人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科2年 ゲルダ

/*
>>154
そしてそれが後のポンデリ●グに……[発祥そっち?]


……。

[こくりと息を飲む音。
そのまま、近づいてくる顔を瞬きせずに見つめ――]

/*
きっとこういうことには耐性ないんじゃないかな!
抱きつかれたりキスされたりはじゃれてるだけだと思ってそう。プロのサイモン導師へのあれが日常茶飯事とかで。

年齢……順当にいけば二十代じゃないかしら。
確かに嫌がりそうww

(156) 2010/12/25(Sat) 16:34:38

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>155
そういえばふわふわ捕食者とかいないんだろうか。……いなさそうだな(自分で

しかし何度でも引きずり出してやる。[えんどれす]
転がってらっしゃいませ。

(157) 2010/12/25(Sat) 16:38:02

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>156ゲルダ

[そっと柔らかな感触を互いの唇に、その時間は短かったかもしれないし長かったかもしれない…]

------
たしかに、平時のおちゃらけモードだと割かし頬くらいには他の人にしてそうよね〜♪

年齢、そうなるのかしら〜?
軽く一回りは違いそうね〜♪


ポン○発祥こっちだったのね〜♪
そのうち向こうに戻った人がいるってことになるわ〜♪www

(158) 2010/12/25(Sat) 16:39:46

機鋼学科2年 カルメン、/*昔ふわふわ使いの魔法使いとかも考えたけどやめた。

2010/12/25(Sat) 16:40:18

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>158

[柔らかな感触が唇に、ゆっくりと目は閉じられ。
長いような短いような間の後、離れればそっと息を吐いた]

/*
日常茶飯事っぽいものねw
しかし私の男性キャラは恋愛RPになるといつも受け受けしくなる気がする。

戻った人ww多分それ伝えるべきものと違うw

(159) 2010/12/25(Sat) 16:55:31

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
[シチは歯を食いしばって泣いている]

(160) 2010/12/25(Sat) 16:56:06

火炎学科1年 ハインリヒ、ここまで読んだ。


大地学科2年 ゲルダ

/*
そういえばカルメンは幾つくらいなんだろうk

は、シチが![撫でた(←お前のせいだ]

(161) 2010/12/25(Sat) 16:59:32

大地学科2年 ゲルダ、さあ次の村で……>ふわ遣い

2010/12/25(Sat) 17:00:22

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>159
[そっと顔を離す、まだ唇に残る感触、目の前の彼からかかる吐息に熱っぽさを感じるのは願望からだろうか]

ゲルダ…私の本気……わかってくれた…?

[今ここで一番魅了されるのはどっちかといえば、自分なのかもしれないと心の隅で思いながら]

-----
でも、唇は初めてよん?
攻め気な女性を引き寄せているのか、元属性の問題なのか、考えものねん?


戻った人は本当のこと言っても、精神おかしくなったと思われるだけだと思うわ〜♪


ハインリヒさん、こんばんは〜♪

(162) 2010/12/25(Sat) 17:00:40

機鋼学科2年 カルメン

/*
どっちかというと私のせいな気がするわ〜♪

私の年は〜、魔法学院に今5年いることは確定してるから〜、その前に結婚話とかで〜、このときに12〜16の間くらいかしらぁ〜?

17〜21くらいだとおもうわ〜♪

>ふわ遣い
対魔法戦においては究極の攻防一体よね〜♪w

(163) 2010/12/25(Sat) 17:05:30

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>162
[薄く目を開けて、顔を見た]

……どうして。

[短い疑問の声は掠れ]

/*
はてどうなんだろう。
大概のキャラが恋愛想定せずに作ってるからなぁ。まさかこいつで板挟み(?)になるとは。

でもそれで伝えるのがらいおんっていうのもどうかと思うwwww

(164) 2010/12/25(Sat) 17:15:37

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>163
なるほど、それだと少し年下くらいか。

ぶっちゃけ過去とか転科の目的とか殆ど何も考えてn 前回もだったけど。
いっそ無性にしようかと考えていた時期もありました。

喰らえば喰らうほど増えて行くとか怖いwww>ふわ遣い

(165) 2010/12/25(Sat) 17:18:56

大地学科2年 ゲルダ、そして漸く箱に戻る。

2010/12/25(Sat) 17:23:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
よっしゃあリー用のインナーげっつ!!!!

