人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科2年 ゲルダ、そういや今年も年越しテスト村(?)は建つのかしら。

2010/12/27(Mon) 20:30:55

機鋼学科2年 カルメン

/*
ぶんしーんー♪
一人百合とかさびしいわよね〜♪

そういえば、テスト村で例のアーレアの試験運用したいわねん?>ヴィリー

(1277) 2010/12/27(Mon) 20:31:48

大地学科2年 ゲルダ

/*
リロードした瞬間酷いものをみた。

(1278) 2010/12/27(Mon) 20:32:50

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
……カルメン分身を確認。

>>ゲルダact
建てるよーい。
時間未定だけど、明日には建てます。
銀鏡の村建て直前までの日程なり。

(1279) 2010/12/27(Mon) 20:33:50

影輝学科3年 ヴィリー

/*
キタ○メのクリスマスが恐怖っ…!
[何見てんの]

>>1277カルメン
んおぅ、試しはしておきたいところだな。
と言っても運でしかないが、あれw

(1280) 2010/12/27(Mon) 20:34:50

機鋼学科2年 カルメン、/*とりあえず自己回避[16]

2010/12/27(Mon) 20:37:22

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>1279
おっけー了解。
……はて、何で入ろう。

(1281) 2010/12/27(Mon) 20:37:52

機鋼学科2年 カルメン、/*そして懲りずに<<大地学科2年 ゲルダ>>に抱きつく♪[05]

2010/12/27(Mon) 20:38:02

翠樹学科3年 ローザ

―ある人の故郷の海―
いってらっしゃーい。気をつけてねー。

[漁師を見送った後>>1067、岩場に背をつけごろんと仰向きになって太陽をめいっぱい浴びて鱗を乾かしながら目を閉じた。
船に乗っている人達を見ていると昔、もと居た世界で好きになった人を思い出す。

仲間らと共に沈めた船から、運良く生き延びた人だった。
始めは怒って憎まれたなぁと、日光浴をしながら思い出す。
それでも人に人の理があるように、ローレライにもローレライの理がある。
自分たちの行いを悔い改める事はない。

それから年単位で色々あって、正式に何かを言い交わしもしないうちに子供が出来た。
産んだ子供は可愛くて、とてもとても大切にしていたのに、その子の性別が分る前に離れ離れになってしまった。

男の子だっただろうか、女の子だっただろうか。
病気してないだろうか、泣いていないだろうか。
あの人と仲良く暮らしているだろうか。
今何をしているんだろうか。

もう知る術は無い。]

(1282) 2010/12/27(Mon) 20:40:05

翠樹学科3年 ローザ

[絶望感に襲われて、激しく泣く―――なんて事はない。
それは幸せで悲しい事かもしれないのだが、それに気づく事もない。

それでも何か思うところはあるもので、毎日空いた時間に故郷を想ってふと願う。

『どうかあの子達が幸せでありますように』と。

そしてこうも思う。

『自分も幸せなんだから、きっとあの子達も幸せなんだ』と。]

……天気いいなぁ。
ちょっとヴィリーの所、行ってみよっかな。

[ぱちりと目を開け呟いて、乾いた尾を足へと変えると岩場の上を素足で、慣れた調子で歩き出した。

学院以来の長い付き合いとなった、幸せの欠片の所へと**]

(1283) 2010/12/27(Mon) 20:40:51

大地学科2年 ゲルダ、……ラ神め。避ける必要性を感じないが[06]

2010/12/27(Mon) 20:43:30

翠樹学科3年 ローザ


ラがカルメンに優しいのを把握しつつ(というからぶぱわーが凄いのかこれは)
忘れないうちに昨日書き溜めといたの投下。
ローザのオチはついたかな。

(1284) 2010/12/27(Mon) 20:43:37

翠樹学科2年 ユリアン

/*
オチかあ……なんかかんがえるかなあ。(時間足りるかどうか

(1285) 2010/12/27(Mon) 20:44:33

翠樹学科3年 ローザ、避けられてる。やっぱさどいのか(

2010/12/27(Mon) 20:44:39

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
いつかのローザさん。素敵。

怒涛の運試しは微妙にズレたもの3つゲットで終わりました(何
ドーリー、青じゃなくて翠欲しかったな。やっぱり物欲センサーェ

アーレア。そうだあっちも清書しないと。

(1286) 2010/12/27(Mon) 20:44:57

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*……まあ、ランダ神だからなぁ……(ろーるかきかき

2010/12/27(Mon) 20:45:03

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1282>>1283ローザ
幸せの欠片ってこれはどう言う意図で受け取って良いやら。
自惚れたら駄目ですk

