人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 スティーヴ

/*
>>355ノブ
父親と 再会すれば 良いじゃない。

(359) 2011/04/13(Wed) 00:30:08

整備士 リディア

/*
オーフェンの出生事情も大概噴いたがノブの方も大概だった。
ノブの母上すごいなw

>>357ラッシュ
じゃあジョエルと二人まとめて洗ってたんじゃないかな。

途中で飽きてジョエルが逃げ出したりしてな。(マテ

(360) 2011/04/13(Wed) 00:30:53

少年 オーフェン

/*
>>360リディアねーちゃん
吹いた。
にーちゃんの方が逃げるのかwwwwwww

(361) 2011/04/13(Wed) 00:32:44

整備士 リディア

/*
>>358スティーヴ
どこにもおかしいところはないじゃないか。<スティーヴ渋いよ

うん、きっと洗ってたんだろう。
なんとなくそれ担当のNPCがいる気がしなくもないが。(爆

(362) 2011/04/13(Wed) 00:32:55

通信士 ノブ

/*
>>350リディア
許可来たしwwwwww
そういえばウサギさんじゃIFにもならないかwww
ま、思考として掠めただけでやらないと思う。ゴメンw

>>353オーフェン
本人達はそれでいいけど、二人とも早逝しちゃって。
残された息子は何気に苦労をしたんです、とかいう。
認知貰う前ってことになっただろうし。養父母は義務感だけの人とかそーゆーので。奨学金は軍から貰ってて、兵役とかの経験あったりしたかもしれない。体力無いから技官だろけど。

ちなみに脳内イメージは村中からあって。
だからオーフェンには「良い家族がいるのはいいね」みたいな意味合いの言葉をかけてる、はず。
そして軍人さんはちょっと避け気味だったはず。
(軍隊生活はどうにも肌に合わなかったらしいです)

(363) 2011/04/13(Wed) 00:33:45

研究者 スティーヴ

/*
ジョエルの方が逃げるのは俺もそう思う(

>>362リディア
褒めたって何も出ないぞ(多分
そんなこと言われたらネタに走れなくなるじゃないか…!
[やる気だったのか]

NPC居てもはおかしく無いな。
リディアがやってても良いとは思うが。

(364) 2011/04/13(Wed) 00:37:54

通信士 ノブ

/*
>>358スティ
後からでも見つけて発言しておいてくれるだろうっていう信頼さ!
(キラーン☆
寝るのは無理せずw

思いっきり言ってやってwww
考え方が外と違う人種の、その中でも例外な女ですからw
あああ、やりそうだwwwww
普通に待ち合わせしてた酒場で大声の第一声ですよねwww

じゃあ偶然ってコトで。
船長も同郷の人だったのかもね。
研究者じゃないし、二人ほどは仲良くないけど、みたいな。

>>359
親父と。うん。それは楽しそうだけど。
どんな反応すればいいのか本気でわかんないwww

(365) 2011/04/13(Wed) 00:39:10

船員 ジョエル

/*
ジョエルも裸で逃げ出すリディアの洗体

どんなだwwwwwwwwww

因みにイメージは屋外でした……………

(366) 2011/04/13(Wed) 00:42:00

少年 オーフェン

/*
>>363ノブにーちゃん
言われた言われた。たしかばーちゃんの話してた時。
軍人苦手なのかとは思ってたけど、そういう理由だったのかw
納得したー。
にーちゃん、苦労したんだね(ほろろ

そーいやにーちゃん、メッセ上がれる余裕があるなら上がってもらえると!
ちょっと聞きたい事ががが
でもいい時間だから無理には言わないんだ!

(367) 2011/04/13(Wed) 00:42:35

整備士 リディア

/*
>>361オーフェン
だってラッシュが逃げるのは想像がつかないし。

それにほら、洗われてるだけって結構暇だからすぐ飽きると思うんだ。(爆

(368) 2011/04/13(Wed) 00:42:36

通信士 ノブ

/*
>>356オーフ
未来技術でってのもありだと思うけど。
スティが45.で、それよりちょっと年嵩ならグラに対して結構いい年とも言えるんじゃないかなw

(369) 2011/04/13(Wed) 00:42:53

軍人 カルロス

/*
>>350リディア
まぁ、どっちにせよ洗濯機ごうんごうんは目が回る以前の問題だと思うw

>>352ノブ
男女の仲になってる間にはあるかもだねw

>>355ノブ
そうだね、他の同族はたぶん幽霊にすらなってないと思われ。

(370) 2011/04/13(Wed) 00:43:20

新人 フラン

―― 到着 ――

[機械の犬が、おんと鳴いた。眼下でノブがさよならと笑った]

……………!

