人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ハインリヒ

[そしてハインリヒとシチの目の前で繰り広げられた光景は信じがたい物だった。
まさかあのライヒアルトがナターリエに一本背負いされるとは。心に残りすぎてスローモーションにも見えたかというような。空中に美しい一本の軌跡を描いてライヒアルトは沈んだ。
……ナターリエは傑物だったのだ、とハインリヒは心の中で彼女を要注意人物に指定した。]

『は、ハインリヒ……!琥珀、琥珀!!』

ん!?

[いまだ呆然としていたハインリヒに飛ぶシチの鋭い声。さすが女性は強いというか、我に帰るのはシチの方が早かったようだ。そこに繰り広げられんとしているのは信じがたい光景PART.2]

大将が横だk……!?

(1342) 2010/12/27(Mon) 21:49:54

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1339らいひ
無双おつかれw

あー、うん、きっと個別に引っ張られては(08)時間ぐらい根掘り葉掘り聞かれるんだと思いました。

(1343) 2010/12/27(Mon) 21:50:49

火炎学科1年 ハインリヒ

『これ、動画で撮ろっ!!』

魔力たんねーよ!!
……ああ、ちょうどいい!!

[そこにたまたま通りかかったのは誰だっただろうか。ハインリヒもシチも慌てていたのでよくは覚えていなかった……失礼な話だ。]

ちょ、魔力貸してくれねーか!?

[言うや否や相手の片手を握り、空いている片手に琥珀を構えてぶつぶつと詠唱を続ける。どうやら手を握った相手は魔力を貸してくれるらしい―それもかなりの量だ。]

『ピント、ピントあわせて!!』

見えるものは一つだけでいい、他に構うな遠ざけろ、ただ一つだけを見てろって、ええい……!!

[呪文の文句に普段使いなれぬ単語を必要とするから、撮影に魔力を回す余裕はない。相当な魔力を貸してもらっているからコントロールに全集中できるか。]

(1344) 2010/12/27(Mon) 21:50:57

火炎学科1年 ハインリヒ

[やがて隔離結界内から出て、それでもナターリエとライヒアルトを追っかけ続けていた。そしてナターリエがライヒアルトをぶん投げて、茂みに落とし、彼の体から黒い光がはじけたところまでをかろうじて納めて]

つかれた

『……』

[ばたり、とその場に身体を倒した**]

(1345) 2010/12/27(Mon) 21:52:18

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
結局だれに魔力かりたかぼかしました

(1346) 2010/12/27(Mon) 21:53:00

翠樹学科2年 ユリアン

/*


ハインリヒみごとすぎるwww

(1347) 2010/12/27(Mon) 21:53:11

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 21:53:41

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
は、ちょっと呼ばれて席外してる間に…!

うん。ちょっと思いつくままに書いてみよう。よう。

(1348) 2010/12/27(Mon) 21:54:44

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ハインおつかれー。

そして、それを冷静に目撃していたフウガからの的確な報告に基づき、因果律の魔獣退治に連れ去られるのだね(そこ確定なのかよ。

(1349) 2010/12/27(Mon) 21:54:56

影輝学科3年 ヴィリー

/*
おぉ、センセもユリアンもロールおつおつ。

>>1339センセ
そら尻尾振るよ!
アーちゃんだし!(おまえ

>>1340ミリィ
それは引かれるwwwwwwwwwwwwwww
気をつけてwwwwwwwwwwwww
おかえりおかえり。

>>1346ハイン
ナイス過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れお疲れwwwwwwwwww

(1350) 2010/12/27(Mon) 21:55:07

月闇学科2年 ミリィ

/*
おや、ハーさんがライせんせチェキ☆しておる。

んじゃ私も魔力貸そう(爆)

(1351) 2010/12/27(Mon) 21:55:55

機鋼学科2年 カルメン

/*
みんなRPおつかれ〜♪

私は裏でwiki作ってきたわ〜♪
例によって穴とか多いだろうから遠慮なく突っ込んで頂戴〜♪(*ノノ)

(1352) 2010/12/27(Mon) 21:57:02

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
というわけで皆さんおつかれさまです

>>1349大将
えっ?      えっ?

