人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
そして、ふわふわの凶暴化が浮かばなかった俺でした。

……つか、そうか、これは、あれか!

世界制服を企む地下組織が錬金でアレコレしたふわふわに学院が襲撃されるとか、そういうノリで生まれるのか!

(179) 2010/12/25(Sat) 18:02:46

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>178センセ
おけぃ。
規模は気にして無いさ!
どうせ次元魔法の隔離結界だろうs

(180) 2010/12/25(Sat) 18:03:18

大地学科2年 ゲルダ

/*
今一瞬曖昧3mに見えた…[曖昧ってレベルじゃない]

ベアトリ―チェと入れ違いだけども、そろそろご飯なので行ってきまする。[しゅた**]

(181) 2010/12/25(Sat) 18:03:21

宮廷占星術師長 ライヒアルト、氷破学科1年 ベアトリーチェ/*を黒もふがじいい。

2010/12/25(Sat) 18:03:42

影輝学科3年 ヴィリー

/*
1村1ぴょこしてる兎猫はさっさと出てきなさい(笑)。

>>179センセ
何かそれ怖いんだか何なんだか良く解らんwww

(182) 2010/12/25(Sat) 18:04:09

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
[物陰からゲルダとカルメンのやり取りをこっそり見ていたハインリヒとシチがいた。
はじめこそシチは怒りで目をらんらんと輝かせていたが、次第に光は消えて曇り、やがてハインリヒの胸元に顔をつっこんで目を隠した。]

『……わたし、ヘビだもん……』

そうだなー。

[ぽんぽんと軽く叩いてハインリヒが宥める。]

『へ、ヘビ、だから、人間通しみたいに、特別な仲良しになれる、わけないって、知ってたもん!!』

そうだなー。お前は賢いから。

『す、すきだけど!どうしようもないって知ってたもん!!ハインリヒは私を人間にできないし、いいんだもん!!』

そうそう、俺のせい。

(183) 2010/12/25(Sat) 18:04:10

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>170ゲルダ
[頬に触れる感触に自分の手も添えて]

5年間、見てきた相手だから。
ゲルダ以外にいないって、運命感じちゃったから。

[じっと見つめたまま]

ゲルダの答え、聞きたい。

-----
大体はそんな感じかしらん?そしてよくぎょくs…、あはぁ♪

無性や女性の時はちょっと世継ぎが二人の間で生まれないd…忍者の秘術でどうにかするかもしれないわ〜♪(マテ
ちょっと不思議な温泉とかかしらん?www

>>171
高速射出されるふわふわで、魔法で受けたり避けたりしようとするとその場で増殖だわ〜♪

(184) 2010/12/25(Sat) 18:04:36

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>181ゲルダ
ある意味かなり曖昧だと思う(笑)。

飯いてらせ。

(185) 2010/12/25(Sat) 18:04:44

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
[兎猫、当然回避失敗。ぺらぁり]

ゲルダさんとは入れ違い残念。
いってらっしゃーい。

>>178ライ師
一箇所に数匹?それとも奥地で追いかけっこ風味?
隔離結界内

(186) 2010/12/25(Sat) 18:05:34

影輝学科3年 ヴィリー

/*
シチかわええなぁ。
[←コイツ嫌われてるけど]

(187) 2010/12/25(Sat) 18:05:43

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
『ち、ちがう!!ちがうちがうちがう!!』

んー?

『……っく、い、いいの……撫でてもらえて、うれしかったから、それでもういいの……それだけで良かったの……』

[ぎゃんぎゃんと喚くシチは、やがて泣き疲れた子どもみたいに静かになった。ハインリヒはそんな彼女をぽんぽんとあやしていた**]

/*
泣いてる子をあやすのは楽しいです(

(188) 2010/12/25(Sat) 18:05:46

機鋼学科2年 カルメン

/*
はいもふらいおんはゲルダについていっちゃおうかしら〜♪

(189) 2010/12/25(Sat) 18:07:05

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
まだ鳩ですの……ログ読みがおっつかない……
最後まで生存したのって初めてかなあ ログが厚い…(ゴゴゴ

(190) 2010/12/25(Sat) 18:07:09

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダ/*いってらっしゃーい

2010/12/25(Sat) 18:07:29

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ゲルダはご飯いてら。

>>180 ヴィリー
次元魔法というか、符術で構築した空間だね。

ぜるるんと違って、魔法では作れないのです。
MPに限りがあるから、随時供給とかはできんしw

>>182
うん、俺も言っててそう思ったwwwwww

(191) 2010/12/25(Sat) 18:07:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
シチ、かわええなぁ……。
[ほのぼの]