[息を呑んで、見たくないものをじっと見ていた。
 ぽつりと落とされたエリカの言葉。
 アメーバの中で光る一つのチップ。
 少年の慟哭が揺らす、空気の振動]

………………、

[ふっと笑った。人形のような無表情の仮面が取れた。
 そこに幸福の影なんてなかったけれど。
 ――機械犬の耳を思い切り引っ張った]

やっぱり、お前はイイコだね。ばいばい。

[宙を蹴る。天井をついっとすり抜け、一度見ただけの艦橋目指した]

(371) 2011/04/13(Wed) 00:43:31

新人 フラン

―― 到着/艦橋 ――

[そこは、憧れを絵にした場所だった。
 誰の席なんて知らないけれど、一番大きな椅子につく]

………♪

[一度聞かされた社歌を歌う。目の前に広がるパノラマ。
 目の前に浮かぶ目的地。行きたかった場所。
 到着を歓迎する通信、人の声。
 着陸誘導灯のサーチライト。行きかう船]

[背もたれに体重を預ける。瞬きせず見てた。
 自分の耳に、生存者と到着を告げる放送が入った]

………ばいばい、エリカ。
あなたこのクソったれた船でたった一人まともだった。
生きてて良かったね。

(372) 2011/04/13(Wed) 00:43:53

新人 フラン

―― GODSPEED♪ 今を駆け抜けろ♪

[どこが彼女の席か何か知らない。
 座る椅子の肘掛けさすって、そう呟いて、目を閉じた。
 瞼の裏でホープスター号の周囲を踊る光や音が徐々に変質していって――]

[―― ここではないどこかの夢が、あたしを飲み込んだ**]

(373) 2011/04/13(Wed) 00:44:03

少年 オーフェン

/*
>>366ジョエルにーちゃん
なんて絵ずらだよ!wwwww
つか見た目成人男性がマッパで逃げ出すと通報されそうだ(
施設内でも嫌だぜ!(

(374) 2011/04/13(Wed) 00:44:31

船員 ジョエル

/*
オリジナルが来るかもしれないときいて!!!!

ソワソワ

むしろ俺も対面したいよn……

因みにご入り用なら動かすよオリジナル!
道筋決まってるならわくてか見守る!!

(375) 2011/04/13(Wed) 00:45:00

軍人 カルロス、船員 ジョエル/*スポンジと間違えてスチールウールだったとか?w

2011/04/13(Wed) 00:45:50

新人 フラン

/*
色々考えたけど。
ここまで一人遊びだったので、締めも勝手に突っ走ることにした。反省の色があまり見えないようだ。

というわけで、ごめんなさい。おやすみなさい。

(376) 2011/04/13(Wed) 00:46:24

船員 ジョエル、軍人 カルロス痛い痛い痛いwwwwww ステさんに怒られそう!

2011/04/13(Wed) 00:47:52

整備士 リディア

/*
>>363ノブ
まあ、乗るっつーだけで実際にやられてたらリディアはひどいことになってたろうとは思う。(爆

>>364スティーヴ
うん、やっぱり逃げるならジョエルの方だよな。(マテ

何も出なくて良いんだ、事実なだけだから。

(377) 2011/04/13(Wed) 00:48:01

少年 オーフェン

/*
フランねーちゃんが成仏してる…!
なんだか輪転に乗ってるみたいなんで生まれ変わって今度こそは夢が叶うといいんだぜ!
おやすみなさーい!


>>375下とーちゃん
それ傷が!傷が!

(378) 2011/04/13(Wed) 00:48:12

軍人 カルロス、新人 フラン/*はーい、おやすみなさーい。

2011/04/13(Wed) 00:48:25

研究者 スティーヴ

/*
クローディアは1歳差くらいで考えてた。

>>365ノブ
見落とさなけりゃ良いけどな!!
[最近集中力落ちてる]
寝ようかと思ったが、腹も減った(ぉぃ

酒場での第一声wwwww
これは先に着いて飲んでた俺が酒を噴出す場面か(
それとも動じない方が良いか(

いっそ皆同級生(
って、ノブいくつだったkk

そこは頑張れとしかwwww<父親再会
俺が同席してもは良いけど(

(379) 2011/04/13(Wed) 00:52:08

整備士 リディア

/*
フランが昇天している…綺麗なエンドだなぁ
お疲れ様、ゆっくり休まれると良い。

>ジョエル
いや、さすがにスイムパンツくらいはつけさせるだろう。
屋外でなら尚更。

(380) 2011/04/13(Wed) 00:52:58

通信士 ノブ

/*
おっとっと。
フランちゃんはロールお疲れさまでおやすみなさい。
絶望原因になっちゃってごめんねぇ。
どうか次は素敵な夢を。

か、絡みたいけど、綺麗なんだから我慢我慢。
無理してこの空気壊したら勿体無い。

(381) 2011/04/13(Wed) 00:53:59

研究者 スティーヴ

/*
フランお疲れさん。
相変わらず綺麗な描写だ。

>ジョエルact
傷だらけで戻ってきたら先ず拳骨だなww

>>377リディア
パトラッシュは大人しくしてそうだからな(

あんまり褒めるな、中身が暴れる(爆

(382) 2011/04/13(Wed) 00:54:24

船員 ジョエル

/*
フランの最後までのフランっぷりがすきだ……!!!
たまらんなあ!

おやすみなさい!

(383) 2011/04/13(Wed) 00:56:21

少年 オーフェン

/*
>>368ねーちゃん
いっそスリープモードでいいよ!とか思ったww
じゃないと裸足ならぬ裸で逃げ出されて以下略(
水着着てても…!

>>369にーちゃん
うん、いいジュクジョだよなとか思って(
まぁいっか!(いいのか

(384) 2011/04/13(Wed) 00:59:06

機械犬 パトラッシュ

/*
しまったうっかりいたいけな少女を言いくるめて敵に突っ込ませるゲームをやり込んでいt

あ、そういえば兎猫さんや。
某人からノブ苛めたかったって伝えといてっていわれたから伝えておく(何

(385) 2011/04/13(Wed) 01:00:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light