人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人 フラン

/*
ノブはのんびりのんびり
誤字は割りと素直に受け止めてた。
いや、だって分裂するとか言ってたから……(目そらし

(530) 2011/04/13(Wed) 21:28:07

整備士 リディア

/*
ノブもおかえり。
フランは…火事になったわけじゃないか大丈夫なのか。
怪我もしてないと良いが、本当に気をつけて…!

>>523エリカ
まだ現実味薄い部分もあるからな。
この後どうすれば良いのかまったくノープランというのもあるg

(531) 2011/04/13(Wed) 21:28:51

軍人 カルロス

/*
説明しよう。
ジョエルは腰に巻いたベルトの回転力を利用し発電をすることができる。
この発電は変身をするためのエネルギーとして使用され、彼は正義のヒーロー バイオロイダーに変身することができるのだ。

(532) 2011/04/13(Wed) 21:29:16

整備士 リディア

/*
というか本当にどうしよう。

考えてみたら未練無いことが唯一の未練っぽいんだよなこいつ。
天涯孤独のつもりだったから遺品引取りに来るのもいないし。

(533) 2011/04/13(Wed) 21:30:24

航宙士 エリカ

/*
にーさんはお帰りー。

そして、ジョエるんがなんとも切ないものを……。

>>531 リディア
確かに、現実味は薄いよねぇ……。
この後……成仏というか、輪転かしら、やっぱり。

(534) 2011/04/13(Wed) 21:31:00

船員 ジョエル

/*
>>525スティーヴ
ね、ねww 俺もそういう意味だと思う。
なのではたから見たら「何であんなパターンwww」ってのが多そうなのも、まさに「なんとかと天才は〜」なんだと思う。
パターン数気が遠くなるね。
ノブ母との出会いはマジでいー刺激になるわ。むしろ手伝ってもらいたいよn…

うんあれだよwww きゅんとしたんだから!
ギャップが嫌いな人なんてきっといない! 多分… たぶん・・・

あ〜〜〜、なるほど確かに自信があっての頓着しない。一番すんなりくるな!
メンテしっかりしてるってのも自信につながるひとつだろーし。
なんと言うジョエルいじめ。

(535) 2011/04/13(Wed) 21:31:35

整備士 リディア

/*
ジョエルもロールお疲れ様だ。

って…独り言見た時も思ったんだがこれのどこがかわいいんだ。

そして知らない間にジョエルになんか新機能が。

(536) 2011/04/13(Wed) 21:32:26

航宙士 エリカ

/*
ちょwwwwww

>>532、いいなwwwwwww


ていうか、そういうの見せられると、メタルヒーロー村(というか宇宙刑事村)やりたい熱が復活してくるからwwwwww

(537) 2011/04/13(Wed) 21:32:31

新人 フラン

/*
ジョエルもリディアも情が深くていいねえ

(538) 2011/04/13(Wed) 21:33:13

船員 ジョエル

/*
>>532
とうっ!!

[じゃじゃーん(SE)]
[じゃじゃーん(SE)]
[じゃじゃーん(SE)]

[くるっ]

[すちゃっ]

正義のヒーロー見山!

[でも何も変わっていなかった。]

スティーヴ変身機能追加よろ!

(539) 2011/04/13(Wed) 21:33:53

整備士 リディア

/*
>>534エリカ
覚悟して殺されてるならともかく、寝てるとこ喰われて気がついたら死んでた、だからなぁ。
現実味薄いっつーかいまだ夢見てる感覚なのは否定できない。

成仏か輪転…どっちかというと消滅の方がらしい気がする。

(540) 2011/04/13(Wed) 21:35:35

船員 ジョエル

/*
>>529ノブ
機械と相性のいいテレパシー=電波
何の問題もなかったな。
いいなぁその種族 いいなあ素敵。

>>536リディア
いやもう全体的に。

>>538フラン
ありがとう!
なんだか深くなってしまいました。
残念。

生きてたら多分逆になっていた予感。

(541) 2011/04/13(Wed) 21:35:55

船員 ジョエル

/*
宇宙刑事…
ちょっとワクテカする響き。

(542) 2011/04/13(Wed) 21:36:37

通信士 ノブ

/*
うぁぉ(謎声

うん、PCとしてのジョエルにもごめんなさいだ、土下座で。
父親本人でもないから余計に素直になれないまま、しかも多分ジョエルと会った当初からωは侵食始めてたと思うんで…(汗

メタルヒーローズが生まれてるのはGJ!www

(543) 2011/04/13(Wed) 21:37:06

研究者 スティーヴ

/*
>>535ジョエル
紙一重の最たるものか、これはw
謎行動、半端なく積み込まれてるな、確実に。

何でそこで語尾が弱くなるwww

ジョエルいじめ。
ひっそり「馬鹿め」とか思ってるんだな。
ラメ入り保湿クリームに関しては洗浄担当いじめのようなw

(544) 2011/04/13(Wed) 21:37:47

軍人 カルロス

/*
>>537エリカ
男塾村じゃないけど、需要というか面子集めは大変そうだwww

メタルヒーロー系に限らなければいけそうな気がするwww
しかし私は無駄にきわどい衣装の女幹部とかやりたい(ぇ

(545) 2011/04/13(Wed) 21:38:24

軍人 カルロス

/*
戦えジョエルっ!負けるなジョエルっ!
宇宙正義 バイロイダーは今日もPMC軍団達と戦うのだっ!

