人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 スティーヴ

/*
>>478エリカ
駅が流されたとかΣ
そこまでの威力なのか。
侮れんな…。

何十トンって海水が押し寄せるんだもんなぁ…。
水マジ怖い。

(481) 2011/04/13(Wed) 20:10:56

軍人 カルロス、航宙士 エリカ/*ああ私物もってでるんじゃないかな?生存組は。

2011/04/13(Wed) 20:11:01

船員 ジョエル

/*
>カルロス
こ え え よ!www
殲滅の意味が全くなくてふいたwwww

>>479スティ
[ふみっ]

大丈夫俺はたとえ三行でも満足できるから!←
らめwwwwwwいりwwwwwwwwww

やべえ施されてもジョエルは気にしないけど、
周りの反応がこわいね こわいね。
スティーヴ何してるの、って言う 視線…

>家族の居ない
俺はどうなるんだ。他の製作者が身内扱いなんだろうか。
普通に廃棄かなァ、素材がアレだからりさいkr・・・
・・・
なんでもない・・・

(482) 2011/04/13(Wed) 20:11:02

通信士 ノブ

/*
アッ、名前!
ピンとくるのが浮かんでこないから、スティよろ!(待

>>474ジョエル
いつのまにかそんな親父になってしまいましたww
いや楽しいんだけどね、ものすっごく!www

プロトタイプって、そゆもんかなぁというイメージもあるんよ<元案を欠けることなく
説明させようと思ったけど、ジョエルに思いっきり「?」てされてガックリきてる学者一堂の図が浮かんでしまったw
スティには連絡の届かないまま決定しちゃって、失敗(?)したから内緒のままだったりしてねwww

あいあい。よろですよーい。

(483) 2011/04/13(Wed) 20:11:48

研究者 スティーヴ

/*
>>480カルロス
俺好みwwwwwwwwwww
結局ものすげードライな関係になりそうな予感。

よしちょっと頑張ってくる。

(484) 2011/04/13(Wed) 20:12:04

研究者 スティーヴ

/*
>>482ジョエル
[アンドロイドをちゃぶ台返しした←?]

三行wwwwwwww
そっちの方が難しい気がするぞ!

←こう見えて実はお茶目とk………んなこたーない。
自分でジョエルに塗るんじゃなく、これ塗っとけ、で渡してそう。やるとしたら。
そして特に意味は無い行動だったりする。

それ以前にお前の頭吹っ飛んでr
身体も穴だらけだから廃棄されそうな。

(485) 2011/04/13(Wed) 20:16:11

研究者 スティーヴ

/*
>>483ノブ
ちょ、てめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこを丸投げとかwwwwwwwwwwwwwwwww

希望は「ノブ」が入る名前だっけ?
他になんかあったら今のうちによろ。

(486) 2011/04/13(Wed) 20:17:26

通信士 ノブ

/*
家族は俺もいないねぇ。いても困るだろけどw

>>476エリカ
この性格でこの態度続けてて。
言って貰えたら大成功だって思いません?w
ホントに嬉しかったんですよー。メッセで浮かれてた位(ぉ

アッハッハ。好きに使い倒してやってつかーさいwww
「人遣い荒いよエリカちゃん。アッ、俺ヒトじゃないや」

>>477スティ
行き詰ってた研究が、一歩どころか思いっきりジャンプして形になったみたいです(ぁ
だってイメージ固めてきたらどうかんがえても紙一重にwww

(487) 2011/04/13(Wed) 20:17:44

航宙士 エリカ

/*
さすがに、荷物まとめるくらいの余裕はあるかw

>>481 スティさん
うん、話聞いてびっくりしたわ、そこらは。
水はほんとに、ねぇ……一番怖いかもしんない。

でもまあ、ここんとこ大人しくしててくれてるから、ね!
このまま落ち着いてと願うだけだわ。

(488) 2011/04/13(Wed) 20:18:35

航宙士 エリカ

/*
>>487 にーさん
うん、そこは否定しないけどwwwwww
そこまで、かwwwwwww

よし、じゃあ遠慮なく。
エンドロールでどこかに組み込んでおこう。


とりあえず、表書けたので投下、投下(いそいそ。

(489) 2011/04/13(Wed) 20:20:44

航宙士 エリカ

─ 到着直後 ─

[到着を報せる機械音声。
いつもなら、やり遂げた、と思わせてくれるそれは、酷く虚ろに聞こえた]

……ほぉら、港についたよ。
とにかく、降りよ? ね?

