人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
これは、なんだ、うんwwwwwwwwwwwwwww

繋げよう、繋げないわけにはいかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しりあす書くの中断して、ろーる受けよう、そうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1298) 2010/12/27(Mon) 20:57:55

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1296べあと
ログについては問題ないしww

なんという、下っ端導師がんばれ。

16年ほのぼのは確定ですよね。よいねえ。

そして音信不通になれとな……
ちょっと考えてこよう。

(1299) 2010/12/27(Mon) 20:58:39

機鋼学科2年 カルメン


[降りしきる雨の中、ゲルダの後ろでゆらりと立ち上がる気配がひとつ]

忍崎流裏奥義・屍忌転生法…

[禁断の秘法で生きる屍と変じたお父様の姿。
なんだかんだあって、ゲルダに封印された後は、封じた棺を次期当主の命によってどこかの湖に*捨てられたらしい*]

(1300) 2010/12/27(Mon) 20:59:07

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ある意味ピンポイントな何かを引いた気分。
おーんしーんふつー!

>>1291ナタ
投げたwwwwwナイスですwwwwww

ローザさんは歩き道気をつけてー。
ヴィリーさんはおめでとう?

(1301) 2010/12/27(Mon) 20:59:25

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 21:00:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ちょ、ナタwwwwwwww
いふ噴いたwwwwwww

>>1292ローザ
じゃあ自惚れるっ。
子供産んでくれると嬉しいなぁ。[厚かましい]

うん、でもまぁ一応順調に卒業する予定だから、2年後には郷(さと)に戻ってるはず。
16年……そのくらいだったらまだ外見そこまで変わってないんじゃないかな!
多少は落ち着いてるかもしんないけど。

ガチャは。
黒執事第2弾で唯一出なかったアンダーテイカーのインナーが、大凶お守りつけて一発で出たんだwwwwwwwww
笑うしかなかった。

(1302) 2010/12/27(Mon) 21:01:23

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1289ゲルダ
そんなことされたらちょっと頬赤らめながら、いつもより動揺した感じで軽い調子返すわ〜♪

(1303) 2010/12/27(Mon) 21:02:22

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
今来て斜め読みしてユリアンが確定不憫なことを確認しました
あれっそういうことだよね?

(1304) 2010/12/27(Mon) 21:03:05

翠樹学科2年 ユリアン

/*
―いふてきな何か>>1291を受けて―
[かろうじて合格したユリアンは隔離結界にははいらず平原でぼーっとしていた。
 そのうち試験がおわった人たちがぞろぞろと出てくるのを見て、ナターリエが講師を抱き上げているのには驚いたような視線を向けた]

 ……どうコメントすりゃ……って、あぶないっ

[ふらついたナターリエに驚いた。
 というかそれでも講師を押しつぶすわけじゃない根性と、投げ飛ばす力にも驚いたので何に一番驚いたのかは謎だった。
 ただ、ちからつきたように倒れかけるナターリエはとっさに支えて]

 えーと、大丈夫、じゃなさそうだなあ。

[どういう理由で倒れたのかはよくわからなくても倒れた人に日光はあれだからと、大地の精霊に頼んでちょっとした土のかまくらを作ってもらい、その日陰に運んでおいたとか**]

(1305) 2010/12/27(Mon) 21:03:09

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1291より続く何か─

[直撃打で気絶した後、姫抱きで運ばれている事など知る由もなく。
ある意味では気楽な状態で運ばれていた──のだが]

……んにゃっ!?

[不意に、全身を包んだのは浮遊感。
意識はまだ眠っている状態だが、身体は──というか、こちらは意識を保って融合していたホムラは反応した。

茂みに向けて落ちる瞬間、黒い光がぽふりと弾け、そして]

……な……なんなんだ、よ?

[緑の茂みから覗くのは、もふもふの漆黒九尾。
見事に低木にひっ絡まった漆黒の獣は、動けなくて、ちたちたあわあわしていたとか**]

(1306) 2010/12/27(Mon) 21:04:16

翠樹学科2年 ユリアン、/*遺跡で音信不通になるのは16か月ぐらい?

2010/12/27(Mon) 21:04:52

翠樹学科2年 ユリアン

/*
約一年ちょい……まあ、それぐらいが妥当……?

