人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 スティーヴ

/*
ノブは風呂いてらでフランは無理せず。

>>292リディア
それはきっとスティーヴだからだ(何

それは言えてるwwwwwww
まぁ子供居ないけどな。

つかジョエル洗うのかwwwwwwwwwwwwwwww

>>293カルロス
ウエシマ作戦か(

そうだな、他人裸は流石に拙いな。
カルロスまっぱwwwwwwwww
あの状況でそれが見えたら「マジで何やってんだコイツ」になるぞww

(303) 2011/04/12(Tue) 23:23:38

研究者 スティーヴ

/*
オーフェンお帰り。

>>294エリカ
俺で言う、常に村に入っていないと、ってやつか。[何か違う]
ん、大丈夫なら良い。
ただでさえそっちは色々大変だからなぁ。

SNSの日記にでも企画ちょろりと載ればきっと突撃するよ背後w

(304) 2011/04/12(Tue) 23:23:49

少年 オーフェン

/*
>>273上act とーちゃん
エリカねーちゃんが会社でかっくしたい希望があるならそれでもいいんだけど、
何となく小さい会社で気ままにやってるのがねーちゃんらしい気がするのがね!

>>274エリカねーちゃん
あー、生き残りのねーちゃんの扱いに困るだろうねぇ<会社

ばくぜんと3択ぐらいで考えてるんだ!<進路

使い道にとても困るんだ…!
じーちゃんばーちゃんが長生きしてくれりゃいいけど…じーちゃんばーちゃんだから10年生きてないんじゃと思ってるおれがいr
実家とか無駄に大きいだろうから、一人になったら途方にくれそうだw

(305) 2011/04/12(Tue) 23:25:46

船員 ジョエル

/*
俺はフランにはかしたで更に嫌悪とかされたかったよね……
壊れる前なら何言われても平気だけど壊れてからアレだしね

壊れる前にも直接対決してみたかった…

罵られたい(

(306) 2011/04/12(Tue) 23:25:49

整備士 リディア

/*
>>293カルロス&うさぎさん
いや、裸なら裸で別に気にしないんだが。(爆
私自身が剥かれたわけじゃないから、実際裸でもまぁいいかーとは思ったと思うんだが。
ただ噴いただけという話。

まぁ、一応年頃の女子なので裸は心に決めた相手以外には見せたくはないというのはあるが。

(307) 2011/04/12(Tue) 23:26:35

船員 ジョエル

/*
まっぱの軍人が
夜に通路に飛び出してくる

PMCより怖くね?

(308) 2011/04/12(Tue) 23:28:08

新人 フラン

/*
>>306 ジョエル
直接対決はしたかったね。
罵るかどうかはともかくとして。

うん、まあ、か弱い女の子なので。

(309) 2011/04/12(Tue) 23:28:45

整備士 リディア

/*
>>295下actカルロス
いや、裸はジョエルだけだとおもうんだg

>>298ジョエル
うん、生体部品の方は知らないが機械部分は隅々まで知ってr

というかラッシュもそうだけれど、ジョエルも子供みたいなものだからなぁ。
墓下にいった後のジョエルならわからんが、生きてた頃のジョエル相手なら裸見られても気にならないんじゃないか私。(爆

(310) 2011/04/12(Tue) 23:29:51

軍人 カルロス

/*
そして各所いってらっしゃいお帰りなさい
>>303スティーヴ
気分は未来から来た殺人ロボットですwww

(311) 2011/04/12(Tue) 23:31:32

整備士 リディア

/*
>>301フラン
うーん…フランには会いたいんだが、本当に接点が無さ過ぎてなぁ。
墓下ifで、スタッフルームにいるところを見つけたとかならいけるんだが、今すぐにはまとまらないので待たせるわけにも行かないというか。
何かやったらメモでアンカー貼っておくので適当にチラ見してくれれば嬉しいんだ。

(312) 2011/04/12(Tue) 23:32:46

船員 ジョエル

/*
>>309
ね!!!
俺が機械だからこそ言える事もありそうでありそうで。
もっと八つ当たりしてくれてもいいのy(

フランのか弱さはたまらんかったのでした。
生き残りもありなキャラだと思ってもいたけど、ほんとリアル無理せずに…!

