人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ロザさん
その場合ユリさんたちも強制で巻き込むことになるんでわ。www

でも捜索隊はありそうだなぁ。
私の場合研究とかやらなさそうだし。
でも大穴で導師にはなるかもしれない。(ぉ

(1410) 2010/12/27(Mon) 22:53:20

氷破学科1年 ベアトリーチェ、機鋼学科2年 カルメン/*リアル惨事あわわわ。いってらっしゃいませ(兎猫なでなでこ。

2010/12/27(Mon) 22:54:10

翠樹学科2年 ユリアン

―いつかの話・学院―

[どんな顔をして会えば良いのか。
 心配かけただろうしきっと泣かせてしまっただろうことを思うと、直に会いにいかなければという気にはなる。
 行くか、と顔をあげたところでベアトリーチェ>>1387の声が聞こえて]

 ベアトリーチェ……っと……

[勢いよく胸に飛び込んできた娘の細い肩を抱く。
 抱きついたまま離れようとしない彼女の、涙交じりの言葉に申し訳なさそうな顔をした]

 すまん……ごめんな、連絡しなくて。
 怪我もしてないし、大丈夫だから。

 約束どおり、遺跡での話聞かせてやるから――

[だから落ち着け、というようにぽんぽんと背中をたたいて宥める。
 周囲に人が居ても視界に入っていないのはユリアンも同じだったけど、ベアトリーチェが泣きやむころには、落ち着ける場所へと移動するのだった。

 二人の世界をかもし出していた様子を見た人々がする噂を耳にするのはきっと[11]日後ぐらい]

(1411) 2010/12/27(Mon) 22:55:01

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
はら?
ユリアンの事件は多分16年後以降じゃないかと思うのですが(’’

>>1408ライ
ですよねーw
危険防止の意味でも、個人的に楽しんでるの意味でも(ぉ

(1412) 2010/12/27(Mon) 22:56:17

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1409 ベアト
素敵 なのか これ 。
絶妙距離感ではあると思うけど、な!

そして、そこでそう来ますかwwwwwwww

>>1412
うんうん。
ヤツならやる。

他にやりそうなのは、学長かしら。

(1413) 2010/12/27(Mon) 22:57:58

大地学科2年 ゲルダ

>>1300
[背後に気配を感じて足を止める。
カルメンを腕に抱えたまま、片手を天に翳し――

それからなんやかんやあって訪れた平穏は、数年後に破られるかもしれない**]

/*
ロールの温度差が酷い気がしつつとりあえず返しておく。
リアル惨事の方々超乙。[撫で撫で]

(1414) 2010/12/27(Mon) 22:58:20

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1397べあと
ベアトリーチェの未来はわからないからぼかしておきましたw

>>1405ローザ
7年後じゃないよー<ユリアン行方不明
ベアトリーチェが娘にまで育ってるから16年後ぐらい。

(1415) 2010/12/27(Mon) 22:59:06

翠樹学科2年 ユリアン

/*

なんかリアル惨事っぽい人が多い……がんばれ><

(1416) 2010/12/27(Mon) 23:00:06

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1408センセ
我がキャラながら凄い話ですよね( ̄ω ̄)
それもこれも自分の境遇あってこそ、だけど。

大好きでしたかwwwwwwwwwwwwwwwww
気に入ってもらえて何よりwwwwwwwwwwwwwww
頑張って書いた甲斐があると言うものwwww

無言の圧迫wwww
すごすごと引き下がるヒューが見えたwwwww

>>1409ベアト
俺もそれは考えたけど、どうなるか分からんwww<次村でバトル
しかし一発目は漆黒流星ネタの予定じゃった。

(1417) 2010/12/27(Mon) 23:00:13

月闇学科2年 ミリィ

>>1399の続き─

─…は、ハーさん?
う、ううん、別に魔力はいい、んだけ、ど。
その、て、手、が、ね?

って、ちょ、は、ハーさん!?


………どうしよ、コレ…

『……しばらく寝かせといてやったらどうだ。』

[倒れたままのハインリヒがこちらの呼びかけに応えたのを見ればちょっとほっとしたものの、やっぱり顔は真っ赤で。
端から見ている者がいれば一体誰だと言われんばかりに恥じらいながら話しかけたものの、相手は使い魔ともに夢の中に行ってしまっていて途方にくれて鴉を見たものの、やっぱり困った顔で返されてしまい。
結局自分も魔力を使いすぎた代償である睡魔に襲われ、そのまま夢の世界に旅立った─**]

(1418) 2010/12/27(Mon) 23:04:23

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ベアちゃん
ぉゃ、16年後だったら無理ですにゃ。
その頃私生きてるかどうかわからないから(爆

そいでもって遅ればせながらゲルさんこんばんはーノ

(1419) 2010/12/27(Mon) 23:05:39

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:05:57

元学院生 ナターリエ

―ある意味良くある光景? 王城 ―
「や、やつが着たぞ!」

「さっさと占星術師長をつれてこい!被害を最小限に食い止めよ」

「大広間の壁が崩されました!」

「なにっ!どうやって破壊した!」

「そ、それが、怖ろしいほどの闇の魔力で、あれは呪具の類かと」

「ええいっ、意地でも庭には入れるな!手入れしたばかりなのだ、さっさと占星術師長をつれてきてお帰り願えっ!」

[その後も、もう持ちません。とか、突破されました。とか、医療班を呼べー。とかそんな声がいくつか響く中、占星術師長は扱いも杜撰なまでにつれてこられた]