(もそもそ考え中

(1307) 2010/12/27(Mon) 21:06:02

大地学科2年 ゲルダ

/*
ナターリエ投げたwww

そしてお義父様の扱いwwwww

(1308) 2010/12/27(Mon) 21:06:11

元学院生 ナターリエ

/*
ちょっとばたばた気味だからスローだとかだが

流し読みでみてやったのだがこれであっていたのかな、うん。反応を見た感じ的に。

ユリアン>任せたっ。そして土のかまくら、なんて魅力的なのを…。感謝だ

相棒>相棒次第で正規いりとおもったら、見事に正規になったのか

(1309) 2010/12/27(Mon) 21:06:24

影輝学科3年 ヴィリー、/*ラ神優しいんだか何なんだか<音信不通月

2010/12/27(Mon) 21:06:26

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
音信不通期間が絶妙というかなんというか、だなぁ。

>>1309 相棒殿
これを受けないなんてそんな勿体無い事できるわけがない(真顔った。


さて、真面目な方の続き書こう。

えらい長くなってきた、アーデル姐さん無双。

(1310) 2010/12/27(Mon) 21:08:41

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>1297
なるほど納得。なんだか切ないのぅ……

歩きお気を付けて。

(1311) 2010/12/27(Mon) 21:08:50

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*おめでとう、ユリアンもいいフラグおめ?

2010/12/27(Mon) 21:08:53

翠樹学科2年 ユリアン、影輝学科3年 ヴィリー/*ラ神だからねえ……

2010/12/27(Mon) 21:09:06

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>ゆりあん
1年ちょいでも、そりゃ大騒ぎしますよ…!
てかふぉーちゅんΣ
ラ神のあいを感じておくべきかしら。

ついでにライ師をみんなでもふるターンなのを確認(違

>>1302ヴィ
おぉう、それはおめでとうですよー!
チケットってゲットしたことないけど、何に交換するか悩みそうw

(1312) 2010/12/27(Mon) 21:09:35

機鋼学科2年 カルメン、/*ゲルダとの子供ってお父様死亡から{6}年後くらいかしら?

2010/12/27(Mon) 21:10:05

元学院生 ナターリエ

/*
カルメンの父親の末路もなんとなくはあく(ほろり

相棒>さすがは相棒だ。

そして私は私で聖夜祭りでの寮母さんの手伝いをしつつしばらくしたら師と二人でいるんだーと追い出すことでもするか

(1313) 2010/12/27(Mon) 21:11:14

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
カメルン父が南無い……。

>>1313 相棒殿
そりゃ、この方が面白いし。

ちなみに現在、アーデル姐さんに怒られるというロールを書いていたりする。

なんか、姐さん無双している気がするんだけど。

(1314) 2010/12/27(Mon) 21:14:19

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>ガチャ
ありがとうありがとう。
ゲットしたは良いが、交換したいと思う整形が見当たらなくて困ってるwwww
どれも使うか謎いww
第一弾の方が整形欲しいんだよなぁ。


さて、ローザへの返しを考えつつアーちゃん無双を待つぜ!

(1315) 2010/12/27(Mon) 21:15:44

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ナターリエ>樹をいきなりはやすわけにもいかんから、それなら屋根を作ればいい→かまくらだ、ということになったというw

>>1312べあと
一年もなにもなければ騒ぐよねえ、音信普通で放浪するのが当たり前、だったら別だけどw

そう、ふぉーちゅんなのでした。ラ神はちょっと優しかった。

(1316) 2010/12/27(Mon) 21:16:54

元学院生 ナターリエ

/*
>>1314 相棒
な、なにっ。私も怒られるのかっ。そりゃ確かにほとんど顔をだしてはいないが(あせあせ)

(1317) 2010/12/27(Mon) 21:17:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1317 相棒殿
や、怒られてるのは、とりあえず俺だけ、俺だけ。

……そっちが怒られるかどうかまでは、なんとも言えんてw

(1318) 2010/12/27(Mon) 21:19:59

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1315ヴィリー
そしたら売っちゃうのもありだと思うわよん?
結構なものになるはずよ〜♪

(1319) 2010/12/27(Mon) 21:21:12

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1315ヴィ
第一弾の方がってのは何となく分かるかもw

私もさっきの整形はどうしようかな。
青はPTGとかジュエル女とかあるからなぁ。
でも翠と1:1交換は難しいだろうしなぁ。

>>1316ユリ
うん。放浪癖のある人ならともかくw
数ヶ月までは、予定外の何かが入ったかなで待てるけど。
それを過ぎたら大慌てになると思うのです。
うん、あれこれ放り出して追跡しにいk

優しさにじんわりしておきます(ぐ。

(1320) 2010/12/27(Mon) 21:22:21

元学院生 ナターリエ

/*
ユリアン>よい気遣いだ。ナターリエポイントを{4}進呈しよう。

相棒>そうか、知らないか。でも怒られないとなるとそれはそれで…それだけ心配してもらえてることだからな
[怒られても幸せを得られる精神の持ち主]

(1321) 2010/12/27(Mon) 21:23:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light