人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人 フラン

[肩で息して、ぐいと作業服の袖で汗を拭った。
 小さな小さな飛沫がいくつも宙に漂う]

……気持ちよかったからすごく残念だけど。
あたし、もう行かないと。ばいばい、お兄さん。

[ちらけていた音楽端末や仕事道具を回収。
 思っていたよりちょっと時間は厳しくて。
 電池残量少ないエアスラスター。スイッチ切ると、よっと膝を曲げてコンテナを蹴ろうとした]

(690) 2011/04/14(Thu) 00:34:42

船員 ジョエル

/*
>>684
されにくればいいんじゃn

なんでもない!

(691) 2011/04/14(Thu) 00:35:36

船員 ジョエル

/*
>>687
きっと、艶やかなんだよ
肌がちょっと白くなって
対象的に瞳がくらくなって
髪のきゅーてぃくるも活性化され
わらいかたも 妖艶なのさ

そして全体的に黒く色づいて
服も黒く尾を引きながら、形をかえはじめてるんじゃないかな…


ここまで妄想した。

(692) 2011/04/14(Thu) 00:39:43

整備士 リディア

―if―

なに、少し自分の馬鹿さ加減がおかしかっただけだ。

[困惑の色を浮かべ、問いを返してくるジョエルに、口元を歪ませ笑みを作る。
それはどこか愉しげで、けれど瞳は昏いままで。

周り全てが恨めしい、けれど取られた手を振り払う気は起きなかった。
それがどうしてか疑問に思う間もなく、ラッシュから向けられた声。
それに、微か驚いたように瞬きをして、また笑みを作り。
緩くジョエルの手を振り解いた。]

私は、死にたくなど、なかった。

だから、憎い。
恨めしい。

それなのに、今まで何故気付かなかったのか、馬鹿馬鹿しくて笑えて仕方ない。

(693) 2011/04/14(Thu) 00:42:18

整備士 リディア

―if―

[ジョエル達には意味が解らないだろう。
いや、解らない方が良い。

彼らは、何も無い自分の、唯一大切なものだった。

何もかもが恨めしい中の、矛盾。

その矛盾に、心が軋む。
憎みたい、憎みたくない。
道連れにしたい、巻き込みたくない。

それはどれもが正解で、どれを選ぶことも出来ない。

一つ選ぶとするならば、それは。]

…もう、お前たちの知る私ではいられない。

ここで、お別れだ。

(694) 2011/04/14(Thu) 00:49:31

少年 オーフェン

/*
ノブにーちゃんwww>>684
あわせる顔無い所にうっかり顔出しちゃって罵られるんですねわかりまs>>681

>>688ジョエルにーちゃん
おれもノブにーちゃんと同じ数だよ!とーちゃん吊ってねーし!

って言おうとしたら、そういやトドメ(ノブ吊り)までさしてるからおれのが酷かった!!!!!(爆

(695) 2011/04/14(Thu) 00:49:43

少年 オーフェン

/*
>>692ジョエルにーちゃん
めっさ吹いたwwwwwwwww怒涛の妄想だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごく色っぽいね!!

唇の色とか何色がいいのかな!
おれまっかなの想像してたんだけd

(696) 2011/04/14(Thu) 00:52:17

航宙士 エリカ

─ 到着直後 ─

[礼の言葉と、泣き笑いの顔>>685
こちらも、少しだけ、表情を穏やかにする]

ありがとう、はこちらこそよぉ?
オーフェンくんが生きててくれんかったら、ウチもこうしてられんかったし。

……うん、そうねぇ。
誰かが生きてるために、誰かが死んでいい、なんて事はないわ。

生き残ったウチらは、死んだ人の事を、忘れないで。
生きてる事に、責任もって。
前に進んでいかんとねぇ……。

[自分自身に言い聞かせるように、呟いて。
今後の事を問われると>>686、んー、と言って首を傾げた]

(697) 2011/04/14(Thu) 00:52:37

航宙士 エリカ

……船は、動かしたいけど。
でも、あの船には、もう、戻らんよ。
というか、この会社辞めようかと思ってる。

大金出してくれるみたいだし……小型艇手に入れて、フリーで運び屋でもやろうかなぁ。

[恐らく、会社としても自分が社内に残るのは好ましくないだろう。
最悪、そのまま囲い込まれるか、消される可能性もある。
それなら、飛び出して思うままに生きた方がいい。
今は、そう、思えていた]

