人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


船員 ジョエル

/*
>>501ノブ
たいへんだ

この状況でオリジナルが出てきたら

ノブ×2
ジョエル×2

になるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

(507) 2011/04/13(Wed) 20:50:25

船員 ジョエル、似たもの親子ってレベルじゃない。

2011/04/13(Wed) 20:51:11

通信士 ノブ

/*
あ、眼鏡なしにはなるか。
ωはノブ本体介さないと機械使えない。=眼鏡は必要ないから身に着けてないって事になる気がする。
ちなみに眸が冷たい感じするのは普通に種族特徴だったんだけど、多分ωの観察者的雰囲気で強調されると思う。
猫目言われてちょっと喜んでたのは、「ノブ」がエリカと同じなら可愛いって言ってくれる人もいるかなと思ったからです(爆

そしてまたもや間が悪くこのタイミングで呼ばれたorz
30分弱で戻れると思うけど、ちょっと逝ってきます(とぼとぼ**

(508) 2011/04/13(Wed) 20:51:48

軍人 カルロス

/*
ロザリーまで出てきたら
そこもNPCの癖に二人にwwww

(509) 2011/04/13(Wed) 20:52:32

軍人 カルロス、通信士 ノブに行ってらっしゃいです。

2011/04/13(Wed) 20:53:20

新人 フラン

/*
夕飯作ってたら火災報知機が鳴って菜箸焦げてた。
どうしてこうなった。頑張る。

ノブは本当にいい男だなあ。

エリカ>
確かに。エリカがなんだかんだ言って一番たくましかった気もする。

(510) 2011/04/13(Wed) 20:53:46

航宙士 エリカ

/*
なんか物凄く混沌としていくなぁ。

>>508 にーさん
猫目言われて喜ぶ理由って、それなのかwwww

離席いてらーだよー。

(511) 2011/04/13(Wed) 20:54:18

研究者 スティーヴ

/*
お、フランお帰り。

>>502ジョエル
無駄なパターン噴いた。
でも入れてそう。

渋いかは…謎w
威圧感好きだよ! あのギャップがたまらん。
吹聴されても、「ラメが入ってるのは知らなかった」とか言ってばっくれそう。

通路は自動掃除ので片付けられてたから、もしかしたら同じようなので片付けられたかも知れん。
頭部以外の損傷が少ないなら回収の可能性あるけど、他の遺体と一緒になってたら捜されないかもなぁ。
自動掃除ので片付けられてたら傷ついてる可能性もあるから、尚更。

(512) 2011/04/13(Wed) 20:54:36

船員 ジョエル

/*
>>508ノブ
あっ、それ種族特徴か!!
ω的なあれだとおもっていた。
眼鏡アリノブと眼鏡ナシノブだな。
猫目かわいいよ猫目www

いてら!!むりせーずっ

>>509カルロス
なんというwwww
分裂村wwwww

(513) 2011/04/13(Wed) 20:55:41

船員 ジョエル

/*
>>510フラン
!?
き、 気をつけてーーーー!!

(514) 2011/04/13(Wed) 20:56:10

研究者 スティーヴ

/*
霊体双子様増殖のターン把握。

ノブはいてら。

(515) 2011/04/13(Wed) 20:56:27

航宙士 エリカ

/*
>>510 フラン
菜箸焦げてた、てΣ

うん、最後まで生き意地はってたからねぇ。
バイタリティだけはやたらと高かったなあ、と思う。

(516) 2011/04/13(Wed) 21:00:37

軍人 カルロス

/*
フランは気をつけてね><

>>513ジョエル
さすがPMC

(517) 2011/04/13(Wed) 21:01:09

船員 ジョエル

/*
>>511エリカ

どうにか分裂しない方法を探ろうとしている自分…

>>512スティーヴ
な、入れてそうだろ。
走りすぎたらわき腹が痛くなってちょっとおさえる、とか、
そういう謎パターンもいれておきたいよね。

実際言われて渋かったんだよ!
ギャップもえはもうほんとうにたまらないです…。可愛すぎるだろ…。
スティーヴは頓着しないような、でも自分の作品やら研究対象の維持には結構こまごましてるような… 両方のイメージがあるので、ごまかしは簡単に出来そうだと思いました。 Shit!

