人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
おう、ゲルダもお疲れなんだぜ。

[わしゃわしゃされた。
にゃーにゃーみゅーみゅー]

落ち着けたら、ゆっくり寝ると良いのだよ。

(107) 2010/12/25(Sat) 11:56:08

影輝学科3年 ヴィリー

/*
何のことは無い。
靴を買いに母親に拉致られただけであった。

忙しいとか関係ねー。

ただいま。

(108) 2010/12/25(Sat) 11:59:19

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>81
ストレートに言われたら返事よりまず先に「正気か」って訊きそうな気がする(どんだけ

なにその博愛主義…w>左腕
シチは可愛かった。娘に欲しい(待て

>>87
かつての私がいる…!>かげき

(109) 2010/12/25(Sat) 12:01:05

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
やあ、ヴィリーもお帰り。

さて、俺は対らすぼす描写を考えんと。
[らすぼすってなんぞ]


しかし、このキャラでこの時期とい考えると、金ダライのおもひでをどっかに仕込みたいねたこころが出てきてしまう。

(110) 2010/12/25(Sat) 12:01:40

大地学科2年 ゲルダ

/*
帰って昼飯食ったらごろごろするぜ!(宣言

ヴィリーもおかえり。
鳩でのヴの出し方に未だに慣れないんだぜ。

(111) 2010/12/25(Sat) 12:04:22

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
……いや。

精霊一演の頃から、影輝は一番誤読が多かったけど、けど……!


ここまでとは思わんかったんだぜ(ほろりら。

星影(せいえい)の方が、まだ、誤読なかったのかしら。
[※別所では、こう名付けていたりする。そっちだと、精神が夢幻になっていたり]

(112) 2010/12/25(Sat) 12:04:47

大地学科2年 ゲルダ

/*
は、そうか。はいらいおん倒さんと。

ところでもふらいおんって聞いたときからぽ●でらいおんみたいなイメージで固定されてるけど大丈夫なのか(何

(113) 2010/12/25(Sat) 12:07:06

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>113 ゲルダ
ヴのつく名前は全部、鳩登録している俺がいてるよw

そして、もふらいおんのイメージは。
大丈夫だ、問題ない。

だって、それそのもののイメージだもん(待てよ。

(114) 2010/12/25(Sat) 12:09:24

影輝学科3年 ヴィリー

/*
はいらいおーん!爆砕!!(何故

もふらいおんはぽん○らおいんでしか想像して無かった。

>>110センセ
あいきゃんふらいたらーい(謎
あれは良い思い出。

>>111ゲルダ
鳩でのヴは「う」を*ボタン変換すれば出てくるんだぜうちの鳩。

>>112センセ
残念ながら「ほしかげ」って読んでt

(115) 2010/12/25(Sat) 12:13:04

氷破学科1年 ベアトリーチェ、鳩乗り兎猫ぱたぱた。

2010/12/25(Sat) 12:13:59

影輝学科3年 ヴィリー、/*龍猫、兎猫の鳩を突いた。

2010/12/25(Sat) 12:14:43

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>112
みんな考えることは同じだった。
星影はほしかげとは読みそうだけど、まだ分かりやすいやも。
かげてるにはちょっと笑ったw

>>もふらいおん
やっぱりそうかwwww
そのうち亜種でフレンチウーラーとか出てきそうだなww 羊みたいなやつ。

(116) 2010/12/25(Sat) 12:17:13

大地学科2年 ゲルダ、家着いたので一時離席**

2010/12/25(Sat) 12:18:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*黒もふが鳩乗り兎猫さんじぃぃ。

2010/12/25(Sat) 12:18:26

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
[鳩、つつかれ身悶えばたばた。
兎猫振り落とされて、きゃー。
ミニノ起動中]

こんにちはですよ。
途中で寝落ちたらごめんなさ(何

(117) 2010/12/25(Sat) 12:20:48

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
言わずとも伝わっているもふらいおんのイメージが素晴らしい(待。
ゲルダはまた。

>>115 ヴィリー
あれは、アルでの初バトルでもあったしね!
構文全部拾い出すために読み返してたら、物凄く懐かしかったよ。

や、セット名としては「ほしかげ」でよいのだぜw
属性名としては、音読み主体だからそうなるのよ、って話。

(118) 2010/12/25(Sat) 12:20:55

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>117 ベアト
うや。
寝落ちって、大丈夫かね。

無理なしでなー。

(119) 2010/12/25(Sat) 12:23:12

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ゲルダはまた。

>>117ベアト
寝落ちるくらいなら一回寝て来いw

>>118センセ
もふらいおんつったらポンしか思い浮かばなかったよ!

