人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


通信士 ノブ

/*
>>220エリカ
うん、だろうなと思って触れなかった。
でもウッカリ触ってドツキ倒されたりとかもしてみたかったなーとw
オーフェンとのあれこれじゃないけど、今回はそーゆー奴を目指してたんでwww

ああ。脳内設定もまたちゃんと形にしないと。
とりあえずノブはチップの中に欠片がしがみついてて、最後にωに一糸報いて消えましたっと。
集会室出る時の「信じてる」はωが作為的に言った言葉。
撃ち合い時の「信じてる」はノブがωに仕掛けた思考トラップ。

(225) 2011/04/12(Tue) 21:35:29

船員 ジョエル

/*
やらかした事故とか投げっぱなしで何も考えてないよね
ごめんね

別分野に首突っ込んで〜って可能性も見てたけど都合良さそうな辺りでどうぞ…☆

(226) 2011/04/12(Tue) 21:36:34

軍人 カルロス、研究者 スティーヴ/*あれは読んだことないと確かにちょっと難しいwww

2011/04/12(Tue) 21:37:21

軍人 カルロス、/*事故で、転送実験事故とか思い浮かべた。

2011/04/12(Tue) 21:37:56

通信士 ノブ

/*
見落とした。
>>216カル
二人ともに生き残れてたら。αに影響されてωも無差別拡散はこの先もしないようになってたかなあ。

単性生殖だよねwアメーバだしww
…オカマさんな研究員でもいたんだろか?(マテ

(227) 2011/04/12(Tue) 21:38:40

船員 ジョエル

/*
鳩からこんばんはこんばんは!
でも神出鬼没です。

>>224
真逆楽しいy

(228) 2011/04/12(Tue) 21:39:19

船員 ジョエル、はえにんげん……

2011/04/12(Tue) 21:40:16

航宙士 エリカ

/*
>>222 カルさん
なるりら。
それだと、セットはやはり学園になるのかしらw

交渉になったらなったで、凄いことになったろうなぁ、きっとwwww

>>223 スティさん
なんでかんで、裏ではきっちり仕切ってるしね!

世界観と見事に組み合ってるからなあ、影の人。
分裂したらしたで楽しいけど怖い気がwww

滝つ瀬は残り枠埋めるためにも、いろいろ動かした方がいいかなー、とね。
とりあえず、三角関係が埋まればあと埋まるんじゃ、とか思ってるけど(←

(229) 2011/04/12(Tue) 21:40:30

研究者 スティーヴ

/*
>>228ジョエル
真逆なのに友人とか楽しい限りだね。

鳩おつおつ。

(230) 2011/04/12(Tue) 21:42:48

通信士 ノブ

/*
ジョエるんもお疲れさまー。
投げっぱなしジャーマンは俺もだから気にしないっ!w

>>222カル
ふむ、なるほど。
じゃあそんなイメージで組みなおそう。きっと寄生がどっかでバレたんだね。で、全員行方不明扱いになってるけど、実は全員処分済。
…のはずが、ここに生き残り一匹。ならいけそうだ。

>>224スティ
決めようと思って相談してるんじゃんかさーw

正逆だからこそ愚痴りあえる友人だったとか?
根っこではウマが合うけど、考え方が全然違うようなw
そうそう、父親は主星系の人間。ここにも別の血は混ざってたかもしれないけど。
母親は完全な辺境の亜人。コンピュータと自分の頭を脳派でリンクできちゃう。そこまで出来るのは同族でも珍しいと思うケド。

(231) 2011/04/12(Tue) 21:44:46

航宙士 エリカ

/*
ジョエるんもこんばんはー。

>>225 にーさん
過去に一回くらいはやって、踵落としされてる気がしたよ、今!