(1353) 2010/12/27(Mon) 21:57:56

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1352カルメン
【】が半端とか細かいところから突っ込めば良いのだろうか?(・ω・)

(1354) 2010/12/27(Mon) 21:58:25

翠樹学科3年 ローザ、火炎学科1年 ハインリヒに笑いながら歩いていたら前からきた人にどんびきされt…ー*

2010/12/27(Mon) 22:02:33

元学院生 ナターリエ

/*
相棒にハインリヒおつかれー。
要注意人物にされてしまった。こんなに優しい人なのに

(1355) 2010/12/27(Mon) 22:03:46

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1354ヴィリー
こんなんでどうかしらん?
ちなみに吊りのやつのは、この村の肝だからはずさないわよ〜♪

(1356) 2010/12/27(Mon) 22:04:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1350 ヴィリー
一言で終わったな!
ちなみに、『どこかの大きな子供』の一言だけはどっかに入れたかったんだ。
絶対、そういう物言いしてるよなぁ、というのがあったんでw

>>1353 ハイン
いや、え? でなく。
忘れた頃にお仕事お手伝いに連れ去られます。
実習と称してw

(1357) 2010/12/27(Mon) 22:04:52

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1355ナターリエ
ぱーどぅん?

>>1357ライヒアルト
……ぱーどぅん?
[...はじりじりと後退しはじめた]

ローザact>
それ俺のせいじゃないから(キパッ

(1358) 2010/12/27(Mon) 22:08:00

月闇学科2年 ミリィ

─隔離結界─

さーて、元のとこ戻る前にちょっとだけふわふわと戯れるぞー!

『もう好きにしろ…ん?あれ、ハインリヒ殿も来ていたのか。』

へ?あ、ほんとだ。おーい、ハーさーーん!

[コアクリスタルも無事手に入れて後は帰るだけー、という時。

ふらふらとしてたらハインリヒの姿が見えたのでそちらに手を振りつつ駆け寄った、のだが。]

───…ふぇえ!?
え、あ、い、いい、けどっ!

[いきなり手を掴まれてびっくりしたものの。
ちょうどいい、とか魔力貸して、とか言われたのでつい反射的に頷き繋いだ手から恐らく媒体らしい琥珀へと魔力を注いだ。
動揺していた為につい必要以上の魔力を注いでしまったのは仕方ないことだと思う、うん。]

(1359) 2010/12/27(Mon) 22:08:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1356カルメン
ごめんまだ全部読んで無かったwwww
村の概要のところの開催時期のところが【】が片方だけ書き込まれてるんだよね。
あと種別のところ、完全RPと重RPの両方になってるけど、これはわざと?

>>1357センセ
終わるともさ!
うん、きっと言われてると思う。
どう見ても大きい子供だからねwwww

(1360) 2010/12/27(Mon) 22:08:42

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1360ヴィリー
【】は消し忘れね
種別は多分何かのコピペの結果じゃないかしらん?www

(1361) 2010/12/27(Mon) 22:11:26

元学院生 ナターリエ

/*
>>1358 ハインリヒ
私は優しく美しい女性だ(仁王立ち

(1362) 2010/12/27(Mon) 22:11:49

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1361カルメン
何のコピペだwwwww
どっちかで良いなら消しておいた方が良いぞ。

(1363) 2010/12/27(Mon) 22:13:20

機鋼学科2年 カルメン、元学院生 ナターリエ/*を嘘発見器にかけてみた[[fortune]]

2010/12/27(Mon) 22:13:29

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1359 ハイン
[後退するのに、にっこり笑った]
[ちなみに、>>1327>>1332がその布石だったりしたw]

>>1360 ヴィリー
まあ、その大きな子供ぶりがピンポイントだったわけですがw
でなきゃ落ちとらんしなww

(1364) 2010/12/27(Mon) 22:14:15

機鋼学科2年 カルメン、元学院生 ナターリエ/*が抵抗したけど嘘発見器にしっかりかけた16

2010/12/27(Mon) 22:14:21

月闇学科2年 ミリィ

[周りを見る余裕もなくて一体何をしているのかも解らないまま魔力を注ぎ続けて。

どれだけ時間が経ったのだろう、実際はそう長い時間ではないのだろうけれどなんだかすっごく長く感じた時間を経て。]

ふぇ?

は、ハーさん!?

……なんなん、だろ。一体。

[不意に、一言呟いたと思ったらいきなり倒れたハインリヒに驚いて声をかけたものの、意識はあったかどうか。

こちらもほとんどの魔力を使った為にその場にへたりとしゃがみこんだ後。
繋がれた手を離す切っ掛けを掴めないまま、耳まで赤くなった顔を俯かせて溜息をついた。**]

(1365) 2010/12/27(Mon) 22:14:42

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>1363ヴィリー
とりあえず直しておいたわ〜♪

(1366) 2010/12/27(Mon) 22:14:46

月闇学科2年 ミリィ

/*
とりあえずびっくりして恥らってみた。(ぉ前

こういうキャラだからいきなり手掴まれるなんてまず無いんだYO!

(1367) 2010/12/27(Mon) 22:15:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light