人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ、惨事乙ありがとうー。うん…まだもうちょいかかるというか(

2010/12/27(Mon) 23:16:04

元学院生 ナターリエ

/*
>>1428 ヴィリー
そりゃこんなことしてたら魔女呼びされるさー

ってことで総合的に相棒ファイトだな。(元凶

(1436) 2010/12/27(Mon) 23:16:08

翠樹学科2年 ユリアン、影輝学科3年 ヴィリーとローザの子供は0人ぐらい?

2010/12/27(Mon) 23:16:26

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ここで0をだすか……

(1437) 2010/12/27(Mon) 23:16:43

元学院生 ナターリエ、/*そこで0.ラ神ーーー

2010/12/27(Mon) 23:16:51

大地学科2年 ゲルダ、ラ神ひでぇwwwwww

2010/12/27(Mon) 23:17:02

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:17:25

月闇学科2年 ミリィ

/*
ハーさんもおかえりなさー。

>>ロザさん
年代は私も気付いてなかったからー。
てゆかもう皆で行けばいいんじゃないかな。(コラ

それはそれとしてリアル惨事おつかれさまなのよー、がんばって(´・ω・`

(1438) 2010/12/27(Mon) 23:17:44

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ローザは惨事ファイオ
カルメンはキーボードファイオ
ミリィかわいいな〜なでなで

(1439) 2010/12/27(Mon) 23:17:54

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ちょwwwwwwwww
うまれないってどゆことwwwwwwwwwwwwwwww

(1440) 2010/12/27(Mon) 23:18:02

月闇学科2年 ミリィ、/*発言したらラ神のサドっぷりを見た。

2010/12/27(Mon) 23:18:10

火炎学科1年 ハインリヒ、翠樹学科2年 ユリアン/*きみは なんて 目を出すんだ!!

2010/12/27(Mon) 23:18:25

影輝学科3年 ヴィリー、/*ラ神後でぶっこ!!![どうやって]

2010/12/27(Mon) 23:19:23

元学院生 ナターリエ

/*
ミリィもかわいいなぁ

(1441) 2010/12/27(Mon) 23:19:33

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ラ神がさどいんだよwww

>>1440ヴィリー
ラ神の嫉妬じゃなかろうか。
きっと本当は(07)人ぐらいだよ。

はいんりひ>俺じゃないよ、ラ神のせいだよ!

(1442) 2010/12/27(Mon) 23:19:34

月闇学科2年 ミリィ、/*ヴィリさんロザさんの子はきっと1人くらいいるよ!

2010/12/27(Mon) 23:19:54

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─ある日の王城─

……んーと、こないだ発生した『歪み』は正したから……。
しばらくは、全体的に、安定してる、な……。

[部屋の中央、天窓の下の台座に置かれた一抱えほどの水晶球。
適性のないものには、単なる飾りとも見えるそれは、気脈を映す力を秘めたもので。
因果律の『歪み』を察知するための重要な道具]

やれやれ、しばらくは名実共に昼行灯でいられ……。

[るか、と。
言い切る前に聞こえて来たのは、派手な破壊音]

(1443) 2010/12/27(Mon) 23:20:10

翠樹学科2年 ユリアン、月闇学科2年 ミリィ/*ようやく一人とかww

2010/12/27(Mon) 23:20:18

大地学科2年 ゲルダ、やっぱり ラ神 ひどい。

2010/12/27(Mon) 23:20:24

宮廷占星術師長 ライヒアルト

…………フウガ?

[ちら、と右腕の漆黒を見た。
首が横に振られた。
嫌な予感がした。
続けて聞こえてくるのは、足音。
乱暴なノックの直後、返事するより先に、ドアが開かれ──]

(1444) 2010/12/27(Mon) 23:20:25

宮廷占星術師長 ライヒアルト

……だぁーから、なっ!
そんだけの用事で、なんで、ここまで破壊活動する必要があんだよっ!

[相棒が訪ねてくる理由なんて、一つしか思い当たらない。
案の定のその理由、思いっきり突っ込みを入れる。
もっとも、突っ込みを入れたところで届かないのも承知の上で]

……お前、なぁ。
俺の生活、脅かしてる自覚は、持ってくれよな……。

[そんな、虚しい呟きをもらしながらも、結局は引き摺られてゆくのでした]

(1445) 2010/12/27(Mon) 23:20:34

火炎学科1年 ハインリヒ、/*いやきっとヴィリーとローザなら64人くらいは……!

2010/12/27(Mon) 23:20:56

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―いつかの話・学院―

[背中をぽんぽんと叩かれて宥められて。それだけを見ていれば前と変わらない構図だったかもしれないけれど]

本当に?
うん。本当に。無事で良かった。
ユリアンがいなくなったら。私。

[そう言ってようやく泣き止むと、促されて場所を移動して。
その日はずっとユリアンから離れようとしなかった。
11日後、噂の真相を尋ねられると大人っぽく笑う少女が*いたとか*]

(1446) 2010/12/27(Mon) 23:21:02

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
打ち返し書いてたら。

ランダ神のSさが発揮されておる……!

(1447) 2010/12/27(Mon) 23:21:12

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
おおすぎた
ごげんね
がんば

(1448) 2010/12/27(Mon) 23:21:20

月闇学科2年 ミリィ

/*
…………ふぉーちゅんで振ったのに。
1人とか。1人とか。

ごめんねヴィリさん。(

>>ハーさん
かわいいんじゃなくてこーゆーのに慣れてないだけだよ!(それもどうか

(1449) 2010/12/27(Mon) 23:21:20

翠樹学科2年 ユリアン、火炎学科1年 ハインリヒ/*それもまた凄い人数だなww

2010/12/27(Mon) 23:21:20

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:22:12

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
うあぁ。上手く纏められないうちにリアルに呼ばれてしまった…!
ユリアンごめんなさいごめんなさい(><

色々あるけど、ちょっと急いで茹ってきます。
ご挨拶は頑張って戻ってきてからに…!**

(1450) 2010/12/27(Mon) 23:22:48

影輝学科3年 ヴィリー

/*
みんなfortune振るからダメなんだよ!!
こう言うのは謎は謎のままでいいんだよ!!

(1451) 2010/12/27(Mon) 23:23:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light