人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


通信士 ノブ

/*
>>405リディア
思わずリアルで吹いた位にはwww

>>406カル
並べ立てると、なんちゅー環境なんだと小一時間wwwww

>>407パト
うん、そうかw
じゃあこれ以上は聞かないでおくからwww

>>410ジョエル
はーい。
学食とか、酒場とは別の意味でいいシチュかと思ってw
きっとパッと見にはスティの方が先輩に見えたりするんだよ!その落ち着き度の問題でwww

(414) 2011/04/13(Wed) 01:52:39

少年 オーフェン

/*
>>404にーちゃ
あ、そっちのが自然だねw<食堂
若すぎてせつねーよ!><

>>405ねーちゃ
そこだけちょっとレトロチックなwww
いや高度な技術が使われたビニールプールなのかもしれない…
ボタン一つで膨らむとか(何


おっちゃんwww拳飛んでるwww

(415) 2011/04/13(Wed) 01:53:53

通信士 ノブ、研究者 スティーヴ/*もGJ!www イラストが目に浮かぶようだ。

2011/04/13(Wed) 01:54:29

研究者 スティーヴ

/*
>>403ノブ
プリッツだから何とかなる(ぇ

暁父が俺より3歳以上年上で良いんじゃね?w
こっちは相手が年上でも気にしないし。

明日か、了解。
そっちも無理せず。

>>404ノブ
同い年のままで食堂にチェンジでも良いぞw
その場合はお茶噴く。[噴くのは確定]

(416) 2011/04/13(Wed) 01:56:22

研究者 スティーヴ

/*
お茶噴いた後、「……今日はエイプリルフールだったか?」って呟く気がしt
てかエイプリルフールあるのだろうか。あって良いか。

(417) 2011/04/13(Wed) 01:58:53

整備士 リディア

/*
スティーヴwww
ありがとう素敵すぎる!
きっと今日は何分で捕まえられるかトトカルチョとかされるくらいの名物になってたんだろう。(マテ

(418) 2011/04/13(Wed) 02:01:30

軍人 カルロス

―ある日の午後―

[船内を歩いていると横を駆け抜けていくアンドロイドが一人。
問題なのはその格好だった]

またか。

[最初こそ驚いたものの、今では慣れたその光景に動じることなくその後ろ姿を見送った。
やや遅れて船員達がどたばたと彼を追いかけていく]

船内の廊下とか走ってるといつか事故起こすぞ…

[ぼやきながら手伝うつもりは毛頭無い、自分も探している姿があったから]

オーフのやつ…どこ行きやがった……

[騒動のどたばたに紛れて他の階層に行ってない事だけを今は*祈っておいた*]

(419) 2011/04/13(Wed) 02:02:12

研究者 スティーヴ

/*
>>418リディア
娯楽の一つとなってるわけだなww
俺に要請が出る前に捕まえられるか、とかもありそうだ。


>>419
目撃者wwww
そしてオーフェンどっか行ってるwww

(420) 2011/04/13(Wed) 02:06:09

通信士 ノブ

/*
うん、17だと切ないのもあるから。
ここは先輩てことにしておこうかなぁ。20でも博士って呼ばれるのは結構凄いことだと思うんだよ。俺の頭の中で親父が某ラノベの天才数学者並になってきてしまったw
ビックリだ。

でも、酒場である必要性はそれほど無かったんで。
学食にはチェンジしようかなと思う。
若かりし頃の船長も同席してそうだな、その場にw

(421) 2011/04/13(Wed) 02:06:53

少年 オーフェン

/*
は、何だかそろそろ寝ようかと思ってたらとーちゃんに探されてるwwwww
おれめーぶつは知らないから正しいんだぜ…!