だと思うだと思う。他の遺体と一緒になってんなら探さないだろうな。
電子頭脳目的で探してガックリってのはあるかもしれないけど。
自動掃除ごろごろ〜 

(518) 2011/04/13(Wed) 21:06:28

新人 フラン

/*
ノブはいってらっしゃい
心配ありがとう。とりあえず、締め切った空間で焼肉しちゃいけないということは学んだ。

PMCによる霊体双子ってなんかいいなあ。

(519) 2011/04/13(Wed) 21:11:04

整備士 リディア

>>5:#1艦内放送直後─

[カルロスが自分から離れたのは、放送を聴いたからだろう。

自分も行かなければ、そう思ったものの足が動かなかった。
だって、行ってどうするのだ。
見届けなければ気が済まないとは言った、けれどそうした所でどうなるというわけでもない。
こんな簡単に泣いてしまっている自分がこの先の光景を耐えられるのか…
誰が生きても羨まずにいられるのか、恨まずにいられるのか。

胸を埋めていくそんな思いが、身体を竦ませていたのだけれど。]


……ジョエル。

[>>5:+88行こう。と。
かけてくれた声に、涙の筋は幾筋もできていたけれどそれにかまわずに顔を上げて。

微かに逡巡した後、頷いて足を動かした。]

(520) 2011/04/13(Wed) 21:14:57

整備士 リディア

[向かった先で見たものは、最後の一斉射撃。

銃弾を受けて、どろりと溶けて崩れるノブの体と。
彼に向けて言葉を紡ぐエリカと、その傍らで泣き崩れるオーフェンの姿だった。

そして響いた放送>>#0に。


あぁ、終わったんだ。と。

まるで映画でも見終わったかのような、呟きが漏れた。**]

(521) 2011/04/13(Wed) 21:16:15

整備士 リディア

/*
とりあえず更新前後のロールをぺいっとしつつこんばんは。

艦内名物が広がってるみたいでうれしい限りだ。

(522) 2011/04/13(Wed) 21:17:24

航宙士 エリカ

/*
リディちゃんもこんばんは、と。

最後の呟きがなんかいいなあ。

(523) 2011/04/13(Wed) 21:19:25

整備士 リディア、メモを貼った。

2011/04/13(Wed) 21:21:46

通信士 ノブ

/*
ただいまー。
リディアちゃんはこんばんはー。

フランちゃんは大事にならなくて良かったね(汗

ちと他のもやらんといけないので、個別変身は諦めつつ。
波頭でちゃぷちゃぷするよ!

(524) 2011/04/13(Wed) 21:22:53

通信士 ノブ、/*変身ちなう。返信だっ!Σ

2011/04/13(Wed) 21:23:05

研究者 スティーヴ

/*
リディアばんわ。

>>518ジョエル
こまけぇww
しかしヒトを作るのを目的としてるんだから、完璧は目指してそうだよな。
謎パターンが入ってるのもそう言う意味がありそう。

墓下のあれかww
そう思わせられたなら何より。
ギャップはもうね、大好物ですね。

自分の作品に絶対の自信があって頓着しない可能性はあるかも。
でもメンテは怠らない。
くっくっくっ、誤魔化し余裕だぜ(`・ω・´)

(525) 2011/04/13(Wed) 21:23:28

船員 ジョエル

─ → 第二階層・通路 ─

[声をかけたリディアの顔>>520を少し見て、ここ数日そうだったように頷いた。リディアの足が動いた事を確認し、急いで通路へと向かい見えたのは、
ノブに向けて撃たれる、 >>0>>2]

ノブウウッ!  …ッ

[本人には届かない声。
その本人は、アメーバ状になり、とけ、崩れる。>>3]

〜〜〜〜…ッ

[スティーヴの言葉>>5:+23を思い出す。
ああ、ノブは、もう。

>>#0響く放送。
歪んだ表情。守りたかったもの、何一つ。
泣き声をあげるオーフェンの声が響いた。

ああやっぱり、 カルロスが羨ましいな *ぽつりとそんな事を、思う*]

(526) 2011/04/13(Wed) 21:24:16

研究者 スティーヴ、通信士 ノブ/*お帰りで頑張ってら。

2011/04/13(Wed) 21:24:50

軍人 カルロス、通信士 ノブ/*ωの7変化が始まるのかと思ったw

2011/04/13(Wed) 21:24:56

船員 ジョエル

/*
サクサク作ってたのをポイッ

リディアかわいいよリディア
映画になんかすげえ納得した中の人。

ノブおかえりー

(527) 2011/04/13(Wed) 21:25:04

船員 ジョエル

/*
変身!

(528) 2011/04/13(Wed) 21:25:29

船員 ジョエル、今の発言に、特に意味はない。

2011/04/13(Wed) 21:25:39

通信士 ノブ

/*
ちなみに、昨日はノリで電波とか言っちゃったけどw
正確には無線要素なのは微弱なテレパシーみたいなもののイメージでした。機械と相性が良いっていう一般的なのとはちょっと違う奴。

例によって脳内設定はそれなりにあるけど、出せてる分が少なすぎるな俺…orz

(529) 2011/04/13(Wed) 21:27:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light