そういやそうだったな![←タライ落とした張本人]
ダブルタライであった。
もう2年くらいたつんだっけ?あれ。

あ、セット名は良いのかw
属性名ならそう読めたかも。

(120) 2010/12/25(Sat) 12:30:47

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
やっぱり某ぽんイメージで良かったんですね、もふらいおん(笑)

>>119ライ
久しぶりのフルタイム立ち仕事になってるもので、昼休みは床転がりながらの接続なんです。
気を抜くとうたた寝そうで(笑)

(121) 2010/12/25(Sat) 12:31:55

翠樹学科3年 ローザ


もふれんちうーらー!


そしてゲルダが仲間だった事把握した。
みんなやるんだね!安心しておこう(おぼえなさい

そんな鳩からちらみ。薬のおかげで元気だよー。仕事の出来がやや怪しいけど**

(122) 2010/12/25(Sat) 12:36:09

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ようやっと起動してくれた。
ミニノも調子落ちてきてるなぁ。

>>120ヴィリ
そうなんだけどw
今日は思いっきり眠いわけじゃないんだもww

(123) 2010/12/25(Sat) 12:36:15

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>120 ヴィリー
ふわもこクリーチャー、で考えてたら、自然とそこに行き当たったんだ、もふらいおん。

そう、ダブル金ダライ。
んだね、丁度二年前だ、雪月花。

属性名は基本的に、音読み統一しとるのだよ。
でも、影輝は一番読み難かったらしいw
ルビつけたら驚かれたもんなぁ。

>>121 ベアト
ここにも通じていたw

あー……立ち仕事は、ねぇ。
休める時に、ちゃんと休むのだよ。

(124) 2010/12/25(Sat) 12:37:00

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>122 ローザ
そこ、安心するとこ違ぇwwwwwwwwwwwwwww

回復してるなら良かった、うん。
そして、そこ怪しいって、大丈夫かい。

(125) 2010/12/25(Sat) 12:38:56

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
そっか。影輝ってかげてるでも打てたんだw
最初の頃は影(かげ)輝きで一文字消しとかしてましたww
今は登録してあるからそのまんま。

でもって星影、夢幻でくると。
逆にうっかり幻夢って打ちそうな気が(ぉぃ

(126) 2010/12/25(Sat) 12:39:27

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
もふれんちうーらー。
…追試のがらいおんでなくそっちで浮んでしまいそうw

>>124ライ
みんな同じもの浮んだよーでw
はぁい。危ないなと思ったら大人しく休んどきます。
今日は幸い土曜日なので2時間早く終わるし。

(127) 2010/12/25(Sat) 12:44:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>124センセ
あのもっちり感はもふらいおんにぴったりすぎた。
鬣がふわふわなんだよね。

そっかー、もう2年にもなるのかー。
幻夢来てからだいぶ経ったんだなぁ。

うん、そうだと思って全部それで読んではいた<属性音読み
だから影輝も普通に「えいき」って読んでたw
今では辞書に入ってるんだぜ、影輝。
あと機鋼もww

(128) 2010/12/25(Sat) 12:46:01

影輝学科3年 ヴィリー、/*ティにトナカイ衣装着せて来た(違

2010/12/25(Sat) 12:47:45

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>126 >>127 ベアト
影輝きの変換は、よくあるっぽいね。

そして、うん、夢幻だとそれが怖いw

や、さすがに具体例としてあげるのはアレかな、と思ったんだけど。
こんなところのシンクロ性はある意味さすがと言うかなんと言うかw

>>128 ヴィリー
そうそう、その辺りが丁度。

幻夢自体も、なんでかんで、5年目に入るからなぁ……はやいものです。

属性名は、辞書登録しないと出ないのが多いからw
氷破、翠樹、影輝、天聖、機鋼とかは俺の造語だし。

(129) 2010/12/25(Sat) 12:56:25

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
トナカイ衣装見たw
あー、私も仕事終わったらベアトdeクリスマスやってみよう。

眠くないと言ってたのに、ごろごろしてたら微妙な睡魔が。
残り時間ちょっと丸まってきます。また後でー**

(130) 2010/12/25(Sat) 13:02:03

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>129センセ
おお、5年目なのか。長いねぇ。
その半分くらいお世話になってるかもw

天聖は二段変換で出るようになっちまったw
翠樹はまだだな。
氷破は何故か一発で出るww 辞書登録したかも。
んでもあの十五属性は字面的にも綺麗で気に入ってんだよなー。
辞書登録しておきたいくらい使うようにもなったしww

(131) 2010/12/25(Sat) 13:05:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light