人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 スティーヴ

/*
>>456エリカ
水分含ませ過ぎて窒息しないようになw

身体の保湿機能も低下してる可能性あるんじゃないか?
連日のことが身体に影響出してる可能性はありそうな。

>>457カルロス
らじゃw
しかしクローディアの性格の方向性が決まらないと書き進まないな…。
何か想定してたものがあるなら教えてもらえると助かるんだが。

そっちは花粉症か?
あれもまた対策が取り辛くて厄介だな。

(458) 2011/04/13(Wed) 19:13:54

少年 オーフェン、ディーノとか言われたら男爵が出てきた(ぁ*

2011/04/13(Wed) 19:15:47

航宙士 エリカ

/*
>>458 スティさん
それは地味に怖いw

保湿機能は……あー、あるかも。
色々、影響は出てるだろうなあ、とは思うんだよねぇ、やっぱり。

……実は基本無事な家の中、唯一壊れたのがお風呂場でねー。
今シャワーしか使えんから、疲れが取れ難いのも地味に痛いわ。

(459) 2011/04/13(Wed) 19:22:25

船員 ジョエル

/*
エリカもカルロスもお大事 に…!

スティーヴのクローディアにもわくてかしつつ。
こばわこばわ。

今日は昨日に比べてなんかやたら寒くね…

(460) 2011/04/13(Wed) 19:22:31

通信士 ノブ

/*
親父の研究は。
スペック高いというより、理論的に説明がつかない部分(でもブラックボックスじゃない)があったりして、とりあえず旧型で稼動させられたりしたんじゃないかとか言ってみる。

とイキナリなことのたまいつつ、こんばんはー。
予定より時間は早く来れたけど、昨日睡魔に捕まるのが早かったからあれこれ終わってない。うぐぅ。

俺は遺書とか残せてなさそうなんだよねー、カルロスと違って。
逆にチップの中に思考回路みたいな何かが残ってるかもしれないけどw
あ、エリカちゃんは拾ってくれてありがとね!

(461) 2011/04/13(Wed) 19:27:00

航宙士 エリカ

/*
>>460 ジョエるん
こんばんはー。
うん、無理なくやるから大丈夫ー。

むしろ昨日よりも暑かったにゃー、ウチのいる辺りは。

>>461 にーさん
こちらもこんばんはー。

え、あれを拾わずにおくなんて、そんな勿体無い事、できませんてばw
何か残せそうなら、残すといいんだよ!

(462) 2011/04/13(Wed) 19:29:22

研究者 スティーヴ

/*
>>459エリカ
まぁ湿らす程度なら多分大丈夫だろ。

あー、湯船にゆっくり浸かれないのはきついな。
シャワーだけじゃ疲れは取れん。
近所に銭湯とか無いのか?
あっても営業は難しいんかね。

>>460ジョエル
わくてかされる程のものじゃないかとw
こばわ。

[←北の地域過ぎて気温については何とも言えないw]

(463) 2011/04/13(Wed) 19:29:37

研究者 スティーヴ

/*
>>461ノブ
ノブもこばわ。

最先端を行き過ぎてたんだな、研究がw
スペックが高いって、暁父自身のことを言ってるのだと思っていた。

(464) 2011/04/13(Wed) 19:31:23

航宙士 エリカ

/*
>>463 スティさん
近所の銭湯なぁ、大分前に営業止めてるわ……。

仮にやっていたとしても、津波の時に川の逆流の直撃受けてたりして、ね……!
[ひじょーに無残な状態です]

それ以外の温泉施設も、まだ営業再開してないっぽいんよねぇ……だから、しばらくは縁遠そうなんだわー。

(465) 2011/04/13(Wed) 19:34:26

船員 ジョエル

/*
>>449すてぃ
大ボス以外の何だというの

死んだ時の原因が原因だしww
じゃあそういう方向かな。

>>461ノブ
あ、なーる!
なんかそれは、とてもそれっぽいぞ。
とてもそれっぽいぞ!

といいつつこんばんは!
無茶するなーリアル優先リアル優先!