なるる、あれはそういう意味か。
どっちにしろ、聞く気はなかったウチがいてましたが。
甘いような違うような、みょーなバランスになってたからなあ、今回。

(232) 2011/04/12(Tue) 21:45:23

軍人 カルロス

/*
>>227ノブ
割かし人間に協力的になったり?
もっとも人間側がそれ受け入れるかわからないけどw

ωまでおにゃのこに?wwwwww

(233) 2011/04/12(Tue) 21:45:55

少年 オーフェン

/*
やっと鳩だー!ちかれた
地震の影響で仕事が地味にきついんだ…。

ログ読んでこよぅ…

(234) 2011/04/12(Tue) 21:46:39

新人 フラン

/*
ただいま。
リディが絡んでくれるなら、消えるのやめる。

(235) 2011/04/12(Tue) 21:47:20

航宙士 エリカ

/*
オーフェンくんもお疲れさまなんだよー。

[くろねこ、ぽふぽふした]

(236) 2011/04/12(Tue) 21:48:09

研究者 スティーヴ

/*
>>229エリカ
仕切ってないと大変なことになるだろうしね!

よくぞまぁあそこまで世界観にハマったと思うよマジで。
一度きりのキャラの予定だったのになwww
自分でも分裂したらなんかいやだなって思ったwwww
やっぱ影人形繰り止まりにしておくのが無難か。

三角関係ww
あそこが一番難しそうだもんなぁ。
どこに希望出すかもう少し悩んでみよう。

(237) 2011/04/12(Tue) 21:48:22

新人 フラン

/*
エリカは地震、どんまいです。
何といえばいいかよく分からないけど、頑張ってください。

(238) 2011/04/12(Tue) 21:48:44

軍人 カルロス

/*
>>229エリカ
間違いなく学園セットwww
ただ男塾風なだけで女性キャラはでるのかどうかという問題点はあるwww

まぁ、交渉したところで、プログラム止めないことにはどうにもならないんだけどねっ!

>>231ノブ
いや、どちらかというと最初の調査隊の一人が寄生されていて、その人からノブに何かしらの経路で寄生した感じじゃないかな。

で、もともと寄生されてた人は当然食われちゃっていなくなってるけど、まだPMCとかそんなこと全然わかってないから行方不明扱いに。

最初の調査隊の時はPMCの存在すら気付いてなかったかとかでもいいしね。

(239) 2011/04/12(Tue) 21:50:21

軍人 カルロス、息子とフランに手を振った。おつかれ。

2011/04/12(Tue) 21:51:19

航宙士 エリカ

/*
や、時間差でフランも。

お帰りお帰り。

>>237 スティさん
ものがものだし、ね!

それを言うなら、こっちも孤狼はあの後使うつもりなかったのにwww
いつの間にか、あんだけ広がってたよ!
うん、分裂してしまうと、希少性が失われそうな、そんな感じが。
単一であるが故の素敵さがあると思うんよ。

中盤に全部持ってくからねぇ……おいしいと思えないと、中々辛いかなあ、とは。
うん、も少し悩んでくださいな。まだ準備してないからw

(240) 2011/04/12(Tue) 21:51:57

通信士 ノブ

/*
オーフェンもお疲れさま!
フランちゃんはおかえりなさい。

フランちゃんとは絡みきれなかったのがなー。
部屋まで送ってった時、もうちょっと早くに来れてれば。押し問答とか、身体的接触(何)とか出来たかもしれんのに。残念。

>>232エリカ
…それも一度じゃない気がしてきた。俺も。

そゆことでした。
分かり難いし、聞いてもらえないのは仕方ないよネ。
妙なバランス?凛々しくて素敵だったと思うw

(241) 2011/04/12(Tue) 21:52:57

新人 フラン

/*
フランが可愛いと評してもらえて、とても嬉しいがびっくりした。
基本コンセプトは「夢を追うトウのたった女の子」だったので。
エリカと対称ベクトルなのはなんとなく分かる。
未来が対称なのはエピで知ったが、過去と現在も実は対照的だった。

>>176 オーフェン
ランダム神のせいだったのか。
それは残念だが、まあ、ランダム神ならしょうがない。

>>202 ノブ
入ってきてくれたら楽しい展開になってただろうにな……
……うん、顔を出せていたらorz
ノブとエリカはなんとなくいい感じなんだと勝手に思ってた。

(242) 2011/04/12(Tue) 21:54:17

航宙士 エリカ

/*
>>238 フラン
ありがとー。
うん、今日は昨日みたいに断続的に揺れてないし。
何とか乗り切ってきます。

>>239 カルさん
やっぱりwwwww
うん、女性キャラに関するあれこれ、というのが問題だね!

