人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 スティーヴ

/*
>>575ジョエル
大半は呆れる気がした。
ノブ母とリディアのタイプが似てるwww
何か分かる気がするwwwwwww

え、騙したから「馬鹿め」じゃないのか?w
からかうけど性能テストも兼ねてると思うよww

親だと思われるのは仕方が無いな!
銃向けられたのは反抗期だったんですね。
すれ違い良いよね楽しいね。

(580) 2011/04/13(Wed) 22:19:27

船員 ジョエル、機械犬 パトラッシュにワニワニ!と挨拶しつつもしゃわしゃ。 オーフ気をつけてー!

2011/04/13(Wed) 22:20:18

新人 フラン

わっ、あっ――!
あああ、ぅ

[荷物の影から覗く人影。
 その荷物に軽くぶつかるようにしてから気がついた。
 軽く悲鳴を上げる]

――あーぁ、びっくりした、なぁもう。
ええと、こんにちは。すみませ、ん?

[ちょうど逆さにぶらさがるようになりながら、胸を押さえて振り向いていた]

(581) 2011/04/13(Wed) 22:21:49

通信士 ノブ

/*
フランちゃんの踊り練習風景発見、はさ。
本編で余裕あったら本当にやりたかったんだ!
だからこう、頭の中で繋がったらサクッと浮かんできた。

で、パト号もこんばんはーの、オーフェン夜道気をつけてー。

>>571ジョエル
複雑な気分にはなってたけど、確かにある縁みたいな何かを感じていたからね!呆然ともしたのさ。
PMCに操られたというより、自分が父親にそこまでの鬱屈抱えてたのかって気分になっちゃったんだと思う。ウン。

同じタイプかw どうしようww 唐突でもいいんだけどwww

>>575
に、似てるのかな?母。
リディアちゃんの方がずっと可愛いと思うんだけど。も。

(582) 2011/04/13(Wed) 22:21:53

整備士 リディア

/*
オーフェンはお疲れ様。夜道気をつけて帰るようにな。

>>575横レス
似てるのか、ノブ母。
それはまた…変わり者だったんだな。(マテ

(583) 2011/04/13(Wed) 22:23:52

航宙士 エリカ

/*
>>577 リディア
そこにときめきますかwwww
でも、必須だと思うのよ(真顔った

あー、未練はないし、心残りも解消できないなら……なるほど。

(584) 2011/04/13(Wed) 22:25:51

船員 ジョエル

/*
>>582ノブ
唐突でもいいのっ?←

どこにでればいいんだろう!
そのまま通路に脈絡なく現れていいんだろうk

それともどっか別の場所かなぁ

墓下とあの世の中間とか・・・((((


そういえばノブ母の名前ってなんだろう。
リディアがとてもかわいいのは同意するけども、なんだろうこう、タイプ的に…

こまるこまる。
変わり者だよなきっと2人とも。

(585) 2011/04/13(Wed) 22:28:30

新人 フラン

/*
とりあえず飛びついてみた。
第四階層で踊るのはやりたかったが、プロが忙しすぎて出来なかった。はじまっちゃうと、どうしても遊びの部分は……だし。

アンドロイド-整備士付近の縁故組はによによ見てる。
ジョエルの設定が美味しくて素敵。

(586) 2011/04/13(Wed) 22:29:38

通信士 ノブ

― IF/休憩時間 ―

[繰り返される基本形>>579
華麗な衣装を纏っているわけじゃない。大拍手が送られるような大技じゃない。あくまでもシンプルなそれは。
だからこそ、美しかった]

うわっ。

[邪魔する気は皆無で黙ったまま見学し続けていたけれど。
壁も使った急制動が残像によって頭を打ち付け弾かれたように見えてしまった時、思わず声を出して物影から飛び出してしまった]

おい、大丈……ぁ。

[歩数にすれば数歩の先、綺麗にポーズを決めて止まっている少女に気がつき、物凄くバツの悪い顔になって、ふよふよと浮かんでいた]

(587) 2011/04/13(Wed) 22:31:11

船員 ジョエル

/*
>>568リディア
こすぷれ!こすぷれ!