どこに潜り込んでよう(

(422) 2011/04/13(Wed) 02:09:21

少年 オーフェン{2}階層 5か6出たら振りなおし。

2011/04/13(Wed) 02:09:26

軍人 カルロス、少年 オーフェン/*息子は拳骨回避把握。

2011/04/13(Wed) 02:10:03

軍人 カルロス

/*
それじゃあソロソロ寝る、
明日というか今日は息子宛のメッセージ書いて、
もろもろ〆ようのやらないとな。

(423) 2011/04/13(Wed) 02:11:46

整備士 リディア

/*
>>414ノブ
よし、それを聞いて更に満足した。w

>>415オーフェン
いや、そこはポンプ式以外認められない。(真顔

いちいち足踏みポンプで膨らませるのが良いんだ。

>>420スティーヴ
娯楽というか見せ物というかw

多分たまには私だけで捕まえられることもあったりしたんだろうしな。
賭けるには良い対象だったろう(爆

(424) 2011/04/13(Wed) 02:13:46

整備士 リディア

/*
カルロスもお疲れ様。
手伝ってはくれないのかと思ったがオーフェン探してるなら仕方ないな。

(425) 2011/04/13(Wed) 02:17:02

少年 オーフェン

― ある日の午後 ―

[何故か名物には華麗に遭遇しそこねる子供が一人。
今は船内の第2階層、食堂の中に潜り込んでいた。]

すげーまっくろ。
それ飲めんの?

[とあるねーちゃんが飲んでいた、真っ黒い飲み物に興味津々。
きらきらした目で見るも、まだ早いからと自分はオレンジジュースを注いでもらっていた。
父の心子知らず。
持たされた端末は、ちかちか光っているが当然気づくはずもない。]

ねーちゃんは何してる人なの?
…けんきゅーせきにんしゃ?
ふーん、えらい人なんだ!

[肩書きの意味はよく分からないまま、子供は無邪気にえらいひとなんだとその人へ尊敬の眼差しを向ける。
ただ相手をしてくれていた女性は、子供に「ねーちゃん」と呼ばれて何だかとっても機嫌が良く。
子供に飴やら何やら、色々と与えてたっぷり甘やかしてくれていた**]

(426) 2011/04/13(Wed) 02:18:07

少年 オーフェン

/*
鉄拳回避したんで折角だからクローディアと遭遇しておいた。
見た目に騙されたらとても優しくしてくれるんだと思った(

>>424リディアねーちゃん
認められなかった!まだこの時代もポンプあるのかww


よし、落ちそうになってきたから色々やれてないけど寝る!
お休みー!*

(427) 2011/04/13(Wed) 02:21:42

機械犬 パトラッシュ

/*
ちょ、色々片付けてるうちに船内名物がひろがりんぐwww
なにこのGJの連鎖はwww

ねたひとはおやすみなさい。
さて、実はなんだかんだで明日早いので犬は乾燥待ちのままフェードアウトするとしよう(´-ω-`)

(428) 2011/04/13(Wed) 02:22:30

船員 ジョエル

/*
俺の鳩のおなかがすいていなければ…くっ


あ、あとそうだ。
オリジナル生前にジョエルの構想があり性格プログラム組んだのが本人なら、旧型頭脳な理由がもいっこできるんだよなって思ってたよ☆

(429) 2011/04/13(Wed) 02:23:33

機械犬 パトラッシュ、おやすみなさい。[スリープモードぽち**]

2011/04/13(Wed) 02:23:33

整備士 リディア

/*
オーフェンもお疲れ様ー、って。

クローディアwwwww
…ねーちゃんって呼んでくれたの嬉しかったんだね…w

(430) 2011/04/13(Wed) 02:23:48

研究者 スティーヴ

/*
カルロスとオーフェンお疲れ。

>>421ノブ
じゃあ俺は飛び級で同学年になってる感じのが親しくなりやすいのかな。
専攻全く違うけどww
船長も同学年で良いか、年齢がどっちに近いのかは分からんがw