(466) 2011/04/13(Wed) 19:35:49

船員 ジョエル

/*
>>462エリカ
ならよかったっ。

じゃあ地域差かなァ、俺だけかもしれない…
でもそっちも寒くなってる〜とかでなくてよかった。

>>463スティ
残念だがせざるを得ないぜ…!

そうかwwwwこっちはとても 南だしな!

>>464スティ
うんうんwww
でも研究内容的意味でも間違ってはないw

なんか本当に ナントカと天才は紙一重 的な人に なりそうですね

(467) 2011/04/13(Wed) 19:38:41

船員 ジョエル

/*
うわー銭湯もなしはつら。

(468) 2011/04/13(Wed) 19:39:22

研究者 スティーヴ

/*
>>465エリカ
無残な状態>x<
そうか、川の逆流があったのか。

銭湯も無理となると、流石に対策出来んなぁ…。

>>466>>467ジョエル
最後の障害だな。[=大ボス]

せざるを得ないってwwwww
性格どうするか決まらなくてもうしばらくかかりそう。

紙一重噴いた。
まさにその通りだった。

(469) 2011/04/13(Wed) 19:44:29

通信士 ノブ

/*
お風呂入れないのは辛いね…[兎猫、くろねこさんをもふもふ]

>>462エリカ
いやぁ、実はさ。
ずるいって言ってもらえて結構満足しちゃってたんでwww
でもそんな風に言ってもらえると、こっそり補助AIの中に性格残しておこうかしらとか思っちゃうw

>>464スティ
お袋効果だったかもしれませんw(何
アッ、そっちかΣ
でも親父自身も変人(爆)だから、紙一重的にスペック高かったかもしんないww

>>466ジョエル
この先、使えそうな部分は改良されて実用化するんだろけども!
ジョエルの中には欠けることなく使われてたらいいなぁと思ったの。あるいは暁博士の性格反映させようとした連中って、そこら説明させようとかの意図もあったかもね?とかテキトーに言うw

あーい。もぞもぞしつつ動きますよー。
大丈夫。頑張れる(ぐ。

(470) 2011/04/13(Wed) 19:45:19

通信士 ノブ

/*
エリカちゃんの所は、昨日は雨だったから、とかじゃ?
でもまあ、ウチの方も昨日よりあったかかったかなぁ。
朝晩はまだかなーり涼しいんだけども。

それはそーと、ωは早めに満足させておくべきか?
なんかαと二人、イヤな観察霊になりそなイメージなんだけどもw

(471) 2011/04/13(Wed) 19:47:18

通信士 ノブ、/*やることあるのにセルフィで軍時代Ver.とか遊んでる(爆

2011/04/13(Wed) 19:49:19

航宙士 エリカ

/*
>>467 ジョエるん
うん、過ごしやすい気温になってるから、そういう意味ではラクなのよー。

銭湯ないのは、ホントにもう、ね……。

>>469 スティさん
波そのものより、そっちの被害が大きかったんだわ、うちの辺りは。
川沿いの家とか、もう、なんともはや……な有様だもの、未だに。

もうね、地味に待つしかないわ。

(472) 2011/04/13(Wed) 19:51:23

船員 ジョエル

/*
>補助AI
そして次はノブが作られるのか…(違

>>469スティーヴ
お父さんが倒せない。

いやノブから縁故が飛んでこなかったら、
プロロでクローディア縁故貰う気満々だったかr
ついどうなるのか気になってしまうwwwww
わっくてかー わっくてか! てかてか。
ジョエルならきっと本当にてかてかできる。つやつや。

同意ありがとうwww

(473) 2011/04/13(Wed) 19:53:37

船員 ジョエル

/*
>>470ノブ
オリジナルは本当に残念。ノブ可哀想にwwww
結局名前h(

欠けることなくだと嬉しいなァ。
電子頭脳チームの方にもオリジナルの知り合いがいたら、多分その部分綺麗に活用してくれる予感。
あーwww説明させようってのは楽しいな!!
最初に説明難しかったからスティーヴには内緒だったのでもいい。