「さっさと魔女に生贄を捧げろ!」

[既に生贄扱いの占星術師長は突込みとかを言うまもなく、魔女ことナターリエの前に放り出されるのであった]

(1420) 2010/12/27(Mon) 23:06:55

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1417 ヴィリー
境遇あったにしても凄すぎるわ。

や、あれは色々と直撃でしたからwwwwwww

雷帝はあんまり喋らんから、そういう意味でも無言なのだよな。
ラヴィーネ辺りがそこら聞いたら、「当然です」とかばっさりいきそうだ。

(1421) 2010/12/27(Mon) 23:07:09

元学院生 ナターリエ

お、きたきた。
新たな呪われた武器が手に入りそうな場所があってな。ということでいくぞ

[誘う…というか抵抗しても強制的に拉致るのだが、ここ最近は、さっさとかえってもらったほうがいいだろうという見解が出来たのか呪詛めいた見送りのもとあっさりついてきてもらえる、ある意味ありがたいことだ。

そんなことが、それなりの頻度で起こるためか王城はライヒアルトが宮廷魔術師長をしている間は適度な緊張感が常に保たれていたり、その警備練度が過去最高を記録していた時期であるらしい
まあどちらにしてもはた迷惑であったことに間違いはなかった]

(1422) 2010/12/27(Mon) 23:07:14

月闇学科2年 ミリィ

/*
まぁ、とりあえず自分も寝た。
96%魔力あげてるし。(

回復したら自然に起きるか、でなきゃナタさんあたりが回収にきてくれるといいな?みたいな?(他力本願

(1423) 2010/12/27(Mon) 23:07:40

元学院生 ナターリエ

/*
なんて、会話であったのをちらっと妄想的に出したのであった。
ローザとカルメンはなんだかおつです(なでなで)

(1424) 2010/12/27(Mon) 23:08:41

月闇学科2年 ミリィ

/*
ナタさんロルおつかれさまー

……ライせんせ、なむ?w

(1425) 2010/12/27(Mon) 23:09:15

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:10:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

[くろねこ、転げた。
鍋底てしてしてしてし]

こんな状態が、最低でも180年続いとるんかい、ルーの王城っ!

(1426) 2010/12/27(Mon) 23:10:22

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ナターリエ最強なの把握。

らいひはがんばれww

(1427) 2010/12/27(Mon) 23:11:15

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ナwwwwwターwwwwリwwwwwwwエwwwwwwwww
魔女言われてるwwwwwwwwwww

>>1421センセ
そうかにゃー。
でもそれがトリスだからにゃー。

さいでっかwwwwwwww

雷帝こわいです。
きっとヒューは一度茶化してわらかそうとするんだけど失敗して気まずい雰囲気引き摺って立ち去るんだ(爆
そしてラヴィーネに愚痴りに行って更に切り捨てられるんですね、分かります。
ヒュー不憫な子…っ。

(1428) 2010/12/27(Mon) 23:11:42

翠樹学科3年 ローザ


>>1406ヴィリー
惨事は……もうちょっとかかりそう(´・ω・)。

おおお手軽占い。ラはどこにでも居るんだねwww
そっかー種族気にされないなら嬉しいな。
適正だと…。それこそラに聞くしかないのかな。

>>1410ミリィ
ちょっと増えても気にならないと思うよ!(ぇ

と思ったら年代間違ってたごめんなさいwww

(1429) 2010/12/27(Mon) 23:11:45

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ただいま〜
そして大将……ふぁいと☆

(1430) 2010/12/27(Mon) 23:12:34

翠樹学科3年 ローザ、影輝学科3年 ヴィリーとの子 123女 45男 6両性 {3} 符術適正値35

2010/12/27(Mon) 23:13:08

元学院生 ナターリエ

/*
はっはっはっはっは、だしたがしかし後悔はない。
でもきっとこんな目にあってるのかもしれない。
多分やたらやばい呪われたものを使えるし躊躇わず使用できるようにしていく分のアドバンテージがものをいったのでしょう。

(1431) 2010/12/27(Mon) 23:13:25

翠樹学科3年 ローザ


うや、結構低いね。
そしてナターリエさんが最強なのを把握した。

ハインさんはおかえりなさい。

(1432) 2010/12/27(Mon) 23:13:48

大地学科2年 ゲルダ

/*
ナターリエのロールに噴いたww
講師は苦労人?

はて、とか言ってる前に1時間切ってた。

(1433) 2010/12/27(Mon) 23:13:50

元学院生 ナターリエ

/*
>>1426 相棒
冷静に考えるとえらい損害を被っているよな。

(1434) 2010/12/27(Mon) 23:15:13

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1429ローザ
そか、頑張れ(・ω・`)

ラ神はどこにでもいるらしいよww
その辺りの導師とのやり取りは薄ら浮かんでるけど、今のうちに纏まるかはびみょいな。
書けそうならそのうちSNSにでも。
まぁたくさんこどもつくればどれかひとつはあたるよ(ぉ

(1435) 2010/12/27(Mon) 23:15:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light