(546) 2011/04/13(Wed) 21:39:27

研究者 スティーヴ、船員 ジョエル/*>>539 だが断る(

2011/04/13(Wed) 21:39:58

軍人 カルロス、船員 ジョエル/*そもそも生体部分担当のスティーヴには無理だと思うw

2011/04/13(Wed) 21:41:14

船員 ジョエル

/*
>>543
いやー勝手に色々感情の押し付けをしているので多分お互い様さ☆
申し訳なく思わないでね!!ww

そうそう、そうなの。
ノブの変化きづこっか な とか思ってたけど、気付かなくて正解だったみたいでうれs(

ノブがねー 撃ってくれてねー
ジョエルは満足していたのy

スティーヴは撃ってくれなかったけど!!!
2人が壊してくれるならそのまま昇天できるレベル。魂ないけd…

(547) 2011/04/13(Wed) 21:42:26

少年 オーフェン

/*
はとなう!

なんか色々進んでる!とーちゃんのメッセいつ気づこうかな。
ねーちゃんへの返事考えつつゆらゆら。


ところでジョエルにーちゃんの
「よし」
がすげぇすきだ。
見る度に何がだよ!って突っ込みたくなる。

(548) 2011/04/13(Wed) 21:42:42

少年 オーフェン>>546がパトライダーにみえてそれなんて犬とおもt

2011/04/13(Wed) 21:44:24

整備士 リディア

/*
宇宙刑事にwktkした。
悪役もできると良いな。好きだ。

>>538フラン
ありがとうありがとう、情が深いんだろうか…
死んだから少し気が張っていた部分が抜けただけな気もする。

>>541ジョエル
こんなに愛想無いのに。

(549) 2011/04/13(Wed) 21:44:34

船員 ジョエル

/*
なんだよスティーヴ!
つれないなァ!

あっ、そうか
身体のほとんど見える所の担当はスティーヴだから、こう、
なんかいーかんじにカッコヨクしてくれるの期待してたけども

じゃあリディア?

それともあれか
パトと合体フラグ再び?

(550) 2011/04/13(Wed) 21:44:43

航宙士 エリカ

/*
>>540 リディア
あー……確かに、死んだ実感自体が薄そうだしね、あの死に方は。
無理に先に行かずに消える、も、確かにありなのよねぇ。

>>542 ジョエるん
ワクテカされたwww
何気に、昔からやりたいけど設定が組めずにいる村なのでした。

>>545 カルさん
かなり 難しいと 思う。
とにかくやりたいのが、「赤射・蒸着」の世界だからね!
[※宇宙刑事しりーずは、くろねこの原点のひとつです]

無駄にきわどい衣装の女幹部wwwwww
それはある意味必須だね!(ぉぃ

(551) 2011/04/13(Wed) 21:45:39

研究者 スティーヴ

/*
>>547ジョエル
俺は本当にPMCの疑いが無ければジョエルは撃てなかったな。
なんだかんだで自分が造った対象なんだし。
そしてジョエルの発言でPMCの寄生可能性が低いと判断していたのだった(

(552) 2011/04/13(Wed) 21:47:13

船員 ジョエル

/*
>>546カルロス
PMC軍団wwwwww

一回敵に改造されてたらたのしいけど
そんな事もなかったぜ!

あと名前かわってるのにはあえてつっこみを入れない
と、あえていう。

>>544スティーヴ
多分中身見た研究者がうんざりするレベルで入ってる予感。
こんなの全部絶対チェックしたくない。
好みのタイプとかも無駄にはいってそうで困る。

確実にいえなかったからwwwww 居るのかな嫌いな人…←

何だそれちょっとかわいいじゃないかスティーヴ。
洗浄担当いじめ確かにすぎたwwwwww 後で文句いわれたらいいよ!

(553) 2011/04/13(Wed) 21:48:02

整備士 リディア

/*
オーフェンもこんばんは。
鳩のエサ切れないように気をつけて。

>>544横レス
ラメ入り保湿クリームってなんぞ。
と思ったが、それを私がジョエルに塗る場合はいじめでもなんでもなく、純粋に好意で塗ってると思った。

「ジョエルジョエル、今日はこれを塗ってみよう。
同僚が良いものだと勧めてくれたんだ。」

とか言って。
実際には私自身が使うように勧めてくれてたんだとかいうオチ。

(554) 2011/04/13(Wed) 21:48:55

軍人 カルロス、少年 オーフェン/*相棒の犬型メカがパトライダーなんじゃ。www

2011/04/13(Wed) 21:49:18

船員 ジョエル

/*
>>548オーフェン
鳩おつおつ!

わあいありがとう!
オーフェン独り言でつっこみいれてくれてたのすげー愛しかった。
オーフェンとも合体!とかって肩車したかったよ!←

「よし」
は、多分、オリジナルの口癖でもありそうだなァとひっそり…((

>>549リディア
そこがいいんじゃないか

(555) 2011/04/13(Wed) 21:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light