人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機械犬 パトラッシュ

/*
とか書きこんでたらフランがっ…!
よいエンドだ。
そしておやすみなさい。

しかし同村2回目なのに2回とも殺すとは…

(386) 2011/04/13(Wed) 01:01:47

通信士 ノブ

/*
>>375ジョエル
どうせなら、ジョエルの演じる親父と邂逅とかしたいな!
道筋はまったく決まってないからw
でも俺も明日にしろどのくらい時間取れるか…木曜は休みなんだけど、今週は朝早くから出かける用事があるんだ。むぅ。

>>377リディア
どっちの意味で酷いことになったんだろう(ドキドキ
いやうん、その前にね。そういう意味でも食べたら捕食というか侵食しちゃうことになるのかなーと思っちゃったわけだけどもw

>>379スティ
じゃあ二人で頑張ろうw(どうやってだww
おなかくちくしてから寝るのが良い?w

反応はおまかせするさーwww
どっちでも「らしい」と思う。うんw

皆同級生www あ、俺は28だったはず。
17の時の子ということになるネ♪
同席も大歓迎ですじょ?(じょ?

(387) 2011/04/13(Wed) 01:01:52

船員 ジョエル

/*
>すいむぱんつ
俺ふつうにプールで遊んでるよねそれ

>スティ
俺が殴られるんだよねやっぱりね
ありがとうございまs

(388) 2011/04/13(Wed) 01:02:08

少年 オーフェン

/*
ノブ苛めとかいいそうな人とか2人しか思いつかない(何

エピログに乗ってたら返信して無いのがどこだかわからなくなtt
いやいつものことか。

(389) 2011/04/13(Wed) 01:04:22

少年 オーフェン

/*
>>387にーちゃん
思った以上に若くて吹いた。
うちはとーちゃんはまだ20超えてるというのに…!

(390) 2011/04/13(Wed) 01:06:26

通信士 ノブ

/*
>>384オーフェン
[ぐっとサムズアップしといてみたw]

>>385パト号
まんまで受け取ると凄いゲームだねww

ってどういう伝言!?Σw
というか某人ってどちら方面デスカ!?!?

基本弄りやすいキャラだとは自分でも思うけどさーwww

(391) 2011/04/13(Wed) 01:07:11

通信士 ノブ

/*
>>390オーフ
まあ俺もそこ考えないで言ってたらこうなった、だからwww
脳内では20代半ば程度かと思ってたんだけどねw
ハッ。スティも飛び級に巻き込まないといけなくなる、これはΣ
そして酒場で待ち合わせていいのかって年齢だったwww

(392) 2011/04/13(Wed) 01:09:48

機械犬 パトラッシュ

/*
>>389
多分だいたいそのあたり(何

>>391
えっとね、
あなたのことがだいすきなひとですとでも伝えておいてって言われた(

(393) 2011/04/13(Wed) 01:13:25

軍人 カルロス

/*
フランとかも最初に助けてしまった手前絡んでおきたくもあったけど、
私が絡むと綺麗な世界ぶち壊してしまうから遠巻きに眺めていよう。

(394) 2011/04/13(Wed) 01:13:55

船員 ジョエル

/*
オリジナル半端ねえなwwwwww
だがそれがいい

>ノブ
時間さえあればやりたいねえ…!!
私も木曜日は休みだったんだけどホラ4/14じゃない…
ブラックデーしようか………って友達と盛り上がっちゃって、黒づくめで遊んでくるんだ……
帰りの時間不明すぎる……

(中身もジョエルに負けないくらいの残念です)

明日はなんとかとれるかも かも!
頑張れば!