返したいけど年齢をあやふやに出来なくて返しにくいこの悔しさっ。

(1287) 2010/12/27(Mon) 20:45:17

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
今回のオチはどうつければいいんだろw
とりあえずユリアンが何か書くならのんびりと待ってみたり(ぉぃ

コアクリスタル提出もまだだったような。
講師が気絶してるなら誰に渡せばいいんだろw

(1288) 2010/12/27(Mon) 20:46:24

大地学科2年 ゲルダ

/*
そしてなにこの接戦。
逆に抱き締めればいいのかそうか。

ローザはエンド乙?
子供の性別わからないのか……

(1289) 2010/12/27(Mon) 20:47:15

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ベアトリーチェに待たれてるw
まあ、そういや昨日こんなの>>1147出したけど、ダイス引いてみる?

(1290) 2010/12/27(Mon) 20:50:00

影輝学科3年 ヴィリー、/*あはははははははは。[黒執事ガチャで何かが起きたらしい]

2010/12/27(Mon) 20:51:19

元学院生 ナターリエ

/*

―いふ的な何か―
[そうして、ローザを姫だっこするヴィリーに任せて、追試を終えると、隔離空間よりでる。
まずは生徒たちを出して、最後に...も出たのだが]

う…光…だと…

[出た場所は平原、日の翳るところさえない場所。思わず足元がふらついたこと、アルをもっていたことで前のめりに倒れそうになる。
だがさすがにこのまま倒れてはアルを潰してしまう。それはさすがにならないという意地と、光成分により奪われた気力や思考能力は何を思ったのか]

いけぃっ!!

[結果、アルを持つ手に力を居れ、そして…なんでかそこにあった茂みへと放り投げた。

そこで力尽きた...は近くに居たユリアンに支えられるのだろうか]

(1291) 2010/12/27(Mon) 20:52:36

翠樹学科3年 ローザ


>ベア
誉められた。ありがとー。
ちょっと可哀想なんじゃねと思うくらい何処までも前向きなんでこうなりました。
でも本人は幸せなんだ。


>ヴィリー
自惚れていいんだよ。
じゃなきゃここの海には居ないもん。

どれくらい経ったかでヴィリーのあれそれ変わるだろうから突っ込んで書けませんでしたとさ。
まぁ卒業してるし2年は経ってるはず。
その後ロールトータルで考えたら16年越えてるんだけど、特に拘ってはなかったり(

(1292) 2010/12/27(Mon) 20:53:18

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ナターリエのいふに吹いたwww

もちろん支えますよw

(1293) 2010/12/27(Mon) 20:54:28

元学院生 ナターリエ

/*
流しよみした結果こうかっ

まあ正規ルートかどうかわからぬが、といいつつこんばんは

(1294) 2010/12/27(Mon) 20:54:54

翠樹学科3年 ローザ、影輝学科3年 ヴィリーは何か出たのかな?おめ? そして歩き退席ー**

2010/12/27(Mon) 20:55:05

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ちょwwwwwwwwwwwww

ぶん投げられてるしwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがすぎるぜ、相棒殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1295) 2010/12/27(Mon) 20:55:41

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1290ユリ
はっ。ログ確認不足がΣ

>>1147
友人作れというよりは「このままじゃ教えるのにも難儀だ」という導師が複数いたとかw
で、一番の下っ端(?)な導師が単位をあげずに送り込む役目を「押し付けられた」のでした(ぇ

とりあえず16年はほのぼのなのでーw
一歩を踏み出すのは女の子でも勇気がいるのです。はい。

さて。ダイスはactがお約束ですからと。

(1296) 2010/12/27(Mon) 20:56:38

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*>>1147 何が起きるのか!? {2}

2010/12/27(Mon) 20:57:06

翠樹学科3年 ローザ


おっと落ちる前に

>ゲルダ
<性別
下半身魚だったからね…(
大きくならないとわからない。

そしてナターリエGJ!**

(1297) 2010/12/27(Mon) 20:57:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light