交渉成立するかどうかは、そこにかかってるもんなぁ。
「やっぱり止まりませんでした、てへw」もある意味おいしいけど(

(243) 2011/04/12(Tue) 21:55:03

軍人 カルロス、航宙士 エリカ/*>>240がフランをお持ち帰りに見えてしまったwww

2011/04/12(Tue) 21:56:40

通信士 ノブ

/*
滝つ瀬は二択のどっちにしようか迷ってるレベルだったりする。
あ、いや三択かな。そんな感じ(どんな

>>233カル
協力的というよりは、自分も人間を模倣するのを主眼に愉しむ?
基礎エネルギーが人間の心身なのは変わりようないだろうから、受け入れられることないと思うけどww

いやいやΣ ノブとの融合部分多いからそれはないwww

>>239
ふむり。俺一体だけが最初の接触PMCを引き継いでるわけじゃないんだけど。途中で色々バレて消されてたり実験体になってたり、かな。ωって実験体No.みたいなつもりだったから。

PMCの性質って研究チームしか知らない内容なんだ?

(244) 2011/04/12(Tue) 21:59:30

研究者 スティーヴ

/*
>>231ノブ
やらかした事件はそれこそジョエルが言ってた、マシンの知能が高すぎてー、でも良いような。
高性能すぎて自我持ったとかさ。

関係性は電子頭脳で何をしようとしてたか、でまた変わって来そうな気がするんだよなぁ。
俺自身はヒトを作ることにはあまり興味が無かった設定になってるもんで。
ジョエルを作るのに携わったのも、基になったのが暁父だから、ってだけだし。
暁父から話を持ちかけられてそこから〜、とかもありか。
根っこではウマが合うけど〜、は普通にありそうだと思ったww

なるほどなるほど。
脳波でリンクってことは、ワイヤレスなんですn
暁父が主星系なら同郷もありかもしれねぇなぁ。

(245) 2011/04/12(Tue) 21:59:45

航宙士 エリカ

/*
>>241 にーさん
それはあれか。
艦橋クルーに「あいつら、またやってんの?」とか呆れながら見られている図がふと浮かんだ。

揺らいで、オーフェンくん巻き込むのはなし、で動いてたからねぇ。
凛々しいというのかしら、これは。
今回は久しぶりに、他者への依存率が物凄く低い子だったけど。

おちゃらけているよーで、仕事には真剣。
お気楽なよーで、リアリスト。

そんな基本コンセプトしかなかったんだけどねぇ。

(246) 2011/04/12(Tue) 22:00:45

少年 オーフェン

/*
鳩だと話題においつけなー

>フランのねーちゃん
最初は4階行こうとしたら、そういやおっちゃんとも絡んでねーどっち行こう。→困った時はラに聞け
そんなだっt惜しい


PMCが生きても人間側が生きても美味しいよね!
てなぐあいでランダムに持ち込んだ4日目。
ランダムな時点で先は見えてたのかもしれn

とーちゃんランダムの負け率8割か9割だったっけk(

(247) 2011/04/12(Tue) 22:03:23

軍人 カルロス

/*
>>244ノブ
まぁ、エネルギーだけで言えば人間と同じ食事でも維持は可能だし、自分の子体のPMCを増やさないなら人間捕食せずにはいられるかなと。


ああ、なるほど。
ということは人間社会にはもうPMC浸透しちゃってるんじゃないかwwwwwwwwwwww

(248) 2011/04/12(Tue) 22:03:57

通信士 ノブ

/*
>>242フラン
間に合わなくて先進めるの優先しちゃってゴメンねぇorz
エリカちゃんは、うん。同僚だし一番親しくはあったけど。
それ以上には全然なれてなかったよーな。
寧ろ同僚から戦友のような感じに。敵味方だったけどw

(249) 2011/04/12(Tue) 22:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light