人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


航宙士 エリカ、/*くろねこ、壁の向こうに尻尾を振った。

2011/04/12(Tue) 20:45:19

軍人 カルロス

/*
星影だと男性やりたくなるオーラがでてるのかなw

ノブもこんばんは

(197) 2011/04/12(Tue) 20:45:47

航宙士 エリカ

/*
>>196 カルさん
なんでって。

かわいいから。

他に、理由はなかった。


そして、星影だとふしーぎと、女子率が高いウチがいてる……。
女子率というか、エリカ使用頻度と言うべきだけどねぇ。
[気がついたら3回目だった、あるぇー?]

(198) 2011/04/12(Tue) 20:47:25

軍人 カルロス

/*
>>198エリカ
グラカルロスなのにwww


星影は何かキャラ的な魔力があるのかなw

(199) 2011/04/12(Tue) 20:51:11

通信士 ノブ

/*
1村1回は忘れないうちにやっといて、とw
こんばんはー。

[兎猫、くろねこさんに耳ゆらゆら]

(200) 2011/04/12(Tue) 20:52:43

研究者 スティーヴ

/*
星影で女性キャラ使ったこと無い人参上。
模擬村では使ったけど。
そもそも星影で村立ったことが少ないようなw

>>196カルロス
しかしこれくらいしか遭遇してないのであったw
ロミリディは一番女の子だったな、うん。
あの大騒ぎは楽しかったwwww

(201) 2011/04/12(Tue) 20:55:16

通信士 ノブ

/*
ωも愛でてたくらい可愛いよ?w>うさぎさん

αまで含めて、女の子達可愛いすぎてどうしようかと思った。
男で入って正解だったと思う。絡める度に楽しかったもん♪
フランちゃん送ってった時、部屋の中入るかどうか迷ったりとか(ぇ

(202) 2011/04/12(Tue) 20:56:36

通信士 ノブ

/*
スティ先生、女キャラは使ったことあるんじゃない?
グラは男の子だったけどさw
俺は半々だなー。女3、男2のはず。

さて、エピログも読むかー。
村ログは鳩でざーっと目だけ通してきた。話題とか出たら確認しつつお話するする。

(203) 2011/04/12(Tue) 20:58:00

航宙士 エリカ

/*
>>199 カルさん
そこは、心の目補正が入るんだよ、きっと……!
なんだろね、無邪気なのがなんか良かったんだよ、うん。

独特の色味とか、いい意味で他とは違う何かはあると思う。

>>201 スティさん
それを いっちゃ ダメ だw<村立ったこと少ない

使うと楽しいんだけど、中々これだ! てネタが浮かばないんよねぇ……。

(204) 2011/04/12(Tue) 20:59:26

通信士 ノブ

/*
ああそだそだ。スティ。俺の名前小ネタ。
大文字部分だけを抜き出せば分かるw
全然大したことない、ふと思いついて遊んだだけなんだww

まあ、頭の中でノブのスタイルとか考えてた程度には影響あるんだけどもwww
それも村始まったらダロ風味の方が強くなったからなあ、結局。

(205) 2011/04/12(Tue) 21:00:59

研究者 スティーヴ

/*
>>203ノブ
”グラ”で言ってるからノーカウント。

>>204エリカ
その通りなんだから仕方ないw

一つこのセットでやろうとしてる企画はあるが、全然纏めてないのだった(
いい加減纏めんとなぁ、あれも。

>>205ノブ
大文字部分?[読み返しごそごそ]

ぶはっwwwwwwwwwそう言うことかwwwwwwwwwwwwww

ニューロ=ノイマン=エグザイルで良いじゃまいか大袈裟d(ry

(206) 2011/04/12(Tue) 21:10:06

軍人 カルロス

/*
>>202ノブ
ωも墓下きちゃったから後で愛でにくるといいよっ!

>>204エリカ
なるほど本体が透けて見えると……

アメーバ状の(マテ

(207) 2011/04/12(Tue) 21:12:57

通信士 ノブ

/*
そうそう親父殿のやらかした実験って結局なんだったんだろ(ぉぃ
俺は例によって「なんか裏ありそげな話」をバラ撒いてるだけだからね、村の前半はwww

と、そうだ、カルロス。
ωは結構長くノブの中で遊んでた(ぉ)つもりでいたけど、良かったよね?
でも行動操れるようになったのとかは今回の航海からとかのイメージ。

(208) 2011/04/12(Tue) 21:13:26

軍人 カルロス

/*
>>208ノブ
PMC採取した星に着陸した時点ですでに誰かが寄生されてた可能性は十分にあるしねw

(209) 2011/04/12(Tue) 21:14:42

航宙士 エリカ

/*
>>206 スティさん
や、実際そうだけどw

ウチの場合、アルカナ系か、でなかったら天穹世界でなんかやるんでないと使わんからなぁ。

まあ、あれだ。
アルカナは今度やるとしたら、どっかにヴァーゲのひとが顔出すと思うけど(どやって。

(210) 2011/04/12(Tue) 21:15:03

航宙士 エリカ

/*
>>207 カルさん
そこで、そこまで透視せんでもwwwww

て、ネタはさておきよいキャラでした、うん。

(211) 2011/04/12(Tue) 21:16:45

通信士 ノブ

/*
>>206スティ
グラカウントか。ラジャ。

うっし、目論み成功wwwww
それは華麗に混ざってるwwwwww
でもまあそんな感じで間違ってはいないwwwwwww

>>207カル
PMCに元から雌雄とか家族の概念あるのかは知らんけど。
ωはノブと別個になればαを愛でまくると思うw

ノブはおにゃのこ達が許してくれるなら、カナー?

