人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科3年 ローザ


最後にばったばったしてきた…うわん申し訳ない。
お疲れ様でした滑り込みズザーなローレライでしたt_nukeこと前村の学長です(あれ

滑り込んだわりには結構楽しんで遊びまわってました。
まっぱでお目汚しサーセン!でも後悔はしてない(
服着てるほうが恥ずかしいんだ。そんなローレライ心理。

せんせーは村建てありがとうございました。
縁故繋いでくれたユリアンありがとう!来年同級生になっても宜しくお願いします。
ゆるゆるでまったりで人妻(というか寡婦)だから何も起こらないだろうと思ってたら何か起きました(
こんな人魚を貰ってくれたヴィリーには感謝の念しかありません(*ノノ)
そのうち押し倒すか押し倒されるかしてください(待て

対戦してくれたミリィもカルメンも、だっこさせてくれたベアトリーチェもありがとうありがとう。
ハインリヒとシチとはもっと絡みたかったよ残念同郷の人。
ゲルダともなかなか絡めずに…!カルメンとお幸せに!
ナターリエは同時落ちの時に一緒にお約束楽しかったですwww

そんなわけでまた次回別の村でご一緒していただいた際には宜しくお願いします(礼っ

(1494) 2010/12/27(Mon) 23:51:02

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1493カルメン
わざわざここまで運んだのか!?wwwwwwwwww

(1495) 2010/12/27(Mon) 23:51:08

影輝学科3年 ヴィリー、/*余所見してたので見えたとこから反応中。

2010/12/27(Mon) 23:51:38

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>1490
お義父様復活フラグ?(ぇ と真っ先に思った私。

は、ここでミリィが来たら漸く性別認識されるのか……?>娘同伴

(1496) 2010/12/27(Mon) 23:51:41

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
とりあえず、実習やる気があるのが多いのは確認したw

真面目な話、内容は本来の『お仕事』の手伝いなんで、リアル実習になるんだけどね!

そして、学院内にはその内もふらいおんが現れる。
かも知れない。
[黒笑み導師何やった]

(1497) 2010/12/27(Mon) 23:51:47

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ハインリヒ
あれなら、SNSでといきたいところかも?

(1498) 2010/12/27(Mon) 23:52:30

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1494ローザ
もちろん押し倒しますが何か(
押し倒されるのは趣味じゃないね(何

(1499) 2010/12/27(Mon) 23:52:50

影輝学科3年 ヴィリー

/*
くろいひとこのやろうwwwwwwwwwwwwww>>1497
それは大きい子供が嬉々として対処してそうだ。

(1500) 2010/12/27(Mon) 23:53:42

火炎学科1年 ハインリヒ、機鋼学科2年 カルメン/* おお! bb

2010/12/27(Mon) 23:53:44

火炎学科1年 ハインリヒ、/*ヴィリーもローザもらぶいなあ♡

2010/12/27(Mon) 23:54:16

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
沢山お世話になりました、兎猫Meyです。
色々と中途半端になる部分も多くなってしまい、すみませんでした。
でもとっても楽しかったです!

村たてくろねこさん、バトルお相手ヴィリーさん、そして何より最後まで付き合ってくれたユリアン、特にありがとうございました。
その他の皆様も、絡みに難がある設定にしてしまったのに、大なり小なりちょこちょこしてるのを構ってくれて感謝です。

兎猫はmixiやSNSにも生息しているので、改めてお邪魔したりするかもしれません。別の村でご一緒する時も含め、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後にもう一度。ありがとうございましたっ!

[兎猫ぺこり]

(1501) 2010/12/27(Mon) 23:54:24

月闇学科2年 ミリィ

─7年後の、ある日─

……あら?

[ウェーブのかかった赤髪を掠めてたす、と刺さった矢文。
誰から?と首を傾げながら広げれば、その内容に知らず微笑んだ。]

…この仕事、任せてもいいかしら。
えぇ、少し留守にします。
クロウ、準備して。

『急にどうした?…嬉しそうだな、ミリィ。』

ふふ、解る?

[側にいた同僚に後を頼むと、使い魔にも準備を促し。
鴉から問われた彼女の笑みは、7年前のような悪戯めいたそれだった。**]

(1502) 2010/12/27(Mon) 23:54:34

翠樹学科3年 ローザ


生で見てはないけど、ハインリヒに頼めば琥珀見せてくれるかな!
だとしたら巻き込まれるよ!

でもヴィリーやらユリアンやらベアトリーチェが行くんだったら一緒について行きそうな。

(1503) 2010/12/27(Mon) 23:54:38

翠樹学科2年 ユリアン、/*恐ろしいことになるのを確認した<もふらいおん

2010/12/27(Mon) 23:54:53

機鋼学科2年 カルメン

/*
キーボード直り次第いきますね。

ゲルダ含めてのほうがよければ、こちらで日記スペース作っときます。

(1504) 2010/12/27(Mon) 23:54:57

元学院生 ナターリエ

/*
もふらいおんまた現るのかっ。…現るよね、うん。

まあナタは実習という名の実戦は時折くるぐらい?なのだろう。

(1505) 2010/12/27(Mon) 23:55:12

翠樹学科3年 ローザ、もふらいおん来るのかwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 23:55:42

大地学科2年 ゲルダ、もふらいおん無双把握(待て

2010/12/27(Mon) 23:55:47

影輝学科3年 ヴィリー、火炎学科1年 ハインリヒ/*らぶどっきゅん(違

2010/12/27(Mon) 23:55:48

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>1500 ヴィリー
や、コアは抜いてあるけどねwwwwwww

コアに残ってた情報分析して、作るらしいよwwwwwwww

[いつか何かに使う布石かもしれないw]

(1506) 2010/12/27(Mon) 23:55:55

翠樹学科2年 ユリアン、氷破学科1年 ベアトリーチェ/*をなでなでしておいた。

2010/12/27(Mon) 23:56:03

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
もふらいおん……
俺、対処できんのかな……(一度も戦ってない

(1507) 2010/12/27(Mon) 23:56:26

月闇学科2年 ミリィ

/*
とりあえず私の生き死にフラグっぽいので参加する旨だけロルってみた。(ぉ前


ライせんせ姫抱き現場みてないけど魔力貸してるから強制連行かなぁ。
まぁ筆記とかじゃなければむしろうぇるかむだけど。

(1508) 2010/12/27(Mon) 23:56:43

大地学科2年 ゲルダ

/*
シチと遊ぶならば混ぜていただきたいところ。
こっそり覗きに行きます。

(1509) 2010/12/27(Mon) 23:56:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1506センセ
なにしてんのあの人wwwwwwwwww
今度はもふらいおん大量発生回収村ですk

(1510) 2010/12/27(Mon) 23:57:17

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/27(Mon) 23:58:04

大地学科2年 ゲルダ、影輝学科3年 ヴィリーじゃあ次はそれd>男の娘

2010/12/27(Mon) 23:58:20

機鋼学科2年 カルメン

/*
ああ、任務のやつは元補佐だし頼まれなくてもくると思うわ〜♪

(1511) 2010/12/27(Mon) 23:58:28

元学院生 ナターリエ

/*
あの導師は性悪だからなっ。
ユリアンはきっとぶーぶー文句いってるに違いない。
まあへっちゃらかもだが(何

(1512) 2010/12/27(Mon) 23:58:32

影輝学科3年 ヴィリー、大地学科2年 ゲルダ/*期待age

2010/12/27(Mon) 23:58:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light