[できるだけ穏やかな口調を保ちながら、下船を促し。
外に出た所に待ち構えていた男に、僅か、表情は険しくなった]

……幹部バッジ着けた方自らお出迎えとは、大した念の入りようですことぉ。

[相手の名乗りと、それを証明する金色のバッジに皮肉を交えて呟く。
自分だけならもう少しあれこれやってもいいか、と思ったものの、傍らの少年に不安を与えるわけにはいかない、と自重して。
連れて行かれた先で聞かされた話に、す、と目を細めた]

(490) 2011/04/13(Wed) 20:23:18

航宙士 エリカ

……他言無用、ねぇ。
確かに発端は『事故』かも知れませんけど、こんだけの死者が出た一件について何にも証言するなー、て仰いますの?

[軍も絡んでいた一件。
表沙汰となれば、色々と厄介なのだろう、と察しはつく。
拒否する事は容易いが、リスクの方が大きいのも理解できるから。
結局は、同意する以外の選択肢はなかった]

(……癪に障る……気に入らんわ、ホント)

[浮かんだ思考は、表情には出さぬように努め。
その場から解放されると、オーフェンの祖父母と自分の後見人が来るのを待っていた……のだが]

(491) 2011/04/13(Wed) 20:23:22

航宙士 エリカ

なんか、変、って……なんでそこでそうなるかなぁ。

[少年がぽつりと漏らした言葉に、軽く目を見開き。
更に続く言葉に、苦笑めいた笑みを滲ませた]

ウチは……オーフェンくんが生きてるんは、『生きてほしい』て思ったひとがいたから、だと思うよ。

少なくとも、ウチはそう思っとったし。
他にも、間違いなく、そうだって言えるひとがいたし……ね。

(492) 2011/04/13(Wed) 20:23:25

航宙士 エリカ、メモを貼った。

2011/04/13(Wed) 20:24:42

船員 ジョエル

/*
>>483ノブ
俺も楽しいです。
本当に楽しいです。 縁故ありがとうと本当に心から!!!

なるなるなるなる、とても理解した。
学者一同にも謝りたくなるねwwwwでもって稼動テストと称してここにポイされたんだろうな。
以前でも良いけど整備班の方にも製作者一人くらいいたのかもなぁ。こっちはオリジナルと知り合いかは解らないけど。

失敗したから内緒はすげーありえるなwwwww 
色々かみ合わない違和感可哀想にスティーヴ。

(493) 2011/04/13(Wed) 20:25:31

船員 ジョエル

/*
>>485スティーヴ
ああっ
[がしゃーん どたーん  ひっくりかえされた。 ちゃぶ台返しされたときのぽーず。 しなっ]

無茶振りすぎたね☆ wwwwwwww

その顔でお茶目。かわいいじゃないか。違う残念だけどこのスティーヴがお茶目だとマジで何かあったのか心配する。
ラメ入りきらきらお肌(ただし正しい使い方はしない)
後が大変じゃなかろうか。洗う人が((

身体もだっk(( 基本皆頭ばっか狙ってたからwww
結局俺の身体いまどこにあるんだkk

(494) 2011/04/13(Wed) 20:25:35

船員 ジョエル

/*
エリカきゅんきゅん
ヒロインだナァ

墓下迷いつつ

(495) 2011/04/13(Wed) 20:27:38

研究者 スティーヴ

/*
性格トレースしたことを俺に伝えなかった理由に納得しか出来ない。
お前は身体造っときゃ良いんだよ的なものもあった気がしてならない。

>>494ジョエル
そんなポーズまでインプットされてるのかwww

からかいはするけどお茶目ではないからな、コイツ。
お茶目にすると某擬人国家の威圧感になりそうだ。
洗うのには関わらんからな、俺は(

身体違ったkk
喉は撃たれてたな。
身体は集会室に放置の後にどうなったかの描写はしてなくてどこにあるか不明(

(496) 2011/04/13(Wed) 20:38:11

新人 フラン

/*
ただいま。
カルロスの遺書にきゅんときた。
オーフェンとエリカはもう、ほんと頑張って生きて欲しい。

(497) 2011/04/13(Wed) 20:38:29

軍人 カルロス

―ωが撃たれた直後―

[ロザリーと呼ばれる、女性とよく似た姿になっていたαはとても残念そうにその様子を見ていた]