>>186 ベアト
奥の方に、ぱらぱらと何匹かいる感じでよいよー。
追いかけっこ風味にするのも、あっちもやる気でバトルのも、やり易いよにw

(192) 2010/12/25(Sat) 18:09:15

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ヴィリー>
嫌っちゃってごげんね
ここんとこ男キャラばかり動かしてたのでおんなのこ動かしたくて仕方なかったフラストレーションがすべてシチRPに向かったのだわ…

(193) 2010/12/25(Sat) 18:09:31

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あ。ハインリヒさんも。こんばんは。
ご一緒するのは初めまして?
どこかのログかSNSでお見かけしたことある気がするのですが。

>>182ヴィ
お約束ですの。|‘‘)b

そういえば、結局自分の種族(?)が決まってない子です。
何となく単純な翼人さんにしたくなかったのですよねぇ。
ちなみに出身世界は戻れないどころか滅びてる気がしまs(何

(194) 2010/12/25(Sat) 18:09:48

火炎学科1年 ハインリヒ、/*ふわふわたのしそうー**

2010/12/25(Sat) 18:11:15

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ハインリヒはログ読み頑張れw

>>191センセ
あ、符術か。
ぜるるんは無尽蔵だしなぁ…。
そーいえばそれもあって双子導師では中と外を分けたんだった。
トリスは食ってりゃ何とか維持は出来るしww[むっちゃ食うけど]

やっぱりふわふわで世界征服は扱い辛いなww

(195) 2010/12/25(Sat) 18:12:14

火炎学科1年 ハインリヒ、氷破学科1年 ベアトリーチェ/*私も見覚えが…帰ったら調べてみます〜**

2010/12/25(Sat) 18:12:54

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
シチさん、かーいい!
私は誤解というか理解されたままなような。
[もふ状態な講師をつついたから否定できなくなったらしいw]

>>192ライ師
はーい。
明日は午前中買い物に行った後、この箱のモニター奪われて年賀状作成しなきゃならないようなのでw
今夜中に何か考えないとなのです。

(196) 2010/12/25(Sat) 18:13:09

氷破学科1年 ベアトリーチェ、火炎学科1年 ハインリヒ/*どうもです〜。ご無理はなさらずにに。

2010/12/25(Sat) 18:13:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>193ハイン
ごげんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌うのは気にして無いさー。
むしろキャラが気付いて無いさー(
おんなのこやりたかった嫉妬が全部シチに…!(違

>>194ベアト
謎は謎のままでもいんじゃねw

(197) 2010/12/25(Sat) 18:14:14

機鋼学科2年 カルメン、/*シチにごめんなさいは、言わないわ〜♪(全ての元凶

2010/12/25(Sat) 18:14:39

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>ベアト@ハイン遭遇云々
多分俺の日記じゃね?
たまに書き込んでくれてるから。
あと都道府県セットの見てるならそこに参加してる。

(198) 2010/12/25(Sat) 18:15:21

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>195 ヴィリー
アレは、超別格だからねw

隔離型の結界を維持するのは大変だと思うんだよ。
アルはかなりキャパある方だけど、やっぱ限界はあるし。
なので、今回も精神的に参ったらもふ化してマナ供給に勤しんだという。

相棒殿がやたら寝かせようとしていた辺り、そこら読まれてるな、と思って笑ったさー。

>>196 ベアト
年賀状、か……くろねこんとこは今年、自粛だからなぁ。
[直接ではないけれど、親戚に喪中が多いから自粛するのでした]

(199) 2010/12/25(Sat) 18:18:38

影輝学科3年 ヴィリー

/*
あれ、そもそももふらいおんのサイズってどんくらいなんだろwww
マジぬいぐるみサイズかな。

(200) 2010/12/25(Sat) 18:18:51

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
……は、改造ふわふわで世界制服を目論む集団とかは、ランダのネタに使えそうなので、めもしておこう。

実際、そういう組織いてもおかしくないからなぁ。
[ないのかよ]

(201) 2010/12/25(Sat) 18:20:22

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>199センセ
エターナリアだしなww

そういやもふもふ遊び損ねたwwwタイミング悪いwwww

そこは流石相棒と言ったところだにゃ。
ナターリエ流石です。

(202) 2010/12/25(Sat) 18:22:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light