人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ハインリヒ

/*
大将!目撃したやつも連れて行こうぜ!!”実習”に!!
[...は、ひっし]

(1470) 2010/12/27(Mon) 23:37:25

月闇学科2年 ミリィ

/*
ラ神、カルさんゲルさん夫婦にはやさしい気がする。(何

(1471) 2010/12/27(Mon) 23:38:39

翠樹学科3年 ローザ


>>1438ミリィ
それが真理だねw
みんなで探しに行こうぜイベント発生しちゃうんだ(何それ

惨事はもうちょい…!

>>1461ヴィリー
私のじゃないんだけどね!(何だt

模擬戦はタイミング悪くてあんまり顔出してないからねー。
わーおクレさんだったのかwww
まぁ気が向いた時にw

そしてラに弄ばれている事を把握しt
子供出来るよねー…(´・ω・`)

(1472) 2010/12/27(Mon) 23:38:49

機鋼学科2年 カルメン

/*
挨拶先に

毎度ましての赤猫こと秋ちゃんです。

今回も好き勝手やらせてもらいました。楽しかったです。

各位に感謝しつつ、ゲルダに特大の愛を(ちゅっ

(1473) 2010/12/27(Mon) 23:39:12

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1467 相棒殿
『因果』なのは認めるけどな。
試練違ぇ。

……いや、魔導錬金法違うんだから、そう簡単に直らんわっ!
というか、対魔法符織り込んである壁、なんで破壊できるんだよー。

(1474) 2010/12/27(Mon) 23:39:18

翠樹学科2年 ユリアン

/*
っと、いつのまにやら残り20分ぐらいとか。

お疲れ様でした。sinotakaです。

ハーフエルフでおおさっぱな子でした。
いつのまにかベアトリーチェと仲良くなってたけどそれもまたよし。
バトルしてくれたハインリヒとか、クリーチャー退治一緒にしてくれたローザとかほんとにありがとう。

他の人とあんまりからめなかったのが残念。
またどこかであったらよろしくです。

(1475) 2010/12/27(Mon) 23:39:57

月闇学科2年 ミリィ

/*
ヴィリさんの挨拶みて私も挨拶しなきゃーと思いつつ。

私も実習は行くことになるんだろう、かw
目撃してないけどw

(1476) 2010/12/27(Mon) 23:40:28

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1470 ハイン
そんな必死にならんでも。
全員巻き込むから大丈夫w
[最初からそのつもりか貴様。
その通りです]

(1477) 2010/12/27(Mon) 23:41:01

翠樹学科2年 ユリアン、翠樹学科3年 ローザ/*の子供はきっと{3}人ぐらい学院にくるんじゃないかな。

2010/12/27(Mon) 23:41:02

元学院生 ナターリエ

/*
>>1474 相棒
そうなのか。なんだか次に来るたびに元に戻っているからぱっぱと直せると思っていたぞ。

そりゃもちろん、魔術師殺しの異名のある呪われた武器だからな。普通の岩とかは逆に壊せん

(1478) 2010/12/27(Mon) 23:41:07

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
私もそろそろごあいさつ。

61村でお会いした方、そしてはじめましてのかた、esと申しますどうぞどこかで会いましたら仲良くしてくださいな。
はじめてのバトルでどうなる!?と思ってましたがとても楽しめました。これもお相手してくださった皆様方のお陰です。
また機会がありましたら是非このシリーズに参加したいなと思ってしまいました。
とにかく、とっても楽しかったです!飛びこんでよかった!!
ハインリヒもシチも動かしててすごくたのしかった…ヒヒ

(1479) 2010/12/27(Mon) 23:41:16

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1472ローザ
いやそれは今の流れ見てれば分かるwww

クレメンスだよ髭だよ。髭使いたかったんだよっ。
なので次回のゲーム主体RP村のGMは髭です(意味不
例によってタイトルに悩むことになりそうだけどなwww
SS書く分には良いんだけど。

ダイスうっちゃって子供出来ることにすれば良いんだぉ。
何もそれに倣う必要無いもん。

(1480) 2010/12/27(Mon) 23:41:17

機鋼学科2年 カルメン

/*
代理キーボードっうう動くけどキー連打反応ではらたつ・・・

(1481) 2010/12/27(Mon) 23:41:38

影輝学科3年 ヴィリー、/*ダイスすんなああああ。[反骨精神剥きだし中]

2010/12/27(Mon) 23:42:09

機鋼学科2年 カルメン

/*
ごめん、シチちゃんと絡んでる暇なさそう

(1482) 2010/12/27(Mon) 23:42:27

元学院生 ナターリエ

/*
っと、私も追従するように挨拶。

お疲れ様でした。過去キャラ参戦で単位とは関係ない絡みとなっていてどうなるかと個人的に思っていたけれどもなんだかんだできて満足です。

でも高性能とかなのを気にした人がいたらごめんよっ
まあダイスはアレだが

相変わらず相棒には特に感謝をしつつ、またちらほらとその辺りをうろちょろしているので、縁があったときはまたよろしくしてもらえると嬉しいです。

(1483) 2010/12/27(Mon) 23:42:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
”実習”に全員巻き込む?
自分から挙手するもんね!!

