人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


通信士 ノブ

/*
んぉう、リディアちゃんのが切ない。よ(ホロリ
諸悪の根源な俺(含むω)が自己完結というか、昇華できそうな雰囲気になれただけに。なんとも。

>>596フラン
そだね。エピだし。
なるようになるなる!のココロでいこう。やらずに後悔するよりずっといいと思う。うん。

(609) 2011/04/13(Wed) 22:51:58

航宙士 エリカ

/*
>>607 にーさん
そーそー、元は変人だったw

兄思いとか、煙突掃除屋とか、炭鉱夫とかね!
結構、悩み悩み直したんだよねぇ。

(610) 2011/04/13(Wed) 22:52:51

機械犬 パトラッシュ

/*
烏賊変更に断固反対した1人だった記憶がノシ

>>603
そんなんでいいのか宇宙刑事www

(611) 2011/04/13(Wed) 22:54:14

通信士 ノブ、メモを貼った。

2011/04/13(Wed) 22:55:27

新人 フラン

―― if/休憩中・改 ――

[それは、自分がノブの傍の貨物をポールに見立てて急制動とターンの練習をしていたとき。苦手な技の一つだった]

―― elen sila lumen……

[小さく口ずさんでリズムを取っていたら、ちょっと手首のブレーキが遅れた。荷物の傍、ぎりぎりを掠める。パシリと髪が貨物に当たった]

[その瞬間、背後からかかった声。小さく悲鳴を上げた>>581]

[相手の、バツが悪そうな笑み。頭を掻く手の動き。
 ふっと笑うと、耳から音楽端末外した]

(612) 2011/04/13(Wed) 22:56:25

新人 フラン

―― ありがとう、ございます。わ、何か嬉しいな。
最後ちょっと思い切り失敗したのは見なかった方向で。

でも、エアスラスターの無駄遣いって怒られちゃうから。
チーフには内緒にしといて下さいね。

[貰えた拍手に、少し身体を下げてから一回転。
 身体の方向を相手に合わせた。
 唇の前に人差し指立てて見せる]

(613) 2011/04/13(Wed) 22:56:29

航宙士 エリカ

/*
>>611 パト
そいやそぉねw<烏賊変更反対

いいのよ!(ぉぃ
ヒーローは、理屈ごねる前に走るのが基本!

理屈や理論は、メカニック担当が解説してくれr(マテぃ

(614) 2011/04/13(Wed) 22:57:29

通信士 ノブ

/*
>>611エリカ
どれも面白いけど、村デフォにするには難しいよね、ちょっとw
星影のつけ方は上手だと思うよー。

>>611パト
そうだったんだwww<反対者
俺は星影導入時からお邪魔させてもらってるんで、そこらは知らないのよネ。

(615) 2011/04/13(Wed) 22:57:51

新人 フラン

/*
のぶさん、書き直させてしまってすみません。
ありがとうありがとう

(616) 2011/04/13(Wed) 22:58:13

整備士 リディア

/*
鳩はボタン押し間違えただけで全部打ち直しになるところが嫌いだ。(爆

>>594エリカ
うん、そこは全面的に同意する。
悪役も魅力的であってこそヒーローがより輝きを増すんだ。

(617) 2011/04/13(Wed) 22:59:38

航宙士 エリカ

/*
>>615 にーさん
当時は、肩書き変更シスなかったから、普通に使えるように、って結構悩んだんだよね。
そう言っていただけるとありがたくw

>>617 リディア
はら、打ち直しお疲れ様。

そして、見送りが綺麗でときめいたんだよ!

そうそう、魅力的な悪役あってのヒーローもの、だよね!
更に、悪役同士でも引き立てあいの役割分担がなくてはならないとも。
ここのバランスが難しい。

(618) 2011/04/13(Wed) 23:02:58

船員 ジョエル

/*
宇宙刑事熱く燃える!
一般人は居るなら見物人で人質になる役目だn(
すげー暇そう


変人とかあったの肩書きwwwww
センスたまらない 初期の全容しらないの残念。

(619) 2011/04/13(Wed) 23:03:36

軍人 カルロス

/*
>>551エリカ
楽しいことが大好きで 悪いことは許せないんだねwww

女幹部は必須ですw

>>553ジョエル
適当ネームだからねwww

PMCに一度寄生されてるけど奇跡的に一命を取りとめてPMCに寄生されない体になったとかwww
そして変身はきっとPMCの特性を応用したものに違いないっ!


なんというメトロイドフュージョンwwwwwwwwwwww

(620) 2011/04/13(Wed) 23:03:41

整備士 リディア

/*
>>598ジョエル
…ジョエルが引き止めてくれるなら悪霊化も悪くないかとか一寸だけ思った。(マテ

変わり者なのは否定しようがないなぁ。
洒落っけないし愛想もないし。
隠れファンとかいたらびっくりする。私が。


>>604ノブ
これが可愛かったら世の中可愛いものだらけだ。

…あ、それはそれで幸せだな。なら良いか。(ぉ

(621) 2011/04/13(Wed) 23:04:22

機械犬 パトラッシュ

/*
>>614
烏賊いいよイカww
未だに使ったことないけd

なるほど、頼りになるぜ僕らのメカニック担当!

