人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 オーフェン、メモを貼った。

2011/04/12(Tue) 01:06:53

航宙士 エリカ、メモを貼った。

2011/04/12(Tue) 01:08:28

天のお告げ(村建て人)


『現在の船内の生存者はOrphen=Balada、Erica Kirchenlied、Nob Oswald Voland Akatuki、以上2名となります。』

[放送と同時に船は無事に港へと到着する]

『ご乗船の皆様、ただいま本船は無事、宇宙港******に到着いたしました。
これより本船は清掃及び荷運びを行いますので搭乗者の皆様は直ちに下船を行ってください』

[残った二名の下船を促す放送、宇宙港と繋がる出入り口のドアが開く音がする。
出口を出てすぐ、二人はファーストスターの幹部と名乗る男に連れて行かれることになるだろう。
そこで今回の事件に関する口止めと、慰謝料をかねた金額を提示される。それは0の数を2,3個間違えたのでは思うほどの額。裏で動いていた金額が膨大であったことを示すもの。
受け取らないことを拒否すれば、無事には帰してもらえないだろう雰囲気は*伝わるだろうか*]

(#0) 2011/04/12(Tue) 01:10:36

天のお告げ(村建て人)


CAST

Claudia         ―――master
Franca Olivero     ―――khaldun
Steve=Hargreaves    ―――rokoa
Orphen=Balada     ―――t_nuke
Carlos=Balada     ―――shuchan
Erica Kirchenlied    ―――tasuku
Nob Oswald Voland Akatuki―――Mey
PTr-585d        ―――akIka 
BAPT-0403 -Joel-    ―――taru
Lydia Stone       ―――nadia

(#1) 2011/04/12(Tue) 01:11:54

天のお告げ(村建て人)

「昼休憩後の清掃予定の例の船、二名以外全員死んだだってよ」
「へぇ、なんでまたそんなことに」
「なんか武器持ち合っての殺し合いになったらしいぜ。殺しあうように仕向けるプログラム組み込まれたらしいし、テロかなんかじゃねぇか?」
「恐ろしい話だな、乗組員になってなくてよかった」
「なんでもぐちゃげろな死体がいっぱいだとよ」
「うへぇ…、お前食事中にそういうこと言うなよな……」

[二人がこれから向かうであろう船、星のマークに希望という漢字と呼ばれる文字の描かれたロゴのついた船。
その中で誰も聞くことの無い機械音声が一度響く]

『現在の搭乗者0名、PMC反応有り―――



PMC alert
            END?

(#2) 2011/04/12(Tue) 01:13:20

天のお告げ(村建て人)

/*
皆様お疲れ様でした。参加してくださりありがとうございます。
少しでも楽しめたのならば、村立てとしまして喜ばしい限りです。

これより中発言解禁となります。

(#3) 2011/04/12(Tue) 01:14:05

軍人 カルロス、メモを貼った。

2011/04/12(Tue) 01:15:30

研究者 スティーヴ

/*
お疲れさん。
とりあえずくろねこさんはゆっくり休むべきだと思った。
[土鍋くろねこに毛布をかけておいた]

そしてたるさんお久しぶりですwwwwwwwwwww
まさかいらっさるとはwwwwwwwww

(8) 2011/04/12(Tue) 01:16:47

少年 オーフェン

/*
とーちゃんどんまいすぎる(なでた

ねーちゃんにーちゃんおつだよー。
ねーちゃんも撫でとく(なでなでなで


そして子供に大金とか猫に小判(
大金持ってどーしようこの子w

(9) 2011/04/12(Tue) 01:17:29

通信士 ノブ

/*
お疲れさまでしたーっ!
毎度イキバタ万歳の冴えないLWだった兎猫でございます。
ログ読めてないので謝罪その他はメモ分以外改めて。

縁故くれた人達、無理に絡みにいってもかまってくれた人達、皆ありがとうですよー!

αメモ>ノブの記憶残しちゃったからかなwwww
見えない見えない。気にしない(なでなで

(10) 2011/04/12(Tue) 01:18:30

研究者 スティーヴ

/*
そして>>#2ではなく>>#0では無かろうかとメモに突っ込み。
カルロスもお疲れ、超お疲れ。[撫で]

(11) 2011/04/12(Tue) 01:19:04

軍人 カルロス

/*
はい、最後までドジっ子な村立てです_| ̄|○

くろねこさんはゆっくりとおやすみを

[土鍋の中にミニ安眠マクラを置いておいた]

(12) 2011/04/12(Tue) 01:19:14

船員 ジョエル

/*
皆さんおつかれ!さまでし!た!!
た!!!

本当たすくさんゆっくりしてゆっくり…
[毛布の上にさらに枕を置いておいた]


お久しぶりです…!ほんとにです。
いや、入る気まったくなかったんですが、
うっかりろこあさんのSNS宣伝につられた…

アンドロイドいねえ、設定あるのにもったいねえ、で、
考え始めたら なんかこんなことになりました…

秋さん村立てありがとうございました!!!すげーたのしかtt

(13) 2011/04/12(Tue) 01:19:38

軍人 カルロス、メモを貼った。

2011/04/12(Tue) 01:19:58

軍人 カルロス

/*
>>11村立ては二度ドジるっ!