(698) 2011/04/14(Thu) 00:52:48

航宙士 エリカ、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 00:53:36

整備士 リディア

―if―

[自分の心は黒い感情に飲み込まれて、もう元には戻れない。

この感情すらも自分だと、どこかで納得してもいるが、それでも。
彼らを、巻き添えにしてしまって良いわけがない。

だから、微笑を湛えて、唇を寄せて。

さよならを言って、解放しようと。**]

(699) 2011/04/14(Thu) 00:54:17

航宙士 エリカ

/*
ほみゅほみゅと打ち返したところで、そろそろ中身的限界が。

なので、無理せず先に落ちるわー。
お返しあれば、朝には更に返せると思うんだよ、と言いつつ。

おやすみー。
[くろねこ、ぱたりこ**]

(700) 2011/04/14(Thu) 00:54:56

整備士 リディア

/*
―…八割増しの色気とかどうやったら出るんd

オーフェンはおかえり、ロルお疲れ様。

(701) 2011/04/14(Thu) 00:55:59

通信士 ノブ

― IF/休憩中 ―

アハハッ。俺はそうは感じなかったけどね。

[トーンダウン>>689してしまったのは明るく笑い飛ばして。
特等席からの特別舞台は舞姫の歌まで堪能できてしまった。音楽が途切れた後、流れるように横へと来る少女にまた拍手を送る]

お見事でした。
へぇ、大きいのにチャレンジするのかな。
俺は感覚ズレてるって言われることも少なくないけど。
人の動きとして綺麗だって感じる部分は、違わないと思うよ。

[ニッコリ笑って頷いて]

(702) 2011/04/14(Thu) 00:56:36

通信士 ノブ

おっと、もうそんな時間か。
俺も戻らないと怒られちゃうな。

…あ、待って!

[コンテナを蹴り仕事に戻ろうとする少女>>690の前へと滑り込む。正面からその顔を覗き込んで]

俺はノブ。
舞姫さんの名前も教えてよ。
でないと、どの舞台チケット買えばいいのか困っちゃうからね。

[それはオーディションに受かるのを前提としているような。
軽口のようでそれだけではないような声音]

(703) 2011/04/14(Thu) 00:56:38

船員 ジョエル

―if/終局直後―

馬鹿さ加減?
…リディア?

[また、鸚鵡返しに問う。今まで傍に居た。別の人間にかわるなんていう事はないはず。じゃあまさか最初から? 確認するように、名前を一度呼んだ。けれど。
パトラッシュの声>>683に一度振り向く。困惑の表情のまま、一度見比べた。彼女が本人ではなければパトラッシュはもっと違う反応をするのではないだろうか。
考えるのが早いかどうか、手を振り解かれる。]

あっ

[続く言葉、殺したのは自分じゃない。それでもリディアを殺した相手の肩を持つ行動をしたのは確かで。何もいえない。解らない。
恨めしいも、理解できない。
けれど、お別れだといわれると、振り解かれた手が届くなら、もう一度ぎゅっと握り締め、]

嫌だっ

(704) 2011/04/14(Thu) 00:57:32

通信士 ノブ

/*
>>696オーフ横レス
真っ赤というより深紅がいいです<唇の色(何

くろねこさんはおやすみなさーい。
明日とか、チップの中のお馬鹿も出来るといいんだけどw
ゆっくりと休めますように。

(705) 2011/04/14(Thu) 00:59:28

船員 ジョエル

/*
あっ 三つ目みてなかったけど
まあいっか((

戻れないっていわれたけどまあ粘るよね…←←

>>695オーフェン
そうだよノブもうってるんだよオーフェンはwww
四分の三!子供ってこわいね。よっ吊り大将!

>>696
どこが?っていわれたらつい考えてしまうよね!

唇真っ赤いいね
つやっつやだね

きっといいにおいもする(

(706) 2011/04/14(Thu) 01:00:53

通信士 ノブ

/*
あれ、表現微妙に間違ってたな。

>>703
前提としている、じゃなくて、確信しているだろう、ここはw
そういう意味での言い方なのでした。

まあ、負方向に勘違いされたらされたでそれも美味しいか?(爆

(707) 2011/04/14(Thu) 01:00:58

船員 ジョエル

/*
色名指定ふいた
しんく!しんく!!

>>700エリカ
おやすみーーー!