じゃあ学食でお茶を船長の顔に噴いとくわ←

>>424リディア
どっちもどっちな表現w

上手いこと袋小路に追い込めば捕まえられたんじゃねぇかな。
リディアだけで捕まえる場合は倍率高そうだw

(431) 2011/04/13(Wed) 02:24:01

研究者 スティーヴ

/*
「ねーちゃんって歳か」ってクローディアに言えるけどきっと言わない気がした。

パトラッシュもお休み。

>>429ジョエル
どんなのかwktk

てか鳩大事に。

(432) 2011/04/13(Wed) 02:27:33

整備士 リディア

/*
オーフェンとラッシュはお休み、良い夢を。


と、もう二時半か…さすがに寝ておかないと明日っつーか今日が辛いな。

ということで私もお休み、また明日。**

(433) 2011/04/13(Wed) 02:30:21

通信士 ノブ

/*
わふ。危ない俺も寝落ちかけてt
そしてクローディアがwww

パト号とオーフェンはおやすみぃ。

>>429ジョエル
ん? その可能性は十分にありそうな気がするw

>>431スティ
ん、飛び級はとってもありだと思うんだけど。
大学だからさ、同じ講座を幾つか取ってた、って話なだけでもいいのかなって思ったりしてた。
船長は更に年上のような気がしてきたなぅ。

wwwwwじゃあその構図でwwwww
船長は飲み終わったカップを取り落としてたりしたかねwww

(434) 2011/04/13(Wed) 02:32:52

通信士 ノブ

/*
ふと思い出した仕込みネタ。気づいてる人いたかどうか。
ノブの一人称は「俺」、ωの一人称は「私」でした。
ωは騙りもしてるから「俺」使うこともあったけど。
逆取り込まれ防止っぽい意味があったらしーよ。

しかし、もう2時半だったのかΣ
明日の準備も終わってないし、俺もそろそろ下がっておく。
ジョエルとか頑張ってくれてるのに、申し訳ない。
明日は忙しい時間とかないといいなぁ…(とおいめ

それじゃ、雪崩にて失礼。おやすみなさい**

(435) 2011/04/13(Wed) 02:37:47

研究者 スティーヴ

/*
やべちょっと寝てt

>>434ノブ
ああ、講座か。
講座と言うよりは、授業を、なんだろうな。
じゃあ船長は更に年上ってことでw

がしゃーん、て落とした直後にお茶浴びるんですね、分かります。

>>435ノブ
ああ、何か一人称違うな、って思いながら見てた時はあった。
最後っ側にようやく気付いただけだけど。



よし、俺も寝る。
お休み**

(436) 2011/04/13(Wed) 03:17:44

新人 フラン

/*
おはよう。そして行ってきます。
今日は早く帰れるような気がしないでもない。
予定は未定だけれど。

ノブ・カルロス>
ありがとう。
でも、エピロルなんていくらでも好きなように遊べばいいのだし、ああいう一人遊びは自己満足の世界で、こっちとしては書いただけで満足なのでまるごとifに放り込んだっていいので、絡んでくれるなら絡んでくれたほうが嬉しい。

まあ、自業自得だよなあ。
毎度同じことは言われるんだけど、書きたいものが出てしまうとどうしても一人遊びしたくなるから困る。

ではね。

(437) 2011/04/13(Wed) 07:14:42

少年 オーフェン

/*
おはよおはよ。
フランねーちゃんは行ってらっしゃい頑張ってー。

その後を考えてるけど俺暫くねーちゃんにひっついて離れん気がしてきた。子供の特権でしがみついても大丈夫だろうか(

そして支度があるので俺も出るー。またねーノシ*

(438) 2011/04/13(Wed) 07:40:06

航宙士 エリカ

/*
ひょ、と覗いてざらっと読んだら、艦内名物が増えていたの把握。

そして艦橋で歌うフランがいいなぁ……。

>>438 オーフェンくん
子供特権ならありだよw
ここまできたら何が何でも生かしきる、な状態になってるからなぁ。

時間余裕取れそうなら、なんか書いて落として行こうかしら。

(439) 2011/04/13(Wed) 07:56:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light