匿名Aふいた。
リディアらしいけどな!リディアがしゃれっけだしたら絶対モテる。
ていうか既に絶対隠れファンいるって。絶対。

>>569オーフェン
独り言反応とか期待してなかったから本当愛しかった!ありがとう!!
絵面の想像容易でした。

オリジナルはもう とても 残念です…

>>570パト
俺のバイクの補助席にのって、一緒に風になろうぜ

(588) 2011/04/13(Wed) 22:31:49

通信士 ノブ

/*
うは、しまった。一個見落として投下しちゃった(汗
えーと、えーと。
ALL>俺の脳内削除してくれます?(苦笑

(589) 2011/04/13(Wed) 22:33:01

整備士 リディア

/*
フランが可愛い…
良いな、年頃の女の子って感じで可愛いな。

>>582ノブ
私は可愛くはないと思うんだが…
多分変わり者ってところが似てるんだと思うぞ。

>>584エリカ
対抗組織は必要だよな。(真顔でこくこく

そうそう、消えるか悪霊化するしか無いんだ。
でも恨みたくはないから、悪霊化はしたくないし。

(590) 2011/04/13(Wed) 22:33:31

船員 ジョエル

/*
>>586フラン
プロロに顔出せないと遊ぶ時間減るよね解る…
俺ももっと色々歩き回りたかったっ

によによありがとう!
ほんっっっっっ  とうに、縁故を組んでくれた皆に感謝すぎる。
フランとの負縁故も好きだったけど生かしきれなくて残念だった、ごめんね…

(591) 2011/04/13(Wed) 22:33:55

通信士 ノブ

/*
母の名前。なんだろ。
俺が金眼でジョエル(暁)は緑眼っぽいから、ミュウ?(ぉ

(592) 2011/04/13(Wed) 22:34:59

船員 ジョエル

/*
>>589
何事もなかったようにもう一つ投下s

(593) 2011/04/13(Wed) 22:36:17

航宙士 エリカ

/*
うんうん。
フラン可愛いなあ、いいなあ。

>>590 リディア
それがあってのヒーローだからね!

リディちゃんに悪霊化されたら、それと気づけなくても切ないよ!
回りも切なくなりそうだ。

(594) 2011/04/13(Wed) 22:38:02

船員 ジョエル

/*
>>592ノブ
あ〜〜〜 ミュウすげーそれっぽい

ところで星影セット使うのはじめてだったので、
キャラグラ確認しに行って、
役職を改めてみて色々ふいたのは内緒にしとこう。

(595) 2011/04/13(Wed) 22:38:10

新人 フラン

/*
ノブ>いや、続くんだか終わるんだか分からないこっちが悪い。ちょっと間も開いたし。そこは、こう、こっちで適当にやろう

(596) 2011/04/13(Wed) 22:38:21

機械犬 パトラッシュ

/*
おっと、よそみ。
オーフェンは気をつけるのだよ。[わしゃられ]

>>576
機械に疎い中の人がついていくにはそこしかないかと思ったんd>一般人

(597) 2011/04/13(Wed) 22:39:40

船員 ジョエル

/*
リディア悪霊とかちょうひきとめるよ!!!(

>>590リディア
変わり者って所は確実に似てる。

似てるとは関係なく
リディアは可愛いのは念をおしておく!