くそうううう… 忘れず生きてね
でも俺の事はまあ 機械だし忘れてもいい…
きゅんきゅん…

(708) 2011/04/14(Thu) 01:02:26

少年 オーフェン

/*
エリカねーちゃんお休み!多分あるよ!書くよ!(
次で持ってけるといいんだけ ど
そして7年後を書くんだっ

>>701ねーちゃん
……半裸とか?(
あと化粧するといいんだ!

>>705にーちゃん
血のようなですね!(

(709) 2011/04/14(Thu) 01:04:22

船員 ジョエル

/*
ハッ もう一時だ

(710) 2011/04/14(Thu) 01:04:58

通信士 ノブ

/*
>>688ジョエル
周りとかは気になっちゃうのも分かる。ウン。
唐突とかフリーダムは俺の十八番でもあるよ?www
トップスタートとか大好きだもんw

時間も場所も曖昧三センチだってアリなのがエピだと思ってる!
後は会話してるうちに確定したりするんだ、きっとw

デスネ。オーフは俺も吊ってるからwww
謹んでお譲りしますwwwww

>>692
[実にイイ笑顔でサムズアップしたb]
脳内にシッカリイラストで再現されたよwwwww

>>695オーフ
そゆことだネwwwwww
お前さえいなければ、とかズタボロにされr

(711) 2011/04/14(Thu) 01:06:14

船員 ジョエル

/*
>>709オーフ
7年後もえる。
子供の成長もえる!!

はんら!はんr(ぱーん
そうそう
全体的にモノクロになってきているけど、
ほっぺたと唇と目元だけほんのに色づいてるとうわあってなるよねっていう(((


でもリディアは元から十分色気あるじゃn

(712) 2011/04/14(Thu) 01:07:34

整備士 リディア

/*
エリカはお休みなさい、よい夢を。

ノブは来たいなら来ると良いんだ。
何しに来た?とか間近で哄いかけてあげよう。(爆

そして黒い私がどんどんカスタマイズされていってて超ときめく。
唇深紅良いな。

(713) 2011/04/14(Thu) 01:07:51

通信士 ノブ

/*
>>709オーフ横レス込
半裸じゃダメなの。
見えるようで見えないのがいいの。

そうそう。血に濡れたように光るの!

…深夜脳が熱持ち始めてr

(714) 2011/04/14(Thu) 01:08:51

整備士 リディア

/*
嫌だっ にきゅんとした。

どうしよう。黒メッキが剥がれてしまう。

(715) 2011/04/14(Thu) 01:10:17

新人 フラン

―― if/休憩中 ――

大きい……
どうかな。まだまだ全然ちっちゃいけど、あたしからみると結構大きいかもしれないです。

――ありがとう。そういわれると、ちょっと胸を張れます。

[本当は、もっともっと上手い人がいるって知っているけど。
 今は自尊心にこの賞賛を素直にプレゼント。笑った]

――わ、

[立ち去り際。
 自分がきちんと止まれるって信じて貰えているみたいに割り込まれた身体。スラスターのスイッチは切っていたけれど、身体ひねって逆さに止まった。髪が広がる]

(716) 2011/04/14(Thu) 01:10:18

新人 フラン

フラン。フラン・オリヴェーロだよ、ノブさん。
――じゃあ、ノブさんを破産させるために頑張らないと。

とりあえずは、超汚いフィルターの掃除をサボってからね。

[相手の目を見て、さらりと名前を告げた。
 時間が迫っていたから、すぐにまた加圧室は目指したけれど、見られることを意識して広げた腕、さっきよりも楽しげに揺れていた]

[それは、目的地に到着しないかもしれないなんて、この人に殺されるかもしれないなんて、これっぽっちも考えていなかったころのこと**]

(717) 2011/04/14(Thu) 01:10:24

通信士 ノブ

/*
あ、俺の半裸イメージが酷かっただけか、これw
透ける様な黒の薄絹ぽいナニカとか、脳内が叫んでたモンでwww

>>710ジョエル
ハッΣ
どうしよう、さわりだけでもやっとく?
まだ寝れない(他作業も終わってない)からwww

>>713リディア
い、行きたい気分もあるにはあるんだけど。
流石にこれ以上は時間問題とか色々ありまして(苦笑
くぅぅ。悔しい。

(718) 2011/04/14(Thu) 01:12:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light