>>615
あんな美味しい肩書き(食的意味ではない。きっと)変更するなんてもったいないと思ってw
ほむ、そういえばそうなのか。>導入時 もっと早いかと思ってた。

(622) 2011/04/13(Wed) 23:05:26

新人 フラン

/*
宇宙刑事いいなあ。
ロボットものには疎いけど、うぞうぞしたチンピラやりたい。

魅力的な悪役は、魅力的なヒーローより難しいなあというのが個人的意見。ルーニーやるからラスボスカリスマの下で働きたいなあ。

(623) 2011/04/13(Wed) 23:05:49

機械犬 パトラッシュ

/*
>>619
初期肩書きはたしかwikiにあるんでないかしら。>変人とか
Road of Wolvesのほう。

(624) 2011/04/13(Wed) 23:07:11

船員 ジョエル

/*
高笑い幹部とか すげえやりたいんだけど
俺は時間帯がまずい くっそおおおおう

>>620カルロス
ふいた

めとろいどうぃきみてきた
心から理解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいね!!!

(625) 2011/04/13(Wed) 23:07:29

船員 ジョエル

/*
>>621リディア
エーッ 逆効果?!www
でもそら全力で止めるよ全力で!

そこがいい、っていう ファンは 絶対 いる!!!
おどろくがいい。 いるから。

(626) 2011/04/13(Wed) 23:09:16

船員 ジョエル

/*
>>624
ちょっとみてくる!

(627) 2011/04/13(Wed) 23:09:33

通信士 ノブ

― IF/休憩中 ―

練習中なんでしょ?
失敗も可愛らしさの一つってコトで。

[少女の笑顔>>612に誘われて、いつもの調子を取り戻す。
内緒話の印>>613にもクスリと笑って頷いた]

彼の人、そーゆーの煩いモンね。
了解。口止め料はそうだな…。

[悪戯っぽく首を捻ってから]

特等席での見学料でどう?
今は時間切れっていうなら、またお邪魔させてもらうから。

[荷物の山の一つ、開けた空間を見上げて腰掛けるのに丁度良さそう場所を指差した]

(628) 2011/04/13(Wed) 23:11:20

航宙士 エリカ

/*
宇宙刑事への賛同者が多いのはいろいろと嬉しいw

>>619 ジョエるん
The Road Of Wolvesの配布ページに、デフォルト肩書きつきの一覧あるよ!

>>620 カルさん
そうそう、それですwwww

うん、そして女刑事とのばとるも必須d(

>>622 パト
うん、ウチも自分では使っていない。

そういうのが好きな人は自然とそこに行くから、問題ない!

(629) 2011/04/13(Wed) 23:11:37

通信士 ノブ

/*
名前を聞く辺りで一度切るかなーと思ってる。
気がつけばもう23時回ってるしΣ

でもってここでちょっと茹る時間なんだよ。
24時よりは前に戻れる予定。急いで逝ってくる!**

(630) 2011/04/13(Wed) 23:12:12

研究者 スティーヴ、/*オチが決まっていたはずなのに途中が終わらない<例のアレ

2011/04/13(Wed) 23:12:30

船員 ジョエル

/*
みてきた!
兄思いってフランか!! 可愛いこれは可愛い。

召使い良いな…
誰かに傅いてみたいよね…←

(631) 2011/04/13(Wed) 23:12:51

船員 ジョエル

/*
>>630ノブ
どこに現れたら良いかが解らなくて、
ログを作れずもだもだしてるよ!

どの辺りにいればいいんだろう
そわそわ

時間なんて あっというま さ さ

いてら!!

(632) 2011/04/13(Wed) 23:13:38

整備士 リディア

/*
>>609ノブ
いや、ノブは気にする必要はないぞ。
確かにノブはリディアが死んだ原因ではあるけれど。

現状のリディアの心残りとか不安とか、その他諸々の理由ではないからな。
全部私自身の生き方の結果で、どう転ぶかも私がそう導いた結果だと思うから、ノブが気にしなくても良いんだ。

(633) 2011/04/13(Wed) 23:14:27

軍人 カルロス

/*
>>564息子
地獄からの使者っ!
格闘技世界チャンピオンっ!
血は愛の絆、人間の心、親子の愛に咽び泣く男っ!

>>566エリカ
間違いなく一名ここにいるwwwwww

>>576パトラッシュ
一般人だったんだけど、巻き込まれて死んでヒーローが取り付いて生き返ったタイプか。
記憶を封印されてたタイプですねわかりますwwww

>>600パトラッシュ
いやいや、巨大化するライダーもいるよ(ぇ

(634) 2011/04/13(Wed) 23:15:59

船員 ジョエル

/*
なげるのわすれてた

>>572スティーヴ
すばらしい結論ありがとう。
新たにはだろうなあww

オリジナルは多分、理解できるけど聞くのがめんどくさいんだよ。
ああでも専門分野外だとそうなるか…!解らない事はバサッ。
どうしても承諾させたい場合は理屈で反論しそうだとおもtt
いらんところで本気だす。

できない事はないんだっ?! キラキラ
そして凄いまた小難しい話をしている
もっと解りやすく!!!!←←

そんな背後が大好きです。

(635) 2011/04/13(Wed) 23:18:09

軍人 カルロス

/*
>>623フラン
悪役じゃないけど敵役として魅力的なのが多かったのはガンダムですなw

>>625ジョエル
そもそもPMCの元ねたがそこですw

>>629エリカ
バトルシーンはスーツで素顔が見えないのいいことに、大人の事情で体格が変わるんですねwwwww

(636) 2011/04/13(Wed) 23:18:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light