(395) 2011/04/13(Wed) 01:14:28

研究者 スティーヴ

/*
>>387ノブ
気付いたらメモしとくようにはするw
今菓子食った。
もうちょっと食う(ぉ

ちなみに噴く場合は無表情なwwww
噴いた方が色んな意味で楽しい気がした。

歳50辺りにしときゃ良かったwwwww
17はちょっと早すぎないかwww
もしくは暁父が俺より年上、俺と船長が同級生。
あー、でも酔った勢いでと若さ溢れて(以下略)と考えればアリな歳でもあるか。
…いや待て報告が酒の場なのにwwwww
飲酒可能年齢とかあるのか知らんけど!
同席は是非したい。
時間が合えばだけど。

(396) 2011/04/13(Wed) 01:18:04

研究者 スティーヴ

/*
>>388ジョエル
まぁそりゃあn
事実を知れば実行者に厳重注意が飛ぶけど。

>>392ノブ
酒の場について書いてたら同じこと書かれてた。
飛び級は全く問題ない。
が、やはり年齢は悩むところだなこれww

(397) 2011/04/13(Wed) 01:18:11

整備士 リディア

―ある日の午後―

…よし、もう洗い残しはないな?
待たせて悪かったなジョエル、あとは泡を流して乾か…あれ?

[天気の良い午後、ジョエルとラッシュを洗ってやることにした。
先にジョエルを泡まみれにして、次にラッシュを。
そして二人まとめてシャワーで洗い流して…と思ったのだが、ビニールプールに居るはずの姿がない。]

……………またか。

ラッシュは乾くまで此処で待機だ。
私はジョエルを連れ戻してくる。

[ラッシュの泡を洗い流しながら溜め息混じりに指示を残すと、床に点々と落ちている泡の後を追い。
見つけたジョエルと小一時間追いかけっこをして。
スティーヴまで駆り出されてようやく捕まえたジョエルをもう一度洗い場へと引き摺っていった。

これがある意味名物になっていたことを知らぬのは本人だけであったというのは余談。**]

(398) 2011/04/13(Wed) 01:19:46

整備士 リディア

/*
うっかり思いついて勢いのまま書いた。

先にエピロルやれよとか自己ツッコミしておく。

(399) 2011/04/13(Wed) 01:21:57

通信士 ノブ

/*
>>394パト
………。
言い回しで何となく分かった気になった(><
今度またご飯行きましょうって言えるお方の方かなと。

>>395ジョエル
黒ずくめ、いいね!
うんそれはそれで貴重な時間だから。無理はなく。
明日か。うん、明日。
今日の内に用事一つ終わらせるように頑張って、少しでも出来るようにするよ!
ただ翌日が朝5時起きで屋外行動なんで、リミット早めになっちゃうのは許してね…(汗

(400) 2011/04/13(Wed) 01:23:26

少年 オーフェン

/*
>>392にーちゃ
勢いだけでいっちゃうから!おれもよくやるけど!(
<飲酒
何か色々進んでる世界っぽいから大丈夫だよ!(何その理由

>>393ぱとごー
答え聞いて無いけど正解した気分だtt

そしてリディアねーちゃんwwww
ぱとごーたち洗われてるwwwww

(401) 2011/04/13(Wed) 01:27:13

研究者 スティーヴ、/*これは返しておくべきか一応。[ごそごそ]

2011/04/13(Wed) 01:29:33

船員 ジョエル

/*
リwwwwwディwwwwwwwwアwwwwww

PMC騒ぎの前に射殺されそうだな俺wwwww

そんな名物!!!!


>ノブ
うわああああごじ!!!
無茶するな…!
何時くらいからいれるんだろ。
明日は午後から一応フリーだしな!


確かに17はあるいみ間違いそうな年齢だけども笑えすぎるかwwwww
オリジナル歳上でよさげねw

(402) 2011/04/13(Wed) 01:29:40

通信士 ノブ

/*
船内名物が増えてゆくwww
リディアちゃんGJ!

>>396スティ
ありがとー♪
食べすぎにはご注意?ww

船長は先輩とかでもいいとして。
やっぱ17は早すぎるよなぁw
勢いと流れでってのは凄くアリだけどもwww
しかも親父直後に死ぬような流れだしwwwww
さてさてどーしたものか。

やるとしたら明日の晩だね。
早めに来れるようにがんばる!