(313) 2011/04/12(Tue) 23:33:34

航宙士 エリカ

/*
>>300 ジョエるん
ネタ的な意味では、確かに美味しいか!
でも、散々お説教した後にまたひょこひょこした尻尾に手が伸びてループしそうな気が。

ウチの尻尾は、艦内のネタ的名物というオチがつくのかしら、これ。

>>304 スティさん
ある意味、近いのかもねぇ。
止まってると、その内とまってる自分に嫌気が差してくるというタイプなのだけど。
場所的なあれこれは、もう、ね。
言うても仕方なし、だし。

うん、それはちょこまかとやっていくよw

(314) 2011/04/12(Tue) 23:34:18

整備士 リディア

/*
>>297オーフェン
おかえりおかえり。

どこに噴かれたのだろう変なところなどどこもないはずなのに。(真顔った

>>303スティーヴ
非常に納得のいく返答をありがとうw

あれ、スティーヴ子供居ないのか。
なぜかバツイチで子持ちとかそんなイメージがあった。(爆

洗う必要があれば洗うとも。
ジャージの両袖両裾まくって泡まみれで洗ったりするとも。(ぇ

(315) 2011/04/12(Tue) 23:36:33

軍人 カルロス

/*
>>307リディア
状況的には裸の写真を見られるようなもんだと思うんだ。

>>310リディア
うん、それはわかってる。


>>30ジョエル
でも、リディア襲撃のときは女の子の部屋にノブとカルロスが押し入ってるんだよなぁwwww

(316) 2011/04/12(Tue) 23:37:08

航宙士 エリカ

/*
>>305 オーフェン
おかえりおかえり。

そぉね、そんなに大きな事業にはしないつもりでいる。
ただまあ、その分機器とか最新鋭にするのに予算食いそうだけど。

実際持て余すだろうし、そういう空気感じたら、絶対自分からでてくわw

というかその状況って、物凄く、怪しい団体とかからのメールが届いて惑わされそう、ね……!

(317) 2011/04/12(Tue) 23:38:05

研究者 スティーヴ

/*
>>311カルロス
しゅわちゃんwwwwwwwww

サイバーアーム曝け出してるだろうし、まさにその様相。

>>314エリカ
なるほど。
自然にゃ逆らえないしね。
ゆるりとやって行きまっしょい。

(318) 2011/04/12(Tue) 23:38:19

船員 ジョエル

/*
>>310
俺も何度お母さんと呼んだか……

機械部分どんくらいあるんだろ。
ほぼ生体部分かも。

ジョエルは今も昔も見ても見られても平気な残念っぷり!
じゃあ平気だn!!!

(319) 2011/04/12(Tue) 23:38:45

研究者 スティーヴ

/*
>>315リディア
家族居るかも考えたが、研究一筋過ぎて結婚すらしてない気が。
そもそもコイツ他人に関心持つことが少ない気がしt
まぁちょっとクローディア貰おうかなとか考えてるけd

ジャージw
ありありと想像出来た。

(320) 2011/04/12(Tue) 23:41:26

新人 フラン

―― ここではないどこかで ――

[そこはセントラルから少し離れたリゾート星系。
 豪華客船が係留される華やかなドック。
 セントラルからの出張社交場]

[全宇宙のセレブの集まるそんな星。
 ………の、すぐ隣。もう少し安く、庶民でもたどり着けるような惑星があった。雰囲気はお隣とそっくりで、ただ何もかも質がちょっとだけ劣ってた]

[キラキラと光と音がホロをまとって競演する。
 日毎開かれるショーやパレード。ホテルの目玉]

[彼女がいるのは、そんな世界の腕の先。
 この星の中でも一流って訳じゃない。かろうじて二流にひっかかるだろうこのホテル。ここの目玉は、中央にある巨大な無重力ホール]

[上下左右、無数のバブルに包まれた客たちが、広大な円筒型ホールに広がっている。手にはシャンパンボールのストロー、特殊加工された軽くて甘いディナーの数々]

