人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


【墓】 流れ者 ヴィリー

まあ、むしろ生まれた時点で、網の中かもなあ。

[>>+153ライヒアルトの言葉には、無情に返す。そういえばエーリッヒが居るのなら、と思い付いたようで、そのまま言葉を繋いだ]

そもそも、人狼も、昔、教会が生み出した宗教兵器ってやつなんだとさ。「獣」が人を恐怖に誘い、その闇を神の使徒が晴らすって物語を作るためのな。
だが、今は、その因子は教会の手を離れて、拡散してる。

このままじゃ、教会との関係が知られるかもしれねえってんで、全部を消す算段がされた。

その方法の一つが、俺ってわけだ。

[そういえば、最初に持っていたはずの使命感を捨ててしまったきっかけは、自分の存在の真の理由を理解してしまった時だったかと、ぼんやり思った]

(+161) 2011/01/17(Mon) 00:10:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light