おけいー 俺も今晩はっ がんばるっ

>>472エリカ
そこは良かった。あんしん!
本当、早く何とかなるのを祈ってる。

(474) 2011/04/13(Wed) 19:55:39

軍人 カルロス

/*
>>458スティーヴ
花粉症、家に篭れるなら篭りたいwww

クローディアは割かししゃべり方の軽い感じの人想定してた。

きっと息子と接してたときも、


あら、いい子ねお姉さん嬉しいわ♪
貴方きっとお父さん以上のいい男になるわよ〜♪

[子供といえば、その父親についてもよく知った人物で、機嫌をよくした女は適当にそんなことを言っていた]

これとかとってもお勧めね。*****星産のチョコクッキー。人気商品で仕入れるのも大変な一品よ♪
今お姉さんが進めてる研究がうまくいったら、人類にとって大きな飛躍になるのよ。
クローン技術はもちろん、食料問題、うまくいけば…死んだ人の知識の保存とか…夢はつきないわね。
ああ、貴方にはまだ難しい話だったかしら?

[くすりと軽い笑みを*浮かべていた*]

(475) 2011/04/13(Wed) 19:55:43

航宙士 エリカ

/*
[くろねこ、もふらりにゃーん]

>>470 にーさん
そこ、満足するポイントなんかい!wwwwww
でもあれは言わずにはおれませんw

補助AIに性格、てwwwww
それはそれで、多分なんかに組み込むよ!(なんかって何

(476) 2011/04/13(Wed) 19:56:45

軍人 カルロス、/*ドッグタグもうちょっと強調しとけば拾ってもらえただろうかw

2011/04/13(Wed) 19:57:09

研究者 スティーヴ

/*
>>470ノブ
お袋効果わろたwwww
確かにああ言うのに遭遇したら研究者魂に火が付きそうだ。
やっぱり紙一重かwwwwwwwwww

>>472エリカ
なるほどなぁ。
川からの影響ってのは結構盲点かも知れん。
俺のところは内陸だから、津波から縁遠いんだよな。
川からも影響が出るってのが直ぐには思い浮かばんかった。

一日も早く復旧するのを祈ろう。

(477) 2011/04/13(Wed) 19:57:13

船員 ジョエル、そういえば船内の遺品とかって家族に届けられるんだろうか。

2011/04/13(Wed) 20:04:30

航宙士 エリカ

/*
クローディアが何か素敵だwww

>>474 ジョエるん
相手自然だから、なんとも、な部分はあるけど。
でも、だいぶよくなってるから、ね!
前向きに頑張るわー。

>>477 スティさん
狭い所に、一気に力がかかるから、破壊力が強くなるらしいんだわ、川に津波が突っ込むと。
常磐線の北の方でちいちゃい駅が幾つか流されてるんだけど、原因川の逆流、っていうのが多いみたい。

海辺に生きてても、今回まで強く意識はしてなかったけどね、津波。
海沿いの崖とか崩れてる跡見ると、ほんとに水は怖いと思うわ。

うん、本当に。
大分、落ち着いてきてはいるんだけど、ね。

(478) 2011/04/13(Wed) 20:04:59

軍人 カルロス、船員 ジョエル/*届くんじゃないかな、一部PMC内臓で(ぇ

2011/04/13(Wed) 20:06:33

研究者 スティーヴ

/*
>>473ジョエル
俺の屍を超えてみろ。[どっちも死んでる]

そう言う理由かっwwwwwww
いやマジでそんな期待されるものではないと思うんだがwwww
ラメ入りの保湿クリームを塗ってやろうか。[つやぴかキラッ]

>>475カルロス
マスクして頑張れwww

喋りが軽めか。
その辺りはイメージ一致してるな、よし。
基本的な性格とかはこっちでやっちまって良いか?

(479) 2011/04/13(Wed) 20:06:39

研究者 スティーヴ、/*家族の居ない俺に隙は無かった。

2011/04/13(Wed) 20:07:15

航宙士 エリカ、/*PMC内臓の遺品wwwあ、私物は後から送り返されるのかしら。

2011/04/13(Wed) 20:08:00

軍人 カルロス

/*
>>479スティーヴ
特に明記設定してるところじゃないからね、スティーヴ好みの女にしてもいいだぜ(ぇ

(480) 2011/04/13(Wed) 20:08:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light