人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道士 ライヒアルト

うん。いるよ。

[伸ばしかけた手が引っ込められるのを見て、一度動きを止める。
座り込んで首を振る、少しだけ大人びてきた少女をそっと見詰めて。更に手を伸ばして肩を抱こうとした。
昔、何度突き放してもナータがそうしてくれたように。
力は入れない。振り払われるならそれに逆らわず倒されるように。それでも諦めはしないつもりで]

大丈夫だよ。ナータは何も悪くない。
それにクレム兄はいつでもナータの味方だから。

信じて欲しいって。そう言ってたよ。

(+49) 2011/01/16(Sun) 01:59:27

【独】 下男 アーベル

/*
この状況。
ものすごーくエルザをつつきに行きたいきもするが。
エルザの負担がパネェんで普通に終わらせてもいいような。

(-24) 2011/01/16(Sun) 01:59:33

【墓】 流れ者 ヴィリー

俺が、仕事に失敗した理由が、何となく判った気がするぞ…

[>>+48振り出しから以下省略を三回くらい繰り返した後で、男は目を細めて、そう呟いたとか**]

(+50) 2011/01/16(Sun) 02:00:46

【独】 流れ者 ヴィリー

/*
まあ、カップルが落ちてきちゃったら、他は遊んでるしかないわけでww
いや、付き合わせてごめんなさいゼルるんwww

(-25) 2011/01/16(Sun) 02:02:40

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
ちょっと違った。信用して欲しい、だった。失敗。

クレム兄はいつも遅くて辿り着けなくてごめんなさい。

ゼルとヴィリーの会話は小粋で面白くていいなあ。
もっとああいう流れも作れるようになりたい。

(-26) 2011/01/16(Sun) 02:05:54

バーテンダー エルザ

― →灯台傍―

[窓から外に出たオレは、ゲルダが向かったと聞いた岬へと進路を取る。
右手の鉄紺は一旦人の腕へと戻した]

ゲルダ、居るのか?

[居るのは分かってる。花の匂いが強い。
生花ではなく、花としてのゲルダの匂いが。
問いかけに返事はあったかどうか。
ひょいと岬側の灯台の壁を覗き込んだら座り込んでるゲルダが見えた]

(19) 2011/01/16(Sun) 02:06:58

バーテンダー エルザ

良かった、落ちたり気絶したりはしてないね。

[無事だったことに、オレは安堵の色を見せる。
それは喰うことが出来るという悦びに繋がった]

墓参り、出来た?
……そっか。
ん? ああ、アーベルから聞いた。

[問いかけには返答と疑問が返って来て。
オレはさらりとアーベルのこともばらした。
オレが無理矢理聞き出した訳じゃないんだから、オレは悪くないぞ]

(20) 2011/01/16(Sun) 02:07:15

バーテンダー エルザ

―――ゲルダさぁ、オレのことどう思ってる?
前は大切な友人だって言ってくれたよな。

[オレはゲルダの隣に座って岬の方を見ながら問いかけた。
花の匂いが強くなる。
騒ぎ出す衝動。オレは少しだけ抑えるけど、抗いはしなかった]

今も前と同じように思ってくれてる?
それとも、信用ならないかな。


――…何で蒼花って教えてくれなかったのさ。

[ゲルダが何かを言う前に畳み掛けるように言葉を紡いだ。
自分が言った蒼花の言葉に、オレは衝動を掻き立てられる。
俯いて押し殺すようになった声は、ゲルダに落胆の色を感じさせただろうな。
本当は、衝動を抑え込んでただけだったけど]

(21) 2011/01/16(Sun) 02:08:10

バーテンダー エルザ

[ゲルダからの弁明か否定、説明はあったかも知れないけど、それはオレの頭には入って来なかった。
ああダメだ、我慢出来ない。
俯いて肩を震わせる様子は泣くのを我慢してるようにも見えたかな。
オレは我慢していた熱い吐息を吐くと、有無を言わさずゲルダを押し倒していた。
垂れ流していた長い髪が、周囲の視界を遮るように流れる]

――――ごめんゲルダ、オレ、我慢出来ねぇ。

[謝罪は口にしていたけど、口許には笑みが張り付いて。
瞳は翡翠から本紫と代わり、笑んだ口からは獣の牙が覗いていた。
ゲルダの表情が変わるかどうかのほんの一瞬の間。
その間にオレはゲルダの喉に口を寄せる]

(22) 2011/01/16(Sun) 02:08:50

バーテンダー エルザ

 
[――――そして、獣が獲物を仕留めるかの如く、オレはゲルダの喉を噛み切った]

(23) 2011/01/16(Sun) 02:09:15

バーテンダー エルザ

っふ、ぅん。
ん、く。んん、っは、ぁ。

[噛み切った喉の肉を咀嚼して飲み込み。
溢れる雫を口をつけて飲み下す。
漏れる声がゲルダにまだ聞こえてたなら、艶のある男性的ものに聞こえたことだろう。
ゲルダの抵抗があったとしても、獣の力を行使したオレの身体はびくともしない。
引っかき傷ならついただろうけど、ついたとしても、それだけだった]

はぁ……ゲルダは甘くて柔らかいな。
クレメンスの時よりも数段、好い。

[陶酔するような熱い息を吐き、一旦ゲルダから身体を離して起き上がると、オレはゲルダの身体も起こして蒼花を求めた]