起きたら箱固まっててイラッ☆って来たけどインナーゲットメール見てテンション上がった。


そんな感じでおはよう。

(166) 2010/12/25(Sat) 17:25:03

機鋼学科2年 カルメン

/*
好きだから…どうしようもないくらいに…

[疑問の声に答えながら、静かにそっと笑いかける]

ゲルダはこれくらいしないと、気付いてもらえないかなって。

/*
えてしてそんなものよ〜♪
私、恋愛で向こうから求められたのってガチの時のニーナ様くらいよん?www

伝えるというよりは、これは売れると商魂たくましかったのかもしれないわね♪

>>165ゲルダ
無性なのかなぁと思いつつ、それでも別にかまわない私がいるわ〜♪

(167) 2010/12/25(Sat) 17:25:14

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>165
ふわウェイブ ふわエクスプロージョン ふわタイフーン ふわミサイル ふわレイン

最終的にやることは同じかもしれないわね〜♪

(168) 2010/12/25(Sat) 17:26:32

機鋼学科2年 カルメン

/*
おはよう、ヴィリーさん〜♪

(169) 2010/12/25(Sat) 17:30:33

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>167
……。

[細めた目のままで、静かな笑みを見つめて]

後悔しないか。

[短い問いを紡ぎ。
右手をゆっくりと上げて、頬に向けて伸ばした]

/*
なるほど、つまり大体自分から行かれてるんですねww

商人の血が騒いだのかww流石だww(何が
てかいいのかよ!Σ>無性
今だって見る人から見たら百合と思われそうだけども。

(170) 2010/12/25(Sat) 17:38:18

大地学科2年 ゲルダ

/*
ヴィリーおかえりぃ。
インナーげっとおめ&お着換えに期待(何


>>168
ふわミサイルが未知数過ぎて怖いwww
ふわふわ使えば世界征服すら可能な気がしてきた。

(171) 2010/12/25(Sat) 17:40:43

影輝学科3年 ヴィリー

/*
着替えはまだしないぜ。
昼にティ元やったばっかだし。
明日明後日辺りやっとく。

さーて、追試やらんとなー。

(172) 2010/12/25(Sat) 17:44:09

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>172
おk、いつでも待ってる。

私も追試考えないとにゃ。
しかしそろそろご飯だから、やれたら夜にやろう。

(173) 2010/12/25(Sat) 17:52:31

大地学科2年 ゲルダ、学生服のレシピ調べよう思たら名称が分からない@セルフィ

2010/12/25(Sat) 17:53:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ふわふわで世界は征服できるかもしれんが。

しかし、あくまでふわふわに制されるのであって、使い手も淘汰される。

そんな未来が過った俺、惨状。

さて、はいもふらいおん、俺も考えんとなー。

(174) 2010/12/25(Sat) 17:55:27

大地学科2年 ゲルダ

/*
講師も惨状おけーりなさい。

凶暴化したふわふわに支配され荒廃した世界……嫌だなぁ。

(175) 2010/12/25(Sat) 17:58:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
あれ、隔離結界って平原エリアとか林エリアとかの奥地じゃなく、進行中脱落者が隔離されてた場所の奥地ってことなんかな。
それともはいもふらいおんだけを隔離した隔離結界?

分からんから曖昧3cmで行くか(笑)。

(176) 2010/12/25(Sat) 17:58:55

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ふわふわはまっくろくろすけ並みにいつの間にかひっそりどこかに行ってれば良いと思う(何

(177) 2010/12/25(Sat) 18:00:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>176 ヴィリー
あ、それは。
隔離結界内(墓下)の未踏地、でひとつ。

規模とか広さは気にしちゃ負けだ!(待

(178) 2010/12/25(Sat) 18:00:35

氷破学科1年 ベアトリーチェ、|‘‘)

2010/12/25(Sat) 18:01:17

大地学科2年 ゲルダ、氷破学科1年 ベアトリーチェに飛びかかった!

2010/12/25(Sat) 18:02:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light