(212) 2011/04/12(Tue) 21:20:19

軍人 カルロス

/*
星影は…、次にこのタイプの村立てるとしたらか、

例の企画だけしっぱなしになってる秘石バトル村立てるとしたらかな。



バトル村といえば、男塾村とか面白そうだなとかアフォなこと考えてた。
もちろん死亡(?)設定でwww

(213) 2011/04/12(Tue) 21:20:54

研究者 スティーヴ

/*
>>208ノブ
そこはお前が決める部分ではwwwwwww
そもそも暁父は何の系統を専門にしてたのk

>>210エリカ
ちょ、ヴァーゲの人wwwww
楽しみすぎるwwwwwww

じゃあまた俺は影の人で(ぉぃ

(214) 2011/04/12(Tue) 21:21:04

研究者 スティーヴ、/*男塾あんまり知らんwww

2011/04/12(Tue) 21:22:39

通信士 ノブ

/*
エリカちゃんの尻尾も撫でたかった。心残りだ(ぁ

>>209カル
Tnx.

って、あ、そこだ。引っかかってたの。
俺が読み落してるかもしれないけど、PMCってこの船でしか研究されてないようなもの?
それによって設定ちと変えるつもりなんだ。

(215) 2011/04/12(Tue) 21:23:04

軍人 カルロス

/*
>>211エリカ
(*ノノ)

今回は未成熟からの成長を目指してました。
最終的には生き残ったなら人間に対する認識が餌じゃなくなる予定、だった。
>>212ノブ
明らかに単性生殖だよねw
人間の知性に触れたことによって、そういう概念でたんじゃないかな。
男のカルロスについたαがなぜ女の子になったかは謎である(ぁ

(216) 2011/04/12(Tue) 21:24:19

軍人 カルロス

/*
>>215ノブ
今回初めて発見した星から持ち出されたつもりではいました。
じゃないと船内で研究しながら運ぶというのが謎になっちゃうのでw

(217) 2011/04/12(Tue) 21:26:25

航宙士 エリカ

/*
>>213 カルさん
そこで、男塾ですかwwwwww

>>214 スティさん
元々、インフィニティ・デッキはヴァーゲのひとの創ったシロモノだもの!
またなんかあれば、出てくるよ、きっと!

影のひと、頑張りすぎではwwwww


まあ、当面は封じ絵、蒼天スピンオフ、滝つ瀬で余裕ないけどねー。
そろそろ、滝つ瀬の役職希望取りもゆるゆると始めないとなー。

(218) 2011/04/12(Tue) 21:26:35

通信士 ノブ

/*
>>214スティ
だって決まらないんだもwww

ん?ジョエルのメモ見たからってのもあるけど。
親父は多分、電子頭脳関係の人じゃないかなーって。これは俺の設定とも相性悪くないんだ。頭の一部をコンピュータ代わりにも出来る亜人なつもりだったの。俺は混血だからかそこまで発達してなくて、思考の一部がそうなる程度だけど。

(219) 2011/04/12(Tue) 21:27:20

航宙士 エリカ

/*
>>215 にーさん
触ると怒るよ?

みょーなとこにトラウマあるからねぇ。

>>216 カルさん
ほむほむ。
そうなったら、どうなってたんだろか。

まあ、そのルートを折った一方はウチですが。

(220) 2011/04/12(Tue) 21:28:52

通信士 ノブ

/*
>>217カル
おおう、そっか。
…希望星号以外が発見して、今回初めて調査団的なものが組まれて訪れた、とかにまかりません?(ぇ
でないと俺、ノブの前に誰を食ったんだって話になりそーでw

(221) 2011/04/12(Tue) 21:30:15

軍人 カルロス

/*
>>218エリカ
そうそう、各自独自の流派作ってもらって、
流派説明は もちろん民明書房の抜粋風で説明を加えるというw

>>220エリカ
後はLWになったら交渉持ちかけるつもりでしたw

>>221ノブ
ああ、なるほど。
最初に発見した人たちは寄生されてる可能性はあるかもしれません。
その場合その人は公には行方不明になってってことになるかな。w

(222) 2011/04/12(Tue) 21:35:12

研究者 スティーヴ

/*
>>218エリカ
なんかあればww
まぁアルカナバトルが続く限りは出て来そうな気がするw

あの世界だったら影の人いくらでも出て来れるからn
外見と性格は毎度変わるが。
いい加減分裂とかも出来そうな気がしてきt


そうだな、当面はそっちか。
滝つ瀬どうすっかなぁ。
どこも美味しくて迷うwww

(223) 2011/04/12(Tue) 21:35:16

研究者 スティーヴ

/*
>>219ノブ
決めろよw

ふむ、電子頭脳関係か。
俺とは真逆な感じだなぁw
あれ、父親は人間なんだっけ?
母方が亜人でその能力になるんだっけか。

(224) 2011/04/12(Tue) 21:35:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light