[ってどっかで言ったし]

(1484) 2010/12/27(Mon) 23:43:18

月闇学科2年 ミリィ

/*
さてと残り20分きったので私もご挨拶ー。

連戦の方もお久しぶりな方もお疲れ様でした、なであです。
今回は使い魔使ってセルフ漫才してる子だったので基本絡みづらくて申し訳ありませんっした。
ちらっとでも漫才でくすっとしてくれてたら幸いです。

またどこかでご一緒できたらお相手してやってくださいませ。
[ぺこっと一礼した。]

(1485) 2010/12/27(Mon) 23:43:39

元学院生 ナターリエ

/*
ま、ダイスとかはネタだしなっ(振ってないが)

その中で気に入ったのがあればやればいいが、基本的には自分の好みっちゅーやつだ。

とりあえずラ神は寮母さんも恐れぬうえに、深夜脳の持ち主だとわかっただけいいではないか

(1486) 2010/12/27(Mon) 23:44:04

翠樹学科2年 ユリアン

/*

あくまで予定は未定だ!>ダイス

実習に巻き込まれるのかー……まあばっちり目撃したからしょうがない……

(1487) 2010/12/27(Mon) 23:44:26

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1482
『……いいの。遊んでくれる、って言ってくれただけで……』

ですって。にこっ

(1488) 2010/12/27(Mon) 23:45:37

火炎学科1年 ハインリヒ、影輝学科3年 ヴィリー/*おちけつ☆

2010/12/27(Mon) 23:46:14

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
行水より生還っ!
ライ師の姫抱きは書かなかったけど私も目撃してると思います。
噂の発生源にはならないけど、肯定源にはなるでしょう(

素敵ロールはまた後でゆっくり堪能するとして。

(1489) 2010/12/27(Mon) 23:47:23

機鋼学科2年 カルメン

―七年後―

[皆の元に矢文が届くだろうか、なかには住所がつかめず送れなかったものもいたかもしれない。一律文面は一緒で、そこから差出人は察しがつくようなものだったかもしれない]

『久しぶりに、7年前の試験のメンバーで集まらないかしらん?
集合場所は例の湖畔でよろしく〜♪』

[丸っぽい字体で書かれた手紙。

愛しい人と、1歳になる愛娘と一緒に、湖畔に立つ姿。
呼び出した皆は、果たしてくるかどうか**]

(1490) 2010/12/27(Mon) 23:47:39

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
なんて言ってる間に時間かっ。

この度は『空から降る星・魔獣の欠片』へのご参加、真にありがとうございます。
相変わらず不備・不手際の目立つ進行ではありましたが、少しでも楽しんでいただけたなら、村建てとしてとても嬉しく思います。

囁きとして色々とサポートしてくれたカルメンには、本当に感謝!
まさかの闇やみコンビ再結成、相棒殿との絡みも終始楽しませていただきました。
初日にお相手いただいたヴィリー、最終日に変則対決で楽しませていただいたハインリヒもありがとう!

正直な所、フルメンバーは厳しいだろう、という読みもあったため、フルメンバーになった時は本当に嬉しかったです。

縁の交差に、改めて感謝しつつ。
お疲れ様でしたっ、また、次の機会もどうぞよしなにっ!
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1491) 2010/12/27(Mon) 23:47:56

大地学科2年 ゲルダ

/*
実習か。面白いではないか。[やる気だ]


もう挨拶の時間か。
お疲れ様です。学院系2回目にして良く分からんキャラを突っ込んですいません。
入村前にいっそ男の娘やったろかなんて思ってたのは内緒ですとも。

いいキャラばかりで眼福でした。おんなのこ(もちろんシチも含む)可愛かったし。
あとカルメンは縁故受けてくれてありがとう。[撫でた]
次お会いした時もよろしくなのです。

(1492) 2010/12/27(Mon) 23:49:09

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:49:14

機鋼学科2年 カルメン

/*
お父様の棺が捨てられた湖って…


的なフラグ落としつつ皆様お疲れ様でした

(1493) 2010/12/27(Mon) 23:50:18

影輝学科3年 ヴィリー、/*男の娘見たかったですwwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 23:50:42

機鋼学科2年 カルメン、/*冷め伸びラーメン食べてくる(´・ω・`)

2010/12/27(Mon) 23:50:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light