(24) 2011/01/16(Sun) 02:09:51

【墓】 シスター ナターリエ

[ちいさな身体はライヒアルトの腕にすっぽりと納まるか。
抵抗らしい抵抗はなく、動きはぴたりと止む]

悪いのは、私。

[悪くないという彼に言われても罪の意識が頷くのを邪魔する]

私の、味方。
――…もう、居ないの。
私にはもう誰も居ない。

[徐々にではあるが蘇る記憶。
大事な事を言わなかったから失われた存在があった]

おにいさま……。

[兄とは別の彼の腕の中で小さく紡ぎその胸に縋るように指先が触れる。
このぬくもりを知っていた。
とても大事な人だったことが思い出される]

(+51) 2011/01/16(Sun) 02:10:09

バーテンダー エルザ

――…見ぃーっけ。

[ゲルダの後ろ首辺りに花を見つけると、オレは牙を剥きながら、にぃと笑った。
オレは灯台の壁に背を預け、ゲルダを後ろから抱き締めるようにして自分に凭れかけさせながら、首とその周辺に牙を当てる。
ゆっくり、少しずつ。削ぎ落とすようにしながら貪っていった]

んっ、ふ。
ふ、ふふふ、ははは……。
ダメだぁゲルダ、止めらんないよ。

[既に物言わぬゲルダに語りかけながら、オレは笑った。
花という極上の餌(エ)。
友という大切な人。
悦びが先行して悲しみが置いてけぼり。
泣くって、そういやどうやるんだったっけな]

[オレは難しい感情とかを全部投げ捨てて。
人の姿のままで衝動に抗わず、ゲルダをずっと貪り*続けた*]

(25) 2011/01/16(Sun) 02:10:37

小説家 ブリジット

ゲ、ルダ、さん…
どこに…っ、いるの…?

[灯台の傍まで辿り着き、足を止める。

恐らく生まれて初めての全力疾走に、悲鳴をあげる胸は呼吸すらろくにさせてくれなくて。
それでも、蒼花である彼女を探す為に、その名を呼んで、灯台へと近付いた。]

(26) 2011/01/16(Sun) 02:14:20

【独】 双生児 フォルカー

/*
眠い目こすりながら、今日おわんないんかいーーーーーって


思わず突っ込みそうになった。

いやまぁ、向こうも大変だしねw


おやすみ…

(-27) 2011/01/16(Sun) 02:15:38

バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/16(Sun) 02:15:47

【独】 流れ者 ヴィリー

/*
お疲れお疲れ、ほんっとーにお疲れ!

[中の人はエルザを(中の人ごと)撫でまくっている**]

(-28) 2011/01/16(Sun) 02:16:04

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/16(Sun) 02:17:56

双生児 フォルカー、バーテンダー エルザの姿を見つけるまではおとなしく二人についていくga**

2011/01/16(Sun) 02:18:37

小説家 ブリジット

[どこからか聞こえた、誰かの恍惚とした笑い声と。
辺りの空気を染める鉄錆の臭い。
灯台に近付いていった自分が先に気付いたのは、どちらだろうか。

そのどちらにも導かれるように、そちらに足を向けて。

見たものは、頭ではもうわかっていた、光景。]


……エルゼ、さん…
ゲルダさんを、食べてる、の?

どう、して。

[答えすら、わかりきった問いを、投げかけた。**]

(27) 2011/01/16(Sun) 02:19:06

【独】 双生児 フォルカー

/*
なんか失敗したけどもういいや…伝わる伝わる、うん、


もう一回だすか……

(-29) 2011/01/16(Sun) 02:19:09

双生児 フォルカー、バーテンダー エルザを見かけた時には懐にしまった包丁を手探るだろうか**

2011/01/16(Sun) 02:19:42

【独】 双生児 フォルカー

/*
ばたんきゅー

ああ、明日これるの遅くなるの書かないと。

(-30) 2011/01/16(Sun) 02:20:57

【独】 双生児 フォルカー

/*
いっか、鳩出撃で。

うん、なんとかなるよきっと。


眠くてなんかよくわかんなくなってる。

(-31) 2011/01/16(Sun) 02:21:37

バーテンダー エルザは、小説家 ブリジット を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 修道士 ライヒアルト

悪くないんだ。
許されないなんてことは、絶対にない。

[抵抗はなく、腕の中に小さな身体を抱きこめて。
弟妹達を落ち着かせる時のように、そっと頭を背中を撫でながら何度も繰り返した。
これもまた、ナータが教えてくれたものだ]

俺もいつまでもナータの味方だから。
何があっても諦めないから。

ねえ、信じて。お願い。

[片手を胸元まで引き戻して。縋るような指の上から重ねた]

(+52) 2011/01/16(Sun) 02:22:43

【独】 バーテンダー エルザ

/*
ラ神はどんだけフォルカーを死なせたいのかと小一時間。

投票デフォがフォルカーって確か三度目じゃ。

(-32) 2011/01/16(Sun) 02:23:29

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2011/01/16(Sun) 02:24:10

バーテンダー エルザが「時間を進める」を選択しました。


バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/16(Sun) 02:27:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light