃーいノシ

(1251) 2010/12/27(Mon) 16:35:24

火炎学科1年 ハインリヒ、/*そして誰もいなくなった……ふ

2010/12/27(Mon) 16:35:46

火炎学科1年 ハインリヒ、/*このあとどうするかかんがえちう*

2010/12/27(Mon) 17:12:15

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 17:12:54

影輝学科3年 ヴィリー、/*そして鳩で参上する俺。すぐ居なくなるけど。

2010/12/27(Mon) 17:13:45

影輝学科3年 ヴィリー

/*
すごいタイミングですれ違った。
[直前まで>>1251↓actまでしか見えてなかった]

(1252) 2010/12/27(Mon) 17:16:06

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
なんの覚悟か?

そりゃあ勿論。

仕事の手伝いと言う名の強制実習にきまってるさー。


とか、仕事追い込み直前一撃!**


ちなみに、背後は楽しんでるから、そこはだいじょーぶだよ、と。

(1253) 2010/12/27(Mon) 17:18:24

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1253センセ
むしろ挙手しそうな罰だと思いましt
[嫌がってなかったかお前]


そんなところで*時間切れ*

(1254) 2010/12/27(Mon) 17:21:54

機鋼学科2年 カルメン、宮廷占星術師長 ライヒアルト/*怒られない把握。*どろん*

2010/12/27(Mon) 17:50:25

宮廷占星術師長 ライヒアルト、機鋼学科2年 カルメン/*『怒らない』とは言ってないよ?**

2010/12/27(Mon) 18:23:39

機鋼学科2年 カルメン、/*<<自衛団長 ギュンター>>を身代わりにして逃げようとした[08]

2010/12/27(Mon) 19:14:17

翠樹学科2年 ユリアン、/*|・)ひそり

2010/12/27(Mon) 19:14:57

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*くってりしながら隙間三行でログ眺め中。

2010/12/27(Mon) 19:15:27

氷破学科1年 ベアトリーチェ、翠樹学科2年 ユリアン/*の隣にぺたっと座り込んだ。

2010/12/27(Mon) 19:15:50

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*……成功した方がこわくね、それ?(汗)[13]

2010/12/27(Mon) 19:15:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light