(403) 2011/04/13(Wed) 01:31:04

通信士 ノブ

/*
>>401オーフ
ノリと勢いだけで生きてるからww
でも今、酒場じゃなくて食堂にしておけばいいのかって思ったw
大学の学食とか、そんな感じwww
若すぎる父親で若すぎた死なのは気にしない方向!wwwww

>>402ジョエル
あ、移動中も少しは寝てけると思うから。
1時リミット位かなぁ。3時間寝れれば大丈夫。うん。
明日は普通に仕事なんで、早くても20時近くになっちゃうんだよねぇ。先にスティとかと動いててくれるなら、後から混じるけど!

ああ、親父がスティの先輩か。
それでもっとスマートに解決するってのに気づいてなかった!www

(404) 2011/04/13(Wed) 01:35:41

整備士 リディア

/*
>>401オーフェン
うむ、洗った。
ちゃんとビニールプールだぞ。

>>402ジョエル
草多いな!いや、草生えるの書いた自覚はあるが。w
泡だらけのパンイチ男をこれまた泡まみれの芋ジャー女が追いかけ回していれば名物にもなるだろう。(爆

>>403ノブ
GJありがとう。
受けがとれたようで満足だ。(コラ

(405) 2011/04/13(Wed) 01:38:57

軍人 カルロス

/*
えらい若作りの研究責任者に、子連れ軍人に、半裸で駆けるアンドロイド、珍しい生き物や鉱物という積荷、サボタージュ回線、犬型ロボット

(406) 2011/04/13(Wed) 01:39:59

機械犬 パトラッシュ

/*
[わんこはのんびり待機している]

てかなにこれGJww

>>400
教えるなっていわれたけどたぶんきっと間違ってないw

(407) 2011/04/13(Wed) 01:40:11

船員 ジョエル

/*
カルロスの端的な羅列にふく…

(408) 2011/04/13(Wed) 01:41:54

整備士 リディア

/*
ちなみに追いかけっこしてる最中は、

逃げるならせめて泡を落としてからにしろとか、そんな苦言を。
それ以前に格好注意しろよリディア。(爆

(409) 2011/04/13(Wed) 01:44:30

船員 ジョエル

/*
>ノブ
無茶だけは しないでね!!!

食堂
なんかかわいいな

>リディア
本当にありがとうございました。
絶対嫌われてるんじゃなく奇異の目で見られてるだけだよな

(410) 2011/04/13(Wed) 01:45:17

機械犬 パトラッシュ

/*
>>406
なにひとつ間違ってないけどwwww

(411) 2011/04/13(Wed) 01:50:13

研究者 スティーヴ

─ ある日の午後 ─

[その日も研究室で実験をしていた。一通りの作業が終わるまでは集中。
一段落すると作業室から前室へと出て、一服しようとした頃]

………………Ran away again.

[(ビニールプールから)アンドロイド逃走の報を受けて>>398、バンダナの奥で眉根を寄せた。
取り出した煙草を一旦戻すと、仕方なしに研究室を出る。
白衣のまま目撃情報を辿り現場へと赴いて。
他のクルーの協力を得て、追い込み漁の如く逃げるアンドロイドを追い詰めた]

……何度手を煩わせば気が済むんだ、お前は?

[追い詰めたところを拳骨一発、アンドロイドの首根っこを掴んで捕獲し、整備士へと引き渡す]

今度から首に縄でもつけとけ。

[騒動が起きる度に言う言葉を残し、さっさと研究室へと戻って行った。
自分は動かず周囲に指示を出して解決を図る様子も込みで名物化されているなんてことも、当人は知る由も無い**]

(412) 2011/04/13(Wed) 01:51:42

整備士 リディア

/*
>>406カルロス
…艦内名物の羅列?

こうやって並べられると所々噴くな。


>>410ジョエル
奇異の目もあったろうなぁ。

…あぁ、リディアがジョエルを残念だと思わなかった理由。
リディアも大概残念だからっつーのもあったかもしらん。(爆

(413) 2011/04/13(Wed) 01:51:43

研究者 スティーヴ、/*拳骨したかっただけとか。

2011/04/13(Wed) 01:51:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light