人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ


>>1435ヴィリー
(´・ω・)うん再起動中。

あれ、大人子供の人じゃない導師先生誰だろー。
時間無いしね!<纏まらぬ
もし何か発生してたら楽しみに特攻しに行くよー。

たくさんwって、当たるってwwwwwww
何人産まれるのかラに聞くのが怖いでs

(1452) 2010/12/27(Mon) 23:23:19

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:23:38

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>1450べあと
気にしない気にしない(なでたなでた

あわてすぎないようにねーいってらっしゃい

(1453) 2010/12/27(Mon) 23:23:50

大地学科2年 ゲルダ

[数年後のことは一先ず置いておいて。
はいもふらいおんを無事に倒した後]

講師は……

[コアクリスタルを手中に収めつつ、講師の姿を探して右左。
それから真正面に戻した時]

……。……?

[姫抱きされる講師と言うある意味衝撃的な光景に出くわして、思わず二度見。
傍らで巻き起こる動画撮影騒動にすら気付かない様子で、一部始終をまじまじと見ていたとか**]

(1454) 2010/12/27(Mon) 23:26:02

月闇学科2年 ミリィ

/*
ベアちゃんはいってらっしゃーい。
慌てないで早く戻ってきてね!(

そしてハーさんのふぉーちゅんが多い。

>>ヴィリさん
おぉ、真理だ。
ふぉーちゅん振ってごめんね(><

(1455) 2010/12/27(Mon) 23:26:09

元学院生 ナターリエ

/*
なぜ破壊活動をするのか。
思いっきりぶっ放せる場所が他にはないからだっ。と打ち返しでもなくいいつつ、うん。
ヴィリーとローザの未来もほんのり心配してしまうな

(1456) 2010/12/27(Mon) 23:26:10

大地学科2年 ゲルダ、/* 今更だけどあれは目撃しておこうと思った。

2010/12/27(Mon) 23:26:32

翠樹学科3年 ローザ、とか言ってる間にフォーチュンが景気良く振られて・・・!

2010/12/27(Mon) 23:27:04

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1451ヴィリー
いや、つい、おもしろはんbn&からかいはんbn

……!
[...は全力でその場からたちさった]

(1457) 2010/12/27(Mon) 23:27:06

機鋼学科2年 カルメン、だめぽ はといこう

2010/12/27(Mon) 23:28:38

大地学科2年 ゲルダ

/*
ラ神はヴィリーとローザの仲を補佐したいのか引き裂きたいのかどっちなんだ。

(1458) 2010/12/27(Mon) 23:28:57

翠樹学科2年 ユリアン

―いつかの話・学院―

[心配をかけてしまったな、という後悔と、心配してくれた事が嬉しい気持ちですこしばかり複雑だった。
 涙声でつげられる言葉>>1446に軽く瞬き]

 ――いなくならない、よ。大丈夫。

[宥めるように告げる。
 落ち着ける場所に移動した後も、離れようとしない娘に嬉しいような困ったような笑みを浮かべて――二人の関係が進展したかどうかは、11日後の噂に対応するベアトリーチェと、複雑そうにしながらもベアトリーチェがいいのなら、としぶしぶ納得している様子のイグナーツと、導師連にあちらこちらひっぱりまわされて根掘り葉掘り遺跡の事を聞かれつつ、それでもどこか幸せそうなユリアンの様子でわかることだろう**]

(1459) 2010/12/27(Mon) 23:29:29

大地学科2年 ゲルダ、機鋼学科2年 カルメンを撫でた。撫でた。

2010/12/27(Mon) 23:29:42

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
思い出したように目撃された。

>>1456 相棒殿
それこそ、王城でやるなって話wwwwwwww
ダンジョンでやれよ、と真顔で突っ込みそうです。

(1460) 2010/12/27(Mon) 23:29:57

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1452ローザ
箱頑張れ!!!

模擬村で前にも出したけどローザは知らんかもな。
まぁ居るんだ、同郷で同じ符術使う導師が。
グラはクレメンスだよw
うん、そのうちにね。[いつだろね]

>>1457ハイン
よし貴様そこになおれ。[符術&筆&ルーン全開で追っかけた]

(1461) 2010/12/27(Mon) 23:30:41

宮廷占星術師長 ライヒアルト、機鋼学科2年 カルメン/*をくろねこがなでた。なでた。

2010/12/27(Mon) 23:30:53

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:31:01

元学院生 ナターリエ

/*
うむ、改めて目撃されたりと、アルはなんだかんだで酷い目にあってるな。
胃は大丈夫か?(だから元凶)

>>1460 相棒
ダンジョンでやって生き埋めったら困るからなっ

(1462) 2010/12/27(Mon) 23:31:21

月闇学科2年 ミリィ、機鋼学科2年 カルメン/*あわわ…気の毒に[はわはわしつつ撫で撫で。]

2010/12/27(Mon) 23:31:46

翠樹学科2年 ユリアン、機鋼学科2年 カルメン/*を慰めた。

2010/12/27(Mon) 23:32:33

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1462 相棒殿
……胃がまともなわけなかろう。
[そうして、欠食に拍車がかかるだめなこ]

いや、確かにそうだけど、っていうか、建物破壊するなと!

(1463) 2010/12/27(Mon) 23:33:11

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/*なでなで……

2010/12/27(Mon) 23:33:16

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ゲルダ
こどもの性別どうしようかしら?

(0両性 1〜50男51〜99女 100無性)

(1464) 2010/12/27(Mon) 23:33:42

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>1460>>1462
あれは目撃するものだと思っていたが違うだろうか。[真顔で]

(1465) 2010/12/27(Mon) 23:34:48

大地学科2年 ゲルダ>>1464 57

2010/12/27(Mon) 23:35:29

大地学科2年 ゲルダ、……ち、普通だ(何

2010/12/27(Mon) 23:36:00

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1465 ゲルダ
目撃するものだろう。

後日、色々に巻き込まれるけど(ぇ。

(1466) 2010/12/27(Mon) 23:36:13

元学院生 ナターリエ

/*
>>1463 相棒
心を強く持て。これも因果律とか運命とかいうものが与えた試練だ

まあ人材はいるのだろうから建物壊れてもちゃっちゃとなおるだろう。だから大丈夫だ

(1467) 2010/12/27(Mon) 23:36:15

影輝学科3年 ヴィリー

/*
うし、先に挨拶しとこ。

お疲れ様っしたー。
方言だらけで理解しにくい子ですんまそん。
でもやってる方は楽しかったです(`・ω・´)
そして絡み少ない人で更にすんまそん。
あんまり仲良くなると戦いにくいから逃げたぜ!
その割に最終的にローザゲットしたぜひゃっほぅ。
お馬鹿な子ですが末永くよろしく。
他の人も占って欲しいなら来てくれたら歓迎するよ!
田舎だけど!!

うむ、良く解らない挨拶になった。失礼。
良く解らなくなるくらい楽しかったんだようん。
自作符術も使えて大満足でした。

それではまたご一緒したらよろしくです。
方言大好きいくらでもやるぜ、龍猫ことろこあでした。

(1468) 2010/12/27(Mon) 23:36:51

元学院生 ナターリエ

/*
>>1465 ゲルダ
あっているぞ。目撃するものだ。投げ飛ばしたところまでしっかりとみていくといい。
いや、そこまで時間的にロールつくらなくていいがな

(1469) 2010/12/27(Mon) 23:36:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light