(598) 2011/04/13(Wed) 22:40:13

航宙士 エリカ

/*
……星影の役職。


ふいた、というのは烏賊のことかしら。


あれ、デフォなんだよねぇ。

それ以外はちょこまか変えてるけど。

(599) 2011/04/13(Wed) 22:41:07

機械犬 パトラッシュ

/*
>>58
はっ、ライダー系か。じゃあ巨大化しないんだな!(何

(600) 2011/04/13(Wed) 22:41:23

通信士 ノブ

― IF/休憩時間 ―

ご、ごめんっ。
別に覗き見してたわけじゃな、く、ないよなあ…。

[振り返った少女にシドロモドロで言いかけて。
どうみても覗き見だった状況に頭を掻いた]

こんにちは。
別に仕事中とかじゃないし。
俺が勝手に来て見学してたんだから気にしないで?

あまりに綺麗に動くから。つい見とれちゃったよ。

[謝罪にはゆるく首を振り。
笑いながら改めて拍手を送った]

(601) 2011/04/13(Wed) 22:41:29

船員 ジョエル

/*
>>599エリカ
いかもそうだけどwwww

いやーリディアが画家の弟子とか
ジョエル執事とか
スティーヴ猟師とか

あー(笑) って思っただけ…☆
この村のイメージしかないからね!

(602) 2011/04/13(Wed) 22:43:27

航宙士 エリカ

/*
>>597 パト
大丈夫、機械とかてけとーでいいのよ。

宇宙刑事は、理屈を勢いと熱血で越えてゆくものだから(マテ

(603) 2011/04/13(Wed) 22:45:03

通信士 ノブ

/*
ハッ、アンカー入れ忘れたorz
とりあえずジョエル助言に従ってやってみた。
更に色々齟齬出ちゃったらゴメンネ(苦笑

>>590リディア
いや、リディアちゃんも十分可愛い(キリッ
変わり者って認識されてたら、確かにそこは共通点かもしれないけどw
母、ものっそい我が道を行く人になっちゃったからwww

多分ね。俺を生んだ後、登録の名前を知り合いが見て。
父親分かってるの!?とか言われたんだよw
んで、知らせてないって言ったら怒られたんで知らせることにした、とかだったかもしれないwww

(604) 2011/04/13(Wed) 22:45:48

整備士 リディア

─ 宇宙港 ─

[艦が港に到着して、エリカ達は艦を出て行った。
彼女たちを待ち構えていた男の姿を見、大丈夫だろうかと案じる色を浮かべたものの出来ることは無い。
悔しいのか悲しいのか解らない感情に目を伏せた後、彼女たちがこの場を立ち去るのを見送った。

着いていくことはしなかった。
生きている彼女達と同じ道を歩むことなど、もう出来はしないのだから。
否、生きていても同じ道など歩めなかったかもしれない。

自分には、何も無かった。
生きていたのに何も手にしてはこなかったのだと、こうなって初めて知ったのは、なんて皮肉だろう。]

…どう、なるんだろう。私は。

[呟く声も、音にはならない。このまま、消えていくのだろうか。
存在も、無かったことになって。そして忘れ去られていくのだろうか。

それが、自分が生きてきた在り方の代償だと解ってはいても。
ひどく寂しくて、哀しいものだと、他人事のように思った。**]

(605) 2011/04/13(Wed) 22:46:18

航宙士 エリカ

/*
>>602 ジョエるん
烏賊はね、誰も変えよう、っていわなかったから!
それ以外は、結構デフォからの変更入ってるんだ。

とはいえ、初めて見た時のって、印象残るからねぇ……うん。

(606) 2011/04/13(Wed) 22:48:33

通信士 ノブ

/*
>>587>>581の時制で考えれば、それほど違和感ないかもと思い始めました。まる。

>>599エリカ
俺が変人だったりするんだよね!<元肩書き
それも間違ってないと思うけど(爆

ゅゅさんのつけてある肩書きは他も笑えるのが多かった記憶w

(607) 2011/04/13(Wed) 22:49:04

船員 ジョエル

/*
>>604ノブ
なにそれたまんねえ

ノブ母たまんねえや
オリジナルが口説くわけだわ

絶対酔ってたとしてもオリジナルから口説いたと思っている。

(608) 2011/04/13(Wed) 22:49:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light