(14) 2011/04/12(Tue) 01:20:20

航宙士 エリカ

/*
鍋)・)ひそり、とお疲れ様でしたー。

2日目→3日目といい5日目といい、なんの呪いなんよー! と叫びたくて仕方なかったくろねこたすくでございます。


……て、いうか、て、いうか。

なんでウチ、『また』生き残ってん……!

(15) 2011/04/12(Tue) 01:20:26

軍人 カルロス

/*
>>13ジョエル
喜んでもらえたなら何よりです。

SF的人外は、RPだとこういう時くらいじゃないとなかなかだせませんしねw

(16) 2011/04/12(Tue) 01:21:55

通信士 ノブ

/*
あ、いくつかは先に。

エリカちゃん、現在進行形でリアル大変なのに最終日問答吹っかけてすまんでしたよ…!
いやくろねこさんだってのと、今日の地震は分かってたんだけど。余震がまだ落ち着いてないとは知らなかったんだ(汗

たるさんはお久しゅう!
とーさん、どこまで絡ませていいか悩んでるうちに初回吊り候補になっちゃったんだ…<そして遠慮なく撃った

フランちゃんはお疲れさま?
リアル大事には合言葉だし、気にしないといいと思う!
もっと上手く拾える技量もあれば良かったんだけど…。

(17) 2011/04/12(Tue) 01:22:20

軍人 カルロス、航宙士 エリカ>>15きっとヒロイン属性

2011/04/12(Tue) 01:22:26

少年 オーフェン

/*
>>15
ヒロインだからじゃ(


でもおれも最終日までいたからあんまり人の事言えn
そんな予感はしたんだ。そこはかとなくしたんだ。

(18) 2011/04/12(Tue) 01:23:56

通信士 ノブ

/*
アンドロイドは。
うっかり直前にF.S.S.読んじゃって。
ふぁちまが頭から離れてくれなくなって諦めたんですよネー。

でもジョエルが実にナイスなキャラだったから正解だったかな!

(19) 2011/04/12(Tue) 01:24:16

軍人 カルロス

/*
最後の締めくくりはプログラムのエラーって意味じゃなく、


ホラーとかパニック映画のラストのお決まりってやつですね。
ええw

それから、臨時プログラムは航行に関するプログラムよりは優先順位が低いままだったので、
それらに打ち消されて二人はPMCが残ったままなのに出られたんです。
なので、放送でそっち側が優先されて流されるってのも出してみたり。

(20) 2011/04/12(Tue) 01:24:42

通信士 ノブ

/*
エリカちゃん?
殺す気なかった、わけじゃないけど。
最終日には無かったなあw

(というか生き残る気が無かったというLW)

(21) 2011/04/12(Tue) 01:25:14

研究者 スティーヴ

/*
>>13ジョエル
俺のかΣ
やった、釣れた人いた。
ものすげー余裕無い中で書いた日記だったのn

>>14カルロス
[撫でた超撫でた]

>>15エリカ
さて、中の人仕様としか(

(22) 2011/04/12(Tue) 01:26:45

船員 ジョエル

/*
>>17
おひさしぶりです!!!!

俺もすげーまよってた
途中からノブ赤気付いたので設定膨らませるのもーしわけなくなtt

いやごめんなさい
俺がざくざく行っちゃえばよかったな!

遠慮なく撃ってくれて嬉しかった!!!!!!!

(23) 2011/04/12(Tue) 01:26:50

船員 ジョエル

/*
ナイスとか本当申し訳なさ過ぎて
土下座通り越して

土下寝する

(24) 2011/04/12(Tue) 01:29:37

通信士 ノブ

/*
とりあえずあれですか。希望については。
スティーヴと二択になってたことに笑っておくべきですか。
多分同じ思考で同じ形になってこの結果だよねw
(希望者一人しかいないから、事故防止にしとくかー)

(25) 2011/04/12(Tue) 01:29:55

機械犬 パトラッシュ、わんわんお!(ログ読んでた

2011/04/12(Tue) 01:31:12

船員 ジョエル

/*
>>20
なるなるなるなる。
この最後の種明かしはちょっと楽しい。


人狼希望の少なさに愕然としました。
くっそうこれなら人狼希望してもよかったな…
いやでも入った時の想定がな…

(26) 2011/04/12(Tue) 01:31:21

研究者 スティーヴ

/*
>>25ノブ
笑っときゃ良いんじゃねえかなw

俺はどっちでも良いやの心持ちでおまかせにしてた。
ただ今回意外と余裕無かったんで来なくて良かったと思ってたとゆー。
村始まったの仕事場変わって直ぐだったからwwwww

(27) 2011/04/12(Tue) 01:32:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light