人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

小説家 ブリジット

身上書>>0:53
■名前:ブリジット=ドルージュ Brigitte=Dreujou
■年齢:22 ■職業:小説家
■経歴:>>0:53参照 ■補足:プロメモ履歴参照
□縁故:1日目メモ参照
□場所:灯台傍 □接続:ゆるオン
□コミット:済
改めてコミット完了しました。0:30更新予定なのよ。

ナターリエさんとゲルダさんはお疲れ様、です。
エルゼさんは二人とも描写お疲れ様でした。
箱復帰もおめでとうございます、ね。昨日はお疲れ様だったの。[撫で撫で]

下男 アーベル

身上書>>0:22
■名前:アーベル=グライス Abel=Greis
■年齢:25歳 ■職業:下男(住み込みの下働き)
□縁故:過去履歴参
□場所:岬・灯台付近 □接続:低速ログ読みオン □コミット:済

ゲルダの姉さん、シスター、お疲れ様。
エルザは描写乙。頑張った!箱復帰もおめでとうなんだヨ。

不在時は適当にやってイイんだよ。
エピ延ばし、俺はどっちでもイイけど、お墓の意見が聞けないから、念のためした方がいいのかな?

バーテンダー エルザ

身上書>>0:15
■名前:エルゼリート=フォーレルトゥン Elserid=Vollerthun
■年齢:28 男  ■職業:渡りのバーテンダー
■縁故:履歴参照

□場所:灯台傍  □接続:ゆるオン
□飴:1   □コミット:済
今日は箱で対応出来ます。昨日は失礼しました。

ゲルダとナターリエお疲れ様!!
ナターリエキリング分を拙いながら>>4 >>5
ゲルダにはあいを込めて(敢えてひらがな)
>>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>24 >>25

エピ延ばしはしても良いんじゃないかな。

双生児 フォルカー

>>0:365
■名前:フォルカー・リンク Volker=Link
■年齢:14歳
■職業:■経歴:過去メモ参照。
エーファ:一卵性双生児の妹。なんだかんだで大事に思っている。
アーベル:師匠だったり友達だったり。
□場所:灯台 □接続:低速 □コミット:済
不在時の動かしはご自由に。
ゲルダさん、ナターリエさん、お疲れ様です。
発見、キリングありがとうございました。
エルザ>無事箱復帰したようで何よりです。

エピ伸ばし以外では、こちらは特に延長なくて大丈夫です。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light