[バブルの合間を縫うのは、身体の間接に特殊な推進装置をつけて踊る歌姫。ひらり、ひらり、広がるカラフルな衣装。走る光。コンビネーション]

(321) 2011/04/12(Tue) 23:41:35

新人 フラン


[――カレイドスコープ]

[瞬間ごとに光の量を変える黄金のリボン。
 けして顔の邪魔にならないようにたゆたう青髪に絡む。
 完全に機能を見失った三半規管のもたらす酩酊。
 大きく息を吸った]

―――――ッ   ♪

[耳が痛くなるほどの大きな音楽。
 喉の奥を震わせ、身体という楽器がそれに共鳴した――**]

(322) 2011/04/12(Tue) 23:41:44

船員 ジョエル

/*
>>314
無限るーぷたのしい
でもさすがに学習能力…… あ あるはず!
はず。はずwwwww

>>316
そういやそうだwwwwww
PMCって…………………………


( ノノ)

(323) 2011/04/12(Tue) 23:42:30

新人 フラン

/*
なんというか、冗長だなあ。
納得いかないが、しゃーない。

頭の中を具現化するのって難しーですやね。

(324) 2011/04/12(Tue) 23:42:41

整備士 リディア

/*
>>316カルロス
実際に見られたってわかる状況でなければ別に良いなぁ。
知らなければどうということは無い。(ぇ


あぁ、そういえば私の襲撃ログ、うさぎさんの口調で気付かなかったけれど大の男二人に深夜部屋に押し入られたんだよなと今更思った。

(325) 2011/04/12(Tue) 23:44:20

新人 フラン

/*
あれ、群舞のつもりがいつのまにかソロっぽくなってら。
うむ。おかしい。
ソリストになれるほどの力量は持たせないつもりだったのに。
まあいいか。

頭の中を具現化するのって難しーですやね。

(326) 2011/04/12(Tue) 23:44:28

新人 フラン

/*
エリカが独立するのは、とてもらしいと思った。
自由貿易商人も浪漫にあふれてるよなあ。

(327) 2011/04/12(Tue) 23:46:18

軍人 カルロス

/*
>>323ジョエル
いやいや、PMCに限らず人狼側はたいていそういう場面があるwww

>>325リディア
幽霊になって、目撃の可能性あるからねw

>>326フラン
メインか前座かで変わるかも?

いっそおっかけNPCとか私が出すといいだろうかとかちらっと思った。

(328) 2011/04/12(Tue) 23:48:30

新人 フラン

/*
さて、遊んでないでまともなエピログ考えてこよう

(329) 2011/04/12(Tue) 23:49:04

航宙士 エリカ

/*
おおう、綺麗な描写が。
いいなあ、情景浮かぶなあ……。

>>323 ジョエるん
そんなに「はず」を繰り返さんでもw
でも、そんなやり取りがあったから、和んでる、という部分もあったんじゃないかなあ、とか考えてみた。

(330) 2011/04/12(Tue) 23:49:26

整備士 リディア

/*
フランはロールお疲れ様。
生まれ変わった未来、でいいのかな。

>>319ジョエル
お母さんにしては優しくないがな。(爆

脳と心臓以外は生体部品だと思ってた。

そして私はジョエルが残念だとは最初から思っていないという。

>>320スティーヴ
基本的に研究一本って感じだとは思ってたが、幼馴染か同業者とくっついて別れてるとかそんなイメージだったんだ。
とか言ってたらクローディアさんktkr、楽しみにしていよう。

うん、ジャージ。
中学指定のだっさい芋ジャーで。
ラッシュと一緒に洗ってたりするんだ。(マテ

(331) 2011/04/12(Tue) 23:51:23

新人 フラン

/*
>>328 カルロス
前座でもソロは結構ポイント高そうな。
それ、出来たらきっと人生の絶頂期だろうなあ。
華やかな場所のくせにウェイトレスとかと兼任してるくらいの下っ端さ加減が個人的にとても萌え。

エリカ、リディア、ありがとう。
転生というより生存ifのつもりだったけど、はっきりしない方が綺麗かもしれない。よし、それで。

(332) 2011/04/12(Tue) 23:55:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light