人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍人 カルロス、/*ラッシュが洗濯機でぐるぐる回ってるの想像したw

2011/04/12(Tue) 23:55:44

整備士 リディア

/*
>>328カルロス
目撃した場合はさすがに真っ赤になって他の者が見るのを止めようとするな。
けれど幽霊だから声が届かなくて結局見られてしまって…泣く?(ぉ

(333) 2011/04/12(Tue) 23:56:14

航宙士 エリカ

/*
さてて。

昨夜なんでかんで眠りが浅かったから、今日は早目に落ちとこう。
エンドは大体浮かんでるけど、どう話を持っていこうかなぁ……と思いつつ、お先にお休みー。

[くろねこ、土鍋でまるまった**]

(334) 2011/04/12(Tue) 23:58:41

通信士 ノブ

/*
そして戻るとエリカちゃんとすれ違う俺(苦笑
くろねこさんおやすみー。

そしてただいまw

(335) 2011/04/12(Tue) 23:59:47

研究者 スティーヴ

/*
>>331リディア
どっちかってーと同業者だな。
幼馴染は同性になった(
楽しみにされた。
さっさと書けば良いのについ別のログ読んでしまっている俺が居る←

芋ジャーきたこれ。
パトラッシュまで洗うのかwww
機械なのに良いのか?w

(336) 2011/04/12(Tue) 23:59:49

研究者 スティーヴ、航宙士 エリカ/*お疲れさん。

2011/04/13(Wed) 00:00:16

整備士 リディア

/*
>カルロス
それはダメだ。
それじゃラッシュが目を回してしまうじゃないか。

こー、ホースを持ってだな、スポンジをしっかり泡立てて毛並みを整えるかのごとく丁寧に洗うのがいいんだ。

(337) 2011/04/13(Wed) 00:00:22

研究者 スティーヴ

/*
ノブのすれ違いっぷりに噴いたwww
お帰り。

(338) 2011/04/13(Wed) 00:00:37

軍人 カルロス

/*
>>332フラン
ソロだとかなりポイント高いね。

ああ、歌って踊れるウェイトレス的な。
メイド喫茶の未来的進化系 アイドル喫茶的なものだろうかとか

下っ端RPももゆるね

(339) 2011/04/13(Wed) 00:02:49

整備士 リディア

/*
エリカはお疲れ様、ゆっくり休まれると良い。
で、ノブはお帰りなさい、だな。

>>336スティーヴ
クローディアさんにwktkしてはいるが、やりたい方を優先してくれるといいんだ。

芋ジャーに限らず私はあんまり外見に頓着してないんじゃないかと自己分析。
ラッシュは…やっぱりダメかな、ショートしちゃうかな。(爆

(340) 2011/04/13(Wed) 00:03:11

船員 ジョエル

/*
俺とパトラッシュを一緒にビニールプールで洗う、ジャージ姿のリディア受信した

(341) 2011/04/13(Wed) 00:05:48

整備士 リディア、船員 ジョエル/*>>341それだ!

2011/04/13(Wed) 00:07:25

少年 オーフェン

/*
巡回ってたら出入りがが

お休みの人はおやすみなさーい
お帰りの人はおけーり。

(342) 2011/04/13(Wed) 00:08:38

通信士 ノブ

/*
フランちゃんの舞、見たかったなあ。
と、ノブが言ってます。

そういえば。襲撃って男女な意味で食べちゃってもありなのかなぁとか酷いことを考えたこともあるんですよと。
0時を越えたから深夜脳がポロリと漏らしてみよう(爆
フランちゃんの部屋に入れなかった理由のひとつだったり(ぇ

(343) 2011/04/13(Wed) 00:09:20

研究者 スティーヴ

/*
>>340リディア
何かやりたいわけではなくただログを読んでいると言う←
クローディアとのやり取りはものすごいドライになりそうな予感がしている。
とりあえず今日は時間的に無理w

パトラッシュを洗濯(違)か…。
防水システム入ってるなら洗えるかも知れんが。

(344) 2011/04/13(Wed) 00:10:50

軍人 カルロス

/*
エリカはおやすみ、ノブはお帰り。

>>333リディア
なんという羞恥プレイ!

前あったときとあわせて完全にフランの中の人に人格疑われてしまうではないかっ!