「あーあ、ωもやられちゃったんだね…」

[自分から離れて、ノブだったアメーバ状のものに近寄っていく。
自分は決断を下した息子の傍により、手を伸ばすことはしない。自分の手は決してそちらに触れることはないから]

お疲れ、オーフ。
まだ、メッセージには気づいていないみたいだな。
まぁ、そのうち気づくだろう。

[エリカが息子を慰める様子に、敬礼をして静かに笑みを浮かべる]

さっきからロザリーに呼ばれているからな、だから俺はもう行くぞ。

[船の外壁を抜けるようにして、その姿は消えていき、向かう先はきっと愛する妻の待つ場所へ]

(498) 2011/04/13(Wed) 20:39:31

軍人 カルロス

/*
>>497フラン
きゅんきゅんされた(*ノノ)

絡みの話は昇天するときのところにだね。
会うとしたら昇天後かなと、時系列的に。

(499) 2011/04/13(Wed) 20:43:59

通信士 ノブ

― 最後の瞬間 ―

[にーさん?と呼ぶ声>>7を聞けた気がする。
PMCに奪われた身体はもう殆ど溶けていたし、気のせいだったかもしれないけれど。嬉しいと思えた。
ノブも確かに生きて居たのだと。PMCに擬態された部分があっても、自分という存在は0だけでなく1も残せたのだと思えて]

ズルくてゴメンネ。
こんな生き方しか知らなくてさ。

[馬鹿な研究者もいたせいで、故郷は閉鎖的になって。
そんな研究者の子供を一人で育てていた母は暴動に巻き込まれて事故死。施設も、奨学金の為に入った軍も肌には合わなくて。身一つで故郷を出てきてから10年。こんな終わり方をすることになってしまったけれど]

オーフェン。
お前はいい大人になれよ。

[泣いている少年が前を向いて歩けるように祈って。
チップが発していた信号は沈黙した**]

(500) 2011/04/13(Wed) 20:44:32

軍人 カルロス、メモを貼った。

2011/04/13(Wed) 20:44:38

軍人 カルロス、/*退席符付け忘れた…きっとαの分続くよの意味だw

2011/04/13(Wed) 20:45:07

通信士 ノブ

/*
は。自己満足な何かをごそごそ作ってたら(
フランちゃんもこんばんはー!

でもってαが動いてる。
ωも起こすか。しかしωって多分外見ノブのままだから、ノブ分裂したようになるんじゃないだろか、幽霊になるとwww

(501) 2011/04/13(Wed) 20:46:09

船員 ジョエル

/*
>>496スティーヴ
身体つくっときゃ、はあったろうなぁ。
その辺りから電子頭脳チームにはやっぱオリジナルの知り合いはいなさげか。

オリジナルなら絶対無駄なパターンもたくさんいれてる。
[確信を持って言った。]

からかい含む口調はたまらんね。渋いね。
威圧感wwwwww かわいいじゃないk
なんという酷さ!!スティーヴに貰ったって吹聴してやる。

俺はカルロスとオーフェンが頭、ノブが喉、
他の2人は明確な場所がなかった覚え。
他の遺体と一緒になってるのかもね…皆…
頭脳の回収はもう不可能だしコピーもとっていそうなのでやっぱそのまま遺棄かなぁ。

(502) 2011/04/13(Wed) 20:46:44

航宙士 エリカ

/*
フランもお帰りー。

ウチは大丈夫、生きる事に対しての前向きさだけなら、誰にも負けんから。

(503) 2011/04/13(Wed) 20:46:47

軍人 カルロス

/*
>>501ノブ
それはそれでありじゃないかなwww

こっちなんて人妻だしwwwwwwww

(504) 2011/04/13(Wed) 20:48:42

船員 ジョエル

/*
フランこんばんは!
まったくだ。生存組は本当生き抜いて幸せになるといい…


カルロスのおとこまえっぷりたまらんな
ノブのらしさにグッとくる…

ごろごろ

(505) 2011/04/13(Wed) 20:49:37

航宙士 エリカ

/*
……とりあえず、霊的空間がすごいことになっているのを把握した(何

(506) 2011/04/13(Wed) 20:50:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light