>>337リディア
ジャージと一緒というから ついねw
まぁ、未来の洗濯機がぐるぐる回るとは思わないけどw

(345) 2011/04/13(Wed) 00:12:34

少年 オーフェン

/*
おれエンドはねーちゃんに言いたいこととか進路そーだんとか色々あるんだけど間に合うんじゃろか。

とりあえずフリだけでも出来るように頑張りたいが、
泣いてて身動き取れん気がすr

エリカねーちゃん撫でて慰めて!(

(346) 2011/04/13(Wed) 00:13:53

少年 オーフェン、そしてログに溺れるぅ(ざぶざぶ

2011/04/13(Wed) 00:14:42

軍人 カルロス

/*
>>343ノブ
前もってそういう可能性のある村ってこと提示しとけば大丈夫かなと。
そうじゃなかったらダミー襲撃のときくらいかなと。

(347) 2011/04/13(Wed) 00:14:44

通信士 ノブ

/*
あ、ジョエルんは鳩大変なのだったね。
でも思いついたのは気にせずバンバンと出してくといいんだ!
俺が見落としてもきっとスティが拾ってくれるかr(

メモはできれば後で箇条書きとかで纏めてそこをアンカしたいと思ってる。その余裕が在るかは不明!(ぁ

>>283スティ
多分酔った末のうんたらかんたら(爆
母親も一風変わってたんだと思うんだよ。
子供出来た→優秀な人だった→嫌な人でもなかった→産んじゃえ。そんな程度の決め方w
で、妙に真面目な所はあったから、教えないのも悪いよねって連絡しただけという。
親父、寝耳に水でスティのところ駆け込んだかもねww
ナルホド!上手く繋がったwww<名前知ってた〜

俺らの出会いは偶然でしょう。うん。
船長がチラっと絡んでたりはしたかもしれないけど(暁の名前を知ってたらしいんで)
まあ、全然別件かもしれない。

(348) 2011/04/13(Wed) 00:18:47

機械犬 パトラッシュ

/*
ログ読んでる間に洗濯機で回されていた。

[ぐるんぐるん。きゅぅ]

きっと防水機能くらいついてるよ!きっと!

そして伸びたログの中にフランのIF?見っけ。
完全に夢叶えたわけじゃないっぽいけど、そこがまたよいです。

(349) 2011/04/13(Wed) 00:19:03

整備士 リディア

/*
>>343ノブ
男女な意味でかぁ。
中の人は大丈夫、問題無いといっています。(爆
基本振られたら乗る。

>>344スティーヴ
あぁ、なんか解る気がする。
私もロールやらなきゃなぁと思いつつログ読んでるから。(爆
クローディアさんとのやり取りはどんなでもいいんだ、スティーヴが渋いのは確定だから。
時間は…もう12時過ぎてるからなぁw

ラッシュはどうなんだろうなぁ、生活防水(マテ)くらいはしてあると思うんだが。

>>345カルロス
本当に羞恥プレイだw
あぁ、そういえば前回はぬーどもでるでしたね。(言うな

ジャージ姿で洗うというだけでジャージと一緒に洗うわけではっw
私の脳裏ではごうんごうんと音立てながらぐるぐる回ってるイメージが。(爆

(350) 2011/04/13(Wed) 00:20:15

整備士 リディア

/*
>>349ラッシュ
お帰りラッシュ。

洗濯機じゃなくて、ジョエルと一緒にビニールプールに入れて洗うという話だ。(マテ

(351) 2011/04/13(Wed) 00:21:40

通信士 ノブ

/*
>>347カル
いやうん、だから実際にはやろうともしなかったけどねw
単純に兎猫リアルの余裕の問題もあったけど…。
眠い頭でWikiの「中から入り込んで〜」っての見てたら変なものが落ちてきたんだ。うん。
クローディアもぐもぐか。縁故とってたり、研究者で入ってたらありだったかなぁ。

(352) 2011/04/13(Wed) 00:22:18

少年 オーフェン

/*
ノブにーちゃん家の夜事情がおれん家よりあれだった。
勢いはうちも同じかもしれないけど(ばく

(353) 2011/04/13(Wed) 00:25:27

少年 オーフェン

/*
ぱとごーおかえりー(なでこなでこ

ぱとごーの洗濯とか手伝いてー。
そして大変な惨事に(

(354) 2011/04/13(Wed) 00:26:45

通信士 ノブ

/*
そういや、俺はエンドってどうするんだろ。
ωはαと再会できればそれでいいんだろうけど。
まだ同種は消えたわけじゃないしって笑うだけで。

ノブがなー。
幽霊状態にしても、どーするのか皆目見当つかないw

(355) 2011/04/13(Wed) 00:27:43

少年 オーフェン

/*
クローディア結構いいとs…

まぁ、近未来のアンチエイジング技術のおかげであんまり関係ないんだっけか。

(356) 2011/04/13(Wed) 00:28:02

機械犬 パトラッシュ

/*
ビニールプール程度なら多分大丈夫だよwww

犬のエンドはさっぱり思いつかない。
何事もなかったかのように新しい犬が駆けまわってるくらいかn

(357) 2011/04/13(Wed) 00:28:04

研究者 スティーヴ

/*
>>348ノブ
お前なんだその他人任せwww
今にも寝そうなんだぞ。[関係ない]

「馬鹿め」って言ってやるwwwww<酔った末の〜
母親も母親でなんて四段論法。
何か駆け込んでくるのがありありと想像出来るんですがwwwww
いきなり「子供生まれた!」って言われるんだろうk

ノブとは偶然で良いんじゃねぇかなぁ。
俺がこの艦に乗ったのはクローディアから引き抜かれて、のつもりだし。
船長から「暁の子供が居る」ってのは言われたかも知れんな。

>>350リディア
ちょっと待てなんだその確定wwwwww

>>349らしいので防水機能はあるらしい。
洗ってあげると良いよ。

(358) 2011/04/13(Wed) 00:28:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light